2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
年の瀬☆
あっという間に年の瀬になり、もうすぐ2005年も終わります・・
早かった・・今年も本当に早かったです。
年賀状も出したし、お年玉に新券の両替も済んだし、買い物も終わったし、
玄関飾りも飾ったし、大掃除は・・・微妙だけど、伸し餅も昨日から早速
食べてますし、いつもと変わらない生活のなかに、イベントを感じてます。
そして、私にとっての年末年始恒例のkinkiコンももう明後日から・・
あちこちと待ち合わせ等連絡したり、準備をしたり(ペンライトの電池は
替えました)久しぶりに生光ちゃんに逢えるので、やっぱりワクドキ☆
状態で、楽しみですわ~♪
それから今年のカウコンはちょっと例年とは違うようですね~
対決らしいですけど・・・(でも結局ジャニメドレー??)
今年は期待出来る? もっとも、私は参加出来ませんけども。
TVで楽しみます(^o^)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがだ!
準備万端整えて、もう明日を待つだけね♪
魅せて聴くかせてくれるKinKiコン☆
どっぷりと光ちゃん満喫してきてね~
カウコン・・凄い!総勢110人!?
対決も楽しそうだけど
どれだけ光ちゃん映してくれるのか、、
それが問題だぁ(TV組)




 


そっか、ペンライトの電池をチェックしないといけないですね。いよいよ明日ですね。久々の生光ちゃん、早く逢いたいです。(^.^)
カウコンは後でビデオチェックになりそうです。多分、TVですら観られない・・・。と思います。(涙)
カウコンの私の最大の注目は、誰が一番、光ちゃんに「お誕生日おめでとう!」って言ってくれるかです。
ずっと長瀬君だったけど、最近は剛君がちゃんと言ってくれるのが嬉しかったりして。(^^)
これからお仕事、行ってきま~す!


>さわさん
あぁ~明日だ!本当に落ち着かないです~
カウコンTV、101人ともなると光ちゃん映るのは・・ちょびりっつ?(>_<)
そうだった!忘れてた(>_<)光ちゃんってカメラよりお客さんや場の雰囲気を大事にするから、TVではオイシイとこ映らないんだよね(;_;)少しでもイイとこ撮ってくれるよう願って☆

>まみたろうさん
結構電池危ういですよ~液漏れしていて凄い状態だった(>_<)
100均で売ってるから、そちらでどうぞ☆
カウコンはビデオでなんですね。でも落ち着いて観られるかな?ライブだと邪念が~~^^;
まみたろうさんは剛君からのが嬉しい派なのね。私は例年の長ちゃんが言ってくれる方が嬉しい派♪だから剛君になってから興ざめしてるよ~


再びこんばんは~。電池、とりあえずは大丈夫でした。でも、ちょっと光が弱いような・・・。^^;
お誕生日メッセージは一番、身近な剛君が言ってくれないのが、ずっと悲しかったので。(^^)やっと言ってくれたのが嬉しかったんです♪でも、カップル(?)でいえば、光ちゃん&長ちゃんカップルの方が好みです~。
長ちゃんにお姫様だっこされる光ちゃんがさらに好きですv-345
いよいよ明日ですね!
お互いに思いっきり楽しみましょうね♪


>まみたろうさん
はい~♪思いっきりライブ堪能しましょうね(^0^)/


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



