2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
ブーム☆
最近、ちまたでは、自転車ブームなんだそうで・・・

ほぇ~!知らなかったけど、時期的にブームに乗っかった?
さっすが、時代の最先端を行く女だぜ^~^ってことで・・・(笑)


寒かった日々は乗ってなかったけど、最近はボチボチ乗ってます♪

もうね、裏道探しや、ここは何処へ繋がってるんだ?と
冒険心をくすぐられながら、のんびりとチャリ通勤に励んでおります♪

乗り始めた頃は国道を走ってたんだけど(無謀だった・・!)
空いている時は良いんだけど、混んでくると怖いので、走りやすい
道を探して、しかもあまり人も車も来ないような裏道を発見して、
かなり楽しい走りを満喫してますよ♪

今日もまたいつもと違うところを走ったんだけど、そこは未知のところ
だったので、散歩の人などに道を尋ねたりして、なんとか見慣れた大通り
へ出た時には、「やった!」とガッツポーズ☆

頭は柔らかく、冒険心を持って楽しむと、いろんな発見があって、
ほんとに面白いです♪

事故にだけは気をつけなきゃと思ってるので、適度な緊張感も維持しつつ、
刺激が堪りませんね♪

道路を独占している感じって最高です♪

話は変るけど、

前回の記事で書いたタッセル・・・
作ってみたら簡単でした♪
可愛いしおりが出来て、大満足です☆
出来は・・・上手とは言えないけどね・・^^;

そうそ、今日はマフラーを失くしてしまって、大ショック・・!
お気に入りだったし、貰いものだったので、メチャ哀しい・・
お店の1,3階の売り場に落し物届けられてないかと聞いたけど、
なくて、忽然と手元から無くなってて、自分の馬鹿さ加減に
呆れまして・・・
だって~もう既に手袋を2セット失くしてるの^^;
なのに、学習能力ないのか?と思ってしまいますよね~
バックに入れてしまえばいいのに、つい手に持っていて
いつの間にか忘れちゃうってパターンで・・
ホント気をつけよう・・

 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日も寒かったですが今日ものすご~く寒いですねっ!
自転車は風邪ひいてしまいそうで(*≧_≦*)
早く春になって気持ち良く走れるといいですねっー☆
マフラーどこからか見つかりますようにっ(*^▽^*)/
SHOCK楽しまれて良かったです♪♪♪
ちょっとづつ変わってたりしてるので
必死に観てましたぁ~(*^▽^*)Vvv
オーナーとリカちゃんのバシバシ!は楽しく
私のツボで座長も←笑えますよねぇ~可愛くて♪♪♪
\(*^▽^*)/


Re: タイトルなし
eikoさん♪

お誕生日はSHOCK観劇で、素敵な一日でしたね♪^^

今年のSHOCKは更に良くなってて、スゴイですよね。
もうそろそろ折り返しですよね~早いです@@;

今日は天気が良くなって、自転車日和でした~♪
気持ち良かったです^^

マフラーはもう戻って来ません・・・
昨日は傘を無くしました・・・

なんだか愛用のものが次々に、それも自分では無意識なので
本当に忽然と消えてしまった感じが、なにかを暗示しているようで、
不思議なものを感じています。。

こう見えて案外しっかり者(?)なので、滅多にものを無くしたりって
しない方なんですよ~なのでね~今年はなんか変で・・・

eikoさんも気を付けて下さいね♪
コメありがとうございました^^


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



