2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
4月4日(水)夜☆
休演日を挟み、2日夜から次の公演となる4日の夜公演を観劇してきました♪

爆弾低気圧も休演日に当たり、事なきを得て、今日の光ちゃんはゆっくり
休めたのでしょう、ふっくらとしたお顔に、ここのところ気になっていた
上半身の抜けるような蒼白な肌色が、健康そうな肌色になっていて、
たっぷり栄養と睡眠が取れたのではないかなと、本当に良かったなと
思いました。

今日は楽しかったな♪
ほんわかとした感じが、アドリブも可愛かったし、ステッキ消える事件も
思わず近くに来て、照れ笑いな可愛い笑顔も見れて、それにさりげなく
取りに来たり、オーナーのフォローも優しかったり、

屋上でのシーン
オーナーの歌が拓郎さんの「結婚しようよ♪」の替え歌で、
僕の髪が~肩から生えて~♪と、そしたら、コウイチが
「肩から髪が生えたら大変ですよ~」(だったと思う)
「だよな、ボッとか生えたらやばいよな、一本くらいが伸びるならあるけど」
とオーナー

今日は上手サイドだったので、上手側を向いていることが多くて光ちゃんの
笑顔が良く見えました♪
ダッふんダーの時も前から観る感じで、なんとも言えない^^
この前、同じL列の下手サイドから観た時より、今日の方が光ちゃんが近くに
感じられました。
ま、その時の感じ方なんて実際は当てにならないんだけど・・
すぐ忘れてしまうしね・・^^;

あと天井で歌う時も下手は手でお顔が見えなくなるけど、上手は良く見える~♪
サイド席は、センターの見易さとは違って、奥行きがあるから平面でなく
より立体的に見えるね。何度か見たらたまにはサイドもイイナって思った♪
ダンスがね、前にも上手で観た時に書いたと思うけど、ソリタリのダンスが
違って見えるんだよね~カッコイイのは変わんないけど、正面からとは
違うのだわ・・面白いわ~
今日はダンサーさんがXになるところが綺麗に並んでるラインが綺麗だった☆

4Uのアドリブは「マツのやる気スイッチはどこにあるの?」と言ってから
マツが辰巳に浣腸されてたよ♪

その流れで、町田のアドリブも「オーナーのやる気スイッチはありません」
オ「ないよ、米花はどこにあるの?」
ヨネ「僕は常にスイッチ入ってますから」オ「俺だって入ってるよ~」
ソリタリコウイチ、ひょこひょことオーナーのスイッチを探すしぐさ(可愛い♪)
ほっぺにあると、殴ってスイッチ入れた~

今日のおばちゃんは韓国から来たと「掃除キムチー」

レミシーレミシーのオーナーは黄色バラ
やる気ネタだったかな?光ちゃんが「そんなオーナー好きですよ」と
そしたらオ「良いな~コウイチ、大好きだよ」と温かい雰囲気に☆

ゴーストコウイチ登場は、かくれんぼ♪
まだだよ~と言いながら出て来て隠れるところを探しながら一旦また袖へ・・
出て来てピアノの中に隠れる・・そこで「コウイチ?」
その隠れてる姿が可愛いの~♪そのまま「どれくらい病院にいたの?」
ペンダント渡すところでやっとピアノの中から出て来たよ♪
そして町田も「もういいかい?」オーナーも「はじめの一歩」
抱きつかれてるコウイチの弁解は「リカに隠れてるんだ、俺小さいから
隠れるよ」
町田「光一くんは器が大きい」

その後のステッキダンスで、コウイチのステッキが気が付くと手元にない・・
わし、どこに消えたんだ?!思ったよ^^;
そしたら、歌いながら上手の自分の前に来たからビックリ!そこまで
転がって来たんだね~ステッキを拾う時にこちらを向いていたから、
可愛い笑顔がね、堪らなかったさ♪
それまでマジ顔で観ていた(多分)自分、ここから笑顔になったさ♪
「どうしたコウイチ、ステッキ落として~」「いや~やっぱり久しぶりだから、
それにステッキが動くんだよ~」と勝手にステッキが動く様を見せるコウイチ
可愛い~~~~♪

ハイヤー
今日はね、やっぱり2月に観た時と振付が違うなって、初めて見た時
パカパカ足を開く振りが何度も何度もあって、あの振りが苦手な
(膝が痛くなってしまうので)わしだったから、あの振り怖いなって
凄く記憶にあったのですが、繰り返しあった部分は違ってるんだと
確信しました。今の方が良いです!そうなってホッとしてます!
今日も踊り終わった後にダッフンダーを結構長くやってたよ~♪

コウイチの好きな食べ物「もずく」
いままでわしが聞いたの・・タコ、ドラヤキ、スッポン、シメジ、もずくだ~♪

今日の太鼓も、フライングも良かったです♪

そしてラダー
とっても良かったよ♪
サイドから観ると動きが横から見えるから解りやすい☆
ぐーんと下がる時に、腕を鳥が羽ばたくようにひらひらとさせる様が
とっても優雅で、ほんとに飛んでいるようで、素敵でした☆

夜の海ではキックも入りました☆
良かった~♪

ひとつになることの大切さ、なんの勇気だっけ、あとひとつ・・

今日は前の人の頭も邪魔にならず、ゆっくりと観劇出来たんだけど、
最後のフィナーレで、拍手と手拍子の時に隣の席の人がものすごい
騒音で><耳が痛くなった・・・!異常なくらいにパンパン叩くの。
うるせーーー!!もっと優しく叩けよ!!うるさくて耳塞いだよ
お陰で集中出来なくなって、大迷惑だったよ。
あと和傘の時の拍手・・これは反対側隣の人だったんだけど、
うっとりしてる時に騒音だっだ・・他のフライングの時は大丈夫だけど、あそこはね~
上空ではなくてステージ上なんだから、区切りついたらすればいいと思う。
何でもかんでも拍手すりゃ良いってもんじゃない、雑音に成りかねないと思った
観劇となりました。。

  

4月4日(水)夜公演(夜のみ)
1階L列 上手サイド真ん中
ひとりで観劇☆
やっぱりL列は近かったです♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



