2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
グリムス☆
今日はグリムスに、リスが遊びに来てくれました~♪^0^

それじゃあ、次は・・・省エネ☆

グリムス55リス1 グリムス55リス2

グリムス55リス3

グリムス55リス4 グリムス55リス5

 
グリムス☆
やっと!!グリムスの木が成長しました~♪(^0^)うれしい♪

ストップ!! 地球温暖化

グリムス54課

グリムス集合54か
イイ感じにみんなと同じ大きさになりました♪
良かった~♪
他の日の集合は見られないので、気になる成長ぶりがこうして見られるのは、
誕生日が同じ仲間だけ・・
みんな同じには育たないので、面白いです^0^
 
DVD☆
たった今、endlessSHOCKのDVDを観終わりました♪

すごく良かったです♪

まるで生の舞台を観ているようなDVDで、とても良かったです♪
観たいところが余すところなく観られた感じ(^^)

欲をいえば・・・・超大画面で見たい!^^;

何度も観ている舞台なのに、とても新鮮でした☆

一気に見たから、ちょっと疲れちゃったけど、途中では止められない!

すごく座長がカッコイイな~♪と思ったのは殺陣のところ☆

他にもカッコイイところ満載なのだが、いかんせん遠すぎて(えっ?)
良く解らないのがジレンマだったり・・・

だけど不思議と自分の中のこだわり(このシーンはこう観たい!という)
がなかったので、不満は全然沸き起こりませんでした。

あ、一か所だけ、、ラダーのところの見栄を切るところを
もっとちゃんと見たかったかな。
前にやったWSの映像が頭に残ってるし、
他にも、ラダー部分はこだわりあったわ。。^^;

いや~しかし、昨日アマゾンから発送メールが来たので、てっきり
明日頃かと思ってたんだけど、フラゲが出来て嬉しかったです♪

SHOCKは格別なので、早々に見てしまいました☆

特典映像も良かったな~
たまには記念の公演も観てみたいもんだって思ったなり~♪

来年のSHOCKが俄然楽しみになってきました♪
 
グリムス☆
昨夜のキーワードがヒットしたようで、グリムスに、パンダ以来のお友達
が登場です♪ 可愛い鳥さん(^^*)

明日の為に、キーワードを☆

ゴミ分別♪ 

グリムス53鳥1 グリムス53鳥2


そうそう、このテンプレ、Homeはちゃんと全部表示されるけど、
カテゴリー別だと書き出しの文章しか表示されなくて不便。。
替えたいけど、ハロウィンが終わるまで我慢ということで・・・


追記
グリムス53鳥3 グリムス53鳥4


やっぱりテンプレ見易い方が良いので、替えました♪

夜のグリムス☆
グリムス53鳥6 グリムス53鳥7
ただ今、ハロウィン仕様です♪



 
グリムス☆
グリムスの木も、発芽から52日が経ちました☆

45日めと51日目の様子を紹介♪

anjiyの木はずっと変わってない^^;けど、
同じ日の仲間(サイド2本は幅の関係でカット・・ごめん)の変化が
楽しい♪
だけど私も頑張って更新してるので、もうすぐかなぁ、と楽しみに
しているんです♪

キーワードも書いておこう

エコアクション!

グリ45日

グリ、51日

そして夢王星は・・・

10月23日はこんなだったのが、
2008y10m23d_161858775.jpg

10月27日にはまた変わりました☆
2008y10m27d_110932703.jpg

この変化も面白いですね~♪^0^
 
福井旅日記3
海岸線を走るバスに乗って、東尋坊へ☆

車窓からは、こんな素晴らしい海が見えて、テンション上がります♪
172-1.jpg

沢山のお土産やさん通りを通り抜け、途中、ゴマ抹茶バニラソフトを
食べながら、歩いて行くと、東尋坊に出ました。

実は私、ここには一度、30年近く前に足を運んでいて、うっすらと
記憶していましたが、また新たな感動が♪

おっかなビックリしながら、沢山写真を撮って、楽しんで来ました♪
188-1.jpg 174-1.jpg

油断すると、落ちそうな危険な場所です。
まさに、スリルとサスペンスの世界だな~☆

219-1.jpg 182-1.jpg

せっかくなので、観光船にも乗って来ました♪
最初は右側に陸を見ながら雄島の正面まで行って、方向転換、
今度は左側から陸を見ます。

195-1.jpg 197-1.jpg


199-1.jpg 203-1.jpg

こんなに近くから見上げる絶壁は迫力がありました☆
204-1.jpg 206-1.jpg


212-1.jpg 214-1.jpg

続きを読む

 
福井旅日記2
18日のコンサートが9時20分頃終了しました。
みんなぞろぞろと暗い夜道を歩いて、スンドメを後にしました。

この時、友達の友達が、グッズ売り場に並んでいると連絡が入り、
一緒に福井限定のタオルを頼んで、駅で若いそのお友達を待ちながら、
電車を待ちました♪
ごったがえす駅前で無事に合流して、一緒に福井駅まで臨時電車で
帰ってきて、私達は福井からお宿までタクシーで向かいました。

そこは温泉施設だったので、早速疲れを癒しに温泉へ♪
遠征旅行で温泉にまで入れるなんて、初めてだったのですが、
とても良かったです♪

そしてもう12時を回ってましたが、1時まで食事が取れると言う事で、
遅い打ち上げ&食事☆
料理も美味しくて、アサリの酒蒸しはアサリがプリプリ♪
ホッケも美味しかったな~♪
お刺身の甘エビはさすが本場☆もっと食べておけば良かった♪
ビールがまた美味しくて、3杯も飲んだので、部屋に入ったら
バタン、グー♪案外お酒弱いのです^^;頭ぐるぐる~の中、朝までぐっすり
だけど、7時20分頃目が覚めたんだけど、起きずにウダウダしてたら
携帯に電話が・・・
みんなで朝風呂に行って、また1時間くらいゆっくりと入ってました♪
朝風呂は気持ちが良くって最高☆

夕べ遅い時間に食べたので、朝食はいらないな~とか言いながらも、
みんなが食べると言うので、私もしっかりしたメニューを頼んで、
「食べれるかなぁ・・^^;」とか女の子っぽいこと言ってたのに、食べ始めたら
美味しくて、全然心配いらなかったわ♪と、しっかり完食♪あっは^0^;


続きを読む

 
横浜松坂屋☆
明日、26日で144年の歴史ある(野澤屋時代から)横浜松坂屋が
閉店します。

横浜松坂屋

先日姉と、実家に行った帰りに最後のお別れに行って来ました。

伊勢佐木町にあるデパートで、建物は144年前の歴史ある
建物で、保存したいという動きがあるけど、まだどうなるか決まって
いないようです。。

241-1.jpg
内部のエレベーターの階を表示するのもレトロ感いっぱいです☆
242-1.jpg
そして、ゆずの活動拠点だったことでも有名で、
ゆずからのメッセージも展示されていました。
244-1.jpg
こちらは前から屋上に飾ってあった「ゆず」のペイント画☆
姉からの情報によると、磯子の岡村天神さまに引き取られるとのこと。。
246-1.jpg
屋上から看板を撮ってみました。
248-1.jpg
店内のペットショップでトリマーさんに大人しくカットされてた
プードルが可愛くて、ついでにUP♪
下の方に寝そべってる子も♪
251-1.jpg
 
制作発表☆
昨日は、endlessSHOCK2009の制作発表記者会見があり、
今日は朝からWSで素敵な座長さんに逢えましたね♪

どうやら、来年の公演中に森繁さんの単独主演記録を抜くそうで・・
帝劇の看板舞台ということで、
来年もまたendlessが上演となりましたが、内容はどうなるのでしょうね。
キャストが替るのかな?
色々と気になるところです(^^)

だけど、こうして発表されると、安心しますね♪
後は、無事にチケットを手にすること♪

それから今日の午前中に、光ちゃんからメールが届きました♪
Jwebからの、お知らせというタイトルに危うく消去しそうになりましたが、
SHOCKのことならと、受信して良かったです♪
光ちゃんからのメールだったので、めっちゃ嬉しかったです♪
いつもの光ちゃんらしい真面目な長文^^;
これはご本人からだろうと疑うことないものでした♪

今日は昼にもおもいっきりと3分勝負とどちらも長く放送してくれたので
素敵な光ちゃんに沢山逢えて、嬉しかったです♪


 
福井1日目☆
いよいよ開場時間となり、入場開始と共に、中へと進みました☆

今回は、今ツアーで唯一のアリーナ席のB3ブロック♪

中へ入ると、8ブロックまであり、やや下手寄りでしたが、
とても見やすい位置での参加でした♪

そうそう、この日唯一の大失態(>_<)
なんと!!
ペンライトがロッカーに置いてきたバックの中だと云うことに、
席についてから気付いたのでした~~
あちゃ~
やっちゃいました(>_<.)
初めての、ペンラなしでの参加でした。。
(以外と、違った楽しみ方が出来たので良かったかなぁ。。)
しっかり、ウチワは持っていたんだけどね。。^^;
コロッと忘れていたのでした。。


続きを読む

 
福井旅日記1
10月18,19日の一泊二日で福井まで、kinkiコン遠征&観光
旅行に、今回は4人で行って来ました♪

朝7時20分起床
8時30分過ぎ家を出て、無事に新横浜に9時30分前に到着☆

新横浜9時52分発 米原11時49分着 ひかり407号

早く着き過ぎて、待合室でのぞみ2台、こだま1台見送り~

滑り込むひかりを撮ろうと頑張ったんだけど、シャッター遅すぎて
300系のひかりを撮り損ねる・・・この旅では、入ってくる電車を
一度も満足に撮れなかったという(>_<)トラウマになりそうな(オーバーな
次のしらさぎは早すぎて駄目だったし、えちぜん鉄道もイマイチだし、
帰りも、バッチリとはいかず・・・

友達2人と友達の旦那さんの3人は東京から乗ってくるので、
私ひとりだけ、新横浜から乗り込み合流☆
この時点で心配性の私はドキドキ・・無事合流出来てホッとして
4人でまずはビールで乾杯して、持ってきたお弁当を(私はパン)
食べて腹ごしらえ♪
行きの電車では、沢山お喋りしました~♪
光ちゃんのことを話すのに、気を使わないで良い相手なので、
いつも本音トーク☆
それから鯖江ではどうするか、私は「まっぷる」を買っていたので、
それに載ってた「蒔絵体験」をしてみたいと言ったら、やりたいと云う事で、
グッズも3時にならないと買えないからと、蒔絵体験に行くことで話が
まとまり♪

米原は新幹線から特急に乗り換えるのが、工事中だったので大変で、
10分しか時間がなかったので焦ったけど、余裕で乗り換え

米原11時59分発 鯖江12:54着 特急「しらさぎ53号」
150.jpg



続きを読む

 
ただいま☆
昨日の夜、無事に福井の一泊遠征旅行から帰宅しました♪

楽しかった~♪

コンサートは1日目の18日のみの参加でしたが、蒔絵体験をしたり、
東尋坊へ足を運んだりと、お天気も雲ひとつないような快晴で、
ほんとに気持ちの良い旅となり、良かったです♪

コンサートは光ちゃんはいつ見てもカッコイイ!!し、
今回は初のアリーナ席のムービングが頭上を通る場所だったので、
光ちゃんをドキドキしながら、楽しむことが出来ました。

ちょっとね、また二人の不協和音と意地の悪いやりとりに気分の悪い
思いもしましたが、それにダブルアンコもなくて、1日目と2日目の違いに
私は解っていたけど(今までもそうですものね~)だけどつい残って
アンコ拍手を頑張っても1日目は絶対出てこない・・・
損した気分と中途半端な気分で、楽しかったこともあったけど、
最後はやっぱり微妙な気持ちで寸止めは後にしました。。

だけど、観光はゆっくり楽しめたので、また後で、詳しく残したいと
思いますが、福井は良い所ですね♪
観光地としてはマイナーだけど、なんか暖かい気持ちがしました。
地元の人が優しくて穏やかな感じがしました(^^*)




 
いよいよ☆
明日はいよいよ福井です♪

ドキワクしていて、落ち着きませんね~

丁度、微妙な気候なので、着て行くものも悩みましたが、なんとか決まり、
(今回洋服は買えませんでした・・・気に入ったものがなかったの。。)
秋冬のものは暗くて、好みじゃないのですよね~^^;
「うわっ!地味・・・!」とか思っちゃう。。
なので今年購入した春物ですが、、良いの、浮いても^^;

そんなことは、どうでもいいーーー♪

コンサートも、福井も、温泉も、た~んと楽しんできます(^0^)/

それでは、明日ですけど、、

行って来ます☆


 
名前変更☆
昨日、思い立って、ブログの名前をちょこっと変更しました☆

雰囲気を替えてみたかったので・・

だけどやっぱ間抜けな気もしないでもないけど、自分的には気に
入ってるかな。

3連休もあっと言う間に終わっちゃいましたね。

お出掛けしたのは12日の日曜日だけでした~

横浜のイベント(あちこちで色々あったんですが)にも行きたかった
のに、結局行きそびれ・・・

でも日曜には学祭に姉夫婦と一緒に行って、遊んで来ました♪

甥っ子には「年寄りはいない」と言われてたけど^^;
親世代もチラホラ居たぜ。
だけど大学生中心だから、小奇麗な学生さんを沢山見れて、
ミーハーな私は内心ドキドキ♪
男子学生はみんな雰囲気が似ていて、小奇麗なの♪
この学校の特徴なのか?学生の特徴なのかはわからんが・・

新しくなって、引っ越して、まだ4,5年の学校は、凄かった。。。

構内は広いし、綺麗だし、キャンパスツアーに参加して、9階の
展望室状なスペースから見下ろした景色の素晴らしさに
感動でした☆



 
そうきたか!
今日は3度目の更新♪
ホントは昨日更新したかったんだけど、結局出来なくて、
だけどやっぱり書いておこうと思いまして・・

endlessSHOCKのDVDのプレゼントの詳細が昨日解った時には、
なんだかメチャビックリ&SHOCKで、ファン友に電話してしまいました。。

シリアルナンバー入りのSHOCK「夜の海」で着用していた衣裳の
一部と、ステージフォト☆

それも500セット☆

私は今までも一度もこういうのに当たったことがないので、今回も
全然期待もしてないけど、、

これが欲しい!!って気持ちが湧く以前に、大好きなあの赤い衣装が
500枚に斬り飛ばされちゃうってことが、メチャショック~(;o;)

あり得ないよね~(>o<;)

もう4年も着たから痛んでるんでしょうが、、もう着ないのかもしれないけど、
ちょっと残酷な気がする・・

それとも2,3着くらいあるの??(予備で)

まあ、捨てられちゃうよりかは、ずっと良いけども。。ウジウジ。。


それにしてもこのタイミング(タッきー舞台発表)で、このお知らせって、
すごく意味深じゃないですか・・?

タッきー帝劇舞台もSHOCKなニュースだったけど、
いや、予想はしてましたよ、大阪でカウコンやるって聞いた時から、
SHOCKは2,3月だろうってことは・・

だけど、なによりも企画やら脚本、監督、音楽も、って、どこかで聞いたこと
ないですか。。。

既にendlessの時にこうちゃんが手掛けてますが、新作舞台の話が
こういう内容でしたよね?

こういう世界のことは良く解りませんが、なんだかあまりに多くないですか?
こうちゃんに関して・・・

こうちゃんが先走っちゃって、喋ってしまっただけなのかも知れないけど、
きっと彼の中でもやってみたい気持ちが大きかったはず・・

それにファンの間でも新作舞台を楽しみにしている人は多いと思うし、
一体、kちゃんは何をしてるの?
何がしたいの?
歯がゆいし、、なんか悔しいし、哀しくなるのは私だけでしょうか。。

だけど、次のお知らせはきっと来る☆
それで「謎は解けた!!」となることを願うばかりですね。。


そうそう、スシ王子は「おすすめ」と「舞台挨拶」は既に観ました。
可愛いかったですね♪(*^^*)
だけど、ほんとに彼はビジュアルが変わりますね~
すぐに顔に出ちゃうタイプなのかな~やっぱり、、とかそんなこと
考えてしまいました。。


 
親子バッタ
20081011150049
庭仕事しようと玄関を出たら、背中に
小さい子バッタを乗せたバッタちゃん発見!!(^o^)
 
グリムス☆
昨日、35日目でやっとグリムスが大きくなりました♪(^0^)

今日もキーワードを・・省エネ・・


こちらが昨日anjiyの木が大きくなった記念のショット☆
グリムス35日

グリムス35仲間と
他の木達と違った形に育ってるのでドキドキ。。
3000種類の変化があるってのも、成長段階から何通りかあるんですね~


そして今見たら、お隣の木も成長してたので、36日めも載せちゃう♪
グリムス36日仲間
やっぱりanjiyの木だけ様子が違うのが気になる・・・


そしてこちら「夢王星」

10月8日にはこんな感じだったのが・・

2008y10m08d_144944720.jpg

10月10日にはこんなふうに変わってます@0@;

2008y10m10d_105303167.jpg
取り壊されたんかい!!


 
グリムス☆
グリムスにお友達を呼ぶために、今日は
CO2削減について・・・

そうそう、サイドバーにクリックするだけで寄付が出来るというのを
貼りました。
一日一回だけしか出来ないんだけど、10社以上もあるので
結構大変だけど、僅かづつでも役に立てるのが嬉しい♪

グリムス仲間33日

昨日33日目になる、同じ9月5日に始めた仲間達の様子です・・
anjiyはサボっていたせいで、(左から4番め)ずっと大きくならないけど、
立派に大きくなっている木がたくさんあって、私もちゃんと更新しないと!
っていう気持ちになりました。。

っと、ここで「ピンポーン」とペリカン便が・・・!


銀幕版「スシ王子!」 きたーーーーーーー♪

可愛い王子フィギュア付き☆

アマゾンで頼んだから、8500円が頼んだ時より更に安くなって
6491円でした~♪(^0^)安く買えるとと嬉しい♪&助かる~♪

そうだ!今日から新星堂にて衣装&パネル展だね!
いつ行こうかな~
絶対見に行かなきゃ~♪



 
せ、世界恐慌・・
アメリカ発の世界恐慌・・・
ホントにもう、、、凄い。。
今日は一時9200円台に急落・・・!!
2003年の11月以来の安値水準ですって・・・!

今年7月には13000円台だったのに、去年は確か16000円台
だったのに・・・

どうなっちゃうの~~~~!

不安は続くよ、どこまでも。。。。


そんな不安な中、昨日飛び込んできた日本人3人のノーベル物理学賞を
受賞したという明るい話題☆
受賞者の先生達の笑顔や感極まった表情など見ていると和む♪

おめでとうございます☆

凄いな~物理学って言うと「ガリレオ」を思い出すTV好きな私^^;

湯川博士から続くお家芸、日本独占☆


 
グリムス☆
最後の更新がキーワードだったからか、ずっとグリムスに
パンダちゃんが棲みついています(^0^)

だけど、更新が滞っているので、成長が悪い(>_<)
なので、今日はこんな時間から更新☆

今日は病院にまた検査の結果を聞きに行って来ます。

いま、WSですっぽっぽん男のことをやってますが・・^^;
2時間に渡るチン行動だって^^;






 
パンダが♪
昨日はグリムスに、パンダが来てくれました♪(^0^)やったー!

ホントは昨日すぐに更新したかったけど、昨日は忙しくて時間がなく・・
結局、今頃になっちゃった^^;

植林・・・がキーワードだったようで・・

あと誕生日にはバースディケーキも出現するみたいですが、
(誕生日と書くとなのかな?これも実験☆)

これで、また明日も変化があるとイイナ☆

グリムスパンダ29日1 グリムスパンダ29日2
グリムスパンダ29日3 グリムスパンダ29日4
グリムスパンダ29日6 グリムスパンダ29日5

ちょっとリアルパンダで微妙ですが、動きがあったので、すべて載せ
ちゃいます♪

そうそう、虹はグリムス1周年記念で、ここのところ昼間はずっと架かってます♪
華やかでイイですね~♪


追記
本日、6日のグリムスに、またまたパンダちゃん登場です♪
右のサイドバーにて見られますので、動くパンダちゃんをぜひ
楽しんでみてくださいな♪(^0^)


 
4日夜公演☆
昨日は、「World's Wing 翼 Premium2008」夜公演を観に、
日生劇場に行って来ました☆

実家に寄ったりして、バタバタしながらも5時開演の舞台でしたが、
4時半前に到着☆

日生劇場は光ちゃんの「MASK」以来??
なんか他にも観てるような気もするけど、思い出せないので
多分、そうなると10年振りの日生劇場となりました。

帝劇よりも小さくて、1階は傾斜が大きくないからどうだろう?と心配
だったけど、後列のN列でしたが、すごく見易かったです。
人の頭に邪魔されずに見れるって、ホント助かりますね。

舞台は2部構成で、1時間づつで間に30分の休憩があるので、計2時間半
の舞台なんですが、踊りで表現するって言うだけあって、ずっとダンスです。
翼君は歌う時は、踊らないけど、バックは3組くらいに分かれてるのかな?
男性は全員Jrなのかな??女性ダンサーさんは6人(?)あれ?あやふや^^;

1部は善と悪の戦い・・
2部は世界の踊り・・

なのかな^^;良く解らないんですが・・・

私的に嬉しかったのが、千年メドレーのアレンジバージョンが見れたこと。。
知ってる曲があるとホッとしますね^^

気になったのは、音。。。うるさいの。。
床を打ち鳴らす音とか、、どうにも不快で・・

群舞は良かったし、リボンでの演技や、パーカッションも、ちょっとSHOCKを
思い出させるところが多々あるんだけど、演出が全然違うので、また新鮮だったり

全体を通して感じることは、なんていうか情感とか、美しさとか繊細さを
排除しているような感じがして、こう感動とか、気持ちを持っていかれるような
感情を揺さぶられる感じは、全くありませんでした・・・

一生懸命やっているのは解るし、挨拶の時の翼君の笑顔は、素の彼の可愛らしさ
のようなものが垣間見れた気はしたんだけど。。

私の感想を一言で言うと・・「何かが足りない・・」

今回は一人参加だから、どう思った?って話が出来なくて、もやもやしてます。。

なんか、もやもや。。。

だけどね、2部の10分に及ぶフラメンコの後にスペイン旅の映像を見た後、
翼君のトークが始まったんですが、その時に「今日は先輩の堂本光一君が
いらしてます」「緊張します」と、紹介があった時には、

えええ!!!と、一気にテンションが上がりまして^^;

ちょっとネットでこの舞台のことを調べた時に「ゲストはGC席に」と言うのを
見ていたので、即効GC席を探しました!
だけど、女性ばかり・・・・
どこ???

すると、客席の(GC席は2列しかない)後ろ(もちろん正面)に部屋があって
そこの明かりがついて、中には2人の男性が・・・!
立ち上がって、お辞儀をしたような感じに前のめりになった、後から立った
男性が、私は光ちゃんだ!ってなんとなく思ったんだけど、その時
オペラを使おうとして、返って良く解らなくなったという失態をしてしまって(>_<)
席も後列の上手側だったから、斜めから見る感じだったから、結局良く解らない
まま明かりが消えてしまい・・・

もちろん、胸はドキドキ・・・

そして呪文のように・・
「翼君、光ちゃんを最後にステージに上げて、お願い☆」をブツブツと^^;

結局叶いませんでしたが・・

カーテンコールは1回だけって決まりらしく、パッと客電が点いて、拍手もパタっと
納まり、あっけなく終わってしまい・・・ちょっと寂しく感じたのは私だけかなぁ??
やっぱりお客さんはリピーターが多いのかなぁ。。

こうして他のジャニ舞台を観にいった時に光ちゃんに逢うと、
ものすごく嬉しくて、興奮して、やっぱり自分は光ちゃんのことが大好き
なんだなぁ♪と再確認させてもらってる気がして、ちょっと
揺れてた心に喝が入りました☆
「浮気してんじゃないよ~チョメ♪」と、言われた気分♪と、楽しい妄想をしたり、
大好きな人に偶然出会えた最大級のラッキー☆に、有頂天になって、幸せを感じ、
ホントに、最高に幸せです♪

同じ空間に居られるだけで、ファンって嬉しいものなんですよね♪

そうそう、私、30分の休憩の時、コーヒーも飲んだし、トイレも済ませたし、で、
劇場探検をしたんですよ。
その時には気付きもしなかったんですけど、もっとその個室をチェックしておけば
良かったなぁ~♪

GC席は、見易そうでしたが、2階席は遠く感じましたね~
やっぱり1階は後ろでも近く感じますね。
だけどとても見易そうな劇場で、そういえば友達のIちゃんはこの劇場が好き
だって言ってたんだけど、その良さが解りました。

なんか感想にもならない内容になってしまったが・・・^^;これにて。。


 
光ちゃんが~♪
翼舞台にて、光ちゃんに遭遇しましたー(^o^)
うれしい(^o^)
舞台には上がらなかったのですが、紹介がありました♪
同じ公演見てたのがうれしい(^o^)
 
グリムス☆植林
グリムス

植林・・・これで変化が起きるか実験。。。

そういえば、光ちゃんはチェンソーなんとか資格って持ってたよね。
樅の木を、ピカイチくんが山で伐り倒して、クリスマスツリーにしたっけ。。
ドックヤードガーデンに飾られ、しかも飾り付けをしたんだけど、前にも書いたかな?
高い梯子の上なのに、全然気にもしないで作業してるから、番組見てる
こっちがハラハラしたんだっけ・・・^^;
光ちゃんってば、昔から高いところ平気だし、度胸あったよなぁ♪

そうそう、ちょっと前のひみつの嵐ちゃん・・・
日光ロケだった時、遊ビバを彷彿とさせられたんだっけ。。
嵐ちゃん、楽しくて良かったけど、光ちゃんの遊ビバも楽しかったよね~♪
みんなで(嵐面だけでなく、オセロやらお笑いさんやらと沢山でしたが)
ワイワイって感じと、内容もだけど、ナレーターさんも同じだったし、
画面の上隅のマークのデザインまで似てる気がしたんです。。

この番組はまだ企画が固まってなくて、回によって全然内容が違うけど、
私はロケでみんなでワイワイ楽しそうなのを見れると、楽しいなぁ♪
アゲ嬢はもういいや・・・^^;


 
虹の掛ったグリムス☆
今日のグリムスには虹が掛り、綺麗なので記事に残します♪

最近はまた毎日更新することが出来なくて、そのせいかどうかは
???だけど、ここ10日ほどはこんな感じです♪


2008y10m01d_145059688.jpg

こちらは、同じ日に植えられた仲間達と一緒に植わっている絵ですが・・
グリムス26日集合
何日も更新をしないでいると、枯れてきちゃうというのも本当らしいですね。。
だいぶ弱ってきている苗木があります。。
おーーい!やばいよ~~~

そうそう、エコの話をひとつ。。
去年のことですが、赤レンガのところでフードイベントがあった時、
ゴミの分別が超厳しくて、しかもゴミの所に分別を指導、&分けてる方もいて、
割り箸、生ゴミ、プラ、ペットボトル、カンびん、確か5種くらい、きっちり分けていました。

いつから横浜市はこんなに厳しくなったの~と焦った日で
ありました。。

そしてこの前、渋谷で聴講会の後、東急にて大阪フードをやっていて、
物産展大好き人間なので、寄ってきて、ぼてちゅうとかを屋上で食べたんだけど、
その後ゴミを捨てようとゴミ箱に行ったら・・・
燃えるゴミと燃えないゴミと2つに分かれていたのに、ゴッチャに捨てられていて
意識の低さに呆れてしまった私は、立派なゴミ奉行になったということでしょうか(^-^)

皆さん、ちゃんとゴミの分別は守りましょうね♪ 

こちらは5週目に入った未来惑星「夢王星」☆
2008y10m01d_145352491.jpg
良い星になるように頑張っています♪


 
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



