2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
毎日暑いですなぁ
8月に入って一回目の更新ですなぁ。。

楽しい事もあれば辛い事もありますが、どちらも自分の気持ち次第ですよね、
解っていてもドツボに嵌まってドッピンシャン!って感じで過ごしてます~

そんな中、今一番の楽しみは「沖縄」♪

行くわよ~~~♪おきなわ!!

光ちゃんのソロコン、沖縄あれば良いな~と思っていたら、
あるじゃあありませんか!

お友達もノリノリだったから、大盛り上がりの内に決まって、
速効、旅行の準備も終えて、後はチケット当選のみ!

2泊3日でコンサート参加しながらリゾートホテルでのんびり♪

この前の帝劇集合、打ち上げで、沢山パワーチャージしたからね~
(もう電池切れしてるけど・・・あかんやん!)

もう去年から、今年はSHOCKは少なめにして、ソロコン勝負だ!!
と思って頑張ってたので、張り切って、遠征は沖縄☆
神戸も日帰りで行く予定だし、
横浜は取れたら取れただけ行く!
頑張るんだ~♪わし

そうそ、もういらないかな・・と思いながらもやっぱり気になると
JコンDVD通常版をフラゲで先日GET!
早々に見たけど、あ、まだ特典とアンコール見てないや・・
心踊らないDVDだったよ。。
はっきり言って「つまらない」の。
別段、期待してるつもりはなかったんだけど、それでこんなに
つまらないって、、う~~ん
無駄に高いDVD(割引で安く買ったけど・・)いらなかったわ~

まだ手にしてないけど、ソロコンDVD、おまけだから期待はしないように
するけど、(去年のBPMのオーラスはトラウマだし><;)
だけど絶対、アルバム+DVDで5千円と安いし、こちらはお買い得だと
思いますよ~♪
ソロコンは楽しかったし♪(オーラス、トラウマ部分除く)
BPM(初回限定盤)(DVD付)BPM(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/01)
堂本光一

商品詳細を見る


もう予約出来ないみたいだけど(枚数制限?)当日分は店頭に並ぶと思うから、
そこでぜひ発売日にお求め下さい♪
って、だれに宣伝してるんだ?
わし、光ちゃんの宣伝部長になりたい・・
あ、だけどJコンDVDけちょんけちょんじゃんか・・って、わしが
宣伝部長だったらあれでは出さんよ、工夫されてて良く出来てるけど
ファンのツボ押さえてないもん、わしの許可は出ませんわ^~^
もっとも映像以前の問題か・・??
コンサートも限界だね・・やっぱり

と話が逸れた・・正直、近畿はどうでもいい・・

いや~、そんなことよりアルバム☆
光ちゃんの自信作だしね、アルバム♪
今までハズレなしのアーティストだから、大いに期待してます☆

その2枚目のアルバムを引っ提げてのソロコンツアー☆
期待し過ぎて、光ちゃんに怪しい電波送っちゃいそう^^;
いやいや、大いに期待してますよ♪
沖縄は初日だし♪

9月から3カ月間、頑張って下さい♪
しっかし、あの舞台を100回公演やって、3か月ものツアーだもんね、
この方、やっぱり常人じゃあありませんね~
ファンとしては心配もしてしまうんだけど、心配より期待の方が
彼にはエネルギーになるので、期待だけを胸に・・・♪

自分も精一杯付いて行きます!!頑張ります☆
 
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



