2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
スポンサーサイト
 
横アリ☆2
横アリ2日目、9日夜はMちゃん、Hちゃんと。

全公演まとめて・・


お席は、これまたセンターで、6ブロックでした♪

最前ブロックの上手端で、20~30番だったので、
前から3,4列目だったと思う・・良く覚えてないの。。

この時は、メインステージが近くて、斜め横前から見るような感じだったのですが、
とても良く見えました♪
メインステを肉眼で見ても、なんとなくですが表情も解るような・・
センターステージは後ろから見る感じだったけど、昨日の残像のお陰で
全然苦にならず、とても楽しめました♪

何度も後ろを振り返ってみることで、会場を照らす照明が綺麗なことが解りました。

この日の印象に残っていることは・・
昨日から何度も「CDを買って下さい」だのとネタのように言うので、
つい「王子がそんなこと言っちゃダメだよ~」と言ったんだけど、
光ちゃんにちゃんと届いてるんだなって思いました。。

そしてアンコールの時、この日からトロッコが出現!
下手、Eブロック側から外周をゆっくりと周って来ました!
私達、端っこだったから、超近くを通るので、大興奮でした!
だけど最初ゆっくりだったからか、ラスト私達のところは早くに通り抜けちゃった・・
スタンド側向いてたし~ガッカリ~と思ったら、通り過ぎてから
どっちからでも見えるように向いてくれて嬉しかったなぁ♪


そして10日、昼公演は、Yちゃん、Mちゃん、K都のお友達のお友達~と♪
アリーナEブロック15列一ケタ番☆から♪
ここも近かった~♪
サイドだけど、メインの真横くらい?やや前だったかなぁ~
アリーナで高いところからだったから、これまた見易くて♪
しかも、スクリーンも良く見えるしね~♪
下手側から見る光ちゃんも超素敵だったわ~☆

そうそう、この時もまだドットイメージで蝶の形が良く解らなかったの。
蝶だって云うのは解るんだけど、角度なのか?イマイチ良く解らない。
一番羽ばたいてるところが綺麗に見えたのは、最後の北スタンドの時だったなぁ♪

この昼公演では、アンコールで登場したのはAブロック側☆
わ~い!!良かった~♪って思いました!だって昨日と一緒だったら
自分達の前は通らなかったもん。
しかも進路が違って、センターを横切って、通ってきた・・!
そして私達の前でちょっと止まって歌ってくれて、その間中、声援と笑顔で
アピール♪オペラは覗けないから、こっち見てる~♪って思っても
ホントのところは解らない・・
だけど光ちゃん、ステージに降りる時に後ろ手に手を振ってくれて、
降りてから振り返ってまた手を振ってくれたのが、超嬉しかったなり~♪



そして続けて10日の夜は、Yちゃん、Mちゃん、K都のお友達~♪
ここで少し光ちゃんから遠くになったアリーナCブロック14列70番台☆
初めて、引きで見た光のカーテンが小さく見えて、遠いなって実感したのでした・・
でも正面側から見たセットや照明はとっても綺麗でしたね~☆

この時のMCは印象的でした。
なんでもMADに説教したいとのことで、なにかと思ったら、F1中継のことでした~
彼らのいたずらで、F1中継のTVが付いてて、危うく見てしまいそうになったと。
まっさらな状態で、家で録画を観れなかったら、マジでコンサート放棄して
帰るとまでいう始末^^;わしにはその気持ちは理解できないが、それだけ
嫌なんだと云うのはよ~く解りましたが・・^^;
しっかし、MADは可愛いね~♪
光ちゃんも相当可愛がってるね♪
11日のMCでだったが、MADが大勢いるって最近知ったようで・・
彼ら4人、安泰じゃないようで、みんなで切磋琢磨してるようで、
光ちゃんも色々言ってたなぁ~
光ちゃんって、結構大局的にものを捉えて見ることが出来る人だから、すごく
安心感があるんだけど、そのくせ、世間知らずなところもあって、ホントに
可愛いんだよね~^^とワシは思うんだなぁ♪

そうそう、照明が壁に映るだけかと思っていたら大間違い!
見る場所によって、解らないことがいっぱいあるんだけど、後ろの正面にきて
気付いたのは、頭上を色の帯が綺麗にあるということ。
そうそう、最初の日、8日の日に一本の光の束が何色もの色で構成されていて
それが初めて見た色合いで、スゴイね~また進化してるね~って感心した
先が、壁には模様となって映っていました☆

それ、またまたトロッコ自慢ですよ~♪
あれ?この時は、上手からだと思うんだけど、うろ覚え~^^;
しか~し!またまた自分達の前で止まったような感じで、お手振りも
貰ったと思う・・
そうだ!外周周らなかったんだけど、私達の前は、Dブロック寄りだったから
ギリギリセーフ!で切り返し地点だったからゆっくりだったのよね♪
なんだかんだ、光ちゃんとのタイミングがバッチグーでスゴイと思う♪

そしてこの日の夜公演、ダブルアンコは頑張ったのに出て来てくれず・・
速効、F1見たさに帰ったのかしら?
と疑った10日の夜でした♪


そして最終日、11日昼は、なんと立ち見!!Bブロック
疲れが身体に出て来る最終日に立ち見はキツイ・・!
ってんで、私はギリギリで入って、Yちゃんは昨日帰ってから吐いちゃったらしく
体調悪いからと、昼公演は断念・・><
Mちゃんはお友達と一緒に入ってと、この公演は一人で見ることになってしまって
(席がないから見つけられず、合流出来なかった・・)
やっぱり立ち見は見づらい・・!
この日はビデオ撮影の機材が入ってると、アナウンスがあり、昼公演は
取材も入ってると。
ああ、ワシもこの昼は諦めようかと思ったんだけど、来て良かったと
思ったわ~雰囲気だけでも楽しもうと、スペースはあったから、踊りながら
ノリノリで楽しみましたさ♪いつものことだけど^^v

だけどこの日のトロッコ自慢はないわ~
さすがに埋もれてる上に、一人だからアピールも出来ないし~
さぁっと光ちゃんは行ってしまったわぃ。。

この日のスぺサルゲストはパンちゃん♪
マツがお気に入りのパンちゃんに、焦る光ちゃんが面白かった♪

そして取材も入ってたからか?段々と気持ちが前前向きになって来たのか?
この日の光ちゃんのソロでの今後の話は、前向きな発言で、努力しますと
言ってたのが嬉しかったなり~♪

昼公演後、友達と電話繋がらなくって、仕方ないからホテルで先にトイレを
借りに行って、早かったからあっという間に用を済ませ・・
そしたらMちゃんから電話で「今、オブジェの前で囲み取材やってるよ~」
と言われて、速効、横アリに向かったら、うん!確かにやってるね~!
でもうちの王子は何処に??!な感じで。。
でもそれを見ているファンの間からは嬌声が上がったりして焦る~♪
なんてやってるうちにMちゃん達に合流♪
教えてもらって、やっと光ちゃんを確認! なんとが取材陣の間から
チラチラ見える光ちゃんの赤いシャツと白いお顔が見えましたさ♪
一瞬だったけれども・・嬉しかったなり~♪

そしていよいよラスト公演☆
夜公演は友達の友達に譲って頂いたチケットで、Yちゃんと2人で。
スタンド北1列140番台~♪もう昼のジャングル立ち見の後だったから、
余計に神席に思えたほど、とっても見晴らしが良くって、センターステージが
近くて、スタンドだけど昨日のアリーナCより近いね、って、
何と言ってもスクリーンが見えるし♪
1列だから丁度体調崩してたYちゃんにとってはメチャ有り難かったし
私も疲れていたから、座って見たり、立って見たりと半々で、
光ちゃんとも距離も全然遠く感じなかったし、やっぱり横アリのスタンド
悪くないなって思いましたよ♪
譲って下さった方、動いてくれたお友達にホント感謝です、
ありがとうございました♪

スタンドは照明の上になったりもするから、また綺麗で♪
ドットの蝶は綺麗に羽ばたいておりました☆

スペサルゲストのパンちゃんはブルブル震えながらの登場で
ちょっと可哀想だったけど、光ちゃんの後をトコトコ付いて、花道を
歩く姿は超可愛かったですね~♪

そうそう、さすがに横浜ラストは3日間割とクールな印象だった
お客さんも熱気を帯びていて、盛り上がりが違ってましたね~♪

今回、MCではSHOCKの舞台裏の話が沢山聴けて良かったな~♪
亮ちゃんの「いけーーー!」って合い図の話とか面白かった。

さあて、お待ちかね、トロッコですが、なんと!昼公演からステージ上を
ジャンプアップで登場してからトロッコに乗るって感じになって、
昼は下手からだったけど、夜は上手から出発☆
うっほほ~い♪またまた自分らの前で歌ってくれたさ♪
声援送って、アピールしたさ♪
光ちゃん見て、両手で手を振ってくれたんだ~♪超嬉しかった~♪

そしてダブルアンコ~♪
もう言葉では表現できないって言うから
「踊って~♪」「歌って~♪」声掛けるわな~♪
そしたら「何が良い?」って光ちゃんってば^^
速効「インアウト~♪」言いましたがな☆
他にも沢山「インアウト~」って声が・・他には「バッドデザイアー」
「あかつき~」と言う声も1,2こあったけど~
「じゃあステージ見ないで、みんな首振るんなら、インアウトやるよ~♪」
ってことで、歌ってくれることになって、もう大興奮でしたわ♪
わし、毎度ちゃんと踊ってましたよ、首振ってましたから、いくらでも
出来まっせ~♪

ちゃんと赤い照明当ててたのがスゴイな~と思ったわぁ
急に決めたのに、ちゃんと皆やってる。ダンサーさん達も♪
楽しかった~♪本当に楽しかった^0^

まだまだ名残惜しかったけど、でも充分満足したから、暖かい気持ちで
バイバイ出来て、本当に良かった♪
最高だったよ~
なんかこれで終わりって気がするのに、まだまだ公演は続くし、
また私も参加できるのが夢みたいです☆

光ちゃんにも何度も、ありがとう~♪は言ったけど、
こんな素敵な機会をありがとう♪
感動、夢をありがとう♪
そして光ちゃんの存在に、ありがとう♪
そしてそして、お友達にもありがとう♪です♪


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



