2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
4月2日夜☆
友達の友達のピンチヒッターで、今日の夜公演を観て来ました♪

今日は仕事だったので迷ったのですが、座りたかったセンター席だったので、
頑張って早退して、行って来ました☆

今日は色々とアドリブが面白かった♪

屋上のシーンでの4U達の会話
「好きなドラマは、銀狼怪奇ファイル!寿司王子!綿鬼!・・ピン子さーーん」

タップのシーン
町田が「東山さんからの伝言です!植草、光一に迷惑掛けるんじゃないぞ!」
「それ、マジで?」「はい、電話で」
「迷惑なんか掛けてないよ!光一に面倒見てもらってんだよ!もうヒガシには
電話しねー」ちょっとビビる町田くん

ソリタリコウイチが、エアー携帯で「もしもし東山さん、大丈夫ですよ」
みたいなフォローで、町田さん光ちゃんにペコリ

レミシーレミシー♪では、青いガウンを着て「小力」
オーナーが着ちゃいなよと言うところを、ジャニーさんがYOU着ちゃいなよって、
と、間違える・・

そしてそして、、、
ゴーストコウイチの、まさかの青いガウン!!
コウイチが着ても微妙なガウン~~~~(笑)
それで「ボク、ドラえもん」と、これまた微妙なモノマネを可愛い顔して始めちゃって
マジックを出して「大と小のマジックで、大マジックショーをしちゃうぞ♪」と
地味な、わかりづらい大マジックショー(マジックを指さしてました♪)

オーナーが、俺のガウンがない、と登場し、コウイチが「着ちゃいました♪」
「着ちゃったの?」といつもの逆バージョンも楽しい♪

それから今日の好きな食べ物はドラちゃん繋がりで「どらやき」
この前のドラえもん祭りの時もどらやきだったもんね~♪

今日もソリタリでのカッコイイコウイチにやられ、ジャパネスクの時は
獅子髪光ちゃんがバッチリ拝めて、いや~めっちゃドキドキだった~☆
白いお顔が綺麗で、矢をかざす姿は凛々しくて、下に矢を落とすとこ
初めて見たかも・・・今まで顔ばかり見てたのかしらん・・
P列端だったからほんと振りかえると近くて、ヤバかった~

それから先日の赤い湿疹はもう解らなかったです。

ただ今日は、ウチの告白シーンの時、ウチを立ち上がらせる時に
光ちゃんが変な動きをしたの。。足が滑ったのか、また捻ったようで><。
その後、珍しくセリフがちょっと出て来なくて、、動揺してるのが解った・・

でも普通に太鼓も、ラダーも和傘もやったけど、夜の海でのダンスで
段々と動きがちょっと、あれ??って気がしてたら、ハイキックはやらずに
回転しただけでした。大事を取ったのかな?
明日が休演日で良かった!って思いました。。
良い感じになってきたなぁと思っていたのに、癖になっちゃったかな・・
心配です。。

最後の挨拶で、4月になったけど、まだあと1カ月あります。
一公演一公演を大事に、カンパニー全員、全力でやっていきます。

男前な座長でした♪
カーテンコールの時のかっちゃん達と交わす笑顔は最高でした♪

走り続けることの意味
あとなんだっけ・・いつも忘れちゃう、鳥頭な自分・・


4月2日(月)夜公演(昼夜公演日)
1階P列センター 通路脇
ちょっと離れて、Yちゃんも観劇☆

今日は丸亀でおうどん食べてからお喋りしていたら、男性ダンサーさんが何人も
入って来たよ♪みんな細くって、カッコ良かった♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



