2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
キーワードバトン☆
こねことこぐまの森のまみたろうさんから「キーワードバトン」なるものを
受け取りました~どうもありがとう♪
早速やってみましたよん♪

【受け取ったキーワード】
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→あまのじゃく→ワタクシ →童顔→ジャニーズ→香取慎吾→木村拓哉→工藤静香 →梅干

【自分がイメージしたキーワード】
→スッパマン

ご存知!「Drスランプあられちゃん」に出てきたキャラで~す(^0^)

では、バトンを打ちひしがれの王子のyouさんに廻したいと思います。。
youさんお願いしま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

早速、ありがとう!
くまくまも「当選」を覚えてくれました。\(^^)/
なんか、今はそんな事がすごく嬉しかったりします。でも、まだFC分、振込みしていないのです。
ちょっと今回はギリギリに振込みしてみようかなと。光ちゃんのソロコンの時に、私は即効振込みしたら落選で、締切日を1日過ぎて振込みした友人が当選したの。(-_-;)
その友人はSHOCKもはずれた事がないんですよ~。
今回はその友人方式でやってみます。(でも、ちゃんと締切内には手続きしま~す!)(^^)v


>まみたろうさん
くまくまも当選!って言ってくれたのね(^0^)v嬉しいね!
う~ん、色々ジンクスとかあるみたいだから、ね~
私はいつも着たら次の日くらいに申し込んでるけど、大体取れてるよ~
でもだからって今回も大丈夫!って言えないから、難しいし、心配なんだよね。
今回も外れる気はしないんだけど(2ヶ月だからね^^)激戦ムードだから、やっぱり心配・・・お互い無事に取れるとイイネ☆


こんばんは~☆
バトンありがとうございましたvv スッパマンが凄く懐かしかったです(笑)
アラレちゃん、大好きで小学校の時に必ず見ていたような気がします♪
なんだかまた見たくなっちゃいました(笑)



>youさん
受け、ありがとう~♪あのアニメ面白かったよね~(^0^)小学生って
のがジェネギャップだけど^^;はは~


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



