2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
見納め!
TBSと日テレで速報ありました~!
SHOCKは今回で最後!!次は新作しかも光一プロデュース!!
光ちゃんのコメントです♪
TBS
「もっと別のものを、新しく作ってもいいんじゃないのっていう、
You、新しいのやっちゃいなよ!っていう・・」
日テレ
「ちょっとびっくりしたことを先ほど聞いたんですが、もしかしたら、
来年やる「SHOCK」で最後、かも知れない、というような話を
ちょっと聞きました。」
SHOCKは来年で見納めです!!
「光一が、作から構成から演出から音楽から、すべてやったものを
新たに作ってみるのも良いんじゃないかと言う話を先ほどちょっと、
え~お聞きしまして」
再来年からは堂本光一プロデュースの舞台に!
Q「それはSHOCKをジャニーさんから引き継ぐのでしょうか?」
A「まったく別のものと考えていただいて良いと思います」

SHOCKの見納めってのは寂しいけど、それ以上に光一プロデュース
による新作舞台!!のビックニュースに興奮してます!!
正直、嬉しい~~~光ちゃんおめでとうって気分です

SH530454.jpg

 
Secret
(非公開コメント受付中)

見ました~♪
最後のSHOCKっていうのは淋しいと言うか、複雑ですが
今度の光ちゃんのプロデュースとか・・・すごいことですよね。
ついて行くわ光ちゃん!って気持ちです(*^_^*)
まずは2006年のSHOCKのチケット、がんばって入手しなくては!



きゃーきゃぁー光ちゃんだぁ(*^_^*)
あ、ユリピーさんめっけた(^^)
ゆずは地方組なので会報もWSも明日以降にお預けです。
会見の光ちゃんですね!!有難うございます~。
先ほどはコメントどうも有り難うございました。
メンテ終了しても動きがおかしくて編集画面が開かないんです(--;)
明日また挑戦しますねっ。
明日は早起きがんばります!


>ユリピーさん
会見での光ちゃん、痩せていたけど、堂々として凛々しくてカッコ良かったですね(*^-^*)そしてやっぱり可愛いかった♪
明日も早起きしてワイドショーチェックしないと・・・
うん、うん、どこまでもついて行くよ~!って思いますね☆
チケット争奪戦お互い、頑張りましょう(^^)v

>ゆずさん
先ほどはどうも失礼しました~~^^;
早く正常になってもらわないと困りますよね・・お世話掛けますm(__)m
画像は載せちゃいけないんだけど、やっぱり見られない方もいるかな?
って思って隠しながらちょこっと載せてます。。
カッコイイ光ちゃんだったので、明日頑張って下さいね~
私も朝は苦手なんだけど、明日も頑張ります!(^^)/


きゃぁ~~光ちゃん綺麗!すごい綺麗!
SHOCKとなると気合が違うんですかね!(笑)
WS流れなかったのでレポと光ちゃん嬉しいです^^* 
光ちゃんのインタビューでは「先ほど聞いた」ばかりでびっくり(笑)
プロデュースも凄いですね!
あがりきらなかったテンションがanjiyさんのレポと画のおかげで一気に
UPしました!!!なんて単純(笑)

前のコメントですが、anjiyさんの仰るとおり、やぁっと!
昨日おとといあたりからやっと現実に戻ってこれた感じです(笑) 
ずっと不思議な感覚が続いてました~(汗)


>youさん
うん、うん!光ちゃんってば、SHOCKの時はいつも以上に綺麗だよね♪
今朝は無事にWS見れたかな?
私のレポと画像でテンションUPしたなんて嬉しいよん♪
youさんはまだSHOCK未体験なんだね~ぜひ最後のSHOCK見てね。
って言ってもチケット入手が難しくて、お気楽気分になれないのが、
この季節恒例なんで・・段々とファンの皆がピリピリしてくるから、ビビらないで^^;
そこんとこヨロシク☆
やっぱり初体験は大きかったんですね(^^)不思議感覚を堪能出来て
良かった良かった♪私もそういう時の気持ち、ずっと忘れられないよ~
大事な貴重な思い出・・youさんにとってもずっと忘れられない思い出に
なったことでしょう・・(^^)


またこちらにコメントさせて頂いていいものか??迷いつつ・・(笑)
WS光ちゃん見れました~ いやぁホントアップあり、全身あり、靴の先からから頭まで舐めるようなアングルありで素晴らしかったです!ってそこかいっ!(笑)

KinKiコンも未体験ならSHOCKも未体験で「未」だらけですっ(汗)
皆さんピリピリですか・・・? うぎょっ 今からちょっとビビリました(>_<)
でもその波にも揉まれて立派なKinKiファンに・・なっていくのですね・・・
ウフフ (キモッ>笑)
心構えアドバイスありがとうございます!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



