2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
円熟期☆
昨日の箇条書きに書き加えても良いんだけど、別エントリーで・・

2月13日(月) 夜だけの一回公演  
友達のNちゃんと一緒に観劇
2階C列一桁台番

2階の下手でしたが、案外見やすかったです。
やっぱりS席なだけあるな、って見易さでした。

群舞も以外に綺麗なラインで観れましたし、全体を観るのにはやはり
2階は良いですね。

光ちゃんはとにかく可愛いですね。
そしてとっても綺麗です。

しかし、いろんなところでスキル上げて来ましたね。
それでなくても過酷なのに・・

タップも去年だってステップは完璧に踏んでいたけど、今年はちゃんと
タップシューズを履いていました。
歌も完璧なので、生歌だ!と思っても、つい確認のオペラ覗き・・すまん
口元を見ても、本当に生歌!しかもとっても良い歌声なので感激です。。
今までも生歌だったのかなぁ・・あ、結構生歌でしたね~失礼しました。

そして今回の一番凄いな~と思ったのは、パーカッションバトル!
本当に凄い体力ですね! 太鼓って叩きたくてもそんなに叩けないです。
(私は特に体力ないからってのがあるけど、何年か前、盆踊りで太鼓を
叩かせてもらったことがあるんだけど、1曲叩くのにヘロヘロしてしまって・・
これは、普段から腹筋背筋腕立てで鍛えてないとムリ!って
実感したものです。)
だから連続してかなり激しく叩く姿は圧巻です。
しかもそれも直さんとのバトル!
そして廻るステージで表情も良く見える。
光ちゃんだってヘロっとする時があって、そんな表情も可愛いと思う
鬼ファンです。

踊りも殺陣も、長くて大変で凄いのに本当に綺麗です。うっとりです。
とにかくどちらも完璧に美しいです。
白鳥のような人ですね。ほんとに・・
SH530605.jpg


語りが長いので続きに・・
昨日は再演の発表された直後の観劇で、ちょっぴり複雑な心境でも
ありました。
再演に対しては、SHOCKをまた観れるんだな~って嬉しい気持ちもありますが、
私は、昨日観ていて、あまりにも過酷な舞台SHOCK!なので、
正直、もう卒業させてあげたいと思いましたです。。
身体は既にボロボロ・・・(;_;)

それに、新作が観たい!!!って気持ちはとっても強いですね、私。
でもおいそれと新作が出来るはずも無く、楽しみに待つだけですが、
SHOCKのような過酷な舞台にはならないことを願うばかりです。。
でもSHOCKに慣れたファンがそれで満足するとは思えず・・複雑・・

舞台で元気やパワーや感動を貰えて、とっても素晴らしいことなんだけども、
命を削ってまでの舞台を、ただ楽しむことが出来なかったりもします。
矛盾してるんですけどね・・

私は究極のところ、ただ光ちゃんに逢いたいだけなんです。。
それこそ、「光一を囲む会」とか、衣装も私服で良いし、
豪華なセットもいらない、ただトークをまったりと楽しむ☆そんな場が
あるだけで充分・・気負いのない光ちゃんも大好きだったりします・・
それこそ、7千円でも安いくらいです。
規模は2千人くらいで(帝劇くらいが良いです)
欲を言えばもっと少ない方が良いかな。
私の夢だな~(^^)

光ちゃんはなんでも一生懸命。そして何故にあそこまで過酷なことに
挑むんでしょうか・・・
本当に、マゾヒズムの極致・・・

更にグレードアップしているSHOCKを観て、逆にそんな風に
考えてしまい、昨日は祝杯をあげながら、切な過ぎて、刹那すぎて、
哀しくなってしまいました。。
そこまで私達はさせたかったのか・・? 
それは否です。

そして、SHOCK後の長い期間の裏篭りに耐えられない。
今はまだ始まったばかりの春に酔いしれて、気持ちも弾んでるんだけど、
例年の如しだったら・・ほら、「囲む会」あったら良いと思うでしょ。

SMGOで今年は殺人的スケジュールと言っていたから、期待は色々して
るけれど、ここ何年も辛い日々が続いているから、話し半分で期待して
いる自分がいます。。
ゴメンね光ちゃん。。また心配性に火が吹いている感じです。。
楽しいSHOCK期間中なのにね。

SHOCKは本当に円熟期に入りましたね。
相変らずどこもかしこも見所で、光ちゃんの表情も見たいし、全体も見たい。
そんなジレンマとも戦いながら、観ていました。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。お帰りなさい。
anjiyさんの気持ち、とてもよくわかります。今回は、去年より更にパワーアップさしていて、ものすごく過酷だと思います。
光一くんはどんなにツライことでも、表面的にはサラッとやってしまうので、周りも甘えてしまうことも多いのじゃないでしょうか。
光一くんはどんなときでも一生懸命な人だから、そんなとこに感動してしまうんですが、もう少しラクにさせてあげてほしいですね…(涙)


あすかさん☆
ただいま~(^o^)
あすかさんもそう思いますか・・
矛盾してるんだけど、あまりに切ないですよね(涙)


はげしく賛成です
囲む会 いいですね
試写会みたいに
チョロッと遭遇できるだけでも
うれし涙です。

なんといっても光ちゃんの健康が第一です過酷な舞台
だれかストップをかけてください。 


ハルさん☆
初めまして~コメントありがとうございます(^0^)/

私も試写会で確信したんですよ~
もうああして逢えただけでとっても幸せでしたから・・
たった15分だったのに、それだけで幸せにさせてしまう
光一さんって、凄いですよね^^
コンサートや舞台はもちろん大事なお仕事だし、凄く楽しみですが、
逢えない期間が長い時などに「囲む会」みたいなのを気楽にやってくれたらな~
なんて、現実にはムリでしょうが、夢見てしまいます(^o^)

早く新作が出来上がると良いですね☆


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



