2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
全国ツアー☆
今日は青色の封筒が我が家に届きました♪

kinki全国ツアー☆

13か所を4か月掛けて回るらしい@@;

夏の7月から冬の11月ってテンション変わるよねぇ?

まぁ、長いことステージに立つ光ちゃんに逢えるってことと、
ポジティブに考えたいところだけど・・

今回はアルバム発売はあるのかな?
何を引っ提げてのツアーなんでしょ?

観光を兼ねて、地方も行ってみたい気もするけど、さて、
どうしよっかな。

本当はソロコン期待してたんだけど☆
今年はあるかな?って・・

でも年始で光ちゃんからkinki全国ツアー予告があって、ソロコンは
ないな、って解ってたんだけど、それでもちょっと期待してた。

光ちゃんに逢いたければ、kinkiコンに行くしかないか。

なんか憂鬱・・

きっと私の周りは誰も地方には行かないだろうし
かと言って、ドームじゃねぇ。。。

チケットも思うように取れるのか、読めないし

はてさて、どうしようっかな。。


 
ダーティ☆
先日、ひとり立ちしたダーティ☆を紹介します♪

ピンクチューリップに変身♪
とっても可愛い(*^o^*)

ダーティ☆は名前からも解るように、実は男の子(のはず・・)

だけど、お花の好きな母親思いの優しい子なので、カーネーションの
花冠とネックレスで、白い衣装を引き立てつつ、アピールしてます♪

ある日、白チューリップ☆の王子様のような彼に出会って
ダーティ☆は(男の子のはずなのに^^;)胸ときめかせてしまいました♪
そんな彼とも記念にパチリ☆


ダーティ☆ピンク1ダーティ☆ピンク2
ダーティ☆ピンク3ダーティ☆ピンク4
ダーティ☆ピンク5ダーティ☆ピンク6
ダーティ☆ピンク7ダーティ☆ピンク8
ダーティ☆1

マイルームもお花や緑に囲まれているので、上機嫌なダーティ☆は
ルンルン♪気分で闊歩してます♪
ホントは埋もれるくらいのお花に囲まれたいらしいけど、anjiyには
そんな魔法は使えないので、あとは自分で大切に育ててね♪(^o^)


 
仕事☆
今日は久しぶりに、dance☆をやって来ました♪
いや~下手なんだけど、いや、下手って云うより
振りが覚えきれてないんだけど、楽しい♪

スポーツクラブで汗を流すのは最高☆なんだけど、
最近は週に1,2日行けたら良いかな、ってくらいだったり、
行けても、サウナ&お風呂だったので(それでも行けば汗が
かけて気持ちイイ♪)イイ感じです。

そうそう、2月の半ばから始めたお仕事も、契約更新の時期に
になりまして、なんとか一抜け出来る運びとなりました♪
いや~夜の仕事はやっぱり大変だね!
自分で体験して、改めていい経験になりました。
また社会勉強が出来て、ひとつ大人になったよ♪(おいっ)

続きを読む

 
映画とか☆
10日にはやっと「相棒」を観に行きました♪

面白かったよ~♪^0^

と、言いたいところなんだけど・・

なんと!!!

映写トラブルで、クライマックスで中断!!
復旧ならず・・で、ラスト30分くらいが見れてないの~

いやはや、そんな滅多に起こらないことが、超満員の
400人越えの一番でかいスクリーンで起こるとは・・

映画館もお気の毒・・・というか、お客さんお気の毒と
云うか・・anjiyも気の毒仲間ですけど・・

だけど、30分前にチケット購入で最前列だったので、
超しんどい体勢で鑑賞していたので、また時間があったら
相棒見に行こう。。

そうそう、映画館の対応は、30分くらい復旧に頑張って
お客さんを待たせてたんだけど、結局無理で、
払い戻し&招待券配布で平謝り。。
仕方ないね。。

そうそう、予告で「花より団子F」の前売り券を購入すると
F4のポストカードが貰えるっていうので、つい花男の前売り券を
買ってしまった^^;
だけどドラマ楽しみに見ていたので、映画観たいし~♪

スシ王子!のお陰で、私の中では映画熱復活!
復活っていうのは、十代の頃は毎週通っていたからなのですよ☆

スシ王子!は試写会を含めて4回観に行ったけど、4度目にして
発見することもまだありました!
あと1枚前売り券があるんだけど、スシ王子!はもういいかなぁ。。
だって、スクリーンもちっちゃいし。。(最初の3分の1くらいだよね~試写会
の時と同じ位になっちゃってガッカリ・・)
たっぷり司くんは堪能したから、一応満足だし♪
ま、また行ってしまったってこともありかも。。だけどね~

遊びの話を続けると、

続きを読む

 
GWも終わったね~
また随分と更新してませんでしたね。。
ちゃんと生きてますよ~♪




続きを読む

 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



