2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
一喜一憂☆
一昨日の少クラで、亮ちゃんプロデュースで「プライド」をテーマに
やっていたんですが、最後の方で、亮ちゃんから挨拶があったんだけど、
「光一君のSHOCKに出させてもらって、小さい時からやってきた自信が、
実際は自分は何も出来なくて悔しい思いをしたけど、今まで持っていた
プライドを捨てて取り組もうと思った。
プライドを持つのも良いことかも知れないけど、プライドを捨てる勇気も
持って欲しいなと思いました。」(一字一句正確ではありません)
亮ちゃんはそれでなくても2足の草鞋を履いていて、更に頑張って、
そういうことにも気付いて、大きく成長して、そして今年の活躍にも
繋がったんだろうな、ってちょっと嬉しく思ったり・・・
今度のSHOCKには亮ちゃんはドリボもあるから、さすがに無理かな・・?
残念だな・・光ちゃんの芝居も違うんだよね、リョウの時の方が優しくて
良かったんだな。私はリョウバージョンの方が好きだったな。
でもこの挨拶の後、ダンスしながら歌ってたんだけど、やっぱり亮ちゃん
要ダンス練習だなって思った。。身体が硬いのかな?まずはストレッチ
から始めないと・・そういう身体作りから光ちゃんに教わるとイイよ。
光ちゃんきっと優しく丁寧に色々教えてくれるから。
ホントはもの凄く面倒見もイイ人だと思うんだよね、光ちゃん(^^)
どうやら会報もそろそろ届き始めているようですね。
そこにSHOCKの申し込みも載ってるようだし・・
今度はいよいよチケット争奪戦が始まるね。。
毎度のことながら憂鬱ですね。チケットのことは・・
取れた取れないで一喜一憂・・・・
席が良かった良くなかったでまたまた一喜一憂・・・・
これの繰り返しで、もう何年も来たから、大分落ち着いた気分ではいたけど、
やっぱりまたそこで修羅場展開もあるんだろうな・・
とにかく、行きたい人みんなに届くとイイネ♪
私も本当にどうか無事取れますように

今は今日の製作発表をサカナに、美味しいビールで祝杯をあげよう


ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロpikuなの~☆

 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も亮くんバージョンの方が好きでした♪SHOCKを観てから亮君の事も影ながら応援しています。光ちゃんの背中をみて頑張っている人は、みんな応援したくなります。(^^)
次はチケットですよね。2年連続でFCがハズレているので・・・。(^^ゞ
とりあえずは、これから、ひとり祝杯に行ってきま~す!(光ちゃんファンとの飲み会じゃあないのが残念。)


>まみたろうさん
私は情報局に入りましたよ~(^^)vいまや立派な(?)亮ファンです♪
そうそう、後輩君は皆可愛いよね~
私は光一ファンだけど、結構ジャニファンでもある・・・
飲み会なんでしょ?いってらっしゃ~い♪
私はいつも家で独りで飲むこと多いよ。(一番安上がりだもん)
ダンナと一緒なこともあるけどね~



初めまして。いつも頷きながらロムってます(^^;)
私は亮くんバージョンしか観劇できませんでしたが
赤い目のリョウからの成長振りに鳥肌が立つほど感動しました。
今回も期待していたけど難しそうなのですね。残念です。
とにかく今日は祝杯!!ですね(^^)
これからは気合ですね!!お互い座長さんからの招待状を手にすることが出来ますように。


♪なんで...「京都県」って書いているんだろう??(笑)♪
☆「京都府」なのに.......。私は「馬鹿」ですから......☆
★「京都県」なんてないのにね.....★
♪今、学校から帰ってきたんです.......♪
☆疲れますた....(汗)☆
★んじゃ!!バイバイキーン(@^口^@)★


>ゆずさん
こんにちは、はじめまして~コメントありがとうございます(^^)/
リョウバージョン、見られたんですね!泣きながらお芝居していたり
で一緒に泣いちゃいましたよね~SHOCKで泣くなんて・・・^^;
今まで無かったんじゃないか・・な・・?
今日は、ビックニュースがコウちゃんの口から発表されて、祝杯の
ビール2本で酔っ払ちゃいました~♪
本当に招待状のことを考えると心配だけど、無事届くとイイですね☆

>みどりちゃん
こんにちは~^^
まだみどりちゃんの歳ならそのくらい、ドンマイだよ(^^)v
またね~♪


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



