2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
会報とおじゃマンボウ☆
会報来た!!っとチェックしていたら、もしや・・と張っていた
おじゃマンボウでも光ちゃんが
「一夜で15人の美女から告白!?」とかショッキングな導入部
「皆さんの告白を聞いていいモノを作ろうかな、と」光ちゃん。
すると!さすが杉田嬢!するどい突込みが!!
「やらしい何を作るの?
女性陣「きゃー!きゃー!きゃー」とテロップ入り!
光ちゃん苦笑い~ しか~し!光一議長、冷静に対処!(つまらん)
「色んな相談事などを告白して頂くんです」とコメント
ジェネジャンを紹介☆
そして、「今回、議長として女性陣の悩みを聞いていた、光一さん自身
の悩みを聞いてみると?」と紹介され、
「モテないのですが、どうしたらいいですか?」とありえない相談を・・
「エーーーー!やらしいな~」と大ブーイング
「自分でも自分のアカンところ解ってるんですけどね」と言いつつ、
マンボウトトカルチョの問題に。
問題「光一さんが自覚しているモテない理由とは?」
ヒント がお好きなんですか?
光「大好きですね」
「カンとかやられるとコノヤローと思っちゃいますね」と過激発言
女性陣「ええーーー!」と総スカンのショック状態に
光「の話って色んな広がりが出て来るんです」
カッコイイ光ちゃんが続けます。
「波ってなんでおこるんだろう?ってまで出て来るんです」

ファンにはすぐ解っちゃう答えですよね

答えは「車大好きっていうオタク気質なところとか」
そして、問題の話になり、「車は自分が楽しむものだから」と持論を展開
沙理奈「なんでそんなこと言うの、乗っけてーや」光ちゃん大笑い
光「乗せたらずっと車の話ですよ」「どんなレベル?」
光「でもね、車の話ってこう色んな広がりが出てくるんですよ、波って
なんで起こるんだろう、ってことまで出てくるんですよ」
「流体力学的なベルヌーイの法則というのがあるんですけど・・」
いきなり語る光一さん、早送りです
「ごめん!全然わからへん!」「ほぅーー」と呆れられてます。。
スタッフは大笑いです。。
光「なんでわからへん!?それが流体の空気の流れなんですよ」
そこで女性陣からアドバイスを!となり、まぁ凄いアドバイスが・・
「車の話をやめたら」「もう車を捨てちゃえば!!」
もう光ちゃんは、苦笑いをしながら回転椅子を回して背中に哀愁
漂わせます
面白かった~
ビジュアルも良し!カッコイイ可愛い光ちゃんでジェネジャン楽しみです
会報の話はまた後で・・一旦アップしま~す


会報の話、取り立ててするほどの内容でもなく・・
3P目のギター小僧な光ちゃんがMyベストショット!かな
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>さわさん
そうなんだよね、光ちゃんモテタイなんて一ミリも思ってないところが
良いんだよね^^でもバリヤー張り過ぎなのもどうかとは思うけど・・
車の話をされたって、好きな人が一生懸命語る姿って、
愛おしいものだよね。理解したいと思う女心・・
モテナイ(ようにしてるんだよね)理由は光ちゃんの強力バリヤー故
なのがホントのところダネ(^^)v私達は安心♪だけど・・うぅむ・・


初めまして、
先日から2~3回おじゃまさせていただいております
光ちゃん大好き主婦 piko と申します。
anjiyさんの記事にうんうんとうなずいたり、
ニコニコしたり 楽しく拝見させていただいております!

こちら関西ではおじゃマンボウの放送がなく、
残念だわぁと思っていましたら、
anjiyさんがレポしてくださっていたので
スゴく嬉しくなってコメントさせていただきました。
光ちゃんを想像しながら、楽しく読ませていただきました♪
ありがとうございます!
時々おじゃまさせていただこうと思っていますので、
よろしくお願いいたします。


>pikoさん
初めまして☆
お越し頂き、コメントも頂き、嬉しいです♪ありがとうございます。
喜んで頂けて、レポも頑張った甲斐がありました^^
また遊びにいらして下さいね。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



