2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
4月は☆
わ~~~すごいです!!大変です!!

アニメ主題歌&声優デビューおめでとう☆

今日は調べることがあって、そっちの検索&読みふけりで今頃気付いたよ~
こんな重大事なのに~~~!!

しかし、ビックリ&嬉しい♪(^o^)(^o^)(^o^)/

しかも「獣王星」☆☆

うわ~読みかえさなくっちゃ!!
あれれ?双子の子の話だったよな~確か少年だったような・・?
実写版じゃないのが惜しいくらいかも知れんぞ・・!
SFで、どっかの辺境の星に捨てられるとか、だったよね・・?
ストーリーは読み返してから書きます!
って、皆、本屋直行だよね!もちろん♪

私は、樹なつみ先生の漫画は好きなので、持ってますよ~♪やった!

そして主題歌・・・いよいよですよ~!!
来ましたね!!
ソロ!!

うふふ~♪


追記・・情報源はPOTATOに載ってたそうですが、まだ公式発表では
ないですね~
作者にも、まだ発表しちゃダメとフジの方から言われているようで・・
樹先生のHPに先生の書き込みがありますが、1月の時点でどうやら
解かったようで・・・
でもアフレコ・・あれアニメの時はアテレコ?どっちだっけ・・?
ま、いいや、いつアフレコしたんだろう・・?それともSHOCK後なんだろうか?
1月にもう作品は出来上がってたんだろうか・・?う~~む・・??
いずれ解かることですね~(^^)
楽しみですね~♪
フジの深夜のアニメ枠というと、今「怪」やってる時間かなぁ?
怪は四谷怪談と天守物語は抜けた時もあったけど、楽しみに見てました(^^)
そのどちらの主題歌もCD発売していて、CMもこの前見たし☆
アニメも自分好みの絵柄だから、超楽しみ☆
光ちゃんの爽やかな声で、カッコイイ主人公「トール」楽しみだ~☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

anjiyさんは獣王星の読者だったんですね。
しかもコミックもお持ちなの?
すごいわ~
HP見てきましたが、私はわからない分期待も大で、とても楽しみです。
11回ってことは普通にドラマと同じで
3ヶ月間は光ちゃんのお声を楽しめるってことですものね。
しかも主題歌もなんて嬉しすぎです(*^_^*)



お初です★☆
初めましてw
獣王星のHPを見ていたら、ココを発見しました!!
リンクしても良いですヵ?
獣王星の漫画ほしいヶド、¥がなぃー(涙
あれ、何巻まで出てるんですか?
古本屋とかに売ってますかねぇ?
ストーリーは白泉社のHPに微妙に乗ってました。。
なんか、光一君が好きそぅなストーリーw(勝手に決め付ヶbb
Deep in your heartってどんな歌だろぅ?光一君が作詞作曲なんてww嬉しぃ㊤㊤
早く聞きたいですょねww


ユリピーさん☆
最近は漫画を読まなくなったけれども、樹先生の作品は好きなので、
持ってました~(^o^)
そうですね~1クールの放送なんですね!
ただ残念なことに光ちゃん登場は5月からに
なるようですね(^^)
主題歌も超楽しみですね♪

琉華さん☆
いらっしゃいませ~☆
コメントをありがとうございます(^^)
リンクして下さるとの事、ありがとうございます。
獣王星のコミックスは5巻出てますよ~
古本屋さんにもあると思います。
新しく購入するなら、完全版が出るようなので
そちらを求めたら良いかと思いますよ♪
主題歌、楽しみですね~(^o^)



カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



