2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
3月29日夜☆
昨日、3月30日夜公演は、SHOCK通算900回の記念公演で、とても
座長が愛されていると感じたと聞きました♪
カテコも1回多かったようで、9時50分終演だったそうで・・
そう云うの聞くと、やっぱり記念公演はいいな~って思いますね。

12年掛けて、最速900回☆
本当に凄いです、おめでとうございます♪
900_kai_kinen3.gif
(イラストは猫可愛がりの会会長様の900回記念イラストです♪
いつもお借りしてます♪ありがとうございます♪)


さて、anjiyは、自身初の連日観劇というのに挑戦しました♪
何気に体力ないので避けていたんですが、今回は色々と勢いでね、
無茶しまくりなんです・・はい。

それで思ったのは、28日夜公演の後、光ちゃんは昼公演もやって、
夜公演も・・・わし、夜公演に行く時でさえクタクタだったので、
本当に大変だなぁって、凄いなぁって思いました。

昼公演に、MちゃんとYちゃんが入っていたので、ちょっと疲れてたねって
聞いたんだけど、夜公演での光ちゃんは、表情はちょっと硬かったけど、
元気に、いつも以上のものを見せてくれました。
いつも全力で頑張っていて、本当に凄いことだと、尊敬しています。

今回はT列の上手サブで観たんですけど、やっぱりT列は見易いな~♪
Mちゃんとストレスないよね、って意見が一致☆

そして気になる首の赤いもの・・実は昨日からあったそうですが、
私は気付いてませんでした^^;
なので、双眼鏡でチェックしちゃったよ・・ごめんね光ちゃん・・
どうも湿疹みたいでした><。
疲れが身体に出てる・・SOSを発しているのでは・・と泣けて来ました。。

舞台は本当に素晴らしく、ダンスも切れがあって、夜の海では泣けて
仕方ありませんでした。。

この日の公演では、ラダーの時から光ちゃんの顔が変わっていました。
太鼓で疲れがMAX??
般若顔になっていて、体調不良が可哀想でなりませんでした。。
身体も更にペラペラな感じだけど、でも二の腕や胸の筋肉など、
しっかり筋肉が付いているので、抜けるような色白な肌に
綺麗な光ちゃんにうっとりとしたのも事実です♪

あと1カ月、これ以上痩せないで!と願うばかりです。。

最後の挨拶で、今日で博多座から合わせて100公演でした。と言われ
驚きました。
100公演もやってるんじゃ、疲れて当たり前
観るだけでも疲れるのに、あんなに動いてるんだものね・・
すごいな~ほんとに。。
ついでに、この公演は899回だよって心の中で思ったのでした♪

この日はリカちゃんチェックもちょこっとしました。
リカちゃん、1幕では笑顔で可愛いのね♪
あの怒ったような顔は、真顔の時になってしまうんだね。。

階段落ちの前のシーン・・なんかウチのやらかし顔にプッツン切れた
コウイチって言うのが、解りやすくなってた気がします。。

ゴーストコウイチ登場では、「亀が~~!亀がいたよ~男と女のLOVE
と書いて革命なんて、読めないよ!滝沢~」と登場
町田が「それ俺の亀~」と逃げ出した亀らしいです。

レミシレミシー♪とオーナー、今日はガウンは着てなくて、黄色の
髪飾りでした。

後列上手はライトの加減で、座長の衣装のキラキラが半端なかったです☆
あんまりキラキラなんで、チェックしちゃいましたが、いつもの衣装
ライトの当たり具合で、席によって本当に色々ですから面白いです。


3月29日(木)夜(昼夜公演日)通算899回、今年100回
T列上手サブセン
Mちゃんと観劇☆
 
3月28日夜
20日以来の帝劇、今日は晴れかと思えば雨が振ったりと変な天気・・
そんな中、今季初の銀ブラ・・って程でもないか、有楽町の新しいビル群
に(なんだかさっぱり解らん・・)フラフラと入ったりしましたが、
帝劇に通い始めてから12年・・銀座有楽町界隈も12年の間に
色々替わりましたね~ちょっとビックリです。。
なにがどう替わったのかも良く解らないから、説明も出来ませんが・・

ま、どうせ「過去の人」ですから・・・!

あの記事・・・!過去の人って書いていたよ!スポ紙!ビックリだよ!
観劇後に読んだから、このすぐ怒る(普段は穏やかなんだけどね~^^;)
anjiyが幕間とかに読まなくてほんと良かったって思いましたわ。。

現在進行形で頑張ってる人達、まだ2,30代の彼らを、もう過去扱い!
過去じゃないだろ! 長年・・だろ!
今も支えている一人と自負している私も、もう過去の人なのかい?!
ま、もう悟り開いちゃったババアだから良いけどね、自分は・・

いずれは世代交代・・これは仕方ない、って思ってるけど、今、現在進行形で
身を削って頑張っているのに、そんな表現されると、それは酷過ぎるってもんですよ!
ひどい(><。。)あんまりだよ。。

何のことか、???の人は気にしないで下さい。。
今日の一番の衝撃だったので・・・残します。


さて、今日の光ちゃんはいつもの素敵な座長さまでした♪

穏やかな表情をしていて、更に細身になっていたけどやつれ感はなくて、
キラキラとしていて、とっても綺麗でした☆

今日はフライングで、一番最初の後ろに下がるところの落ち方がいつもよりも
ヒヤっとしました。なんか違かったです。
ラダーの時も今日はちょっとダメだったかな・・なめらかじゃなかったし、
またぐーんと下に下げて調節していました。
他は素敵な座長に見惚れていて気付かなかったので良かったんだと思います。
本当に普段はサラッと、いとも優雅にフライングをやっているので、
安心し切っているんですが、ちょっとしたタイミングとか絶妙なバランスで
成り立っているんだなって思いました。

今日は1階下手サイドのL列だったんですが、肉眼で見えるんだけど、やっぱり
サイドはセンターから遠いですね。最初、光ちゃん上手にばかり行ってる、って
思っちゃいましたもん^^;
すぐにあそこがセンターなんだ!って思い直しましたが・・

アドリブは、「かっちゃんにちょっかい出された人は右手をあげて」と町田のアドリブ
ダンサーさん全員右手を挙げて静止する振りのままで、かっちゃん一人オタオタしてた・・
ソリタリ座長も右手挙げて登場・・「コウイチにちょっかいは絶対にない!」とオタオタ(笑)

ソリタリは本当にカッコ良すぎだよね~参っちゃうよ~♪

ゴーストコウイチは前転しながら登場☆
ギネスだ~ギネス♪と、病院からずっと前転でここまで来たというコウイチ
最後のポーズが、あらら^^;和式トイレの図・・なんだけど、そんなポーズも
笑っちゃうんだけど、カッコイイ♪太ももの感じが良かった♪

コウイチの好きな食べ物「すっぽん」
ええ??!!すっぽん!!!と新しいネタに興奮しました~!^0^
いつも大体タコだったからね~

あ、それから今日は殺陣の時の、モヒカンなとおるっちが気になった♪
見事なモヒカン♪似合ってるね~素敵☆

そうそう、今日はオーナーがリカの青いガウンをマネして作ったと言って着て来たけど
猪木になっちゃったと、リカは私そんななの?と、皆違うと否定
このシーンでコウイチがリカを度々見るんだけど、視線の先はリカの後ろだった・・
何でかな?って気になった・・舞台上の角度っていうのがあるのかな?
リカはどうしていつも怒った顔してるのかな?せっかく可愛い顔してるのに・・
あんな怒った顔で、コウイチを慕ってるって言われても~って、双眼鏡で
見ると違和感あり・・セリフと立ち姿だけなら気にならないんだけどもね~

最後の挨拶で、あと40なん公演かあります、と、いつも76公演だから
まだ半分です・・と言ってました。

そうそう、帝劇土産にチワワのビーズストラップを購入♪
画像載せると可愛さ解るんだけど、パンちゃんにちなんで、600円と
リーズナブルだし、これは迷わず即お買い上げでした~♪お勧めっす♪


3月28日水 夜公演(のみ)
1階L列下手サイド、サブセン寄り
ひとりで観劇☆
 
3月20日夜公演☆
今日の光ちゃんは17日とは違ってました!!
いつものパワー溢れる、キラキラオーラ全開の素敵な座長でした♪

17日の、具合の悪かった姿を目の当たりにした後の観劇だったので、
見極めようと云う気持ちもありましたが、今日は始まりからステージ
全体がキラキラと輝き、明るいパワーを感じ、光ちゃんのスッキリとした
お顔を見て「もうすっかり復活してる!!」って思ったら嬉しくて♪

そして、座長が元気だとカンパニーも元気☆
観客も楽しくって仕方ない♪

本当に楽しくって、座長は綺麗でパワフルで、2階席でも充分に
キラキラオーラが届いて来ました!!

あんまり素敵でカッコイイ光ちゃんに逢うと、すぐにまた
観に行きたくなります☆

アドリブもドラえもんネタで、光ちゃんのドラえもんのモノマネも
楽しかったし、ジャイアン植草や、まぁところどころでドラちゃん出現で
可笑しいったら♪

双眼鏡で覗くと、それはそれは素敵な光ちゃんで、いつもは肉眼で観る派
なんだけど、つい追ってしまうことしばしば・・♪

フライングもいつもの美しい、とにかく全てが美しいの!!
ため息が出ました☆

でも17日のことを引きずっていた私は幕間でYちゃんに電話しました!
すぐには出れなかったYちゃんだけど、留守電の私の明るい声を
聞いて、安心したよって言ってくれました。


光ちゃん、点滴したの?
にんにく注射?
酸素カプセル?

の質問に、Yちゃんの答え 「若さだね!!」

アハハ!脱帽☆

それからラダーもバッチリでした☆
17日の気になった点は、フライングチームのバットタイミング
だったんだなと、、下がった為にちょっと遅れて着地したために
見えが短かったのだろうと、今回はとっても丁寧にゆっくりと
そして穏やかな良い表情の素敵な座長で、また惚れ直しました♪

今回、思うように動くことが嬉しい、ステージに立てることが嬉しい
そんな光ちゃんの気持ちがいろんな場面で表情に現れていて、
嬉しかったなぁ♪
光ちゃんが幸せなら、私も幸せだよ♪
嬉しい時は一緒に嬉しいし、辛い時は一緒になって辛い気持ちに
なっちゃう・・

光ちゃん、大好きだよ☆


3月20日夜(昼夜公演の2回目)
2階D列下手サブ、サイド寄り
一人で観劇




 
3月17日夜公演☆
10日ぶりに観劇して来ました!

今回、初の2階席からの観劇だったのですが、遠くから全体を見るつもりが
光ちゃんに気持ちが行ってしまい、劇中の世界に入れませんでした・・・

10日前に頬がシャープになってるな、って思いましたが、今回はもっと・・
お顔も痩せてたけど、身体も更に細くなってて、あの太鼓の時の純白袖なし衣装が
ブカブカになってて、直しが間に合ってないのだろうけど、あまりの痩せ方に驚きました。
遠いのでどうしても双眼鏡を覗いてしまう、そのお顔も怖くて・・
ああ、今日は2回公演の2回目だから、既にもうやり切った後でもあり、
既に未知数の公演に突入している上に、怪我の痛みやケアーもあって、
負担が大きいのは充分解っているつもりだったけど、
元気な光ちゃんが一番大好きな自分にとって、辛いものがありました。。
それに、髪がビショビショになるくらいものすごく汗をかいていて、いつものパワーも
感じられず、この日は熱があったように思ったのでした。。
熱が高いと、だるくて、身体も重くて、辛いですよね・・・

ここ数年、体重管理はなんとか出来ていたのに今回は、時間的にも気持ち的にも
余裕がないのではないかな、って思うと、悲しいし悔しい・・

それでも肉眼で観る舞台上の光ちゃんは
そんなことは感じさせず、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたのだけど、
双眼鏡でちょっと覗いてみると、本当に必死で、もう既に限界を超えているのは
解りました。。
怪我も本当は痛いんだろうな・・って思うと、可哀想で、、
同情はされたくないプロ中のプロな光ちゃんだけど、私はファンなので
大変な思いをしているのを感じて、平気ではいられません・・

そういえばSHOCKが始まって以来ずっと、私は一日1回公演の元気な時、
後半の皆が行きたがる公演より、前半の公演が好きだったなって
思い出しました。
チケットが取りやすかったってのもあるけど、それよりも元気な
光ちゃんが観たいから・・
痩せて、鬼気迫る怖い光ちゃんは、観ていられないのです・・

思わず「観ているのが辛いから、もう来るのやめようかな・・」って
つぶやいてしまった。。
だけど自分の気持ちに負けてしまったり、楽しめなくなったりするのは
違うし、光ちゃん達が頑張っているのに申し訳ないよね。。

それにここまで来たら、しっかり見守りたい・・

今日は、イメージだけど、光ちゃんの足に手当をしたり
(手を当てる、ハンドパワーですね)
あと1カ月半、走りきらなきゃいけない光ちゃんに、いつも以上に
パワーを送りました。

おセンチ話はこの辺にして、今回気付いたことなど・・

ラダーの時、スタッっと着地する前に3回、前後に行ったり来たりする時
2回目の後ろ向きにステージの方に戻る時、ぐーんと下に下がるんですね。
見えを切る時、前の時の方がもっとゆっくりだったような気がするほど、
あっさりと終わってしまったように感じました。客席真っ暗だし・・

ソリタリのダンス、振付は替わっていないけど、光ちゃんの軽快な足さばきは
ありませんでした。
ずっと感じていた違和感の正体が解りました。
思った通り、遠くからの方が解る事は多かったです。
だけど迫力や、一体感は1階ですね、やっぱり。
2階だとまったりしちゃう感じだし、ちょっと蚊帳の外って感じがしてしまいます。
セリフや歌は丁度良く聴こえました。

3月17日夜(昼夜2回公演)
2階E列下手サブセン
Yちゃんと☆

追記
コウイチゴースト登場の時
「ぶんぶん、カナブン」とずんぐりしたカナブンの形を両腕で表現し、リカの
「コウイチ?」に対して、「たぶん」と・・爆笑
リカの小物を付けて登場のオーナーが、リカと同じガウンを着て登場
「作ってもらった」とリカもコウイチも驚いてました^^;爆笑
麦ホプ持って乾杯ではなくなってました。CM期間終了だからですね・・
最後の挨拶の前に、植草さんと光ちゃんに戻って、笑顔で何か言葉を交わす
ところを見て、ホッとしました。
18日の公演を観劇したYちゃんが電話をくれて、18日の公演を1階から観たそうですが、
凄く良かったと、また観に行かなきゃって思ったと聞いて、月曜日まで
引きずっていた自分、やっと安心しました♪
痩せてくるのは仕方ないこと、だけど土曜日夜はきっと痛かったのだろうと
思うけど、肉眼で観るとそれは解らないことで、
今日、20日夜はまた2階からだけど、ちゃんと観て来ます!
今日は良い天気☆
それだけで気持ちが晴れやかになりますね♪
 
1年経ちましたね・・
今日は帝劇でも幕間に全員で黙祷をすると知って、私はNHKを
観ながら天皇陛下と、全国民と、そして深い絆を感じている座長達と
気持ちを一緒に、家で黙祷しました。。

そして今を精いっぱい生きて行かなきゃって、改めて思いました。

一年前のことが思い出され、いろんな思いが思い起こされました。。

津波によって命も住む場所も、そして愛する家族まで一瞬で持っていかれる
被災者は今も苦しみが続いている・・
私なんて普段は忘れていられるけれど、それでも昨年までの自分はもういない・・
どこかでずっと引きずって生きていると感じています。。

日本のみんな、世界中の人々、皆同じ思いでしょうね・・

今日はドームには行きませんでした。。
ってか、行く気持ちになれなかった・・

 
寒い・・。><
今日も冷たい雨の土曜日でしたね。
お陰で、なんにもしないでダラダラしていました。
それでも近所の友達が訪ねて来てくれたので、お喋りしたりも出来ましたが・・

今年は寒いですね。
庭の梅の木もやっとほころび始めてきたけど、ラッパ水仙は随分とちっちゃい。。
寒くて縮こまっている感じです。。

今年は壬辰・・水と土の五行で、寒そうですよね。
地震災害や土砂崩れに注意ですね。

私は買いに行けてないんですが、トーチュウで、光ちゃんの足の怪我の正体を
明かしているようですね・・
右足首の捻挫??靭帯部分断裂って><。。痛そう~~~><
そんな中、あの公演を全力でやっている・・
まだ2カ月近くも続けなければいけない・・
だいぶ良くなっているようだけど、確かに5日で観た時よりも7日の方が良くなっている
って感じたし、Yちゃんが9日に入ったんだけど、更に良くなってると感じたよって
言っていたので、順調に回復しているんだろうな~と思います。

私はいつでも元気な光ちゃんでいて欲しい・・
これからも怪我には気を付けて、またいつも無事を願っています。。

ブログの横に猫可愛がりの会の会長さま作のカットとバナーを貼りました。
相互リンクはしていないので、勝手に会員なんですけどね♪
 
SHOCK3月7日夜
一気に書かないと、絶対もう書かないから続けて7日公演です☆

5日に引き続き上手サブ、しかもF列のセンター寄りで、実は5日は少し
前の人の頭が視界を遮るので観づらかったんだけど、この日は視界に邪魔がなくて
とっても良く見え、また見え方も5日のような違和感もなくて、綺麗に見えました。

なんだろーー?7日の方が良かったです。
何度も感情移入して泣けてしまい、周りでもすすり声が聞こえてました。

5日は終わった時の挨拶の時、ホッと安堵の気持ちになったのですが、
この日はそんな気持ちにはならず、もっと観たいな~と思ったのでした。

照明の加減のせいか(?)座長の頬がシャープになっていて、更に細くなった
ように見えました。
最後の挨拶で「いつもならもう終わるくらいなんだけど、あと70公演ほどある、
身体はもう(なんだっけ?)最後まで頑張って走り抜けたいと思います」
みたいなご挨拶で、思わずひーーーとのけ反っちゃいましたが、確か
「これからも楽しんで下さい」みたいに言ってくれたので、残り2カ月
楽しませてもらいます!
鬼ーーーーー;;

ゴーストコウイチのアドリブは、手と足を一緒に出して歩き、歩きにくいと
今度は両手を後ろに振りながらジャンプして一旦袖に捌け「疲れた~」と
戻って来ました。

あとソリタリ後のオーナーのリカいじりで、あの振りが、みたいなふりまね
するも、みんな???となりちょこっとリカとコウイチでソリタリの振りを
軽くやって「あー、ここ!」みたいな・・なんか少し照れてる座長が可愛くて
振りもちょこっとでもやってくれたのを見られて嬉しかったです♪

そうそう、ジャングルでの瞬間移動のトリック、解っちゃいました~♪
それに和傘のフライングのワイヤーも1本って解りました~♪

太鼓の時、バチを落としたけどすぐ拾って、何事もなかったように演奏☆
だけどアクシデントがあったせいで、こちらも力が入ります。
メッチャカッコ良く、力強い素晴らしい演奏でした♪
あの純白の袖なしロング衣装、少し細くなったけど綺麗な腕が、より一層
綺麗度が増して、背中のラインや衣装のウエストラインの位置の絶妙な
バランスなど、ため息が出るほど美しいです。

どの衣装もキラキラとしていて輝きが凄いのに、それ以上のオーラの輝きと
似合いすぎるほど似合うキラキラ衣装が綺麗過ぎてもう・・・・
泣きそうですよ;;
気迫を秘めているのに、天女のように儚げで優美なフライングと
切なげな所作と表情に、本当に切なくなります。。

お芝居でも、ゴーストになってしまったコウイチのことを思うと、周りの
気持ちを思うと、あまりに切なくて泣けて来ます。。
夜の海での最後の表情も切なすぎました
舞台上でもみんな泣いています。
良い舞台でした。

関係者席の男性方が異国の人で、終演後の通路で帰る人の波の中で
自分達の前でなにやら興奮して喋っているので、海外の人だね~とか
後ろでYちゃんと話していたら、日本語が解るんだね^^;
振りかえって「素晴らしい!!」と、日本語で私達に話しかけてくれたので
ビックリ!!
この舞台がとっても素晴らしいのは解っているけど、こうして1ファン
にまで興奮して声かけてくれたことが、とっても嬉しかったです♪
また、改めて素晴らしい舞台なんだな、自分は毎年観に来られて、
ホントに幸せ者だなと思いました。

いや~しかし、関係者席に近いお席って、、ぜひとも今後も定位置に
なって欲しいもんです、はい。

あ、後列や2階席も全体が観られるので好きなんですよ、私。
でも取り難いのは、前列だからね~いろんなところから観たいのです。

今回が一番近い席で、あとは2階席と後列が続きます。

そうそう、他坦の観劇感想に、光ちゃんの命を削っている姿を12年も
観ていたら気が狂うんじゃないかと言ってましたが、確かに、この人の
ファンでいるのは大変なことです。
お気楽じゃ務まらないですね~いつでも本気ですもんね。
本気の、命がけの、全身全霊、魂込めた舞台やソロコンを味わってきて、
足りない足りない、次のソロコンまだか、早よしいや~と追いかけてきて、
鶴の恩返しのように、身を削った結果の、この世のものとは思えないほどの
美しい姿を楽しんで来てる・・
自分にその資格あるかい??って思ってしまうよ。。ごめんよーー
もう既に狂ってるんだよぉ。。
う~ん、しかし光ちゃんは一体何者だ?
あまりに神々しい過ぎないですか?
やばいよーーーー!



7日夜公演☆夜のみ
1階F列上手サブ帝劇枠☆
Yちゃんと♪
同じ公演に入るMちゃん、Mさんと合流し、4人で食事☆
お2人からお菓子を頂きました♪ここで書いても~だけど、
ありがとうございました♪
 
SHOCK3月5日夜
3月5日の夜公演を観て来ました♪

2月以来の2回目
しかも帝劇枠の上手1階G列サブからの観劇で、色々と発見があり
自分が今まで観て来たのとは、違ったもののように感じるほどでした。

言うほどここ何年も、通ってなかったんだなって痛感!
確かに2009年からの5年日記を見ても、1シーズンに1,2回しか
行ってなかったんじゃん、自分・・・
結局、自分で働いていなかった期間は自粛していたんでしたね・・
働いていた時は、通っていたけども・・
今は週に3,4日ですけど毎日9時間も仕事で拘束されてるんだもん
大好きな光ちゃんが全身全霊、命を削って頑張っている姿を拝みに行って、
元気をいっぱい貰ってくることに、罪悪感は全くございません。

あはは、そんなことを思い出させるほどに、私はSHOCKに通っていませんでした

ここ5、6年くらいは一般枠では入ってなかったので、1階上手は本当に久しぶりで、
上を見上げては、「帝劇の天井ってこんなに高かったんだ~!」とか
「2階ってあんなに高くて後ろにあるんだ~!」って空間にまず違和感というかビックリ
というか、そう感じた自分にビックリっていうか・・

そして舞台が始まっても色々と見え方が違って見えるので、ダンスの振り付けまで
違うものに見えました><;
先日のT列センターで見た時と同じものなの?って風に感じたのです。
良く知ってる(つもりの)ソリタリでさえ、ましてや1回見ただけのハイヤーは
まったく違って見えました@@;
それにネットで座長の右足負傷の件を目にしていたので、振付を替えてるのか?
と思うくらいで・・
だけどやはり近くで見ると迫力があって、遠くから見るととっても優雅で
流れるような動きの座長のダンスが、自分の思いこみのせいかもしれないけど、
やはり元気な時の軽やかな動きとは違う危うさをも感じたけど、力強い迫力のダンスで
圧巻でした。

アドリブは、ゴースト登場の時は「そろりそろり・・そろりそろり」と歌舞伎風(?)
そして右足がトラップにハマるんだけど、「抜くにはスライドさせるんだよ~」と
スライド式らしく、他のメンバーも同じアドリブを何度もして、楽しかったです♪

楽屋でのやりとりで、オーナーに振られてマツが開脚落とし(だっけ?)足を空中で
開脚したまま、そのまま下へ落下?着地?し、いやはやビックリしました@@;
光ちゃんも「後先考えろよ」と心配&あきれることしきり・・
ホント、危ないことはなしでお願いします。。

えっと、今更な感想ですけど、赤い車のマジック・・
メッチャ車が動いてるのね@@;
あんなに激しかったっけ??

あと最初のフライング・・動きに変化があったのですね
何ていうのか、一回転ごとに客席後列側から前列側に移動するの・・
昔は大きく同じところを回転してたと思うんだけど??
何時からなのかな??勘違いだったらごめんなさい

それから生のトランペットとドラムの音が凄い!!
後列では全然解らなかったけど、前列では音が違いました。
だから芝居のところでは、セリフがみんな怒鳴っているように感じるのは
ちょっと難点かも・・後列ではそんなに感じませんが・・
だけど表情までちゃんと見える前列は、芝居の部分は解り易いですね。

芝居の部分も今回は感情移入もし易くなっていて、良いですね。
コウイチの横暴ぶりには、おいおいって感じだけど、見えてなかった自分
ということで、仲間がバラバラになるってことが大事な訳で・・

殺陣のジャパネスクは、のけ反って顔をしかめてしまうほどの迫力です。
「怖いよ~」と思いながら、カッコイイな~と思いながらも、小さな子供に
この場面を前列で見せたら、怖くてお漏らししちゃうんじゃないかな~とか
思いました^^;
こんな妙齢な自分でもビビります。。

この日、12時に原宿shopにてYちゃんと待ち合わせして写真を買いに
行きました。その後、ランチしてから竹下通りのバッタ屋巡りして
お腹一杯に光ちゃんのこと見てしまったもんだから、本人をこんなに近くで
見てるのに、なんかこの日は食傷気味で・・^^:
なんてもったいないことでしょう。。
写真を眺めるのも、ほどほどにしましょうね。
ただし7日にはもうすっかり空腹になってましたけどね^^



1階G列上手サブセン帝劇枠
Yちゃんと観劇☆この日は夜公演のみ


 
すぐ観たくなるね・・
今日もこんな時間なのに眠れない・・

5日と7日にSHOCKを観劇してきました!

あ~~~、ほんとに素晴らしい☆

観終わったばかりなのにまた観たくなるよ~

光ちゃん痩せちゃったけど、とっても綺麗だったーー☆


 
眠れない・・♪
うふふ♪
今日は待ちに待った観劇日ダヨ♪
座長にやっと逢えるんだ~~♪
生憎の天気がほんと憎らしいけど、嬉しくて眠れないから更新☆
なんかね~
2月、自分我慢し過ぎた・・!
反動じゃないけど、3月はいっぱい行くよ♪
タガが外れちゃったんだよねーーー^^;
我慢は良くないよね、うん!

 
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



