2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ピーターパン☆
今日は、ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」を観に行きました♪
場所は、東京国際フォーラムホールC
そして、今日は東京千秋楽☆

お客さんの大半が、なんと!!ちびっこ達!
学校上がる前~小学校低学年くらいの子供がいっぱい!!@0@:
いやはや、驚きました~!

内容は、子供だけでなく大人でも楽しめる(私は凄く楽しかった♪)
楽しいミュージカルで、子供達も騒いだりもしないで、夢中で見ていたようです♪

登場人物も皆魅力的で、歌やダンス、フライングなども華やかで、
セットも良かったし、ロングランなのも納得の内容でした☆

勿体ないなぁと思ったのは、観客が子供、しかも小さい子ばかりなこと・・
大人は、子供の付き添い風・・・(今日だけなのかは???だけども・・)
もっと大人も観に来たら、純粋な頃のことを思い出して、気持ちが洗われる
そんなピーターパンの世界が、楽しめるのになぁと思ったのでした。

でもあの子たちの、楽しい夏休みの思い出として心に残って、ずっと演劇好き
でいてくれたら、素敵なことだなぁと思ったり♪

そうは言っても、私はこんなにたくさんの子供達と舞台を観ることになって、
ある意味新鮮で、それもすごく楽しかったのだけど♪

28年目にして初観劇だったけど、今年は観に来られて良かった♪

ミュージカルはやっぱりイイナ♪
楽しい(*^^*)

ピーターパン公式サイト

 
涼を求めて☆
昨日は、午後から暑さ凌ぎに、お出かけしました♪

横浜まで、電車に乗ってお出掛け(^^)

ちょっとショッピングしていたら、丁度母に良いようなものがあったので
一緒に購入し、ちょっと実家へ・・

実家はクーラーを付けないから暑いので、早々に退散☆

最近は二人とも元気になってきてるから、安心♪嬉しいです(^^)

そして、涼を求めて、デパートへ☆

今日は「横浜華道協会創立80周年記念、新進作家展」を見てきました♪

たくさんの流派の作品が見応えありました☆

自分自身、華道の心得がないので、あまり思い入れもなかったけど、
それぞれの違いは、なんとなくですが、解りました。
とても素敵な作品ばかりで、素敵な一時でした☆

先週も涼を求めて、デパートに、そして展覧会に来たんですが、
先週は「千住 博 展」
こちらも素敵でした☆

蛍光塗料で描かれた滝の数々・・
照明によって変化する、幻想的な空間が素敵でした☆

昨日は神奈川の物産展をやっていて、三崎のまぐろの鉄火丼を
中途半端な時間に、食べてしまいましたが、美味しかったので大正解☆

まぐろが美味しくて、お刺身好きには堪りません♪
味噌汁にもたくさんのまぐろが・・・これも美味しかったので、機会があればぜひ!

多分、まだ開催中。。のはず(^-^)

先週は、飛騨高山の物産展でしたな。
その日は、「ごまはちみつクリーム」なるものを購入しました☆

2個買って、一個実家に、って思っていたのに、昨日持参するのを忘れちゃった^^;
これは試食したら美味しかったので、思わず購入☆

そうそう、昨日はゆかた売り場も賑わってましたよ♪
8月いっぱい、8階でやってるらしいですので、素敵な浴衣は早めにget☆
ぜひ、どうぞ☆

って・・・・・

私は某デパートの宣伝員か~~~い!(笑)

いやはや。。。

浴衣が欲しいのは自分です・・・

持ってるよ、そりゃもちろん。。しかも着てないのまで。。

そうそう、丁度先週は、花火大会だったので、横浜でも沢山の浴衣美人が。。
みんな可愛くて、素敵で、思わず、「私も浴衣着たい!」となっちゃって・・・

花火大会会場まではいかなかったけど、自宅のベランダで20分ほど鑑賞しました♪
高く上がると見えるんだけど、海に向かって打ち上げてるからか(?)
もっと高台までいかなきゃ見えないのか、半分は花火の上の5分の1くらいしか
見えないの^^;
でも、一応花火を見たと言う事で、満足☆

そして、昼間の浴衣着たい!願望を満たすべく、ちょっと着て見ました♪
なんとなくでも覚えているもんで、着るのには苦労しなかったけど、暑い!!
こんなの着てられない!!
ちょっとね、21日のコンサートに着るべか?と、思ったんだけど、暑がりの
あたしにゃ、絶対無理!!ってことで、断念。。

しかも適当に着た姿は超カッコ悪く・・・浴衣を綺麗に着るにはコツがあるからね~

そうそう、先週はダンナに甚平を買ったんだっけ・・・

日本の夏は、日本人らしく過ごそう☆  って言いたいけど、昔と違って
驚異的な暑さ・・・だよね。。。

やっぱりクーラーが好き♪


さあて、今日も涼を求めてフィットネスクラブへ行くか・・(え?)



 
通信簿☆
ちまたで話題(?)の、ブログ通信簿 というのをやってみました♪


じゃじゃん!!


tushinbo_img.png


こんな結果になったんですが・・・

注目すべきは・・・・男性、、の16歳!!!ブラボー♪\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
えっ??喜ぶとこじゃないって??(^0^;)
ごもっとも・・・

こんなにラブリー(?)なブログなのに、なぜに男の子なのかにゃ?( ̄~ ̄;)

それに買い物の話題なんかしてたっけ???

図書委員・・・これは、今日も涼しいところに逃げて読書してましたけども・・

信憑性は、???ですが、面白いので、ブログお持ちの方はぜひどうぞ♪

 
たるみの原因☆
昨日のエントリーで、顔がたるんでいることを書いたけど、(特に左頬)
それはどうやら顎関節症が影響しているようです・・・

ここひと月くらい前から、顎を動かすと、音がするようになったんですよね。
元々、顎関節症だったんですが、一応良くなっていたんだけど、
今は、動かす度にシャリシャリと、音がするの(>_<)

そのせいですね~

今までにも、たまに頬がたるむことがあったんですが、すぐに直っていたので
良かったんだけど、いよいよ、悪くなったのか?
顎の位置がちょっとずれてるだけで、顔の筋肉に影響が出ます。。
今はそんな状態みたいです。。

自力で直せないかなぁ・・・

カイロプラクティックで、歪みを直す方法があるようだけど、ちょっと怖い・・

だけど、人相が微妙に悪くなってるし、何と言っても不細工^^;

おばさんとはいえ、一応乙女なので、気になる所です。。

ほら~~もうすぐ光ちゃんに逢えるじゃない。。

今度は顔を隠さなくても良いくらいになっていたいです。。

(ん・・?そんな心配はいらないって・・!(^^;)ままま、そんなツッコミは
ナシの方向で・・・)

まぁ、足の裏の痛みも、なにか関係あるかも知れないし・・

 
暑いのいや☆
最近は暑いせいか、自分に負けっぱなしです(>_<)

昼間、炎天下を歩くのも嫌なので、スポーツクラブもさぼりがちだし、
動くと汗だくになるから、ついつい省エネで過ごしちゃってるし・・

昨日、Drフィットネスでスキャンしたら、やばい結果に・・・!!
ずっと理想をキープしていたのに、、わずかに体脂肪がオーバーし、
脂肪過多ゾーンに突入・・・!!!!
しかもね~今月はずっと体重が増え続け、2キロオーバーまで来ちゃったのが
1キロ減ったので、大丈夫(^-^)かな?と、計ったんだけど、体脂肪の奴め~~!

私の場合、夜遅くに食べるとてき面!で増えちゃうの。。
あとお昼も、食べた後に昼寝をすると、まぁ~すぐに脂肪を抱え込んじゃう。。

解ってるのに、今引き締まってるから大丈夫だわ(←根拠のない甘え)と
寝転がっちゃって、、そんなことをちょっと続け、しかも暑くて運動する気に
なれず、さぼり気味だったから、脂肪燃焼も大してされず、サウナも
入りたくなくて、今月は1回位しか入っておらず・・
自分に負けるということは、悲惨なもんですよ。。

それから、足の裏が痛くてね~
左足の、土ふまず辺りが、ちょっと痛むんです。。
もう1週間になるなぁ。。
我慢できない痛みとか、ずっとズキズキっていうんじゃないんだけど、
いつまでも痛い・・・気になって、ちょっと左足を庇っていたら、
しっかり、足の筋力に差が出てました@0@;

私は内向的な人間なので、自分の体にはとても敏感なので、
イイ時も悪い時もある。。
以前、激しい運動後に手がしびれるって気にしてたけど、今思うに
あれは心臓が激しく亢進して、血流の流れが速くて、指先の感覚が
鋭いので、人一倍感じられたのではないか、と・・
今でも激しくやり過ぎると、手が痺れる感じがします。。

気功もすごく上手に出来ますし・・
指先まで、ビリビリと暖かくなってくるのが良く解るんですよね~

それから昨日は髪をカットしてきたんですけど、サッパリして
(ほんとはもっと切りたかったけど、切ってくれないのよ~
私は襟足5センチって言ったのに3センチとか言って、よっぽど嫌な
経験があるらしい・・)
それだけど、顔が・・・ちょっと前から気になってたんだけど、
法令線が・・・すごく目立って、しかもなんかいつもより不細工なの。。

いえ、もともと、輝け美貌☆ってほどの美人さんじゃぁありませんが、
なんか、ガッカリしちゃうくらい不細工なの・・・・

なんでか、もう解るよね~

そう、、、、、太ったのです!!

ひいぃいいいいいいい

顔・・・・顔だけは、勘弁して。。。

そ、それでなくても、もういつ「オバさんの世界へようこそ☆」と招待されるかと
ビクビクしているお年頃なのですから。。
 
銀幕版スシ王子!
スシ王子!ファンには待望の、銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~
DVD発売が10月1日にあります。

特上と並の2種・・
お好きな方を召し上がれ♪
大食家の方は、どちらも美味しく頂けることでしょう(^-^)

特上には、フィギュア付きとか・・




銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>
(2008/10/01)
堂本光一中丸雄一(KAT-TUN)

商品詳細を見る


8925円→6783円  (24%OFF)
ただいま、アマゾンで第一位!


銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並
(2008/10/01)
堂本光一中丸雄一(KAT-TUN)

商品詳細を見る


3990円→3032円 (24%OFF)


 
21日初日☆
20080723094453.jpg

21日のkinkiyouコン☆

東京が初日と云うのも、多分久し振り?

まったく予備知識なしでのコンサート、一体どんななのかと、ドキドキしながら、
それでもなかなかテンション上がらないまま、、ドームに向かいました。

グッズは前日にお友達が買っておいてくれたので、(ありがと♪Mさん^^)
端から並ぶ気なしで、3時過ぎ到着^^;

最近はいろんなグループのコンに入るけど、グッズ売り場には並ばないの。
すごい楽です♪
運良く、中の売り場が空いてたら、記念に何か買うくらい・・
この間の嵐コンではエコバック(重宝してます)買ったっけ♪あとストラップも☆

今回はタオルを買っておいて貰いました♪東京バージョン♪
もしかしたら長野で何か買うかも・・

着いてすぐにお友達と合流☆
まったりと腰掛けて、お喋りしてたんだけど、行きかう参加組を観察していると、
なんかいつもと違うね~と。。。

若いファンが増えてるの!(ビックリ!)
しかも244ファン(?)

中にはオリジナルTシャツを団体できているグループもいたりして、
「何?あの団体・・?!!」どう見ても若い244ファン(男子もいる!)

244は私の知らないうちに、着々とファン層を広げていたの!!

姪が言うには「雑誌とかすごいし、友達の学校の男子にもケリーファンがいるよ」
と、あの私には理解不能なファッションも、彼らには「カッコイイ」そうで・・

ちょっとね、やっぱり剛さんは運がイイなと思ったんだよね~
光ちゃんは運が・・・ね・・・いつもバットタイミングだしさ・・・歯がゆい。。

そうこうしてるうちに4時を過ぎたので、友人2人は中へ向かい、
私達は、モニュメントの撮影をしたり、友達に連絡したりして、お腹にも何か
入れようとと、ラーメン屋さんに入り、そこでお友達と合流☆
グッズや、チケットなど受け渡しして一安心♪お世話になります(^^)v

その後、5時過ぎだったから外で用を足して、中に入ったのは15分前くらいだったかな?
いつになくギリギリに入ったんだけど、まだまだ外に人がいっぱいで混雑してました・・

4時過ぎに入った友達は、何処もガラガラで「こんなことならもっとMさんと
お喋りしてれば良かった」と、凄く中は寂しかったそうです。。

私が入った時には結構埋まっていて、最後には満席状態だったから
全然そんな寂しさは感じず・・・返って良かったようです。。

24ゲートから入ると、40通路が目の前!
凄いラッキー☆
今日の席は、イイことありそうだぞ♪とワクワクして来ました♪

3塁側7列の300番台通路脇☆ かつてない自分にとっては未知の席☆
丁度、アリーナCブロック延長ライン☆

φコンの時もこのラインに近い、18列だったような・・・?
と確認したら、18列の300番台だったよ。でも全然近い気がする。。

ドームはどこも同じって思ってるけど(負け惜しみもある)やっぱり
席によって全然違う☆

友達が珍しく今回40ゲートの天井で見たんだけど、音は悪くて
ふぁんふぁん言ってて聞き取れないし、何喋ってるのかも良く分からず
すっごい疲れた~~~って「楽しかったよね♪」って電話したら言ってて、
でも22日は1階だからって、楽しみにしてたけど
もう、22日はすっごく楽しかった♪と大はしゃぎ♪で、昼間と夜とでは
全然違う様子で、あたしゃ大笑い♪(^0^)
やっぱり席は大きいね!ってことで、話がまとまりました。。

確かにね、近いと音も良いし、一体感があるけど、天井席は上から
眺めているっていう感じになっちゃうからね。。

また、21日は光ちゃんも緊張してる顔してたし、暑くて、お疲れ顔してたのが、
22日は「楽しい~~♪」と、もうほんとに楽しそうで弾けまくり、ハシャギまくり
だったようで、ファンはそんな王子を見ているだけで、楽しくなっちゃう♪

私が本当に22日来なかったのが信じられない・・と言われちゃった^^;
私も行けばよかったな、って思ったけど、丁度昨日の2時頃「行っちゃおうか・・」
とチケットないのに思ったんだけど、昔のような行動力もなく・・^0^;

あはっ、自分の感想中断してしまいましたな。

ネタばれもあるので続きは下に↓

続きを読む

 
KinKiコン初日☆
無事初日終わりました(^o^)
今回はKinKiだ~♪と思う曲がいっぱいで、
懐かしく、楽しいコンサートでした♪
ほんと久しぶりに楽しかった(^o^)
光ちゃんも一度だけだけど、ゆっくり外周を廻ったので、すごく近くで会えました♪
ドームで、肉眼で、こんなにちゃんと見れたのは、私多分初めてかも!
テンションめちゃくちゃ上がりました(^o^)
うれしい(^0^)/

今帰りの電車から、携帯からの更新です♪
 
緊急で嵐☆
いよいよ、明後日からツアーが始まりますね☆
kinki youコンサート☆

私の所にも無事届いて、21日ドームと長野3日のチケットが手元にございますよ♪

今回のツアーは3公演参加だけど、ALLスタンド☆^-^;

それでもドームは1階の一桁列だし、長野も2公演とも一桁列だし・・
えっ?!長野はスタンドは大体が一桁だって・・?
ははは

ま、いいさ。
行かれるだけで幸せだし(^-^)

そうそう!!
実はアタシ、嵐ちゃんの国立競技場が落選したんだよーーー( ̄△ ̄;)エッ・・?

まさか・・ですよ!
キャパ凄いとこですよね・・?
だから、落選なんて露にも思わず、さっき確認したの。
そしたら「お取りできませんでした」だってーーー(T△T) ふえーー

「大きい会場だし、この前見たばかりだし、どうしよっかな~だけど今度は
違うアジアツアーだし♪」
と迷いに迷って、ギリギリに申し込んだんですよね~
それがまずかったのかな。。。

だけど、1公演申込でも外れるんだね(;´д` )
2公演だけじゃあ、そうか・・・

と云う事で、9月は予定がなくなっちゃったなぁ。。


 
capri☆だよ
7月12日に、メロの世代交代をしました~♪

「まだまだしなくていいかな~」なんて、思っていたんだけど、
お友達の「光ちゃんのソロデビュー日」に世代交代したよ♪」と
いうのに刺激を受けて、思わず「私もーーー!!」と、急遽交代することに
決めたのでした☆

ダーティ☆はまた思い入れが強かったんだけど、結局3か月と10日くらい?
綺羅りん☆が4か月(過去記事によると)、ぴかぁ☆るは相当長かったような・・
なのに、結構短かったなぁ。。寂しい。。

だけど、気持ちを切り替えて、次の子も大切に育てないとね~(^-^)

名前は、山羊座さんの光ちゃんにちなんで、「capri☆」(カプリ)です。
カプリコーンとかカプリコヌスとか、capriconusが正式名称☆^^


ダーティ☆からの手紙です☆
ダーティ☆手紙1
可愛いな~♪(*^^*)
もちもちかん・・・か、そりゃあ堪らんのぅ♪
うううっ・・anjiyもいつまでも一緒にいたかったよ。。
ダーティ☆は、やっぱり優しい子だね(^^。)

ダーティ手紙バイバイ
こんなに可愛く、最後まで爽やかに去って行きました(;。;)


ドキドキの広場   ダーティと海
こちらは思い出の記念写真☆


capri☆1 ・・・・ capri☆2

生まれたばかりのcapri☆  ちょっとワルい顔してるんだな、これが・・
capriだから、カプリっと食べられそうになりながらも(笑)、すくすくと成長中☆

カプリ ちびっこ2

カプリ ちびっこ3

こんな風に、あっという間に大きくなっていきまして、

カプリと王子1 カプリとオリオン1 
カプリと綺羅りん1

今日のcapuri☆ですが・・
画像を見ていると、メロ達の会話が聞こえて来るようです(^^)
楽しくなってきたぞ♪

メロ友の皆さま、capri☆を、どうぞ可愛がってやって下さいね~☆
これからもヨロシクお願いします(^-^)♪




 
CMでおなじみの☆
ソフトバンクでお馴染みの、白犬カイくんのDVDが9月に発売になるそうなので、
早速、アマゾンで探してみました♪

うおお!!限定2万セット!!
超気になる~~(>▽<)

凛々しいじゃないか~~~~o(>▽<)o

カイくんDVD 完全数量限定 スペシャルグッズ入り-仮題-(2万セット限定)カイくんDVD 完全数量限定 スペシャルグッズ入り-仮題-(2万セット限定)
(2008/09/10)
カイくん

商品詳細を見る


そして本が、、なんと2冊も出ていたのだ~~~!
\(*´∇`*)/
か~わ~い~い~~~~~~ \(*´∇`*)/

しゃべる犬 カイくんのひとりごとしゃべる犬 カイくんのひとりごと
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る


しゃべる犬 カイくんのひとりごと 2しゃべる犬 カイくんのひとりごと 2
(2008/06/20)
増田 勝正

商品詳細を見る


なぜか?カイくんで検索したら、ミーが、小憎らしい顔して出て来たので
ついでに載せちゃった♪(* ̄ー ̄)v

楽しいムーミン一家 ムーミンとミイの大冒険/帰ってこないスナフキン楽しいムーミン一家 ムーミンとミイの大冒険/帰ってこないスナフキン
(2008/07/18)
高山みなみ大塚明夫

商品詳細を見る


 
メロ劇場☆3
小さな恋のmeroディ♪

第三話~

d-28.png
「ううう。。わたくし哀しいですぅ。。。」
「そんな仲じゃないだろ♪」よつばツッコミ☆
d-29.png
「芸術は爆発よ♪カリスマを知ってるわよ♪」
「タロー先生♪素敵です、ボク尊敬してます☆」
d-30.png d-31.png
「妖精の君☆よつばの力を僕に分けておくれ♪」
「あら、ダーティ☆大丈夫♪きっとイイことあるわ♪お幸せに☆」
d-32.png
「松の木の君☆僕に力を・・」
「ぼく、わかんない・・・」
d-33.png d-34.png
「フルーツの君、僕にフルーツを・・あわわ、愛を分けておくれ」
「全部召し上がれ~ダーティ☆には僕のもの全部あげる♪」
「ありがとう♪気持ちだけ貰って行くよ(^^)」
d-45.png
「あ~僕はどうしたらいいんだ・・・」
「落ち込まないで、ダーティ☆占い師のあの人に聞いてみたら?」
d-35.png 
「身近に素敵な人がいるでしょう」
「まにすちゃんだ!!!(^0^)」
d-36.png 
「いらっしゃ~い♪やっと来たわね^^」
「カリスマメークアーティストの君のところに一番にくればこんなに
悩まずに済んだんだね・・」
d-37.png
「ほら~~~~♪もうなんの心配もいらないわ♪」

じゃ~~~ん♪

d-44.png 
「まよ♪無事に日焼けしたほっぺが綺麗になったよ♪」
d-42.png
「まぁ、そんなことなんでもなかったのに。。
あなたはいつでも素敵よ☆チュッ」
d-41.png d-43.png
「ふたりの門出を祝して」
「おめでとう♪」
「おめでと~♪」
 d-40.png
ふたりはいつまでも仲良く、幸せに暮らしました♪ とさ☆(*^^*)


世代交代をする時期なので、ダーティ☆と愉快な仲間たちで
お話を作ってみました(*^^*)
メッチャ長いので、3回に分けて更新しました♪
自分では傑作だと思うんだが・・・
楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)/~
 
メロ劇場☆2
小さな恋のmeroディ♪

第二話~

d-47.png d-48.png
「かおりん、、彼は誰だい?」
「あら、双子の姉さんにめろめろのダーティ☆じゃない
ねぇ、なんでまよなの??私と何が違うの!!」
「いや、、その・・」
d-49.png
「教えてよ!!私のプライドはズタズタよ!!」
「いや、その~その気の強さが・・・・僕はミツアミが苦手なんだよ・・」
d-50.png
「私のほうが、まよより美人なのに~~くやしい~~」
「か、かおりん、君ももちろん素敵だよ♪だけど僕にはまよだけなんだ」
d-52.png d-53.png
「君は大事な妹だよ♪  彼と二人、仲良くな☆」

d-14.png 
「マハラジャ、ごきげんよう♪」
「たいくつしてたところじゃ、あそんでたもれ♪」
d-15.png
「よし!○○とばししよう!!!」いやん

d-16.png d-17.png 
「あ、ダーティ☆ あそぼ~♪」
「ごめん、今それどころじゃないんだ。。」
「うっほほ~~い♪えろえろ~」
d-18.png 
 「じゃ~~~~んぷ♪」
d-19.png d-20.png
 「うりうりうり~~~~♪」 「おまえ、相変わらずだなぁ♪ 」
 「ぷりんでも食ってけよ♪」「サンキュ♪ごちになるよ♪」
d-21.png
「健闘祈ってるぜ☆」

d-22.png 
「豚花王国の王子に相談すれば・・?」
「そっか!!それは名案だね」
d-23.png d-24.png 
「スポンジ王子☆ごきげんよう♪」
「おお!ダーティ姫♪お待ちしておりました♪逢いに来てくれて嬉しいです♪
いつにも増して美しい☆☆☆」
「忘れてた!ここでは僕は姫ってことになってたんだ・・^0^;ヤバイ!!」
d-25.png
「王子!姫にお会いできてよろしゅうございました♪ニョロも嬉しいですぅ♪」
d-26.png d-46.png
「♪今日は夜通しダンシン、グ~~♪」
d-27.png
「お、おうじ、お気を確かに・・・・」

 
メロの劇場☆1
小さな恋のmeroディ♪

第一話 ~若きダーティ☆の悩み~


d-1.png
僕の名前はダーティ☆ 僕には愛しいハニー♪のまよがいる(*^^*)
D-2.png d-3.png
ほら、こんなに仲が良い♪
だけど実は僕には深刻な悩みがあるんだ・・・・
そこで、たくさんのメロ友達に相談してまわった。
d-4.png
「紳士さん、実は聞いてもらいたいことがあるんだ・・・」
「なんだい、・・そんなことはたいした問題じゃあないよ。」
「そうかなぁ・・」
d-5.png 
「銀☆ちゃん、実はさ~」
「え~~大丈夫よ~~~~(^0^)」
「そ、そうかなぁ。。」

d-6.png d-7.png
「誠一郎くん、どう思う・・」
「ん、ワイルドでイイと思うけどなぁ♪」
「あいつはああ言ってるけど、俺はまずいと思うぜ」
d-8.png
「これあげる♪カエルぐるみ(^^)きっと良いことあるわよ^^」
「ありがと~♪君にはこの白うさぎフーセンをあげるよ☆」
d-9.png d-10.png 
「このカエルぐるみあげるから僕のこと忘れて☆」
「おいおい、そんな都合のいい話はあるかい!」
d-11.png
「そうよ~♪私達の愛から逃れられる訳ないのよん♪」
d-12.png
「ホワイト王子を連れて来たからもう大丈夫よ☆」
「助かったよ~ありがとう♪」


 
電子辞書購入♪
今日、前々から欲しかった電子辞書を購入しました~♪(^0^)/

やっと!!やっとですよ~(;0;)

いや、なんせ優柔不断な性格なので、なかなか決められなかったんだけど、
イイもの見つけました♪

casioのエクスワード☆sp6600

100コンテンツも搭載してる上に、ツインタッチパネル☆
英単語10万語&7ヶ国語会話も
もちろんネイティブ発音も手書きパネルも、と総合辞書で24600円(^^)/
更にポイントが18%付いたのだ~@0@;

値段もお手頃、機能も充実、操作も使いやすい!!(多分)

カラーは6色の中から、限定色のパウダーピンクをチョイス☆
メッチャ可愛い~~~♪

なに?そんなに勉強するのか?って・・?
むふふ^^;

実は最近メロパのお友達で外国の方とやりとりするようになって、
あまりの英語力のなさに打ちのめされ・・(>_<)
電子辞書プリーズ☆な気持ちが益々UPしてたの。

またまた過去の勉強話をすると・・・^^;
英会話も習ってたんですよね~NHKのテキストで・・

1992~1994年までの基礎英語辺りをやってたんだけど、
まったくと言っていいくらい身についてませんね~
ってか、その後英語から離れちゃってたし・・
もともと苦手だし・・^^;

一応、これまた、苦手克服の努力はしたんだよ~ということで・・

それから、今日は映画も観てきました~♪
暑い日だったから、映画館は快適だった(^^)v

「花より団子F」を観て来たの♪

内容は、スケールの大きな景色とか、良かったけど、お話はちょっと
期待し過ぎたせいか、イマイチだったかなぁ。。^^;

とは言え面白かったけどね~♪(^^)

 
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



