2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
ただいま~☆
行って来ました~!久しぶりの堂兄収録に無事参加して来ました☆

今日は2部撮りで、1部に参加!
ゲストは石原さとみちゃんです。

えっと、例にもれず、ネタバレ禁止令が出ました。
ブログなどで放送前に内容などを書かれると困るのでやめて下さいとの事でした。
ごもっとも・・・

なので、ネタバレはしないようにしますね。もっとも内容はあまり憶えていません^^;
聞き取り難い上に、私は光ちゃんを見るのに全神経集中なもんで、つい話を
記憶する回路が疎かに・・・すんません。。

光ちゃんは、今日もとっても可愛くて、とっても綺麗でしたよ~(*^o^*)
やはり痩せてるな~って思ったけど、病的とかって感じはないし、
少しホワンって感じもしたけど、笑顔が多くて、可愛かったです♪

今日の集合時間は12時45分
時間になると、早速、並んでチェックです。
並び順は・・・聞き取れず・・・携帯枠→葉書当選枠→ファンクラブ枠  でした。

そして、チェックが済んだら、順番に建物の中に入って並んで待機です。
トイレにも順番に入って、まだ並んでます・・

スタジオには2時頃になって、入り始め、ファミ枠の私は、後の方でした。
整理番号は中ほどより前かな~
でも、今日は、正面寄りは殆んど埋まっている状態で、映りこむバックが両サイド
残っているような配置で、「うわ~~(>_<)」と思ったけど、何とか、映り込まない
位置に座れました。
でも背中です。
タカミーが、演奏の時には一番近い位置ですね~

前説に菊地Pのお話・・先日の山田優ちゃんの時の話などでしたね~
そして、トムさんが出て来て、前説をバトンタッチ!
「今日始めて来た人は?」の質問に結構手があがっていました。
「じゃぁ2回目?」やっぱり手が挙がります。「じゃあ3回目の人?」
これも結構いたかな?「4回目の人?」私はここで手が挙がりました。
さすがに少なくなって来て、内心「わ~この中では来てる方なの?」って
思ったり・・・「じゃあ、20回以上の人!」これには誰も挙げてなかったです。

それから、「ジャニーズの裏話、飲むとどうなるのかとか聞きたいでしょ?」
とか言って、えなりくんの酔った時の話が始まりました。

そして、メンバーを呼び込んで、ポンタさん、タカミー、ツッチー、健さん
と出てきたら、スタッフから呼び込むやり直しとの声が!
トムさんも状況が解からず、「こんなことは始めてだよ」と言いながら
今見たことは忘れてとか言いながら、出て来たメンバーは一度引っ込み
入り口で待機?(入り口は私のところからは見えなくて・・)
何か、まだ整ってないらしく、誰待ちかは言わなかったけれども、
そうこうしてると、剛とタカミーとツッチーと健さんが時間繋ぎに、と
演奏を始めました。
剛がリードギターを弾いてるんだけど、これが結構良いんですね~
1曲が長くて、10分くらい演奏してたように思います。

剛くんは可愛かったですね~
緑と紫の切り替えのあるジャケットに黒のパンツ(横にキラキラと、ストーンかな?)
白いインナーに白い靴でした。ギターはこの時はエレキギターでした
(オフホワイトだったかな?)

そしてやっと整ったらしく、他のメンバーも出て来ました。

そして、やっと光ちゃん登場☆
スルーっと出て来たって感じだったかな~

光ちゃんは、モスグリーンのジャケット(袖口が黄緑でレースも付いてるの)
襟を立てて着ていて、黒いパンツに白のスニーカー インナーは白の長袖Vシャツ
袖口から白いインナーが出てて、手の甲まで隠れてるのが、メッチャ可愛い☆
そして、クロスのペンダントもしてました。(モニターにて)

確か歌はSNOW!3をチョロっと歌って、それから堂本兄弟のテーマを歌って
最後にゲストが出て来ました。
さとみ嬢、可愛いかったです♪

トーク中は結構トムさんが可笑しいことを言うので、その度に光ちゃんが
振り向いて、笑顔を見せてくれるので、とっても幸せでした~☆
か、可愛い~~~☆

内容は飛ばしても、まだありますよ~

歌の収録です。

一旦、出演者は全員引っ込み、スタッフがセットチェンジに忙しく・・
楽器もピアノを配置し直したりと、準備が整ったら、バンドメンバーが
出て来ました。もちろん兄弟も♪
それぞれ各自で自主練です・・
はい!ここで光ちゃんの生ギターの音を聞けました~(^^)v
優しい綺麗なアコギの音です♪

そして!「バンドチェックで~す!」はい、バンドのリハです!
まさかリハから見られるとは・・・
とってもラッキーでした~♪
さとみ嬢の代わりに男のスタッフが歌ってる振り・・・
バンドメンバーは演奏してます。

次は、カメラリハ!また一通り演奏します!

そして、今回の演奏の秘密兵器が出てきます。
さとみ嬢も登場

秘密兵器(オーバーか^^;)で、さとみ嬢がイントロを弾きます。
ピアノとの合奏です。

さあ、本番です!

イントロ弾き始めましたが、もうちょっとってとこで失敗!

光ちゃんも思わず笑みが漏れます(^^)

テイク2・・これまた失敗・・・^^;

本番3テイク目・・今度は上手く行き、DBBメンバーもガンガン
演奏張り切ってます!
さっきのリハとは全然音が違います!!@@;;;
リハではアコギの音がよ~く聞こえたのに、本番では他のメンバーの音に
かき消されて、全然聞こえませ~ん!歌も良く聞こえませ~ん!
凄いです!!
バッチリ演奏も決まり、光ちゃんの最後のゲスト紹介もあって、
これで終わりかと思ったら、カット撮り?とかでもう一度演奏を
することに!(内心・・やった!!)

この時だったと思うんだけど、光ちゃんがこっちを見ていました。
演奏の位置からだから距離はあるんだけど、不思議と良く見えるんです。
なんだか今日は近づくなオーラも感じなかったし、とっても良かったな~

そしてもう一回演奏本番!歌もさっきより良く聞こえて、演奏も耳が痛くなりそう
なほどバッチリ決まって、本番は終了しました~

そしてジャンクション撮りです。
1本目はタカミー
2本目は光ちゃん

このジャンクションの時、大きく足を広げて立ってるんだけど、
パンツがストレッチの効かない感じのものだったので、なんだか
お尻のところが裂けそうに見えて(そう見えただけですよ~)
勝手にドキドキしていました~
ジャケット丈が短めだったので、ミクロヒップが丸見えだったんですよね~

そして写真を撮って1部終了です☆

さとみ嬢はお客さんにも何度もお辞儀してはけて行きました~

そして!!!光ちゃんも1回だけお辞儀して(ちょっと照れくさそうだった)
笑顔ではけて行きました~

いや~、今日は大満足の収録でした~(*^-^*)

今日はとっても楽しかったです(^^)
光ちゃんの笑顔が沢山拝めたことが一番の幸せだし、
長時間同じ空間に居られたことも最高の幸せです♪

本当に楽しい時間をありがとう☆
幸せな時間をありがとう☆
って、叫びたい気分です♪

終了時刻は16時40分でした☆


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
可愛い光ちゃん、満載みたいで良かったです。(^。^)
もう出掛ける時間なので、後でまたじっくり読みに来ます。
まずはお礼を。素敵なレポをありがとうございました♪


ごちそうさまです(*^_^*)
anjiyさんお帰りなさい。
長編状況レポありがとうございます。
きくちP、レポに対してうるさいですよね~
収録時に起こった素敵なことをちゃんと放映してくれれば問題ないのに、出し惜しみの上、レポ禁止なんて厳しすぎ。
でもanjiyさんの状況レポは細かくて様子も良くわかり嬉しかったです。
演奏が何度も聴けるのって嬉しいですね。ものすごく得した気分にもなるし☆
よかったですね♪
収録の、回数を聞いていたとのことですが4回以上の人はそんなに多くないの?
でも毎回に近いくらい行ってる様な方もいるみたいで・・・まあそれはコネなのかもしれないですが・・・
また次回の収録参加を目指して応募がんばりましょうね(^^ゞ



--お帰りなさい(^^)--
収録レポありがとうございます♪
レポ禁止だなんて!ネットでレポを書いたらどんな影響があるんでしょうね(-_-)
レポで内容を書かれて、それを編集でカットしたらファンに責められるから?
もう、そんなこと慣れましたけどね(^^;
収録の様子がわかるanjiyさんのレポはすっごく楽しかったです♪
私も次回の応募に頑張ります(^^)v


まみたろうさん☆
光ちゃん、可愛かったですよ~(^^)
放送が楽しみですね~♪

ユリピーさん☆
やっぱり、放送内容を先にバラされるのは、番組側としては困るでしょうね~
友達間での話し程度ならば、良いんでしょうけど、
情報として、誰の目にも触れるものではあるし・・仕方ないでしょうね・・・
ファンとしてはすぐに知りたいもんだけども、だから光ちゃんの様子などをお伝えする分には良いんじゃないかな~と思って、感想UPしました。
今はファミ枠では同じ人ばかり当たらないようになって、私も1年に1度ペースで当たるようになりました(^^)
フジ枠は解からないですけど、そんな毎回行きたいなんて、贅沢なこと考えてはいけないですよね。私は1年に1回でも行かれるように公平になった今の感じに感謝してます♪
昔は年齢制限で絶対ムリだったんですから・・

ちぃさん☆
やっぱり番組の内容を放送前に知られてしまうのは・・
しかも、勝手に期待して文句言われたら堪ったもんじゃないと思うんですけど・・
私も収録があればネタバレも知りたい気持ちはあるから残念には思いますが、仕方ないんじゃないでしょうかね~
放送後なら大丈夫だと思いますけどね・・


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



