2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
DVD☆
昨日はendlessSHOCKのDVD発売日☆
私の所にも昨日届きました♪
家に帰ったら不在通知が・・それで電話をしたら、すぐに届けてくれました(^^)
まずはジャケットとブックレットを見ました。

ジャケット・・・評判が凄かったので、期待しすぎたせいか、私的には・・・
天使って聞いていたので、もっと幻想的な感じかな~って、勝手に想像して
しまって、もっと儚げなイメージを抱いていたので、ちょっと違かった
んだけど、これはこれでとても素敵ですね☆
こういう衣装って、今までありそうでなかったので、イイナ~と思いました♪
でも見ていると、本当に天使のような白い羽根のようにも見えて、美しいですね☆
白い衣装が激似合いますよね(^^)v

ブックレット・・なかなか見応えがあって、素敵な光ちゃんが満載☆
ただ、痩せて目が落ち窪んでるのが気になったけども、だからこその
美しさなのかな、とも思います。。
舞台写真はどれも表情が良いですね~♪
生き生きしてて可愛いくて素敵です☆
撮りおろしは、どれも雰囲気のある素敵な写真ですね(*^^*)
最後の横顔2枚の、特に笑っているのか一番好きかな☆カワイイ♪

DVDはディスク3の特典映像を見ました。
本編はまだ見てないです・・(見るのを今迷ってます・・)
SHOCKの歴史を語る光一くん
そして当時の映像もちょっとづつ流れて、当時のSHOCKのことも
色々思い出しました。

一口にSHOCKとは言えないほど、その時毎に、違っていましたね。
ジャパネスクショーも劇中劇も色々あったし、あのクジラ君や竜
(竜は今回、復活しましたね)それに、伊右衛門や沖田、白鯨では二役とも
やったし、リチャード3世、ハムレット、和風ハムレット、金髪の兄貴と
黒髪の兄貴、長くて激しい2幕のダンス、銭湯みたいなのが出て来て
下ネタもしてたし、幻炎→月夜の物語→夜の海、なんだか本当に色々
ありすぎて、どれがどれかも解からなくなっています。。

そして、光ちゃんが言うとおり、もう過去のSHOCKはちょっと
古く感じるし、今のendlessは新しいなって思います。
進化する舞台ってそういうことでもあるんですね・・・
「誰も真似できないことをやりたい」と言うこだわり・・
痛いほどに解かるんですよね~
だからこそ過酷なことでも挑戦して行ってる。。
先日のエントリーの答え?かなとも・・
でも、それこそアスリート達と同じ視点なんですよね。
彼らも頂上を目指し、更なる記録を目指す・・
勝ち取った時には最高だったものが、何年後かには追い越されている・・
果てしない戦い・・・
光ちゃんもアスリートに通じるものがあって、そんなところが感動を呼ぶし、
凄いんだけども、私にはちょっと辛いな~と思ってしまうんです。。
でも、いつまでもこれからも見守って行きますよ。
どこまでも付いて行く覚悟ですからね☆(振り払われそう・・^^;)


昨日も一昨日も拍手をありがとうございました♪
コメントレスは↓にて・・
0:12 私も昨日2階C列でした☆上手側でしたけど。
なんだかうれしいです

>同じC列だったんですか~上手はどうでしたか?
ホントになんだか嬉しいですね~(^-^)

0:23 観劇お疲れ様でしたv 2階席見やすかったのですね!^^ 
「完璧に美しい」って言葉にテンションが
0:25 上がっちゃいました(>▽<) 私が行くのはまだ一ヶ月先
なんですけど、もう待ちきれない気持ちです!

>ありがとうございます~♪
全体を見るには良かったですよ~
光ちゃんだけ見たくてもオペラ使えば丁度良いですし。。
光ちゃんはキラキラしていて、可愛くて、そしてダンスも姿も、
とにかく何処もかしこも本当に美しいですよ♪
一ヶ月も先ではテンション維持するのが大変ですね(>▽<)
でもDVDがあるから大丈夫ですね!
楽しみにしてて下さいね♪

0:34 明日にはDVDもゲットできると思うので、楽しみですv つる

>無事get出来ましたか~(^o^)
私はこれから本編見ようかと(それとも我慢しようか迷ってます)
またお邪魔させてもらいますね~♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


shionさん☆
コメントをありがとうございます(^o^)
私のブログから情報・・
いや~あまりお役に立ってるとは思えませんが、
そう言って頂けると嬉しいです♪
DVD鑑賞、止まらないですよね~(^^)
生SHOCK、生コウイチまで復習し過ぎない様に(^.^*)
注意報出しておきますね♪



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



