2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
新たな挑戦☆
今朝も清々しいほどに素敵で、堂々としていて輝いている光ちゃんに
逢えて、気持ちの良い一日の始まりでした♪
朝からトーチュウを買いにコンビニに行って、またもや別格扱いのトーチュウ
(平らに積んで(って言うほど残ってなかったけど)床の上に置いてある
んです)「ない!」って一瞬焦ったけど、なんとかGetして、バーーーン!と
大きく載ってる光ちゃんに満足してお持ち帰りしました♪
その中に共演者のことも載ってたけど、今井翼、MAは出演が内定!
錦戸亮は未定ってなってます。
会見直前に「すべてを光一がやってみろ」ってジャニーさんから言われた
ってなってるけど、このプランが「GOになるかどうかまだ解からない」って
言ってたあの意味深なものだよね。。?
翼にハイテンションで電話した内容だよね。。。?きっと。。
幾らなんだって、ある程度のまとまったプランなしに光ちゃんが発表する
訳ないし、多分このことを発表するってことを直前にでも言われたとか・・
それにしても「この仕事が決まったら殺人的スケジュールになる」って
言ってたけど、こんな1人5役なことをしてたのでは、幾ら時間があっても
そりゃあ足らないだろうな。
でも光ちゃんはチャレンジャー!!やりがいもあるし、
もう生き生きして、嬉々として頑張るんだろうな
私は何にも手伝えないただの一ファンだけど、応援しか出来ないけど、
そんな応援が光ちゃんにも活力になると信じて、一生懸命応援するよ
そして全身で光ちゃんの世界を堪能したい!
来年で見納めのSHOCKもきっと色んな思いで見ることになりそうだけど、
再来年の新作、本当に超!超期待してるから、光ちゃんにあの岡本太郎
先生の「芸術は爆発だ~!」この言葉を贈るよ(いらん?^^;)
光ちゃんの計り知れない才能に乾杯

それからJwebにて製作発表会見レポとサントラについて載ってました。
サントラには17曲(通常は18曲)収録だそうです。
初回盤はDVDが付いて3500円。通常3000円
そして、来春発売のSHOCKDVDと連動でプレゼント応募があるそうで。
なんと!コウイチのペンダントのレプリカが当たるそうです
実はネットで既に購入済み・・^^; でももちろんCDもDVDも購入するから
応募するよん



ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロシク~☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わー!anjiyさん、コウイチペンダント、もう持っているの?すご~い!私は今回、レプリカGET目指して頑張ります!サントラの通常版にしか収録されない曲もあるんですよね・・・。DVDもCDも2枚づつ購入決定です。^^;
完全に踊らされている~。


私も!(*^_^*)
いつもは初回のみでガマンしてるけど、これは絶対にガマンできないって自分でわかるので、買います♪
通常に収録の「ONE」が好きなので、メッチャ嬉しいの。
もう自分が平常心ではいられませ~ん☆



>まみたろうさん
夏頃にネットショップを探して、購入しました~もう着けたりしたよ(^^)v
でもこのプレゼントの物とは違うからやっぱ欲しいよ♪ま、当たることはないだろうけども・・・^^;
おお!2枚づつ購入予定なんだ!すご~い!
私は今のところ、初回盤だけにしようかと思ってるんだけど、気が変わるかも・・だね・・

>ユリピーさん
ま、ユリピーさんも2枚!?そっか~みんな気合入ってるね(^^)
でも気持ちは解かる~☆つい通常はいつでも買えると思うと、後回しに・・^^;


殺人的スケジュールは全部プロデュースってことだったのかぁ。
そうですよね。直前にジャニーさんに言われたなんて予定どおりだったのかな?
うーーーん。ソロコンではないのかぁ。
またまた色んな妄想が始まりました~(^^;)
サントラは初回盤ですよ。お金がぁ。お金がぁ。(;;)きびしーよー。


>ゆずさん
わかんないけど、5役ってだけで忙しいですよね~きっと・・・
私もソロコンだ!って思ってたんだけど、こんなに大きな隠し玉が
来るとは・・やっぱりジャニさんの描くことはさっぱり読めませんね^^;
夏にソロコンってやって欲しいけど、サントラとして発売するんだから、
やっぱり音楽面でのソロデビューは考えてない、舞台でまい進する
覚悟かな?って気がします。いずれにしても楽しみですね♪
うんうん!この時期、かなり厳しいですよね~(>_<)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



