2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
NEWSコン☆
今日はNEWSコン横浜オーラス公演に行って来ました~!
すんごい!!トリプルアンコールで盛り上がりました~(^o^)/
楽しかったです♪
もう席が!!最前ブロ花道横だったので、メンバーもジュニアも間近かに
見られて、お手振りも沢山貰ったし、みんな可愛くて、オバちゃん堪りま
せ~ん!!って状態でした~(^^)
なんかね、もう終わった後、燃え尽きた感じ・・・
こんな大事な日にこんな近くで観ちゃってイイの?!って思ったけど、
案外、後ろに行ったり、広がったりするから、結構後姿を眺めたり
スクリーン見たりも多かったです・・
なので全体をもう一回くらい、ちょっと上からも見てみたいなって思いました。。
大勢メンバーがいると、見るのも忙しくて、嬉しい悲鳴なんですね~
しかし、凄いとこ見ちゃった!亮ちゃんってば、ちゃんと「亮」うちわを
持ってる子にタオル投げてた・・あとシゲだったかな、ファンの子に
顔馴染みでもいたのか?なんか答えていたり・・
私も最後の最後、やっと亮ちゃんにお手振り貰えて嬉しかった。
大きな声で「亮ちゃん」って言ったら、手を振ってくれたよ♪
Pちゃんも可愛い笑顔をくれました(^^)優しいのね。
マッスーは一番多く来てくれて、これまた笑顔が可愛いくて~好感触☆でした。
慶ちゃんも優しかったし、カッコ良かったよ。
みんな可愛くてカッコ良くって、良い子達だね~また春にもきっと行くからね(^^)v
花道横は初体験だったけど・・本当に美味しいのね~
しかも前だったから、特効もすごくて驚いちゃった!
そしてもうドラムベースの音がズンズンと胸が痛くなるほど響いて心臓
に悪い感じだった^^;
そうそう、嵐の翔くんが観に来ていて、オペラで観たら本当翔君だった。
立ち上がって手を振ってました☆ちょっと得した気分(^^)
嵐も可愛くて好きなのよね~
私、もう完璧ジャニファンですね~今観てみたいのがエイトコン!
やらないかな~楽しそうだよね♪
あんなにたっぷりやって2時間半!うそみたい・・
NEWSは若くて可愛くてカッコ良くて優しくて、良いな~
メンバー観察になっちゃったけど、近いと見入っちゃうんですね~ホントに。。
姉は「子供と同じだね~」だって。家にいる子供と同じなんだって。
私は子供居ないから、そんなところを補ってくれる存在なのだろうな。
姉も楽しかった♪って、満足してくれたし、私も良い時間を過ごせて
happy☆でした。ありがとう☆NEWS!!
これから大阪公演だね! みんな、頑張ってね☆

SH530523.jpg

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



