2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
SHOCK試写会☆
今日はプレミアム試写会に光一さんが登場しました!

もう~~嬉しかったです♪

なんかいきなりスーツ姿に白い頭の人が立ってるから、「あれ?」って
思ったら、光ちゃん!!
慌てて、念のために持って来ていたオペラで覗くも、手が震えてしまって
揺れる揺れる・・・
なんだかもうホントに動揺してしまいました~(^o^)/

光ちゃんはスッピンにピカイチ巻きした白いタオルにスーツで登場☆
なんとも可笑しな格好してますが、光ちゃんらしくて(?)爆笑♪

すごく照れくさい顔して、思いつくまま、乞われるままに色々な話を
してくれました。
大体15分くらい話してくれたでしょうか。。
ファンの引き留める言葉に、帰り辛そうに、お茶目なしぐさで履けて
行きました。
そして、照れているせいか、右足のつま先がピンと上がっていて、
その姿がなんとも言えず、可笑し可愛かったです☆

ここから光ちゃんの話(正確ではありません、順番も、言葉のニュアンスも)
「スーツが用意されてたから、下だけ見て・・そして綺麗なところは
映像で楽しんで下さい。

こんなに沢山の方が来てくれると思わなかったし、入れなかった人も
いて恐縮です。
ハイビジョン撮影なので大きくても綺麗なのでこういうのはどう、と
提案してやることになりました。
ここで見たからもう良いや、なんて言わないで、家でゆっくりまた見て下さいね。
凄いよ、ここのホールは5.1チャンネルなんだよ。知らない?サイドと
中央の奥と後と、あと方向が定まらないのが0.1 で5、1

もうね、昨日から(だったと思います)通し稽古始まったの
今日も通し稽古があって、明日から、ステージでの稽古になります。
錦戸も大変な中、頑張って台詞入れて来たよ。
このDVDは自分ならここが見たいってとこを編集しました。
話すこと考えてないから、何話そうか~?
(会場から「F1」と・・もちろん私も言ったよ~^^)
F1はあぐりさんのが決まった(?)、3月だから舞台中だからどうたら。
今日はすごく恥ずかしいと、いつも感じない恥ずかしさだと。
剛はいつもこういう気持ちなのかなぁ・・
[本当に恥ずかしそうです。もうドキドキテレテレな感じが、右足の
爪先を上げる姿に表れていて、可愛い!(*^o^*)]
今度のSHOCKで最後と言われてますが、まだ僕自身はっきりとしてませんし、
また来年もSHOCKやるかも知れません。
演出、音楽と、あと何だっけ?あ、脚本にプレイヤー、など5役で、まだ
スタッフと雑談程度にこんなのどうかな~言うてる段階なので、
まだ全然ですから。

そろそろ稽古に戻りますって言うのを引き留め、15分近く話してくれた。
またジャージで稽古するって。
一緒に帝劇まで着いてきちゃダメですよ、ちゃんと観て行って下さいね。」


とても優しいフレンドリーな光ちゃんで、最後手を振ってくれ、可笑しい姿で
掃けて行きました。

DVDは映像がとても綺麗で、解かりやすかったです。
音も臨場感があって、良かったです☆


私は、今日は、昨夜は早く寝たにも関わらず、良く眠れない夜でした。
そして、会場に着いて、並んだのは10時半近かったかな。

もう並んでいたけど、割と早い方だったようです。
11時近くになって、やっとファミのお姉さんが大勢出てきて、
本人確認をして、その後、チケットと引き換えて中に入りました。
チケット引き換えは5ヶ所あって、私は奥の4番に並び引き換えたら、
37列の22番・・ちょっと後ろじゃないの!?って軽く凹み
ちょっと座席を見に行ったら、後ろから2番目!!うそ~~~(泣)
と思って、その後友達と逢って、お茶しながら軽く話をしてから
席に行くと、L2扉から入る席の後ろから2番目だったらしく、まだまだ
後ろがあって、割とセンター寄りで、スクリーンを見るのには
結構良い席でした(^^)v

でも生光ちゃんは肉眼では良く見えなかったけども・・^^;


場所:国際フォーラムA

開場:11時
開演:12時
15分遅れて始まり、15時40分終了(休憩15分)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

光ちゃんレポありがとうございます~!
ちょっと期待してたりしました(笑)

フレンドリーな光ちゃんだったとのことで
凄くその雰囲気が伝わってきました^^*

つま先もかわいいぃv-344
照れてる姿もなんだかいいですね~♪
和みます~vv
優しい人ですよね~ ますます好き度UPです!


youさん☆
うん、ホントに光ちゃん見直した☆
そして惚れ直した☆ 和んだよ~^^
もうね、やっぱり優しいな~って思ったよぉ(^^)
気になるのはタオルの下が一体どうなってるの?ってこと^^;
テレてる顔と姿がなんとも愛おしかったですよ~(*^^*)


こんばんは~。
レポ、ありがとうございます!楽しんで読みました(^^)
光一くんが稽古中に来てくれたなんてすごく嬉しいですね。うらやましい!
スーツにタオル、っていうのも、なんだか光一くんらしい…。テレテレな感じが目に浮かぶようです。ホント、飾らない人ですね。
ますます早く座長に逢いたくなりましたv-238


あすかさん☆
ホントに、光ちゃんのらしさを感じて、嬉しかったです(^^)
もっと伝えたいけれど、オペラで覗いていると話が疎かになるし、話に
集中すると様子が解からないし・・(>_<)ジレンマ・・
楽しんで頂けて良かったです♪
初日まであと少しですね~
稽古はずんちょう(順調を噛んでた)だそうですよ^^;


こんにちは~。昨日は本当に幸せなひとときでしたね。
でも、最初、光ちゃんが出てきた時は固まってしまいました。しかも、同じくオペラグラスの手が震えて・・・。(^^ゞ
光ちゃんの優しさにふれることが出来て、ますます惚れちゃいました。v-238


まみたろうさん☆
ホントに幸せな15分間でしたね(^^)
やっぱり手が震えました?!ボーっとしてたらいきなりトコトコですもんね♪
恥かしがりやの素の一面が本当に可愛くて、
益々惚れちゃいましたねv-345


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



