2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
SHOCK3月7日夜
一気に書かないと、絶対もう書かないから続けて7日公演です☆

5日に引き続き上手サブ、しかもF列のセンター寄りで、実は5日は少し
前の人の頭が視界を遮るので観づらかったんだけど、この日は視界に邪魔がなくて
とっても良く見え、また見え方も5日のような違和感もなくて、綺麗に見えました。

なんだろーー?7日の方が良かったです。
何度も感情移入して泣けてしまい、周りでもすすり声が聞こえてました。

5日は終わった時の挨拶の時、ホッと安堵の気持ちになったのですが、
この日はそんな気持ちにはならず、もっと観たいな~と思ったのでした。

照明の加減のせいか(?)座長の頬がシャープになっていて、更に細くなった
ように見えました。
最後の挨拶で「いつもならもう終わるくらいなんだけど、あと70公演ほどある、
身体はもう(なんだっけ?)最後まで頑張って走り抜けたいと思います」
みたいなご挨拶で、思わずひーーーとのけ反っちゃいましたが、確か
「これからも楽しんで下さい」みたいに言ってくれたので、残り2カ月
楽しませてもらいます!
鬼ーーーーー;;

ゴーストコウイチのアドリブは、手と足を一緒に出して歩き、歩きにくいと
今度は両手を後ろに振りながらジャンプして一旦袖に捌け「疲れた~」と
戻って来ました。

あとソリタリ後のオーナーのリカいじりで、あの振りが、みたいなふりまね
するも、みんな???となりちょこっとリカとコウイチでソリタリの振りを
軽くやって「あー、ここ!」みたいな・・なんか少し照れてる座長が可愛くて
振りもちょこっとでもやってくれたのを見られて嬉しかったです♪

そうそう、ジャングルでの瞬間移動のトリック、解っちゃいました~♪
それに和傘のフライングのワイヤーも1本って解りました~♪

太鼓の時、バチを落としたけどすぐ拾って、何事もなかったように演奏☆
だけどアクシデントがあったせいで、こちらも力が入ります。
メッチャカッコ良く、力強い素晴らしい演奏でした♪
あの純白の袖なしロング衣装、少し細くなったけど綺麗な腕が、より一層
綺麗度が増して、背中のラインや衣装のウエストラインの位置の絶妙な
バランスなど、ため息が出るほど美しいです。

どの衣装もキラキラとしていて輝きが凄いのに、それ以上のオーラの輝きと
似合いすぎるほど似合うキラキラ衣装が綺麗過ぎてもう・・・・
泣きそうですよ;;
気迫を秘めているのに、天女のように儚げで優美なフライングと
切なげな所作と表情に、本当に切なくなります。。

お芝居でも、ゴーストになってしまったコウイチのことを思うと、周りの
気持ちを思うと、あまりに切なくて泣けて来ます。。
夜の海での最後の表情も切なすぎました
舞台上でもみんな泣いています。
良い舞台でした。

関係者席の男性方が異国の人で、終演後の通路で帰る人の波の中で
自分達の前でなにやら興奮して喋っているので、海外の人だね~とか
後ろでYちゃんと話していたら、日本語が解るんだね^^;
振りかえって「素晴らしい!!」と、日本語で私達に話しかけてくれたので
ビックリ!!
この舞台がとっても素晴らしいのは解っているけど、こうして1ファン
にまで興奮して声かけてくれたことが、とっても嬉しかったです♪
また、改めて素晴らしい舞台なんだな、自分は毎年観に来られて、
ホントに幸せ者だなと思いました。

いや~しかし、関係者席に近いお席って、、ぜひとも今後も定位置に
なって欲しいもんです、はい。

あ、後列や2階席も全体が観られるので好きなんですよ、私。
でも取り難いのは、前列だからね~いろんなところから観たいのです。

今回が一番近い席で、あとは2階席と後列が続きます。

そうそう、他坦の観劇感想に、光ちゃんの命を削っている姿を12年も
観ていたら気が狂うんじゃないかと言ってましたが、確かに、この人の
ファンでいるのは大変なことです。
お気楽じゃ務まらないですね~いつでも本気ですもんね。
本気の、命がけの、全身全霊、魂込めた舞台やソロコンを味わってきて、
足りない足りない、次のソロコンまだか、早よしいや~と追いかけてきて、
鶴の恩返しのように、身を削った結果の、この世のものとは思えないほどの
美しい姿を楽しんで来てる・・
自分にその資格あるかい??って思ってしまうよ。。ごめんよーー
もう既に狂ってるんだよぉ。。
う~ん、しかし光ちゃんは一体何者だ?
あまりに神々しい過ぎないですか?
やばいよーーーー!



7日夜公演☆夜のみ
1階F列上手サブ帝劇枠☆
Yちゃんと♪
同じ公演に入るMちゃん、Mさんと合流し、4人で食事☆
お2人からお菓子を頂きました♪ここで書いても~だけど、
ありがとうございました♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



