2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
エンドレスバトン☆
打ちひしがれの王子のyouさんから「エンドレスバトン」が廻って来ました♪
いつもありがとうございます(^^)
早速やってみま~す☆

「バトンのルール」
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレズバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

私の考えた質問は、《 あなたを花に例えると何? 》です。


「質問」
*最近のマイブーム
*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
*最近ショックだったこと
*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
*最近始めたいな…と思う勉強は何?
*ボーナスの使い道はどうしますか?
*年末年始の予定は?
*大好きな少女漫画を5つどうぞ
*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 (「泣くよ鶯平安京」とか)
*今年を表す漢字を一つ!
*お国自慢を一つ
*好きな動物
*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
*何歳ですか?
*好きな色は?
*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 (ひとつだけ)
*好きな芸人は?
*他愛もないこと
*身長は何㎝ですか?
*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 (グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
*今年やり残したことはありますか?
*今、食べたいものはなんですか?
*寝る前に必ずすることは?
*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
*今、何時ですか?
*最近とても嬉しかったこと
*好きなゲームは?
*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
*ストレス発散法は?
*自分の好きな芸能人の髪型は??
*今、何か音楽とか聴いてますか?
*人生の中で一番必要だと思う、必須アイテムは?
*聴くとテンションが上がる曲は何ですか?
*カラオケでの定番曲は?
*整理整頓は上手?
*最近のマイブーム
アニメ「名犬ジョリィ」

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
う~ん、SHOCKのチケットかな・・安いのは、もやし・・
買い物全然してないんだわ~

*最近ショックだったこと
世界進出の夢がまた遠ざかったこと・・

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
さっき、家で・・

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
特になし

*ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスないし・・あっても貯金かな・・

*年末年始の予定は?
ずっとkinkiコン

*大好きな少女漫画を5つどうぞ

最近は殆んど読まないけど、「王家の紋章」は単行本が出ると買う。
話が全然進まなくて微妙なんだけどね~^^;
少女時代は漫画家になりたいと思ったほど、漫画好きだった。

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 (「泣くよ鶯平安京」とか)
良い国作ろう鎌倉幕府

*今年を表す漢字を一つ!
まだ新年迎えたばかりで表しようがないけど、今年の希望は「和楽」かな

*お国自慢を一つ
横浜は沢山観光地があります。

*好きな動物
猫 犬、あと亀ちゃん(亀を飼ってる)

*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
endlessSHOCKのサントラの曲 堂本光一

*何歳ですか?
内緒

*好きな色は?
ピンク、レモン、など優しい色合いが好き♪

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

家庭科全般優秀なパーフェクト主婦能力・・憧れです☆


*好きな芸人は?
特になし

*他愛もないこと
暖かい日差し

*身長は何㎝ですか?
168cm

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 堂本光一

*今年やり残したことはありますか?
去年のことかな?
もうね、遣り残しだらけ・・・

*今、食べたいものはなんですか?
温かいもの

*寝る前に必ずすることは?
トイレに入って、水を2口くらい飲む

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
世界征服(笑)

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
身体に気をつけてね。

*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
光ちゃん

*今、何時ですか?
ジャスト0時!

*最近とても嬉しかったこと
新年会で甥に会ったこと

*好きなゲームは?
花札とトランプ

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
今は部屋に張っていない・・階段にはあるけど・・

*ストレス発散法は?
泣く

*自分の好きな芸能人の髪型は??
光ちゃんの髪型、結構好き♪

*今、何か音楽とか聴いてますか?
SHOCKサントラ

*人生の中で一番必要だと思う、必須アイテムは?
食べ物

*聴くとテンションが上がる曲は何ですか?
ブラスバンドの曲(宇宙戦艦ヤマトとか)

*カラオケでの定番曲は?
最近行ってないけど・・・「雨の御堂筋」とか気持ち良く歌える

*整理整頓は上手?
下手・・・全然ダメ・・主婦失格です・・

*あなたを花に例えると何?
ストック(ほんとか?^^;)


このバトン、いろんな質問があって結構面白かったです♪

次は、まみたろうさんにお願いします(^^)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとうございます~♪
バトン、確かに受け取りました。(^^)
今日中にはお答え出来ると思います。また来ますね。


バトンいつもお受取りありがとうございますm(_)m
昨日コメントしたつもりになっていて遊びにくるとまだでした…ボケはじめたかな?笑

anjiyさんは光ちゃん世界進出希望なんですね~♪私は寂しいから日本にいてて欲しいと自己中に思っちゃいます(>_<)でも光ちゃんを思うと大きく羽ばたく事を願わなきゃですよね~ アゥ~サミシイィィ(笑)・・考え浅くてスミマセン;;

前のコメントの内容なのですがテンプレ、新しいのも可愛かったけど従来のものはanjiyさんらしいなぁと勝手に思ってます(笑)更に言うとサイドバーの紫色が好きvv
虎! 本物なんですねっ
雪だったんですか~ 実はまさか雪と思いもしなくて白いファーの絨毯に寝そべってるんだと思ってました(爆)
ゴージャス虎だっ! みたいな^^;ずっと気になってたので謎が解けました(笑)


>まみたろうさん
ありがとうございました~♪
風邪大丈夫ですか?
ダイエット、あんまりムリしないで、楽しんで頑張ってね~(^^)/

>youさん
こちらこそ、いつも嬉しいです♪
ありがとうございました(^0^)

私は光ちゃんが21歳の時に出演したハッピーバースディって番組で、23歳で世界進出?!って話が出て(占いだけど)それ以来、それを信じて楽しみにしていたの・・でもね~
世界進出は寂しいからって嫌がるファンが多かったけど、結局ずっと寂しいのは同じだったでしょう・・そう考えると悔しくてね~(;_;)
もう諦めるよ・・(涙)

テンプレ、なんか居心地悪くて元に戻しちゃいました~^^;
こっちの方が落ち着くと言うか・・・
コメントありがとね。嬉しいよ~
ゴージャス虎って、面白い♪でも雪の上の虎って確かに意外だよね!私もビックリだったもん^^
去年の冬に北海道に行ったんだけど、冬のツアーは安くて盛り沢山で楽しかったよ~お勧め☆



コメ返にまたコメントしちゃってスミマセン;
23歳でっていう占いがあったんですね。
ホントに裏作業期間は(2005年は半年以上v-356)凄く寂しかったですね。しかもそれが毎年となると(涙)
北海道は札幌雪祭りで旅行費が高いんだと思ってました^^*
ちょっと来年あたり考えてみようかなぁと♪


youさん
なんだか、色々と思うところはあるんですよね。。
でもホントの所は・・??ですから・・(>_<)
北海道は、雪祭りの時期を外せば良いと思う^^
冬の花火とか流氷とかSLとか、楽しかったよ~^^
詳しくは今度メールで話すね♪


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



