2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
今年も終わりですね・・
今年ももう本当に、、終わろうとしています・・・
年々実感が湧かない感じが濃くなっていて、年越し蕎麦を食べて、
今紅白を見ていて、やっと年末で今年も終わり、そろそろカウコンが
始まるのだなと思うようになって来ました・・

今年は不景気な空気、危機感が重く圧し掛かっていた後半・・
来年2009年は、おおかたの予想を覆すような、良い年に
なりますように・・・☆

こんな私のところに来てくれた皆様、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します(^^)
良いお年をお迎えくださいね♪

 
グリムス☆
anjiyのグリムスの木が115日目で大人の木になりました♪(^0^)

グリムス大人の木2-2

理想はピンクオレンジの華やかな木だったんだけど、
モコモコしたグリーンの木となり、最初はガッカリしたんだけど、
見ているうちに、大きくて立派じゃん♪と、結構気に入って
きたのでした☆
やっぱり115日も眺めて来たので、可愛いものですね♪

記念に仲間の木と記念撮影☆

グリムス大人の木集合115


グリムス 集団大人の木


そしてクリスマスイヴの日、こんな素敵なホワイトクリスマスとなり、
空にはサンタさんがトナカイのソリに乗って、プレゼントを配っていたのでした☆

グリムス イヴ2

それから、107日目の日、なぜか蝋燭の灯りが灯りました☆
anjiyのところだけじゃなかったので、グリムスの記念日だったのかな?
逃さず画像を残しておきました(^^)

グリムス107灯り


 
2008年に観た公演☆
今年もそろそろ終わりなので、2008年参加した
舞台、コンサートの記録を残しておこうと思います♪


20070701205254


2008年

☆Kinkiφコン in東京ドーム
12月31日 
 1月 1日
☆NEWSコン in東京ドーム
1月 9日

☆endlessSHOCK in帝国劇場
1月16日昼
2月 4日昼
2月22日昼

☆アマツカゼ☆ in青山劇場
3月28日昼

☆タンゴダンス 
in相模大野グリーンホール
2月15日昼

☆Hey sey JUNPコン 
in横浜アリーナ
5月6日昼 

☆嵐コン in東京ドーム
6月15日

☆ミー&マイガール 
in東京宝塚劇場
7月3日昼

☆kinki youコン
7月21日 in東京ドーム
8月2日 in長野ビックハット
8月3日 in長野ビックハット

☆ピーターパン 
in東京国際フォーラム
7月31日昼

☆幕末純情伝 in新橋演舞場
8月27日昼 前楽

☆ASAHIジャズ
レクチャー&ミュージックツアー
9月27日 inサンハート

☆World's Wing 翼 Premium 2008
10月4日夜 in日生劇場

☆Kinki youコン
10月18日 in サンドーム福井
11月30日 in 東京ドーム 追加コン
12月 1日 in 東京ドーム


こうして見ると、今年も沢山の生ステージを堪能したんですね~♪

長野と福井遠征は旅行も兼ねていたので、思い出深いものですが、
東京で公演された数々の舞台も、どれも面白かった☆
横浜に住んでいるからこそ、気楽に楽しめるのですよね♪
恵まれている環境に感謝です(*^^*)

2008年も沢山の舞台コンサートを観に行きたいけど、多分
今年ほどは参加できないだろうな・・・と、思います。。

10月頃にジャニでも後輩くんの舞台の申し込みが沢山あったけど、
公演が3月に集中していたから、どれも申し込まなかったし・・・
相葉ちゃんの「グリーンフィンガーズ」はギリギリまで悩んで、
申し込もうと郵便局に行ったんだけど、家に振込用紙のストックが
切れてしまってて、局で書こうと思って行ったら、会員番号が
解らず(封筒を持っていかなかったの(>0<)オ~ノ~!!
これは申し込むなということなのねと解釈し、出直さなかったという・・

あと「ロミオとジュリエット」もちょっと気になるんだけど・・

いずれにしろ2、3月はSHOCKだし~♪

なんだかんだ、舞台はお高いからね~贅沢かなぁとも思うし。。


来年はどんな年になるのかなぁ・・・
世の中は不景気で、あんまりイイ感じではないけれど、それでも
HAPPYな良い一年になって欲しいな☆

 
上映会☆
またまたお裁縫に夢中になってるanjiyです♪

なので昨日も今日も、あまりパソコンをいじってなくて、
それでも朝、パソコンを開いてメールをチェックすると・・・

kinki会員限定メールが昨日の23時に届いていて、なんぞや?と
思ったら、今度は元旦にカウコンの上映会があって、プレイガイドで
急遽発売・・・!しかも今日の10時から・・!

ありゃりゃ。。見てない時に限ってこう云うのが舞い込んでいる。。
しかも今10時40分。。
とにかく電話してみようとかけたら、一発で繋がったけど、
既に予約終了でした・・・
「なんだよ~どうせダメじゃん。。ふん!」
と、思ったけど、もう嫌なことはサッサと忘れて、家事の合間に
チクチクとやっていたら・・・

お友達から、元旦の上映会のお誘いのメールが届きました~(^0^)/

ありがと~~♪ありがと~~~ありがと~~~♪♪

お友達のラッキーに、便乗させて頂きました☆

嬉しいな~♪

光ちゃんが「カウコンは変えるよ♪」と宣言していたので、
きっと光ちゃんが演出構成担当・・☆・・だよね?

そうなると、やっぱり観ておきたいのがファン心理♪

バースディだし~♪(^0^)

2度も、3度も諦めたのに、上映会で会えるのですね~

楽しみだなぁ♪♪

 
SHOCK騒動☆
ここ3日ばかり、ずっとSHOCKのことで頭が一杯でした。。

結局相方が全滅で、当たったのは自分の申し込んだ
公演だけとなりました。。

それでも私は行かれるから良いんだけど、
今回は友達の取れたチケットで一緒に行く予定だったので、
友は、一度も見られないかもしれないという危機に・・・!

別のお友達も、相方が全滅だった・・!と、同じような話が2件あり。。

どんだけ激戦だったの・・?(>_<)
こんなに取れなかったのって、いつ以来・・?

やはりSHOCKのプレミアぶりは凄いです・・・!!

私もこれからの一般やもろもろ頑張って、友の分も確保しなきゃ☆
やっぱり一度も観られないのでは哀しいもの。。


今日は強風の吹く、暖かい一日でしたね☆
そうそう、昼間干した布団がふっ飛びました^^;
2階のベランダから落下して、下の物干し竿を巻き込んで地べたに
落ちたり、布団挟みを真っ二つに割って、飛んだり・・・
エライこっちゃ!でした。。
よそ様はそんな風じゃなくみんな普通に干してるのに、なぜか
我が家は狙われたかのように、何度も布団がふっとんだ。。
結果1時間も干したかなぁ・・?
今もまだ、外が賑やか・・

それに乾燥してるのかな?なんか目がカサカサしてる感じがして、
変な感じ・・・


 
SHOCK日和☆
今日は「SHOCK」に関して、ドキドキのしっぱなしでした~(*^^*;)

今は、DVDのプレミアムグッズの画像をお友達のblogで拝見し、
ドキドキMAX!です(*>0<*)

素敵な光ちゃんの写真とデザイン画、そして衣裳の切れ端☆

それがひとつのプレートになってるの。シリアルナンバー付き☆


あ~あ、なんで家には届かなかったのかなぁ。。。
手にしたかったよ~(T▽T)

思い出の詰まった大好きな衣裳・・・

光ちゃんの華奢な身体が躍動するたび、美しい稜線を描いた、
素敵な赤い、「夜の海」の衣装・・

プレゼントされた方は、どうぞ大事にして下さいね☆


それから今日はチケットBの当落確認日でした。。
昨日からちょこちょこ電話してたんだけど、結局今日の午後からの
確認でしたね・・・

私はやはりAで初日当選でしたので、Bは落選でした(>_<)
今回は前楽に挑戦したんだけど、やっぱり無理だった・・(^_^;)

母が第一希望で当選でした☆(母行くかな?)

あとは友達がどうだったかな・・?
明日の昼間、電話してみよう。。

さっきちょっと検索したら、落選したっていうブロガーさんが
多くてビックリ(>_<)


まだこれから一般枠が発売だし、皆さん、希望の公演が
無事取れますように・・☆


 
2009年の占い☆
yahooプレミアム会員向けの無料占いで、2009年の光ちゃんを
勝手に占ってみました^-^


2009占い、1光

2009占い、3光

光ちゃんは、一生に一度の素晴らしい時期に突入とのこと・・・
これを読んでいると、来年が楽しみになりますね♪

自分のも下に残しておきました。
新しいサイクルに突入で、私も良い年になりそうで、嬉しいです♪


続きを読む

 
シクラメン♪
今日はやっと、ずっと欲しかったシクラメンを購入しました♪

出始めの頃から、スーパーや花屋さんの店頭を覗いては、
お気に入りを探していたので、ホントにやっとです^^

今、値段も安くなってきたので、買い安くなったっていうのも
あるんだけど、なかなか「この子!!」ってピピピって来なかったの。

そんな中、昨日やっと気に入った子があったんだけど、
昨日は荷物が多くて断念☆
だけど、欲しいタイプがほぼ決定したのでした~☆

今日は別のスーパーの店頭で、半額!!って(なったばかり?)
なっていて、見ていたら、昨日で大体欲しい感じが決まっていたので、
似たような感じの子で、候補は2つあったんだけど、少しピンクが
濃い目のこの子に決定☆
たった今、お持ち帰りしました~♪

もうね、大事に抱き抱えて持って帰ってきた時点で、なんとも
言えない愛着が湧いたけど、玄関に置いてたら、もう~~
超可愛いくって(*^^*)ヤバイっす・・!

シクラメンは大体、赤、白、ピンクが主流でショ♪

更に品種が色々とあって、だけど店頭ではいちいちうたってなくて、
スッキリしたのや、クシュっとしたのや、こじんまりしたのや、
おっぴろがったのや、、そりゃ~色々☆

しかもお値段もピンキリで、これは良いな~って誰もが思うようなのは、
やっぱりお値段が高いのです。。

値段は2000円まで、と決めていて、後は、さっき書いたような
違いで、迷うことになったのですが・・・

結局、大好きなピンクにしたのでした♪

ただのピンクじゃありませんよ。
白、薄いピンク、濃いめのピンク、とグラデーションのある
いわゆる「紅白」のおめでたい、そして単色じゃないものです♪

しかも半額~♪980円でした~♪(^0^)

玄関に置いたら、大きくて立派です☆

今日は欲しかったお花が買えて、かなりテンション上がった
anjiyなのでした^0^♪


005-1 シクラメン
006-1シクラメン

上はピンクが多いけど、下は白が多いのが解るでしょうか・・?

 
ホントに激戦だったんだ・・?
おおお・・!!
パブリックビューが・・・・落選・・?

なんだよーーー!人をその気にさせといて

まぁね、映像で5千円はお高いから、ぼったくりに不満ではあったし・・

だけどさ~ムカつくのが、16日AM10時までの申し込みって
うたっていたのに、夜の10時でも申し込める状態だったこと・・

いちいち感にさわる!

ま、これで、今年も大みそかは家にて迎えることが決定!!

京セラに行かれる皆さん、映像で楽しむ皆さん、楽しんで来て
下さいね~♪^0^

 
東京で・・
今日の朝は霜がはり、寒かったです。。
明日の朝も冷え込むって、今天気予報で言ってるけど、
昼間は晴天で布団が干せたから、今日はふかふか^0^

そんな寒い朝にメール配信が・・

KinKi Kids カウントダウン
パブリックビューイング in JCBホール

東京で一緒にカウントダウンが楽しめるそうです・・・

そうなるとやっぱり気になるので、3000人限定だから
どうなるか分からないけど、一応申し込んでみました^^

そしてその後郵便局に行って、SHOCKのチケット代金を
振り込んで来ました♪

沢山のおめでとうコメントを頂きました~☆
ありがとうございました(*^^*)

皆さんにも、すぐに幸せなお知らせが来ますね♪
無事に希望の公演が取れていますように・・・☆(*^^*)

それから今日は会報が届きました☆
71、72合併号って・・・^^;
それだけ話題がないのかなぁ。。

二人のインタビューも、寡黙な光ちゃんと饒舌な剛さん・・
方や、もそっと喋れや~!って感じだし、
方や、話さなくても理解し合えるのが理想とか言いながら、
ペラペラと良く考えることなく喋ってるし・・^^;
疲れるのぉ。。

笑顔の光ちゃんのフォトは良かったな♪


 
グリムス100日目☆
本日、100日目のグリムス♪

同じ9月5日生まれの仲間達と、現在の様子を紹介します☆


グリ 100-1

グリ 100-2

成長して、ピンクや黄色と、カラフルで素敵に変身した木を見ていると
とっても癒されます♪
anjiyの木も、今月中には大人の木になるかなぁ。。。
早くに大人の木になって、2本目、3本目となると、この1本目の様子は
見られなくなるのかな・・?
大人の木になると、一週間(?)で、新しい苗木になるのです。。
いち早く成長してしまうと、ツマラナイ気がするのは私だけ・・?
まぁ、単に更新が滞っているから遅いんだけど・・・
どんな大人の木になるのか、楽しみだけど、ドキドキですね・・


 
やったーー♪
ななな、なんと・・・!
SHOCKのメール登録分が・・・

当選しましたーーーー!!\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

初の初日です(T▽T)

 ~~☆当選☆~~

なんて素敵な響きだ♪ o(>▽<)o

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


 
雲☆
雲の写真で楽しむ、第二弾☆


あ、鳥だ!!

と、急いで撮ったこの写真☆ 
023-2雲、鳥

この後もっとちゃんとした尾の長い鳥の形になったのだけど、
撮り損ねました。一瞬なのでカメラ用意が間に合わない(>_<)

だけど、更にまた面白いものが撮れました!

頼光四天王に成敗された酒呑童子(鬼)の首☆
ちょっと怖いです。。。
024-1鬼の首



 
ディズニー☆クリスマス
10日ディズニーランドへ行って来ました♪

今年は25周年!
そしてシーズンはクリスマス☆

お天気も、前日の(夜中の)雨が嘘のような快晴となり、
お天気にも恵まれ、気温も暖かくて、最高のTDL日和と
なりました♪


027-1.jpg


028-1.jpg

032-1.jpg



8時半に家を出て、東京経由で舞浜へ☆
10時前には到着!案外近いんだなぁ。。@@;
姉と、舞浜待ち合わせで合流☆

平日だというのに、結構お客さんは入ってる~
けれど、混んでる~!って感じはそんななくて、丁度イイ感じでした♪

実は私、ランドは10年ぶりくらい・・^^;
去年は初のシーだったし・・・^^;

アトラクションも新しいのがいっぱい出来てた!

まずはシンデレラ城前のジョリースノータイムの観覧券抽選に挑戦!
前の人と横の人が当たった上、チケットがスムーズに入らず係りの人
に助けて貰った時点でダメな気がしたけど・・・あっは、残念、ハズレ・・
幸先悪いスタートを切りました・・・

次に、「ホーンテッドマンション」のファストパスを貰いに行こうと
向かいながら、なぜか「プーさんのハニーハント」のFPを取って
時間を見てビックリ!!
まだ11時なのに、18時過ぎでした!!

続けてHTMのFPを貰おうと思ったら、1時間後(?)でないと
次のが取れないというので、プーさんをキャンセル出来ないか?
とキャストに聞いたら「プーさんは人気で、勿体ないですよ~」と
言われ、FP取れて良かったんだと気付く私達^^;

この時点でHTMは90分待ちだったので、隣のイッツ・スモールワールドへ
こちらはサクッと15分くらいで入れて、クリスマスバージョンを堪能♪
ホーンテッドもクリスマスバージョンなので、入っておきたいのでした。

055-1.jpg

そして丁度、11時半からのシンデレラ城前のショーが始まるので
観覧券は外れたけど、人の頭を避けながら、なんとか鑑賞☆
クリスマス仕様の素敵なショーで、16時半の時も遠くから見たけど、
同じ演目なんだけど、暗くなった16時半の時の方が、幻想的で
より素敵でした☆照明とかが綺麗なの☆
雪が降る演出があったり、バイシクルでのアクロバットや、
ローラースケートや、ダンスなど、華やかでした♪

ショーの後にはランチ☆
イーストサイドカフェで、クリスマススペシャルコースを頼みました♪
帆立貝のマリネ、サラダ仕立て パン(ホカッチャ)
044-1.jpg
スパゲティー、ズワイガニのトマトソース
045-1.jpg
クリスマスデザート 
046-1.jpg

夜はゆっくり出来ないので、このランチタイムはのんびりと♪

042-1.jpg

048-1.jpg







続きを読む

 
明日はランド☆
明日はディズニーランドへ遊びに行って来ま~す(^0^)/
ランド、何年ぶりだろう・・?
しかもクリスマスの時期に行くのはお初です♪
今日は午後から雨が降ってますが、天気予報では
明日は曇りのようなので、助かりました☆
夜まで目一杯!夢の国で弾けるぞーーー♪(^0^)v


 
12月1日
2日目の12月1日(月)快晴→帰りは雨

今回の追加コンがMyオーラスの自分にとって、この2日間に参加
できて、本当に良かったと思った、楽しい、良いコンサートでした♪

なぜか?1日目の最後にテンション下がってしまった自分・・
昨日だけだったら、その余韻で終わってしまったところでした。。

だけど、2日目は、最後の最後まで楽しく、幸せな気分で過ごせて
楽しかった気持ちをちゃんと残せて、幸せです♪

私の今回のkinkiコンはすべて終わり、本当にすっきりと新年が
迎えられそうです☆

続きを読む

 
11月30日☆
もうコンサートから2日も経っちゃってることが信じられないような、
ついこの間まで逢っていた光ちゃんが、今、FNSという生放送で、
TVに出ていることに、不思議な気分でした☆
髪を切ったのかな?さっぱりとした素敵な光ちゃん♪^^

記憶が無くならないうちに、思い出を残しておかなくっちゃ♪

続きを読む

 
追加コン☆
昨日はkinkiの東京ドーム追加コンに行って来ました☆

光ちゃんが壊れてた・・・超笑顔♪
楽しかった~♪

今日も行って来ます☆

今日は昨日のようには行かないだろうな・・・

昨日はスクリーンが目の前だったので、スクリーンで堪能☆
今日は天井なので、全体を楽しんで来ようと思います♪

今日、WSも早起きしてチョロっと見たけど、めざましったら
堂々と間違った情報流してましたな^^;
1時間15分のMCは合ってるかも知れないけど、
18時開始(ちょっと遅れたけど)で、9時20分くらい?終了でしたよ。
50%MCで1時間15分だけだったみたいな紹介だったけど、プラス
1時間だよ!
TVって案外いい加減なんだよね。。だけどみんな信じるから恐い・・
これは常々感じてることだけど、TV好きだからこそ、一歩引いて
観ることが大事だなって思います。。

6時台だけ撮ったら、また寝たので・・即効電話するって元気は
なかったけどね。(他力本願)
7時台は訂正入ったのかなぁ・・?

 
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



