2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
カナシミブルー☆
8年目の東京ドーム公演も無事終了しましたね。
次はSHOCKです!



SH530509.jpg




ちょっと暗いので、隠します。
暗い話が嫌いな方は読まないで下さいね。

・・・暗話警報発令中・・・


今回のkinkiコン、私的には物足りない感じでしたが、音楽的に充実した
コンサートでしたね。
アイドルではなくミュージシャンという方向性が見えました。
でもちょっと中途半端な部分があって、衣装も意味が解からないし、
セットも、滝は凄かったし、氷山ってテーマ性はあったけれど、遠い席から
セットを楽しむって楽しみ方もイマイチ出来なかった(正面ではなかったせい?)

私がkinkiコンの中で一番楽しくて好きだったのがFコンなんですが、
Fコンはみんなで盛り上がろうって気持ちが前面に出ていて、本当に楽しかった。
セットも変化があったし、ドキドキシーン盛りだくさんで「きゃー!」って
叫んでしまう興奮があった。
ダンスもいっぱいあったし、ショー的要素が堪能出来た。
そして次のGコンだって、始まりは小さく・・途中でセットが広がると
「おおーー!」って感動する面白いものだったし、印象に残ってる場面が多い。
去年のアニバコンは本当にセットが綺麗で眺めていてもうっとりとしたし、
初めての生バンド、皆でアニバサリーの合唱をして、感動した。
ステージが多すぎだったけど、近くに来てくれたよね。

今回はそういった感動、ワクドキ感、余韻がなくて、ある意味本来の歌手の
コンサートなんでしょうけど、この方向性で行くのなら、私は寂しいです。。
オーラスでは、曲を聴いていて、なぜだか横スタでのソロ曲の時の、
ジュニアを従えて花道をズンズン歩くカッコイイ光ちゃんを思い出し、
あの興奮感を感じたくて堪らなくなった。

今回、30日はムービングステージが通るE12で、しっかり光ちゃんが頭上を
通って、股間も拝みました。この時は興奮しましたが、一瞬ですよね・・
31日もE4で、ムービングの脇で、丁度階段で降りて来る所だったので、
目線高さで至近距離光ちゃんに逢えたし、剛くんには外周周りでお手振りも
もらいました。
そんな美味しい思いもしているのに、やっぱり足りないんです。
そして1日は、1階20列だと思っていたら、2階20列の天井席だったので、
心の準備が出来ていなくて、余計にへこみました。
そして、自分の気持ちの問題なのか、場の雰囲気なのか、遠いせいなのか、
恐いので座っていたせいなのか、1日はあまり楽しめませんでした。
光ちゃんもお客さんに気を遣っているように感じたし、良く解からないのですが、
オーラスWアンコでは笑顔がありませんでした。。
光ちゃんも、剛君も、そして私自身も・・・

31日が自分は一番楽しかった。
光ちゃんもこの日が一番楽しそうだった。
カウコンで裏には大勢仲間がいるから、自然とハイテンションになるのでしょう。
それが伝わってくるんですね。

ファンの雰囲気も変わっていた気がするし、それに戸惑ってもいるkinkiって
気もしたし、そして自分自身も去年までのコンサートでの参加の仕方では
なくなっていたし、そんな色んな変化に気持ちが付いて行かなくて、
こうして書いている今も、なんだか暗闇にいるような気分なんです。。

もうアイドルkinkiはいないんですね。
成長を喜ばなくてはいけないんでしょうけど、私はやっぱり寂しいです。

他のジャニ面のコンサに行くと必ず見てしまう光ちゃんの幻影・・
しかし実際に見たkinkiコンは幻影とは重なりませんでした・・
私はどうしたら良いんだろう・・

やっぱり暗くなっちゃった・・・だからコンサートのことはスルーしようか
とも思ったんだけど、今の気持ちを日記に書かないで何に書くんじゃっ!と・・



ああ!光ちゃんのソロコンを楽しみに待つことにします(^^)
ショーアップされたステージは光ちゃんの十八番だもん。
今年ありますよね?きっと・・・
その前に最初に書いたように、次はSHOCK!!
気持ちを切り替えます!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

あの・・・あの・・私も今回は不完全燃焼って感じでした(--;)
一番楽しかったのはFコンです。
あの時の(大阪)光ちゃんの「楽しいぃ!!」の言葉が忘れられません。
今までのコンサート概念をなくすって・・・・ちょっと考え込んでしまいます。
次はSHOCKですね!気を取り直してサントラとDVDを満喫しようと思います(#^.^#)



>ゆずさん
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(^o^)

私も書くことをためらってたくらい、終わると暗い気持ちになってしまうコンサートでした(--;)(;-;)
まだエントリーした感想はほんのちょっとのことしか書けてません・・
どう言ったらイイのか、何が正解で何がまずかったのか、自分の中ではある程度わかってはいるんだけど・・・そんなことがループしてしまって、明るく次!SHOCKだ!って書きましたけど、すぐドツボに落ちてしまいますね・・ツライです(;-;)
本当にFコンは楽しかったですね♪
私は東京だけでしたが、楽しくて追加があった時に、名古屋と福岡にも行ってしまいました(^^)追加ではまた、感情がもの凄く揺さぶられましたが、それでも楽しかったって思いが残っています。
でも昨日記事を書いてからちょっとネットの旅に出ましたら、セットから転落して鳶職のスタッフが亡くなられたことを知り、愕然としました・・そんなことがあったら心から楽しむことは出来ませんよね。。そんな重さもあったのかも知れませんね。。
事故で亡くなったスタッフのご冥福をお祈りします・・


来て下さってありがとうございました
初めまして。こんばんは。
剛くんファンの愛貴と申します。
もちろん光一さんも大好きですよぉ♪♪

暗いのかぁーー・・・と思ったのですが、
最後まで読みました笑

確かに私もF魂が一番大好きです。
追加公演、DVD化されたのも
私たちファンみんなの思いが一緒だったからでしょうね。

個人的にキンキさんには洋楽を歌ってほしいんですよ。
事務所にも何気にアンケートで出しましたし笑
F魂でもG魂でも歌いましたよね♪
だから、色んなキンキを見れて楽しかったっていうのもあるんです。

実は個人的にアニバ魂もあんまり好きじゃないんです・・・
全国全公演入って飽きたっていうのもあるかもしれませんが、
やっぱり私にとって何かが足りませんでした。
かなりいい席ばかりだったのですが・・・
でもDVDに映ったりしたのでいい思い出ではありますが笑

今回のライブ、私としてもいまいちコンセプトがわかりませんでした。
雪とか冬をイメージした感じって本人たちはいってましたが、
いまいちわかりませんでした苦笑

SNOW!~が急遽発売になったこともあり、
曲目を変えたことからまたいろいろ変わっていったんでしょうが、
いまいちまとまりがなかった感じがします。

アーティスト方向へと言っても
剛のソロ魂はアーティストテイストばりばりでも
かなり楽しめましたし・・・

何がいけないんでしょうね・・・汗

あと、亡くなった方がいると今知りました・・・
大阪公演でしょうか?

私のブログにも書きましたが
24日の後半、急に剛が機嫌が悪くなってというか
テンションがかなり落ちたんです。
そのことがあったからでしょうか・・・?

ずっと彼が機嫌が悪くなった原因を知りたかったので・・・

不謹慎ですよね。すみません。

今度また私のブログにお越しください。

長文・乱文申し訳ありません。 
それでは、失礼いたします。


>愛貴さん
いらっしゃいませ、ようこそお越しです♪
コメントありがとうございます(^^)

やはり愛貴さんもFコン好きなんですね。
そうか、洋楽・・!そこが結構キーポイントかもしれませんね。Gコンでも印象に残ってるのが洋楽部分でもありますし。。
実は私もアニバコンはセットの綺麗さと合唱が良かったけど、DVDも通して最後まで観れません^^;同じく飽きちゃうんです・・(コソッ)
愛貴さんは席運が良いみたいですね^^
私はいつも微妙なんですが、もうドームは広いから何処でも同じ(うんと前なら別だけど)もうドームも嫌なんです。
もうソロコンでやった方が本当イイと思います。kinkiはもう・・・以下自粛・・

あと事故は東京の設営の時に起きたようです・・
大阪で剛が不機嫌になったのは、多分私のレポ収集結果によると(そこにはいませんでしたので、念のため)光ちゃんがムービングから降りて、予定のコースと反対に走ったらしく、警備の人が手薄のところに行ってしまったため、ファンが群がり、将棋倒しになって危なかったそうです。その様子を見ていた剛の顔がみるみる変わったそうです。


暇人愛貴です笑
またきちゃいました笑

いや、愛貴は席運よくないんですよ!!ワラ
自分と相方でとったのが2公演分のみで
あとは心優しい方々に譲ってもらったり、オークションで高いお金を出したりです。
たいしたことないですよ笑

最近になってからですね。アリーナ入れるようになったの。
私もかなり微妙というか今まではかなり悪かったです苦笑

私もかなり激しく同意です!!!笑
ドームはもう嫌です・・・
昨年のアニバ魂から1年あいてのドーム魂だったので、
会場改めて大きすぎるなと思いました。

天井席だと音が遅れてくる関係で本当に下の人たちとのペンライトが合わなくてイライラしたり、
アリーナですら後方席でもそういったことがありますしね。

もうソロでやったほうがいいと、私も思ってしまいます笑
オンリーファンだからかもしれませんが・・・

でもやっぱり会場大きすぎです。

正直ソロのがチケットいい席取りやすいし爆

あと事故東京で起きたのですね・・・
本当に悲しいというか居た堪れない気持ちでいっぱいです。
本当にご冥福をお祈りするばかりです。
教えてくださってありがとうございました。

大阪の24日ではちょうど私は普通に剛を触れるであろう席だったので、
警備がかなり厳しかったんです。
ロープを張ったり、かなり厳戒態勢だった
のに、
剛がこなくて「あれ?」みたいな。
警備員も「あれ?」って感じで撤収してました笑
しかもなんか怒ってる!!って私たちの席周辺でなって・・・
ずっと不思議に思ってたんですがそんなことがあったんですね。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



