2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
3月28日夜
20日以来の帝劇、今日は晴れかと思えば雨が振ったりと変な天気・・
そんな中、今季初の銀ブラ・・って程でもないか、有楽町の新しいビル群
に(なんだかさっぱり解らん・・)フラフラと入ったりしましたが、
帝劇に通い始めてから12年・・銀座有楽町界隈も12年の間に
色々替わりましたね~ちょっとビックリです。。
なにがどう替わったのかも良く解らないから、説明も出来ませんが・・

ま、どうせ「過去の人」ですから・・・!

あの記事・・・!過去の人って書いていたよ!スポ紙!ビックリだよ!
観劇後に読んだから、このすぐ怒る(普段は穏やかなんだけどね~^^;)
anjiyが幕間とかに読まなくてほんと良かったって思いましたわ。。

現在進行形で頑張ってる人達、まだ2,30代の彼らを、もう過去扱い!
過去じゃないだろ! 長年・・だろ!
今も支えている一人と自負している私も、もう過去の人なのかい?!
ま、もう悟り開いちゃったババアだから良いけどね、自分は・・

いずれは世代交代・・これは仕方ない、って思ってるけど、今、現在進行形で
身を削って頑張っているのに、そんな表現されると、それは酷過ぎるってもんですよ!
ひどい(><。。)あんまりだよ。。

何のことか、???の人は気にしないで下さい。。
今日の一番の衝撃だったので・・・残します。


さて、今日の光ちゃんはいつもの素敵な座長さまでした♪

穏やかな表情をしていて、更に細身になっていたけどやつれ感はなくて、
キラキラとしていて、とっても綺麗でした☆

今日はフライングで、一番最初の後ろに下がるところの落ち方がいつもよりも
ヒヤっとしました。なんか違かったです。
ラダーの時も今日はちょっとダメだったかな・・なめらかじゃなかったし、
またぐーんと下に下げて調節していました。
他は素敵な座長に見惚れていて気付かなかったので良かったんだと思います。
本当に普段はサラッと、いとも優雅にフライングをやっているので、
安心し切っているんですが、ちょっとしたタイミングとか絶妙なバランスで
成り立っているんだなって思いました。

今日は1階下手サイドのL列だったんですが、肉眼で見えるんだけど、やっぱり
サイドはセンターから遠いですね。最初、光ちゃん上手にばかり行ってる、って
思っちゃいましたもん^^;
すぐにあそこがセンターなんだ!って思い直しましたが・・

アドリブは、「かっちゃんにちょっかい出された人は右手をあげて」と町田のアドリブ
ダンサーさん全員右手を挙げて静止する振りのままで、かっちゃん一人オタオタしてた・・
ソリタリ座長も右手挙げて登場・・「コウイチにちょっかいは絶対にない!」とオタオタ(笑)

ソリタリは本当にカッコ良すぎだよね~参っちゃうよ~♪

ゴーストコウイチは前転しながら登場☆
ギネスだ~ギネス♪と、病院からずっと前転でここまで来たというコウイチ
最後のポーズが、あらら^^;和式トイレの図・・なんだけど、そんなポーズも
笑っちゃうんだけど、カッコイイ♪太ももの感じが良かった♪

コウイチの好きな食べ物「すっぽん」
ええ??!!すっぽん!!!と新しいネタに興奮しました~!^0^
いつも大体タコだったからね~

あ、それから今日は殺陣の時の、モヒカンなとおるっちが気になった♪
見事なモヒカン♪似合ってるね~素敵☆

そうそう、今日はオーナーがリカの青いガウンをマネして作ったと言って着て来たけど
猪木になっちゃったと、リカは私そんななの?と、皆違うと否定
このシーンでコウイチがリカを度々見るんだけど、視線の先はリカの後ろだった・・
何でかな?って気になった・・舞台上の角度っていうのがあるのかな?
リカはどうしていつも怒った顔してるのかな?せっかく可愛い顔してるのに・・
あんな怒った顔で、コウイチを慕ってるって言われても~って、双眼鏡で
見ると違和感あり・・セリフと立ち姿だけなら気にならないんだけどもね~

最後の挨拶で、あと40なん公演かあります、と、いつも76公演だから
まだ半分です・・と言ってました。

そうそう、帝劇土産にチワワのビーズストラップを購入♪
画像載せると可愛さ解るんだけど、パンちゃんにちなんで、600円と
リーズナブルだし、これは迷わず即お買い上げでした~♪お勧めっす♪


3月28日水 夜公演(のみ)
1階L列下手サイド、サブセン寄り
ひとりで観劇☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



