2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
挑戦!
金曜日から今日まで、ずっと家に居なかったので、バタバタと忙しい。
そんな中、このブログのテンプレート変更や、アクセスカウンターの設置に、
頑張りました。
なかなか可愛くて、カレンダーもあるし、気に入っています
ブログも初めてだし、htmlって言われても・・???だし・・
でもアクセスカウンター設置に伴い、良く見ていると法則があって、
前のは、変更不可な気がしたので、テンプレートを見始めたら、これも
沢山あって、凄いですね~
ずっと、他の方のブログのように、私もカレンダー貼り付けたいな、とか
思っていたのですが、テンプレ変更すれば、ちゃんと付いている。悩んだ日々は・・
カウンターも簡単に設置出来ました。ちょっと賢くなった気分
昨日は、姪の高校最後の文化祭に、姉夫婦と一緒に行って来ました!
子供の居ないにとって、学園祭や体育祭は、行ってみたい憧れの場所。
なので、今年は姉に頼んで、一緒に連れて行って貰いました。
先日は甥の(やはり高校生)体育祭にも行きました

文化祭は本当に久しぶり活気があって、楽しかったです
そして、学校という所は、とにかく階段!そして長い廊下!しんどい・・
かなりの運動量だったんじゃないかな?何度も往復したりしてましたから。
姪の通う学校は、東西に分かれている上大きくて、迷路のようなんですよね。
帰る頃には、何となく解ってきたけど、ホント位置関係が掴めませんでした。
3人で少しづつ、沢山の種類を食べ歩きました。
それから、アトラクションのようなのもあって、なかなか良く出来ていました。
材料はダンボールとか、費用の掛からないものを使用して、教室の広さを
利用して、企画し、設計し、組み立て、楽しませる。とても評価出来ました。
凄いですね~まぁ年寄りにはバリアフリーではないので、大変そうですが、
若い高校生がメインのイベント!こういうのは、人気がありました。
久しぶりの文化祭、疲れたけど、楽しかったです

来年は、大学生になった姪の、学園祭に行きたいね~と、無事受験に成功して、
晴れて女子大生になる姪に、期待している姉と、約束しました
受験頑張れ応援してるよ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



