2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
3月29日夜☆
昨日、3月30日夜公演は、SHOCK通算900回の記念公演で、とても
座長が愛されていると感じたと聞きました♪
カテコも1回多かったようで、9時50分終演だったそうで・・
そう云うの聞くと、やっぱり記念公演はいいな~って思いますね。

12年掛けて、最速900回☆
本当に凄いです、おめでとうございます♪
900_kai_kinen3.gif
(イラストは猫可愛がりの会会長様の900回記念イラストです♪
いつもお借りしてます♪ありがとうございます♪)


さて、anjiyは、自身初の連日観劇というのに挑戦しました♪
何気に体力ないので避けていたんですが、今回は色々と勢いでね、
無茶しまくりなんです・・はい。

それで思ったのは、28日夜公演の後、光ちゃんは昼公演もやって、
夜公演も・・・わし、夜公演に行く時でさえクタクタだったので、
本当に大変だなぁって、凄いなぁって思いました。

昼公演に、MちゃんとYちゃんが入っていたので、ちょっと疲れてたねって
聞いたんだけど、夜公演での光ちゃんは、表情はちょっと硬かったけど、
元気に、いつも以上のものを見せてくれました。
いつも全力で頑張っていて、本当に凄いことだと、尊敬しています。

今回はT列の上手サブで観たんですけど、やっぱりT列は見易いな~♪
Mちゃんとストレスないよね、って意見が一致☆

そして気になる首の赤いもの・・実は昨日からあったそうですが、
私は気付いてませんでした^^;
なので、双眼鏡でチェックしちゃったよ・・ごめんね光ちゃん・・
どうも湿疹みたいでした><。
疲れが身体に出てる・・SOSを発しているのでは・・と泣けて来ました。。

舞台は本当に素晴らしく、ダンスも切れがあって、夜の海では泣けて
仕方ありませんでした。。

この日の公演では、ラダーの時から光ちゃんの顔が変わっていました。
太鼓で疲れがMAX??
般若顔になっていて、体調不良が可哀想でなりませんでした。。
身体も更にペラペラな感じだけど、でも二の腕や胸の筋肉など、
しっかり筋肉が付いているので、抜けるような色白な肌に
綺麗な光ちゃんにうっとりとしたのも事実です♪

あと1カ月、これ以上痩せないで!と願うばかりです。。

最後の挨拶で、今日で博多座から合わせて100公演でした。と言われ
驚きました。
100公演もやってるんじゃ、疲れて当たり前
観るだけでも疲れるのに、あんなに動いてるんだものね・・
すごいな~ほんとに。。
ついでに、この公演は899回だよって心の中で思ったのでした♪

この日はリカちゃんチェックもちょこっとしました。
リカちゃん、1幕では笑顔で可愛いのね♪
あの怒ったような顔は、真顔の時になってしまうんだね。。

階段落ちの前のシーン・・なんかウチのやらかし顔にプッツン切れた
コウイチって言うのが、解りやすくなってた気がします。。

ゴーストコウイチ登場では、「亀が~~!亀がいたよ~男と女のLOVE
と書いて革命なんて、読めないよ!滝沢~」と登場
町田が「それ俺の亀~」と逃げ出した亀らしいです。

レミシレミシー♪とオーナー、今日はガウンは着てなくて、黄色の
髪飾りでした。

後列上手はライトの加減で、座長の衣装のキラキラが半端なかったです☆
あんまりキラキラなんで、チェックしちゃいましたが、いつもの衣装
ライトの当たり具合で、席によって本当に色々ですから面白いです。


3月29日(木)夜(昼夜公演日)通算899回、今年100回
T列上手サブセン
Mちゃんと観劇☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



