2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
占い☆
お友達のところで、ディズニー占いと言うのを紹介していたので
早速やってみました。


それから、名前で動物占い
こんなのも見つけたので、やってみました。

自分の結果と、光一王子の結果もこの下にて ↓ (続きを読むをクリック)

20060117015735.jpg
2005年endlessSHOCK
まずはディズニー占い

光ちゃんはマリーちゃん

● マリーちゃんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の
才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、
身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、
時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。
そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずって
しまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、
物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


どうでしょう・・?意外な感じもしますが、当たっていると思います。
「人を楽しませる天賦の才能」「身を削る覚悟」っていうのが
仕事の面で発揮していて、正に光ちゃんですよね。。



そして私anjiyはオーロラ姫

● オーロラ姫のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、
現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、
相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、
焦りから自らミスを招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、
鬼に金棒です。


これは当たってるような、気もする・・・
けど、恋愛なんて随分長いことしてないからようわからんです・・
はい、何事も慌てないように(このブログ見てると、よくアワアワ
してるよね^^;)気を付けます。。



そして「名前で動物占い」の方の結果は・・

光ちゃんはオオカミ 

普通、狼は群れで行動します。
このタイプの人は、その集団から離れて行動する一匹狼のように
独立心旺盛な人です。



私、anjiyはキツツキ 

堅く鋭いくちばしでコツコツと木をつついてエサを探すキツツキ。
このタイプの人は、コツコツと努力する努力家タイプの人です。



この動物占いはもっと詳しく出てるんですが、とても長いので省略・・
ただ自分と光ちゃんと2ヶ所も一緒で、またまた親近感が湧きました(^^)

試しにぜひやってみてくださいな



16日に拍手をありがとうございました♪






自分用の記録として残しておきます。

※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
表面は物静かで温和そうに見える人ですが、内面は芯が強く、妥協を許さない強さを持っています。それが時として、頑固で融通の効かない人と思われることもありますが、物事を順序立てて、着実に進めていくため、成功することの方が多いようです。誠実・信頼される人柄で、行動力があり、人の上に立つ資質を持ち合わせています。地道な努力の結果に成功を得るタイプなので、イチかバチかの人生は向いていません。また、猜疑心が強く、なかなか人を信用しないところもあるようです。

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
温厚そうな中にも、内面にはしっかしとした意志と能力を秘めており、そのパワーは衰えたものを再興してしまうほどです。人柄も明るく朗らかで思いやりもあり、人気も集まります。努力の積み重ねで着実に発展する人です。

●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
独立心旺盛、抜群の行動力と強い意志で、勇猛果敢に目的に向かっていきます。また、勤勉で知識欲もあり、どんな困難に直面しても、粘り強く頑張り、克服する気概があります。ただし、わがままで強情な面が、他人との衝突を生んで、孤立してしまうこともあるので注意して下さい。

●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
実力以上のことに手を出しては失敗する誇大妄想的なところがあります。不相応な大望を抱いても、中途挫折を繰り返すので、冷静になって自己を見つめ、堅実な努力をした方が良いでしょう。対人面では、小心なうえに、気持ちを表すことが苦手なため、孤独になりがちです。

●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
一代で財名を為すほどの強いパワーを持っています。ただし、負けず嫌いで感情が激しく、勢いにまかせて出すぎるきらいがあるので周囲と対立しがちです。女性が結婚してこの名前になると、運勢が強すぎるため、夫を凌ぐほどになってしまいます。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
表面は物静かで温和そうに見える人ですが、内面は芯が強く、妥協を許さない強さを持っています。それが時として、頑固で融通の効かない人と思われることもありますが、物事を順序立てて、着実に進めていくため、成功することの方が多いようです。誠実・信頼される人柄で、行動力があり、人の上に立つ資質を持ち合わせています。地道な努力の結果に成功を得るタイプなので、イチかバチかの人生は向いていません。また、猜疑心が強く、なかなか人を信用しないところもあるようです。

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
温厚そうな中にも、内面にはしっかしとした意志と能力を秘めており、そのパワーは衰えたものを再興してしまうほどです。人柄も明るく朗らかで思いやりもあり、人気も集まります。努力の積み重ねで着実に発展する人です。

●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
円満な人柄で人との争いを好まず、相手を立てるので、信頼を得て、豊かな生活を送ることが出来るでしょう。多少強情なところもありますが、大事にはいたらず、人当たり良く、事業家的才腕も兼ね備えています。

●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
几帳面で地道な努力をするところは良いのですが、見栄っぱりで喜怒哀楽が激しく、自分の考えが正しいと思い込む傾向があり、他人にも厳しいので、周りからは煙たがられます。他人の意見も尊重する柔軟性を持って、視野を広げて下さい。浪費癖にも気を付けて。

●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
頭が良く、感性も鋭く、一見すると、竹を割ったような人に見えますが、内面は強情・偏屈で利益勘定が鋭く、言動にトゲがあるためにトラブルを生じがちです。個性的な魅力と自分の力を発揮するのは良いのですが、人と和することもしなければ、運も低下してしまいます。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



