2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
節分☆
今日は節分ですね。
鬼は外~福は内~と思っていたら、逆の考えもあるそうで・・
成田山では、鬼も受け入れるそうで、福は内~だけとか。

うちはもう何年も豆まきしてないな~
昔はやってたんだけども・・
お豆も歳の数だけ食べてたけど、もう食べるのもしんどい数に
なってきたし・・

そして、今日で冬も終わり、明日から春ですよ♪

明日は立春☆

私めの誕生日でもあります(^^)

明日はダンナが食事に連れて行ってくれるってことになってるんだけど
何処に行きたいか考えといてとか言われて、どうしようかな~って
感じで困ってたんだけど(こういうの苦手なのよね~店選び)
中華街で中華が良いかな~と(困った時の中華街☆)

今、中華街は春節でいつもより更に華やかだし~

今年はSHOCKが2月6日からなので、誕生日にSHOCKが
観られずにちょっぴり残念・・・
今までにmyバースディに3回入りました♪
ダンナとも一緒に入ったこともあったし。
それに、PJの東京最後の収録が2月4日で、ギリギリで全然知らない
3人組の社会人男性に現場で声掛けてもらえて入れたし
(これにはさすがに友人にスゴイね!と言われました。なんで?って
私も良く解からない・・何人も探してる人居たのに、こういう時って
スッと自分のところに話を持ってきてくれるんですよね~幸せ者です。。
あの時のお兄さん達、これ読んでるとは思わないけど、
本当にありがとうございました♪なにもお礼もせずに失礼しました~(>_<)
それだけが心残り・・)
なんか、4回もMyバースディを光ちゃんと!って、我ながらスゴイよね♪
ダンナとはその前の日とかに食事に行ってたりするんですが^^;
20060203161854.jpg

 
Secret
(非公開コメント受付中)

1日早いけどお誕生日おめでとうございます。v-300お誕生日に光ちゃんと過ごしたなんて最高に幸せですね。v-290
私も2月なんです。友達がチケットを譲ってくれてお誕生日に観に行く事が出来るようになりました。お誕生日に観劇するのは今回がはじめてです。
今から楽しみにしています。
それから、私も宝塚・花組↓を観ました。トップさんの白の衣装とかいろいろ、光ちゃんに着せたいなぁ。って私も思いました。


e-230お誕生日おめでとうございますe-230
今日は中華街に行かれる事になったのでしょうか?(^^)
中華街、懐かしいです~くe-68
ダンナ様とのお食事、楽しんできてくださいねe-251
今年は光ちゃんよりもダンナ様をちょっと優先ですね(笑)


お誕生日おめでとうございます☆
立春にお誕生日を迎えるって気持ちいいですね^^♪
4年も光ちゃんと一緒に誕生日を過ごされたって凄い~☆
中華街いいですね!私も美味しいものが
食べたくなってきました(笑)
では~今年はだんな様とHappyなBirthdayをv-238


まみたろうさん☆
オメコメ、ありがとうございます♪
はい、誕生日に一緒に居られて本当に嬉しいかったです(^^)
今年はまみたろうさんはバースディに入られるんですね☆
良かったですね(^o^)
同じ2月生まれと言う事は、みずがめ座さんかしら?
あ、花組公演ご覧になりましたか。
軍服とかカッコイイですよね~(^^)

つるさん☆
ありがとうございます~(^o^)
今日はこの後中華街に行って来ます~
どんな珍道中になるやら^^;
懐かしいってことは、こちらに住んでましたか?観光かな・・?
はい、今回はダンナ優先と言うことで・・・(^^)vなんちゃって

youさん☆
ありがとうございます(^o^)☆
はい!4年も一緒なんです~ビックリですよね^^;
やっぱりそういう機会は光ちゃん優先になりますよぉ♪
楽しい思い出いっぱいです♪
今日はダンナさんに祝ってもらいます☆感謝☆
行って来ま~す(^^)/



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



