2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
2週間・・
楽しかった台湾旅行から、早2週間・・・
この2週間、ずっとずっと光ちゃんとの思い出と余韻に浸っておりました。

ザル頭なので、他の参加者のレポを読んで、思い出したり・・
とても自分でレポは書けないと、早々に断念・・すんません(汗)

まだ2週間しか経っていないのに、光ちゃんに逢いたくて堪りません・・
大人しく我慢するしかないので、我慢してますが、この想いが、
彼の言う願いとなって、パワーとなればイイナ♪

今回はファンミでの記念写真が、ミラクルな位置だったので、
本当に本当に最高の記念になり、嬉しくて毎日眺めてるんだけど、
やっぱり不思議な感覚でして、現実感がない感じを味わっております。

この時の光ちゃんはもうキラッキラしていて、近づくなオーラと相まって
凄いオーラを放っていたんです。
あっという間の短い時間だったけど、キラキラオーラを浴びてクラクラ
しちゃいました。

そういえば旅行前の9月の頃、ずっと調子が悪かったんだけど、
旅行中もめまいやら起こしそうになり酔い止めで乗り切ったんだけど、
帰って来てからは、調子の悪かったのがうそのように治りました。
あれは、緊張とストレスだったのだなって思った次第であります・・

行く前から毎晩寝る前に「BPM」聴きながら寝るのが日課となり、
今は、コンサートの時の光ちゃんを思い出しながら聴いて寝るのが日課と
なりまして、だけど忘れたくないのに、記憶が薄れていくのが哀しいけど、
あの時確かに目の前で、キラキラ輝くオーラを放ちながら、カッコ良くて
美しくて可愛らしい光ちゃんを、美しく舞い踊る光ちゃんを、目に焼き付けて
同じ空間で、同じ時間を共有して、幸せをいっぱい貰ったんだって
感謝の気持ちと幸せな気持ちになり、心地良く眠れるのです。。

ほんとにありがとう。。

去年の神戸で、BPMは終わってしまう、これで最後なんだと思って泣くほど
寂しい気持ちになりました。
それが、海外公演という思いもかけないサプライズに、胸が躍りました。
倍率の高かったツアーもかいくぐり、無事に参加出来て幸せでした。
そして、寂しさよりも満足感、達成感でいっぱいのBPM公演でした。

また生で見たいと云う気持ちはあるけど、新たに創り出す2012年の
堂本光一の世界が、見たいです。

それが自分にとっても夢であり希望でもあるのです。

よく自分は、この世に未練はない、いつでも成仏できるって思うんだけど、
いやまてよ、次の光ちゃんの繰り出す世界が見られなくなるじゃないか、
それは困る。。もそっと頑張らねば・・!と思うんです。
そのくらい私の中で光ちゃんは、夢であり希望なんです。

次はSHOCKで逢えますね。
絶対行きますから、
ずっと付いて行きます。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



