2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ただいま~
昨日の夜遅くに、無事に神戸から帰宅しました☆

楽しかったソロツアー、とうとう終わってしまいましたね・・
寂しい・・

13日昼と14日昼と2回参加して、

13日昼は大人しい雰囲気に乗り切れず、あまり声援も出来なくて
楽しかった横アリで終わりにしておけば良かったかなぁ。。と
思ったんですが、
14日昼はもう、会場の外から既に熱気が感じられて、
今日は盛り上がるぞ!と、私達も気合十分で入ったんだけど、
本当に楽しくて、いっぱい声援を送って、盛り上がって、
最後のバットデザイアでは光ちゃんの歌声に感動して、
これで最後と思うと寂しくて、いろんな想いで涙が溢れて
仕方がありませんでした。

今回、2回ともアリーナ席だったけど、14日が見易い所で、
2回の感想が全く違うという、ある意味昨日があったから
今日が最高に思ったし、感動もひとしおだったと思います。

それに、光ちゃんが優しかった~
トロッコで近くに来てくれた時、進行方向を後ろ向いて
ずっとこちらを見ているその表情が、とっても穏やかで優しくて、
挨拶の言葉も胸に響いて、いつまでも変らず応援していくよ~
って、思いました。
今回のツアーのひとつひとつを思い出しながら、創作活動を
頑張ります☆
皆の楽しそうな顔がまた見れるように、こういう機会をまた
作りたいと、言ってくれました。
これからも変らず応援して下さいって。。
もちろんさ~♪
ずっとず~~と、一番好き☆だよ~

2日間、光ちゃんの掌で転がされ、本当に楽しかった♪

神戸の観光も、異人館周辺は2日に渡って巡ることが出来て、
ちゃんと観光も楽しめました♪

今回のツアーは沖縄、横浜、神戸と参加出来て、
本当に幸せ者です。

今週末には、侍が待っているし、
侍は、プレビュー公演と、20日の夜公演が行けることに
なりました。
20日は友達がキャンセル分を取ってくれたんです♪
ありがとうございました。

Kinkiは1月1日のお誕生日を祝いに1公演だけ、参加☆

そしてSHOCKは、先週中に申し込みを済ませました。
今回は2カ月で3公演、ちゃんと取れたら行く予定です☆

3月まで、ずっと光ちゃんに逢う機会があるのがスゴイ☆

今の光ちゃんは本当に力強さを感じる。

そうそう、昨日のMCで、光ちゃんは疲れ知らずだそうです。
こんなに大変なスケジュールでも、全然疲れないって言ってました。

うん、気力も体力も本当に充実してるんですね。

だけど本当にスゴイ・・!

頑張って~!としか言えないけど、
光ちゃんは頑張りすぎちゃう人だから、頑張り過ぎるなって言いたく
なるけど、本当に頑張らないと乗り切れないスケジュールだから、
だけど身体にだけは気を付けて、無事に大変なスケジュールを
乗り切って下さい。
私も自分に出来る応援は頑張ります☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



