2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
SHOCK23日
昨日は座長に逢って来ました~(^o^)

あまりにエネルギーを使って観ていたのか、昨夜は眠くて10時過ぎ!に就寝・・・
自分にしては珍しい早寝でした~
もう、夢心地のまま、夢の中へ☆って感じです♪

昼公演だったんですけど、公演終演後、外に出るとSMGO更新のお知らせが。
今逢って来たのに、早速メールだ~きゃっ♪な~んて、webに行くと
ガ~~ン!なことが語られていて・・・
光ちゃ~~~ん(涙)

でもね、本当に、今日の芝居には泣いた・・・
コウイチを見ていて、哀しくて泣いた・・・
涙が止まらなくて、でも最後に笑顔で集合した時には、本当に
スッキリと爽やかな感動を頂きました☆

ホントに具合を悪くしても、それが芸の肥やしになるんだね~
人生もそうだ。
色々な体験、経験から人は成長するんだものね・・
でもこうして更新したと言うことは、今は元気いっぱい☆ってことだよね?
昨日もほんとに素晴らしい舞台でしたよ☆
23日昼夜2回公演
昼13時開演の回、Tさんと観劇・・今回2度目
1階F列センター 私にとって一番の良席でした☆

もう、凄かったです☆
最初から最後まで、息つく間も惜しいほどで、ほとんどオペラは使わず
ずっと肉眼で観ていました。

前回は2階からの観劇で全体を観たので、座長集中ではなかったから
昨日が初の座長集中でした。もう、目の離しようがありません・・
凄いことですね~幸せ過ぎて、どうにかなりそうです。。
(だから疲れてしまったんでしょうか・・)

座長の背中からキラキラしていて、振り向くと、本当に綺麗な、綺麗な
座長がそこに居ました。

頭上に(C列辺りが真上?)登場し、ステージへ
センターで歌い踊る座長
そしてフライング・・綺麗に飛んでます・・ああ、カッコイイ・・
フライングをしてるのをずっと首を動かして追っていたら
目が廻りました~@@;何やってんだ!?自分^^;

そして、最高に素敵な白のステージ衣装でのマジック!
このシーンのコウイチは超カッコ良くって気絶しそうです。
私は去年の赤い車の時の曲が大好きだったので、今回の曲に馴染むには
まだ時間掛かりそうかな~

しかし、今日は改めて(なんせ1年振りの生舞台・・なので改めて)
ショー衣装を着た座長は激似合っていて、超素敵でカッコイイ(☆o☆)
とドキドキMAXで惚れ直し・・
ラフな感じの衣装の時はとってもプリティ☆可愛いですよね~(^o^)
で、これまた堪りませんでした~

そうそう、今日はステッキダンスの時、リョウがステッキを落としたんです。
するとそれに気付いたコウイチとアキヤマは満面の笑み・・
最後にリョウにステッキを渡す時、面!って感じにアドリブかまして
渡してました。
リョウは乾杯の時に「ステッキ落としちゃっても~」とアドリブ

屋上のシーンではちょっとオペラも覗いたかな。
今日は歌は・・ちょっと声が出難い感じがして、80点って感じかな?
偉そう・・・^^;

今回、楽しいブロードウェーの街、見学シーン
賑やかで楽しいシーンです♪ダンスも沢山あって、良いですね~
ナオキとの出会いも明確で、自然です。

そうそう、リョウも存在感も出て、ダンスも上手くなってますね~
成長してますね。
やっぱりカッコイイし、ヒールな役、ライバルな役が合ってますよね。

そうこうしてると、新聞に劇評が載ってるシーン
以前のように、決裂って感じにはなってなくて、割と自然な感じの
バラバラ感が今後の不安を誘っていて、本当に台詞など良くなってます。

オンブロードウェーのステージ☆
外人ダンサーさんが一人づつスポットを受け、名前も紹介されていたんですね~
この前は気付いてなかったです^^;

キラキラ衣装のコウイチ
一人だけ前に出て踊ってるんですよね~いやいや~ごちそうさまです♪

ジャングルの衣装に着替えるところは、本当隠されてます。
そして、出て来たコウイチ・・カッコイイ~
松明持ったり、棒を持ったり、マジックも有ったし、
そして、プシューっと煙幕が出て来て、かなりモクモク・・
するとコウイチがぱぁっと飛び出して来ました。
意外にあっさり・・でした。

タップシーンは圧巻です。
そして、履き替えさせる時の王子っぷりが堪りませ~ん!
2階からだと、その後自分で一生懸命履き替えている姿も拝めるけど
しっかりその部分は隠れて見えないので、本当に次に出て来る時には
カッコいいままです☆
いつ観てもこのシーンの座長もカッコイイですね~

そして、足のロープ
昨日は、上手くタイミングが合わない感じで、綺麗に決まらなかったんです。
あれ~?大丈夫なの??残念だわ~などと思っていたら、それも芝居の
一環になっていました!
多分アドリブではなくて、アキヤマがタイミングミスをしたと謝り、
それを快く許すコウイチと、スタッフに怒って大騒ぎするリョウの
対比として使ってるんだなって思いました。
綺麗なロープ技が見られないのはちと残念ですが、物語に必要な場面
として重要になってました。

そして、もめる舞台裏・・
「じゃあ、続けるんだな!俺抜きでなぁ」と、憎らしい俺様発言
「それはないだろー!」の屋良っちの台詞が一緒に口に出ます・・^^;
そんな台詞が言えるような大事な人物になってみたいもんだ・・とも
思ってみたり~
とにかく昨日はSHOCKの世界にかな~り深く入り込みました。

チンっと良い音立てて、真剣を持って行くリョウ

そしてジャパネスクショー!
ぱぁっと客席にスポットライトが当たると同時に振り向くと
居ましたよ~神々しいくらいの獅子神さまがーー!
うおおーー!カッコイイ!!
ズンズン来たーーー!
でもお顔はどこか幼い感じがする、このギャップ☆ 良いね~☆
でも最高にカッコイイ☆

殺陣の部分も迫力を堪能しました~!
凄いね!
それから、前からアッキーは薙刀だったっけ?^^;
マジックもバッチリ決まったし、皆迫力満点!良かったです☆
そして、最初優勢でリョウを蹴飛ばしていたコウイチが逆にやられて
噂に聞いた、リョウのコウイチ蹴っ飛ばしシーン!
すげえ!
ホントにちょっと喜んでしまった私って、コウイチに対してSなの?
いや、ほんとに良いんですけど~~
そして、舞台は恐ろしい展開へと向かっています
恐かった~~~本当に恐かった(;_;)
コウイチの挑発は自殺行為だ!やっぱり・・
もう、もう~階段から転げ落ちるところは、本当に切られた後のようで
そして、あの血だらけの形相で、手を挙げているところが恐くて、
哀しくて、本当に辛かったです。。
泣けました・・
もう1幕だけで、観てるだけで、かなりのエネルギー使いました。

幕間はお腹が空いたので、名物・豚まんを食べてお茶飲んで、
写真を買おうかと思ったけど、並べず、
そうそう、今日は凄いグッズ売り場が混んでました。
パンフとかの1階の売り場が行列してたので何事かと思いました。
昨日は始めての方や1度きりの方が多かったんでしょうか・・?
相変らずトイレは凄い行列だったので、そんなもんに並ぶ気もなく
腹ごしらえしてたんだけど、こちらはゆっくり食べられてラッキー☆
そして、写真は「終演後も今日は特別に販売します」と言ってたので
終演後買おうかと思ったけど、またの機会にしました。
それで1階に降りて来たら、もうトイレの行列も収まっていたので、
悠々とトイレも入って、座席に着きました。
スマート人生最高です☆

長くなりそうなんで、2幕は別エントリーで・・一旦UP!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



