2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
27日☆
今日も行って来ました~!
亮バージョンはこれが最後です・・

でも、今日は全然集中出来ず、とっても残念な観劇でした~

環境も最悪でした。
前の人の頭が邪魔で、きっとその前の人が大きかったので
その影響で、見晴らしが悪くて、とってもストレスが多く
舞台にも集中出来ないと言う状況でした・・

SH530605.jpg

今日は1階J列センター
なのに観づらい状況で、満足度は低かったです・・・残念

それでもセンター位置の座長が見えないという状況にはならなかったので
まだ良かった方かな・・

今日も綺麗な座長様でした☆

でもね・・・でも、痩せてました(涙)

気のせいかな、とも思ったんです。だって前回観劇から5日しか
経ってないんだから・・

でも今日も23日ご一緒したTさんと観劇
Tさんも同意見でした・・

23日はとっても元気だったのに(もしや、点滴パワー???)
今日はちょっと疲れが溜まっているなって気がしました。。
いや、殆んど気のせいか?って程度の、思い込みかも??って
程度の微妙なとこなんですけどもね。

登場した時の綺麗な座長は健在☆
今日も素敵でした☆

でも前回の神席のような訳にはいかないですね~
それでも山がなく、見晴らしが良ければそんなに差は無いのかも
しれないけども、やっぱり違いました・・・
もう、そんな前のセンターなんて入れない・・最初で最後の神席ですね~
味わえたのが奇跡と思って、反芻します^^

あ、今日の観劇のことを・・・

でもほんと集中出来なくて、泣けなかったし、感動もあんまり出来なくて
あ~~~ん、本当にもったいな~~~い!

私の感じた座長の今日のお疲れポイントを書いて良いですか・・・

軽快なタップの時、ちょっと重い感じがした・・
(光ちゃん元気な時は、本当に軽快な感じなんだけど、微妙な重さをね)
はしごフライングの時、ステージ上のダンサーさんが押さえてる
緑のはしごを、いつもは座長がスススッってとっても綺麗に軽々と登るのに、
今日はなんだかもたついた感じだった・・・
しかもはしごを水平にした時、いつもバランスもバッチリなのがふらついた・・
大太鼓ソロの時、なんとなくバチ捌きが、違ってるように感じたし、
太鼓の音も安定していなかった・・・
屋上シーンをオペラで覗いた時、顎の下と首筋から鎖骨にかけて
痩せていて、痛々しい程だった・・
ジャングルでのフライングではすごく肋骨が浮き出ていて痛々しかった・・
挨拶の時、オペラを覗くと、目が落ち窪んでいた・・・(涙)

光ちゃん、まだ後1ヶ月もあるのに、大丈夫・・・
なんだか凄く辛そうに見えてしまったよ~
ごめんね、凄い頑張ってるのに、殆んど解からないようなことを
ダメだしみたいに、挙げ連ねて・・
これは私が、これだけ光ちゃんのこと解かってるのよ、って自慢
したいだけの、勝手な思い込みだから・・・
きっとそうなんだよ、って思いたい・・

今日初見のSさんからは、とっても感動したっていうメールを貰ったから
いつもと変わらず素晴らしい舞台だったはずだから・・・

だからこれ読んで心配性に火を噴いてしまったそこのあなた!
どうぞ安心して下さいね(^^) anjiyの勝手な思い込み率高いので。。

しかも私は集中できるか出来ないかで、感情移入とかに差がある奴なんです・・
とってもアテにならない奴です、はい・・^^;すいません・・
だからくどいようだけど、私は23日のコウイチ降臨な舞台が忘れられません・・



まだまだ続く舞台! そして、翼バージョンも始まります!
どんな変化があるか楽しみですね☆

本当に残り1ヶ月、無事終えられます様に心から願っています☆


そうそう、今日は男性の方や、お若い方が多かったです。。

それから、endlessSHOCKのDVDが品切れ?みたいで、1BOXも
ありませんでした@@;この前はあったんですがね~

そう言えば、先週だったかな?(今はわかりません)
新☆堂では、SHOCKのコーナーが大きく展開されていて、
VTRも流れていたし、なかなかの扱いでした。嬉しいですね♪



私信・・Sさん、今日は少しだけでも逢えて嬉しかったです♪
1年ぶり!でも、あっという間の1年でしたね(^^)


昨日も拍手をありがとうございました♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も27日に観劇でした(ちなみに次はいつでしょう?(^^♪)
私は2週間ぶりだったんですが、やっぱり光ちゃん痩せちゃったってすごく思いました。目のくぼみと頬が・・・気になりました。
すごい労力だから痩せないわけないのはわかってるけど
ちゃんと栄養のあるもの食べて欲しいですね。
(光ちゃんSPもいいけど・・・もっと、もっとしっかりと!って思います)

さぁ今日から3月、ツバサバージョンも楽しみですね。


ユリピーさん☆
コメントありがとうございます^^
やっぱりそう感じましたか・・(涙)
まだ折り返し地点・・・
沢山栄養付けて睡眠取って欲しいですね・・
次は8日に行きます~☆
ユリピーさんのHP見ると、13、27日と
同じ公演だったんですね(^^)凄い偶然ですね♪


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



