2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
やっと井戸騒動終了☆
ああ~大変・・!
もうなんでこう上手くいかないのよ~~
やっと、やっとね、今日、前々から騒いでた「井戸のポンプ」を交換
工事をしてもらいましたよ。それは良いんです。
そしたら水道やさんが、「ウオシュレットに井戸水は身体に良くない。
雑菌だらけだから、水道水でないとダメだよ」と言うので
(今回、信用してる業者さんです)ついでに工事してもらったんです。
そして、試しに水を出した時はちゃんと出たので、水道屋さんは帰って行き
ました(次の仕事場へ)
その後、台所の水を出してみたら、汚い水だったので、少しだしっぱにしよう
と思ってるうちに、凄い勢いで水が出てきたと思ったら、バッバっと
変な動きと音が・・!!
それが済んだかと思ったら、今度はチョロチョロ~としか水が出ないの!!

もう~~~こういうアクシデントに弱いのよ~私。。
一気に、「こんなことなら工事してもらうの止すんだった~~!
どうしよう~~!!アワアワ・・」となり、とにかくすぐに電話したら、
また来てくれるってことになったんだけど

ここまで書いていて「ピンポ~ン」もちろん猛ダッシュ!
電気屋さんが来てくれたんだけど、なんと!ずっと付けてた浄水器が
犯人でした・・・すんまへ~ん。。何度も~~~
でも大したことない原因だってんで、良かった~~~(;o;)
ホント、心配でお昼ご飯食べられなかったよ・・

しかし、今も電気屋さんと(何故か、電気屋さんでもマルチなのね~凄いや。。
ちょいちょいっとやってくれましたよ)、
「ひとつ悪くなって直すと次々直すところが出てくるよね~」と話していて、
だってね~もう水道の蛇口部分も、かな~りアヤシイんですよ。
なんせ築19年ですからね~
あちこちダマシ騙し、半壊れ状態ですからね~
嫌だな~
新しいお家に住みたい・・(いや最初は新築に住んでたんですがね^^;)
古女房に古亭主、そして古家と、なってきたんですな・・トホホ

そうそ、前に、別の業者さんから見積りもらって高額なので
驚いてたの覚えてる?
こちらさんは、10万位は安いよ。。
やっぱりあちらさん、ボッタクリだったね。
だってさ~「引き上げ代85000円」ってどうよ?
思わず「引き上げ代って何ですか?」って聞いたけど、答えてくれなかった・・
オカシイでしょ・・普通、「それはこれこれ、こうです」って明瞭でしょう。

あ~しかし、ホッとした・・
とにかく良かった・・・
こうして平和で便利な生活が出来るようになるんですね(^^)


SH530546.jpg
これが最新の井戸ポンプだ☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



