2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
妖~☆おもいっきりドン☆
昨日、新☆堂にて「妖~あやかし」3枚を引き取りに行き、4曲を
リピート中です♪^0^

なんだろ~?やはり全曲光一さん作曲だからでしょうか・・?
統一感がありますよね~
どの曲もそれぞれ良くって、歌声も甘く伸びやかで、安定感があり
心地良いですね♪

キャッチーで絶妙な妖も良いけど、Awaken Yourselfも疾走感があってイイナ~♪
どちらも好きですね~♪

Falling2009は、アレンジが全然違うよね?ダンスも振り付けが変るよね~
2000年の時は、白いスーツだったけど、もっと軽快なダンスになりそうだし・・
このアレンジも良い感じで好きだ~☆
それに歌がホントに良いな~
光ちゃん本当に歌が上手くなったねぇ。。しみじみ・・

Peaceful Warldは、Cアルバムの時にさんざん聴いたんだよねぇ♪
メッチャ好きだったんだもん♪
Cアルバムは昔、毎朝お化粧タイムに聴いてたんだから^0^
私はこれに関しては、前の方が好きかなぁ・・?聴き比べてはいないんだけど・・
歌は今の方がきっと上手いんだけど、20歳の時の素直な歌唱も良かったもん♪
なんか惜しい・・・この曲に関してはもっともっと、透明感が欲しかったなぁ・・
思い入れがある分ちょっと辛口になってしまった^^;

しかし全体的にレベルは高いと思います☆ファンの欲目抜きにしても・・うん!

あ、批評家チックになってもうた・・・
いつもの「良かった」とか{最高!」って感想だけじゃ芸がないと思って、
頑張って気取ってみました♪

感想だけだったらそれこそ「最高☆」ってなりますよ~もちろん♪

それから、昨日の発売日には光ちゃんにも逢えたし♪
最高な一日でした~☆

続きを読む

 
確認☆
今日は夜になって、当落確認が始まったとの友達からのが届いたので、
夕食も後回しに、すること数分・・
サクッと確認できました~(^0^)/
連絡くれたお友達、ありがとうございます♪

私は1公演だけ申し込んでいたんですが、
なんと!!
追加公演最終日!
オーラスの12日夜公演が取れました♪^0^やったー!!

お友達に頼んでいた公演も、良い感じにダブることなく取れていたので良かったです♪
祝い事で追加公演の日程に日本にいない友は微妙だったりするんだけど、
なんとかなるでしょう♪

今回は横浜のみ参加(それでも10公演もあるもんね~@@;全部はさすがに無理ですが)
だけど6公演も参加できることになり、ちょっと浮かれております♪

参加日
9月11日(金)夜
9月12日(土)夜

10月10日(土)夜
10月11日(日)昼、夜
10月12日(月)夜

めっちゃ良い感じじゃん♪
運が向いてきた感じだよね~♪^0^

はっ!!昼公演がたった1回・・・ほとんど夜公演だ~♪



明日はフラゲ日だし・・
予定では明後日引き取りに行く予定なんだけども、いやはや俄然盛り上がって
来ましたね~♪


そうそう、もうファンの間では持ちきりの、チワワのパンちゃん♪
ほんと、可愛いですね~♪

私もペット飼いたいな~って思ってて、お友達のブログの里親募集ってとこ
時々覗くんですが、どの子も可愛い♪
自分は猫ちゃんを飼いたいな~って思ってたんだけど、ワンちゃんも良いよね~
だけど我が家の同居人(旦那さまですね^^;)が絶対いや!って言うんですよね~
ペットは飼いたくないんだって・・
周りからはペットを飼うと良いよって良く勧められるんだけどね~
光ちゃんも飼ったんなら、真似っこしちゃおうかな^~^♪

 
見知らぬ乗客☆
昨日、26日夜公演を観に行きました☆

022-1見知らぬ乗客


久しぶりのグローブ座、新大久保なんで、まず韓国料理を頂いて来ました☆
コムタンっていうのを頼んだら、6品も(キムチとか色々)ついて、800円台
でした!
お腹はち切れんばかりに食べたのに、安いし美味しい(*^^*)
また昨日はスゴク暑かったので、辛いのが最高でした♪

さて、舞台ですが、なかなか面白かったですよ♪
演出も、場面転換に回り舞台を使うだけなのに、すごく上手く使ってて、
お話も、怖かったですね~

ニノ演じるチャーリーは、アル中でマザコンの退廃的な男で、ちょっと
こういう人苦手かも・・ってキャラでしたが、良く演じていました。
さすがですね~

内田滋演じるガイは、対照的に読書家で建築家で、真面目で才能も
ある有望な人物なのに、悪妻持ち・・

だけど交換殺人なんてする気もないのに、チャーリーの狂気に翻弄され
壊れていく・・

カタルシスなストーリーで、重い内容ではありました。。

しかし皆さん素晴らしかったです☆
女優陣も華があって、素敵でした♪

グローブ座でお芝居を観たのは初めてで、それが2階席の舞台寄り・・
見易さで言えば、意外や意外、見易かったですが、どうしても2人芝居がち
なので、どちらかの背中ばかり見ることになるのが(私の場合、ニノの背中側
でしたね^^;)ちょっと違和感があったけど、でもどこから見ても大丈夫なような
演出にはなってると思いました☆
そして、さすがに小さい劇場!肉眼で表情まで見えたのが嬉しかったです♪


そうそう、今回チケットは、FCで復活当選なるものに当たってチケットが手に
入ったのでした☆
先日FCのお姉さんから電話があり、次の日に振り込み、チケットは当日渡し
というもので、どうやらメールで先に申し込みして抽選後、当選しても、
振り込まなかった会員がいるようで、そうすると復活当選と言って、こういうこと
があるようです。。
そういうのに当たるって、ある意味凄くないですか・・?^^;

当日券を求めて来ている方も凄くて、整理番号400番台とか言ってたけど、
どういう仕組みになってるの・・?抽選かな??
そんなに当日券がある訳ないしね^^;
みんなスゴイです☆

難しい内容のストリートプレイ、拍手が鳴りやまず、何度もカーテンコールが
ありました☆

まだまだ続きますが、千秋楽まで頑張って下さいね☆

ニノは少年っぽいね~♪なんだか天城越え(そんなタイトルだったか??)
の頃とあんまり変ってないな~なんて思ってしまった・・
可愛いということで(^-^)V♪

 
楽しかったね~
昨夜はラジオ「レコメン」3時間生放送に、光ちゃんがゲスト出演☆
後輩のヨコ、ヒナと楽しそうな様子に、あっという間に時間が過ぎました♪

光ちゃんの素な感じ・・?
開いてるドアを閉めてぶつかってる人・・・な、天然ボケな光ちゃん♪
こんばんワンツーって言わない天の邪鬼な光ちゃん♪(最後の最後に言ったけど♪)
ヨコ、ヒナとのトークも楽しそうだったし、
雑音で聞き取り難い文化放送だけど、それでも大満足な放送でした♪

水曜日に、予告どおりイージス艦を見に行ったんですけど(UPするつもりだけども)
その帰りに本屋さんでTV誌やsongsなどを立ち読みしてきました☆

そこで読んだインタビューでの光ちゃんと、レコメンラジオの光ちゃんとの
ギャップが・・^^;なんとも言えないんですよね~^0^;
ほんとに不思議ちゃんだ~

そうそ、カップリング曲が初聴きだったけど、こちらも結構良かったですね~♪

いや~もうすぐですな♪
CD発売まで、一週間を切ったよ・・・!

それにソロコンだって、もう初日まで1カ月もないんだよね~@@;ビックリ!

TV出演はHEY3とMステ(メイサちゃんと一緒なのが、超楽しみ~♪)
あとVVV6ね・・!
どれもウッカリ忘れないように気をつけなきゃ・・・!
 
記念品☆
なんかJコンサート事務局から郵便が来たぞ・・・?
当日受け取りだったはずのニノのチケが届いたのかしら・?
なんて、???マークで開封してみたら
なんと!!

SHOCK2009の記念品でした~(^0^)/♪

舞台の記念品ってことで、最初何の舞台だろ??と、いつもの青い封筒の
ビニールケースに???していたら、SHOCK2009の文字が・・!

当選品らしいので、全員に届くものではないようです・・

SHOCKもので当たったのって初めてだからメチャ嬉しいはずなんだけど、
景品がちょっと微妙・・・^^;

どうせなら過去の豪華景品が良かったな~とか、思ったり思わなかったり~^^;

いやしかし!当たって嬉しい花いちもんめ♪
ですよ~^0^
ありがとうございます♪


20090721183304

 
豪華3隻☆
今日は海の日☆(もう昨日になりますか・・)
横浜でも26日まで「海フェスタ」なるものをやっていて、今日は帆船の
初代日本丸、日本丸、海王丸の3隻が豪華に総帆展帆!!

いつものドックに停留されている初代日本丸は、定位置でだけど、
他2隻は大桟橋に並んで、1隻100人掛かりで帆を張りました☆

私は赤レンガ倉庫の方から見たのですが、雄大な感じで良かったけど、
さっきニュースで見た大桟橋からの映像はより近距離だったので
迫力があり、やはり大桟橋まで行った方が良かったかな・・とも思ったり^^;

また来年もあるかな・・?
あったら、今度は大桟橋から眺めようっと♪

初代の方は、11時過ぎに行ったら、帆を張っている最中で、マイクで
解説もあって、初めて帆を張る作業を見たので、見応えがありました。

その後、大桟橋へ行こうと思って汽車道を歩いていて、赤レンガ側から
見るのも良いかも・・と思い、見てみると、まだ全然帆を張っていなくて。。

なんと!13時から16時の間に、帆を張って、1時間ほどしたら今度は
帆を畳むということで、えっらい時間が掛かることに・・

さすがに最後まではいなかったけど、頑張って見ていた甲斐があって、美しい
白い白鳥のような2艘の帆船はほんとに素敵だったです(*^^*)

そうそう、ちと残念だったのは、意外と遠かったようで、帆を張る姿が良く
見えなかったことかな・・
マストに乗ってるっていうのも、映像で見て、あんなに大勢乗ってたんだ~!って
解ったのでした^^;双眼鏡が欲しかったわ・・


家に帰ってから、日焼けしていることに気づいてメッチャショック!
やってもうた~
日傘に帽子に手袋という3種の兵器持参だったのに、油断したんだな~
野外はホント怖いです。。
マジで紫外線あなどれん!敵は容赦なく、ちょっとした隙を攻撃してくる・・
しっかし・・まだら焼けだから余計にイヤん(>_<。)


初代日本丸☆
帆を張っている最中です☆
046-1日本丸
沢山の見学者の中、祝日の時などに船を飾る万船飾☆
052-2日本丸
最後に登しょう礼が行われるということだったけど、どうやら行われなかったよう・・?
057-1日本丸
汽車道からの姿☆
058-1日本丸

赤レンガ倉庫側から見た2隻☆
前(画像右側)が日本丸、後ろが海王丸☆
大桟橋の向こう側に客船(名前忘れました^^;)写真撮影してる皆さんが
邪魔だと言ってた^^;

この写真は12時20分頃に撮ったんだけど、満船飾で飾られてたんですね~
062-1 2隻

ちょっと15分ほど休憩して戻ったら片付けられてました~
063-1 2隻

さすがに30分以上もじっと立っているのが辛くなって移動☆
前から見る感じもまた良かったです☆
しかしこちらも沢山の人達だったけど、大桟橋は鈴なりな人、人、人!
ほんとにこの日は、人出が凄かったですね~
072-2 2隻
あとちょっとってところです・・
075-1 2隻
やっとすべて張り終わりました☆
1時間は掛かったのでは・・?
080-1 2隻
移動して、違った向きからも撮影☆
084-1 2隻
天気も良くなり、白が映えますね~♪
だけど今回初めて気づいたんだけど、携帯のカメラ、これどうした?
丸い点々が・・・!(>_<)傷??何これ?参ったな~;;
094-1 2隻
095-1 2隻

追記
来年もあるかも・・?なんて書いたけど、この2隻が揃うのも十数年振りだそうで@@;
3隻揃ったのは、初めてのことだったのでした~!
メッチャ貴重なことだったと知り、もっと移動して撮ってくれば良かった~と
ちょっぴり後悔・・
さっきニュースで、今日は米のイージス艦が横浜港に60年ぶりに寄港したそうで、
明日は一般公開されるそうです!
うわ!また行きたくなっちゃったよ~♪
こんなに船好きだったんだね~自分・・・ちょっとビックリです^0^;
 
少クラプレミアム日☆
今日は少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーにて、TVでの妖~あやかし
初披露ですね!!^0^

最近大事なことをコロっと忘れてしまうので、書いておきます♪

視聴すると、やはりキャッチーなメロディだなぁと♪

楽しみだなぁ♪


追記☆

わぁお!!メッチャ良かった~♪^0^
リピリピですよ~♪
もう~新曲が、こうしてる時でも頭の中をグルグル☆
やばい・・!
この曲、はまるわ~☆

なんだろ~ハンドマイクで歌う姿に、安定感のある歌声に、素敵なダンスに、
テンション上がりましたね~♪
久しぶりのDeepも、相変わらず良かったし、オフショットも可愛いし♪
今日の少クラプレは大満足でした☆

おのずとコンサートへの期待が高まるってもんです☆
その前に、CDが手に入るんだなぁ~♪

☆と♪のオンパレードブログも久しぶりだよぉ^0^てへ

 
守り・・☆
今日はドル誌3誌を立ち読みしてきたんだけど、
「光ちゃん、あなた、守りに入ってますね~」って、思いました。。

スランプ・・?


いやいや、そうじゃない・・

愛はパワーだよ♪

なパワーが足りないからだ、こりゃいかん!と、反省・・・

今日は沢山のプラスパワーを光ちゃんに飛ばしたよ♪^0^
受け取ってくれ~☆

痛くても良いの♪

やっぱり愛というプラスパワー注入しなきゃ、息切れしちゃうよね。

どこもかしこもマイナスパワーで溢れているから、それではダメ・・

以前の光ちゃんを取り巻いてた熱狂的パワーではないけれど、
柔らかい愛で包んだら、また違った前進があると信じて☆


昨夜はSSTVで、妖~のショートバージョンPVを見たよん♪

あっは、いかにも光ちゃんらしい・・^^

だけどソーヤンのようなインパクトはないなぁ~

全編見てないからまだ解らないけど、世界観が表現されてないんだなぁ・・惜しいなぁ
いまいち気合いが感じられないのは、それが足りないからなのかな?

ダンスはちょっと斬新だったけど・・
手の動きが、今習ってるベリーダンスを彷彿とさせる(違うけどね^^;)

なんか、普通に光ちゃんだな~って思う映像だった・・

あ、だけど光ちゃんは「自分らしさ」を大事にしたようなので、成功ですね♪


今日から当落確認が始まりましたね~
横浜はまだ先だから、気になるところだけど、皆さんうまい具合に
取れていると良いですね♪
欲張っちゃダメよ、ろくなことないからね~


今日も穏やかな日常を過ごせて幸せでした☆
感謝☆
 
追加~☆
おおお!!

追加公演が10公演も!!

しかも!横アリが10月に5公演も!!!

ビックリっす!!

こうなると一体、いつ行かれるんだ??

これまた違う意味でドキドキですよ~^0^;

昨日は新曲の解禁日だったので、頑張ってラジオを聴いたけど、
文化放送は雑音が凄くて、しかもオートチューナーで入ってなくって、
合わせていたら聴こえてきた懐かしいオープニング曲☆
ずっとラジオは聴いてなかったので、光ちゃんの声も久しぶりでした~^0^

夜遅い時間になったのね~短かったような気もしたけど・・?
曲は、光ちゃんらしい感じだったけど、雑音の中なので、さっぱり^^;

CDとTVを楽しみにします♪

しかし10公演の追加とは・・・・
光ちゃんの人気はスゴイですね~@@;
メッチャ、嬉しいですね^0^♪

 
満喫☆
昨日は新聞屋さんで頂いたチケットで、姉とホテルでランチをして来ました♪

ロイヤルパークホテルの鉄板焼き「よこはま」で、特別メニューを頂きました♪
メインは、フィレステーキ!美味しかった~^0^
先付、スープ、サラダ、フィレステーキ、焼き茄子とエリンギ、お新香、味噌汁、
シャーベットをペアでご招待でした♪
飲み物に、生ビールを頼んで乾杯☆

いや~どれもこれも美味しくて、普段引きこもりな自分には、こういう機会が
嬉しいです♪
また食べに来たいね~来ようね♪と姉妹で気に入ってしまいました☆

鉄板の前で焼いてくれるので、カウンターに12人(1人のコックさんが4人担当♪)
他のお客さんのメニューも美味しそうで、まぁ見入っちゃいました^0^

ランチメニューは3150円からあって、(他にも単品もあるのかな?)
いや、ほんとに美味しかったし、他のメニューも美味しそうでしたので、
お勧めです♪

たまに、ランドマークプラザには行っていましたが、ホテルの中には入った
ことがなかったので、色々楽しかったです♪
素敵なホテルでしたよ~☆

それから、立札に、「展望チケットとケーキセットが1500円」とあったので、
後でお茶して、展望台にも行こうかと、言うことになったけど、12時に予約で
13時過ぎにはブラブラ状態になったので、どうしようか?と歩いていたら
「みなと博物館」というのが新しく開館したようで(最近だと思います)
行ってみたら、そこにスタンプラリーが・・・・
何気に見ていて、期限が12日まで・・
「もう明日までじゃあ無理だよね~」と言っていると、スタンプを押しに
スタンプを押しに来たおじさん、おばさんが、説明してくれて・・
すると単純な姉妹なので、俄然やる気になっちゃって^^;
ノープランだったし、腹ごなしに歩きながらスタンプラリーをやろうと、その後
16時半まで一心不乱にスタンプ集めに歩きました~♪
楽しかった~^0^

これは「たねまる(Y150のマスコットキャラクター)マップを持って、25か所ある
スタンプ設置されてる(たねまるポット)を選んで、場所によって番号が違うので
7か所を選んで押して行くんだけど、マザーポートステーションでたねまるスタンプも
押さなきゃいけないので、計8個押さなきゃいけないんだけど、この番号の組み合わせ
で当選が決まるそうです。
もう残り一日だったからか、行く先々で、同じスタンプラリー仲間に出会いました☆
私たちは昨日一日、しかも短時間でしか回れなかったから、選んでられない状況
だったので、ちょっと偏ってしまったけど、なんとか8個埋められました!
当たったらスゴイな~これ、なかなか当てるの大変かも・・
賞品は最高25万円分の旅行券、当選者は5人までで、多数の場合は抽選だそうです。

しっかし、普段横浜の施設に足を踏み入れないので、新鮮でしたよ~♪
間違ってクイーン(横浜税関)にも入っちゃって^^;

あ、歩いたコースは、横浜みなと博物館~汽車道を通って、ワールドポータース~
赤レンガ会場にてたねまるハンコ~横浜税関~横浜市開港記念会館(ジャック)~
横浜開港資料館~山下公園のハッピーローソン~(ここで大桟橋に行こうか迷ったけど
もう疲れちゃって断念・・)臨海線プロムナードを歩くと、象の鼻地区が綺麗に
なっていてビックリ!象の鼻パークは6月2日にオープンだったのですね~(マップ参照)
前回行ったのは5月だったから、様子が違ってたんですね・・
~クインズスクエア~
そして、お茶をしようとまたホテルに戻って、ケーキセットでお喋り♪
ケーキも紅茶も美味しくて、しかも展望チケット付きはお得でした☆

最後に、69階の展望台に、高速エレベーターで昇り、横浜の景色を堪能☆
すっごく良かったです^^
もう5時半過ぎだったから、ナイト仕様で、カフェバーは蝋燭ランプが灯り
良い雰囲気出してました♪まだ明るいけどね^-^
きっと夜景も素晴らしいですよ~
時間があったらまた来たいですね♪

スタンプラリーは桜木町駅のところが6時で閉まってしまったので、
私が横浜で押して、完成させることに・・
そこで、ポルタとダイヤモンドと2つに分けて残り1つを押して完成させました♪

Y150のチケットも持っているので、有料会場も入りたいんだけど、2人で行く訳に
いかず、次回に・・・

そうそう、丁度昨日は、赤レンガ倉庫先の海に面したところに野外ステージが
組んであり、木村カエラちゃんのコンサートが夜にあると言ってました。
グッズ購入に沢山の人が並んでいましたよ☆


039-1展望台
038-1 展望台
040-1展望台
041-1展望台
042-1展望台
043-1展望台



 
3か月♪
去年は毎月のように舞台コンサートに参加出来たanjiyですが、
今年は、少々控え目・・・だったはずが、7月から3ヶ月間は、月一で
夢の世界が待っているようです^0^ウキャ♪

7月は、ニノの舞台「見知らぬ乗客」
8月は嵐の国立コン(当たる気で書いてます☆)
9月は光ちゃんのソロコン横浜(もちろん当たる気満々で書いてます☆)

SHOCK以来だから、久しぶりっすよ~♪

気掛かりは目が悪くなってから初の舞台なので、ライトがどんなふうに
見えるかと言うことかなぁ・・

舞台よりもコンサートでのライトがどういう風に見えるのか、
乱反射状態の白内障症状が見せる世界は、私には耐えられるのか
ちと心配なところです・・

だけど、あんまり気にしないで楽しめば良いですよね♪

そうそう、フィルムコンでしかグローブ座って行ったことがないので、
舞台は初グローブ座なの♪
あの狭い円形の劇場だったら、良い感じなんじゃないかと思うと
ワクワクですね♪
お話もサスペンスもののようだし、楽しみだなぁ♪

それに10周年記念の国立コンは、去年外れたから今年はぜひとも
当たると良いな~♪
夏の野外コンサートってのも、横浜スタジアム以来だし~
(Kinkiより後に長淵のコンサートに行ってるんだよね^0^)
野外は独特の楽しさがある♪
準備が大変だけど・・・(雨や暑さ寒さや、なんやかんや・・)
何といっても10周年!お祭りだ~♪^0^

光ちゃんのソロコンは、ほとんど友達に頼んだんだけど、
当たると良いな~♪

不思議なんだけど、前回のミラコンから、3年も経ってるとは思えないんだよね~
なんか記憶は確かに遠かったりするんだけど、ついこの前のようにも
思えたり・・
最近、時間の感覚が狂ってるからかもしれないけども・・

私、ミラコンの時の光ちゃん、スゴク好きだな♪
今思い出しても、ミラコンの時の光ちゃんは今の光ちゃんと、ちょっと
印象が違うんだよね・・
逞しい感じが良いんだな♪うん♪

光ちゃんのソロコン祭りも期待してるよ~♪
ほんと楽しみだわ♪

あ、ちなみに、今回のシングルCDは店頭で3枚予約したよ☆
ファンらしいこともちゃんとしてるから、安心してね♪(って、誰に言ってるんだい?)

 
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



