2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
わーい!!
嬉しくて久々、ブログ更新☆^0^

なんと!!
光ちゃんがNHKの科学番組のMCで、冠番組が~~~!!

やったーーーー!

嬉しいね~♪

「堂本光一のNEWS LABO」

サイトを見ると、タイトルのLABOのOの中にハートが♪

素敵な光ちゃんも載ってて、テンション上がる~~♪

楽しみだなぁ~

そうそう、先週我が家にもやっとブルーレイ君が来ました♪
DVDレコーダーが壊れてから、待って待って、やっと購入したの♪

いや~綺麗だよ~!
PCで見てたり、アナログ時代のDVDレコーダーで見るのとは訳が違うの!
BPMコンのDVDも照明がメッチャ綺麗で、感動したよ~

使い易さと安定感で、パナソニック(RAMも使えるし♪)にしたんだけど
大正解☆
価格も良い感じだったし、これで光ちゃんの番組を綺麗なまま残せるじゃん♪

友達にブルーレイで撮った光ちゃんを送ってもらったけど、ほんとに綺麗で、
もう昔のアナログには戻れないね~

とは言え、録画機が無い生活が続いていても、さして不自由はなかったのが
やっぱり自分はアナログ人間なんだなって思ったけどね^^;

そんな、ブルーレイデビューしてすぐに、ソロ番組が始まるとは♪
うふふ、、楽しみ♪


私生活では、毎日自分との戦いに負けそうになりながらも、なんとか
頑張っております。。

今日もくたびれた。。
先週くらいから、普通の肩凝りとは違う、肩から胸、終いには手が重だるく
なったりして、体調がイマイチだったり・・

まぁ、いつもどっかしら不具合ですね、やれやれ・・

家に病人がいるのでかなりのストレスだし、仕事に行ってる方が気が楽で
良いんだけど、外に出れば今度は通勤のストレスに、職場では判断に苦しむ
書類を読み解くのに大変でストレス溜まるし、毎日ほんと、必死です・・

気持ちに余裕がないの。。

今は仕方ないと思ってるけど、押しつぶされそうになるよ。。

八つ当たりはすまい、と、大人しく静かに過ごすことを心がけておりますが、
イライラすることがとても多くて、我慢するのがちょっと辛いっす。。

そうそう、もう1カ月以上も前になるけど、髪の毛をバッサリとカットして、
今、ショートカットです☆
ここ10年くらいずっと長くしていたから、いまだに慣れないんだけど、
暑さ対策にはなっています。
去年から、急に白髪が増えてしまったんだけど、カットしたら余計に
目立ってしまった^^;

この白髪を生かしてメッシュに・・って野望もあったんだけど、なんかやっぱり
イマイチだ~
ま、まだメッシュになるほど多くはないんだけどもね。。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



