2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
勢いで書いてみた
今、な~んか光ちゃんが私の中から出て行っちゃってるんだけど・・
こんな感じはファンになってからないことだ・・
でもね、SHOCKの過去の観劇記録をちょっと書き出してみたりして、
それと共に色々思い出したりして・・
でもさすがに5回もやってるからもう頭の中はゴッチャ!
今度のSHOCKにはリカは誰がやるのか・・?
メイサちゃんはさすがに4月から座長公演があるから無理だよね・・
そこがとっても気になるところ・・
なんでこんなにコウタン断ちしてるんだ?自分。。
DVDも見てないのよ~ここ3日くらい・・・
コウタン断ちしてチケ運を上げる!なんてこたぁないので、マネしないように・・
って、誰もマネなんかしないっちゃ♪
どうやら東京のコンサートのチケットは5日に配達されて来るようで、
まぁ楽しみですね♪席は気になるからさ、やっぱり。
期待はしてないけど、だっていつも中途半端な席しか来ないもん。
可でもなく不可でもない・・自分にピッタリな、人見てんのかい!って
感じだけど、まぁ贅沢言っちゃバチ当たりそうだし、5万席もあれば仕方がない・・
でも何処を良い席かというとそれも実際のところ、なんとも言えない。
光ちゃんの近くが良いか(光ちゃんが肉眼で見えるし、スクリーンも良く見える)
セットの美しさ豪華さを堪能するのが良いか(天井席の正面って、もう
スゴイ世界だよ!うっとりするほど綺麗なの)
書くことないから席話してるけど、今話題のマンション偽造事件が
まぁ酷い話だけど、黒幕がはっきりしてきたね~
先日私の大好きなきっこのブログにこと細かく載っていて、まぁ構図が
凄いことにビックリしたんだけど、これがフィクションじゃないって
ことで、やっぱりリアルが一番スゴイな。
こんな詐欺集団のせいで、真っ当な建築業界にとっては本当にエライこっちゃ!
だし、何と言っても、こんな買い物しちゃった住民が気の毒です。。
こんな酷い確信犯!こいつら自分達で弁償してやれよ!って思うんだが、
まったくバカ過ぎて、だって一番大事なところを減らすって、ほんとに
信じられないし、「レストランに来て毒薬盛られてるようなもの」ってさっき
テレビで最初の不正に気付いた人が言ってたけど、ホント殺人未遂事件だよね。
大体こんなことがバレないと思ってることがバカだよ!
黒幕の人物をさっきTVで見たけど確かにこいつだ!って顔しておりました。。
悪代官って感じ?他の連中は見るからにマリオネット・・小物だなって
感じだけど、それも越後屋って感じかな・・
それから話は飛ぶけど、昨日書いたばかりの「貞操問答」
なんだか、純愛なんて言ってたのがバカみたいな展開になっちゃって、
目が点ですよ、奥さん!!あれよあれよ、と話がぶっ飛んで行きました。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。小心者の私は、やっぱり今日、FCの振込みしちゃった~。(>_<)それにオークションで振込み用紙が出品されてるから、それだと思われても嫌かな。なんて・・・。^^;今日は大安だったので、宝くじよりSHOCKに思いを込めてみました。(笑)そっか、リカは誰なのかな?この間のダブルキャストの人?まずはチケット、取れますように。←最近、こればっかり言っているかも。


>まみたろうさん
さっきコメント入れたんだけど、修正しようとして消しちゃった(>_<)
うん、それ私も見たよ~同じ人が12枚も出してたね!何者?って感じだったよ。しかも用紙を1万で買うのが???だね~あたしならそんなバクチは打たないよ☆


コメントありがとう~。ほんとだよね、買う人もいるから出品する人も後をたたないのかもね。(-_-;)最近はかなり厳しくなってはきたけど、ちゃんとチェックして純粋に観たい人に当ててほしいなぁ。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



