2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
ただいま♪
昨日の夜、無事に家に帰りました♪

いや~今回の旅は強行軍でした!!!
そして・・・・ひもじかった~~(;´д` ) トホホ

行先は・・広島♪
だけではありませんでした・・・

広島→島根→山口→広島と周遊したので、移動時間が
半端じゃなくてΣ( ̄口 ̄;;

携帯から更新した時点で2時間の山越え。。
あの後、
石見銀山から、萩に行ったんですよ・・・3時間も掛けて( ̄_ ̄|||)
お宿に入ったのが8時近くで、即効夕食にあり付けたけど、
この日はもう~ひもじい思いをしてしまいました(>_<)

朝、5時起きで出掛けて、ロクに朝食も採ってなくて、
お昼用のお弁当(しかも量は少なめ・・)を機中で食べちゃったら、
その後はどこにも食糧調達するところがなく・・Σ( ̄口 ̄;;

お昼ご飯は、姉が持参したお菓子でつなぎ・・(しかも旅行と云えば
食べ過ぎて食欲が落ちてお菓子は手つかずってことが多いので
お菓子もちょこっとしか持っていかずで・・私の持って行ったお菓子は
機中で食後のデザートとなり・・)
やっと、3時間の移動中に道の駅にトイレ休憩があって、
そこで、空腹を抑えるべく、パンを1個食べられました♪(5時過ぎ!)

うっかり平和公園で飲み物を買い損ねそうになって、
慌てて調達出来て、水分だけは(あと飴玉)採れたので良かったけど、
9時頃お弁当食べてから、夜の8時に夕食だったというのは
トラウマになりそうなくらいのひもじさでした・・(/o\)

教訓・・・ミステリーツアーでは食料を持って出かけること

今回は世界遺産の3か所を巡るツアーで、
中国地方のすべての世界遺産に行ってきたことになります♪

原爆ドーム☆
石見銀山☆
厳島神社☆

お天気にも恵まれて、良かったんだけど、ひもじかったことと
忙しかったことばかりで、しんどい旅だったって印象です。。

だけど、内容的には良かったので、また後で画像と共に更新
したいと思います。。




 
広島☆
20080126140945
今、岩見銀山に向かう車中からです(^o^)
ミステリーツアーの行き先は広島でした♪
原爆ドーム、平和記念資料館を見学しました☆
 
早起き☆
明日は朝早くに起きなくてはいけないので、今日はもう早く寝ようと
思ってるんですが、ちょっとだけ更新しようと思い・・

先日のSHOCK中止後のSMGOを読んで、光ちゃんの誠実さ☆に、
惚れ直しているanjiyです(*^^*)

当日の様子を掲示板等で読んで、お客さんの行動には驚いたけど、
最後までお見送りされたそうで・・

握手求めたり、写メ撮ったり・・・ですか~^^;
気持はと~てもわかる☆
だけど、それは楽しい雰囲気での場でだったら、フレンドリーな
雰囲気な場でだったらアリだと思うけど、こういう状況の中では
やっぱりKYだなって思いますね・・

だけど、励ましの言葉に会釈する光ちゃん
最後の一人まで見送った光ちゃん
すぐにSMGOでお詫びのコメントをした光ちゃん

イイネ~やっぱりカッコイイよ(*^^*)

こういうツライことがあると、また成長するんだと思うし・・
それはカンパニーの面々だけでなく、ファンのみんなも
今回のことではいろいろな感情が沸き起こったことでしょう。。

私もそうだったよ。。

だけど、もう、その後は、更に気合の入った素晴らしい舞台で
光ちゃん達は前向きに頑張ってるから、大丈夫!!って
思ってる☆

話変わるけど、今日はオリコンを買ってきたよ(^^)v
もうね、昼2時前で、最後の一冊だった・・・@@;;;
どんだけーーー!って感じよ。。
ここら辺には光ちゃんのファンが一杯なの???

そしてね~SHOCK特集が凄いよ(☆o☆)
今回の舞台写真が満載な上に、過去のまで載ってるし、
ホントに特集です♪
光ちゃん素敵だし~(*^^*)

この前の、まったく目にしていないオリコンのことがあったから、
今日は、忘れずにSHOCK特集がGet出来て、良かった♪

あ~ちょっと書こうと思ったのに、随分書いちゃった・・

明日は一泊でミステリーツアーに行って来ます♪
ミステリーだけど、行先は・・あそこなのさ(^~^)←どこ?
飛行機に乗って、ビューン!ですよ(^0^)

ではでは、もう寝ます♪



 
ちゅう・・中止・・?!
今日のSHOCK、昼公演が開演直後に、電気トラブルにより
中止になったそうです!!

ええええーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
。・°°・(;>0<;)・°°・。
光ちゃん、悔しいだろうなぁ・・・(;o;)

考えてみたら、500回を超える公演中、中止になったのって
初めてですよね・・・?

光ちゃん、今頃は大わらわなのかな(>_<)(;_;)

夜公演は無事に公演があるようで、良かったです~(ToT)

だけど昼公演の振替公演とかあるのかな??
今日の公演を楽しみにしていた方は、このままでは納得
行かないだろうし、座長も今頃はそのことで大わらわな気が
します。。。

帝劇の神様☆
スタッフの皆様☆
どうか最後まで無事に舞台が出来ますように・・
どうぞヨロシクお願いします☆

座長を筆頭に、カンパニー全員、無事に千秋楽を迎えられます
ように、心から願っています☆☆

ファイト!!!

 
カードケース☆
今年は本当に寒いですね~(>_<)
暖房嫌いなanjiyも、今年はこたつだけでは寒いので、電気ストーブ
入れてます。。
昨日は靴下2枚重ね&ズボン2枚穿いてました
上はセーター&フリースで暖かいけど、下半身が冷える・・
底冷えのする寒さってやつでしたね~
こたつに入っている分には良いんですけどね、電気ストーブだけじゃ
寒いので、着込むんです♪
今もパソコンをこたつに持って来てブログ更新しようとキーボードを
打つにも手が冷えちゃうので、ストーブ入れました。。
いかにここ何年間も暖冬だったか、と実感しています。
寒いからぼやいてるけど、やっぱり冬は寒くなくっちゃって、
思いますね。やっと冬らしい冬というか・・

今日はまぁ、株の世界的な同時株安で、newsはそればかりですね・・
我が家でも話題になってますが、経済は最近ちょっとだけ解るように
なった程度のレベルの低いanjiyには、疑問がいっぱいですよ。
一体どうなっちゃうんでしょうね。。

話はころっと変わるけど、今日は百均で、B4サイズのカードケースを
買ってきました♪v(^^*)
うふふ(*^m^*)
光ちゃんのカレンダー☆
これにばっちり収めて、PC机に立て掛けてます♪
これならハードなんで、ぐにゃってならないし、汚れの心配もないし、
工夫次第で、壁にだって貼れる☆下敷きにだってなるよ♪

ホントはパネルがイイナぁと思ってたんだけど、売ってなかったので
クリアーホルダーにしようか、カードケースにしようか迷って、
カードケースにしました♪^^
これで毎月素敵な光ちゃんを、安心して飾れます(^^)v

 
emo
先日からブログパーツのemoを始めたんですけど、
これは「あなたのブログはどんな顔?」ってことで、ブログの言葉を
分析して、毎日更新されるんですけど、
anjiyはチャレンジャータイプらしく、そのニックネームがちょこっと
替ってるのが面白い♪

コンの好きなキラキラチャレンジャー☆↓
良いが好きなドキドキチャレンジャー☆↓
そして今日は、良いが好きなひらひらチャレンジャー☆
だって(^^*)

なんかどれだけのタイプがあるとか、色にはどういう意味が
あるとか、何にも説明がなかったので様子を見ていたら
色々解って来ました♪

どうやら基本のタイプは変化しないみたいだけど、
色は今現在、オレンジ&グリーンなんだけど、これはその色が
半々で自分のブログの色が出ているからで、最初は緑一色だったのは
冒険が大きく占めていたんでしょう。
隣のエモからよそ様を辿ると、4色も出てたりして、面白い♪
タイプも色々あるし(^^)

 
スシ王子!DVD☆
昨日は我が家にも「スシ王子!DVD-BOX」が届きましたよ♪^^

特典映像と、壱をちょこちょこと見ました☆

特典映像は意外と長かったです!お得かなぁ♪
最初はケラケラ笑いながら見ていたんだけど、段々と見たいものがズレて
行ってるような気が・・・^^;
結構、カメラ回していたと思うんだけど、出せなかったのかなぁ。。

それから、不思議に思ったのは、本番の映像なのに、メイキングの方が
光ちゃんが可愛いなぁと云うか、いつもの素敵な光ちゃんだなぁ♪と
思ったこと・・・

いや、本編での司くんがあんまりカッコ良くないイメージが残ってる
せいなんだろうけど、続きはまた時間がある時に見るとして・・

あと、自分としてはすっかり忘れていた(お友達のブログで
書かれていたのを読んで、カードの間違いじゃないの・・??
とか思っていたくらい^0^;)特典のストラップが、ありませんでした。

それから調べたら、ギョっのストラップが限定で付いたのね~!
そういえば・・・と記憶を辿ると、アマゾンでも載っていたよう気が
するんだけど、今のを見ると載っていないんだよね~(>_<)
なんか、「やられた・・!!」って気分。。

こう云う時、情報化時代って嫌だなぁって思うんだよねぇ。。
知らなきゃなんとも思わないんだけど、情報を手に入れてしまうと、
やっぱり複雑な気分になるもんだから・・

だけどもう今更どうしようもないので、千円のCDならもう一枚購入
ってのもアリだけど、高額なDVDBOXは、もう買えませ~ん
なので諦めます・・しぶしぶだけどね~

それから今日は、SHOCKの二月公演のチケットが届きました♪^^
myBirthday、
今回は一階のセンター席で観劇出来ます\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

二桁列だけど、anjiyの名義で、今までで一番良いところが
来ましたよ~♪とはいえ、前の席の人次第だけどね^^;
基本、自分名義の帝劇定位置は、一階後方端だったから、
スゴク嬉しいです♪(^^*)

 
16日昼☆
endlessSHOCK2008

068-1shock看板

やっと見て来ました~♪^^

16日の昼公演で、2階A列上手サブセンターからの観劇でした☆

073-1 開演前

なんか不思議な感覚でした・・・
やっぱりendlessになって4年目・・その間に何度も観ているので、
変更点ばかり探してしまう自分がいて・・
距離的に、肉眼では役者さんの表情はわかりません。。
もちろんオペラは持参しているし、気になる時はちょこちょこ覗くけど、
基本的には、全体を見たい方なので、見どころ満載のこの舞台☆
やっぱり気分は散漫になってしまうようで、ラストのラダー辺りから
入り込めた感じでした。

今回、キャストが変更したことが、かなり大きかった気がします。
どうしても過去のアキヤマ、リカの言い回しや、声が残っていて、
顔が見えない分、声は重要だなぁって思いました。。

それにヤラがライバル役になったこと・・
ライバル役は、固定観念がないんで、ヤラと云う人物に違和感は
感じなかったんだけど、去年までの3人体制が2人体制になったって
ことが、減った分薄くなった感じがどうしてもしてしまうんですね。。

私は結構見るまでは軽く考えていたんですが、コウイチ軍のヤラが
抜けたことは大きかった・・

重要な役の支配人のアキヤマは替わりにオオクラが入ったけど、
コウイチカンパニーのヤラの替りがいないのが、なんか違和感を
感じさせるのかな・・?

あと去年は、3人が楽しい芝居をしていたのに、今回はキャラ設定が
ちょっと変わってしまったので、ホッとするような楽しいところが減って
いたのも、サラーと感じてしまった一因かも・・?

でもこれは、観るこちら側がまっさらじゃないからのことで・・

あちこちに新風が吹いているということで、やはり1回目はまだ
馴染めなかったけど、きっと2回目には違った感想になることでしょう。。

光ちゃんはやっぱりとっても素敵でした♪(*^^*)
可愛らしくもあり、凛々しくもありで、いつものカッコいい光ちゃんでした♪

ラダーの時の迫力は一番の見せ場でしたね♪
私は降り立つ姿を見たのは初めてだったので、純粋に感動しました☆
衣裳が何か所も替っていて、それがまた素敵で・・(*^^*)
白いラストの衣裳が、柔らかい生地になって、裾がひらひらとしてて
とっても素敵でした☆
あと最初のフライングでの金だったのが黒になった衣装も、カッコ良かったし♪

069-1SHOCKポスター


あ、でも衣装と云えば、唯一の女の子、リカの普段着が・・・^^;
なんか、あんまり良くないですよねぇ。。

今回のパンフレット☆評判通り、凄いものでした♪
ワイルド&セクシーなお写真が満載☆
光ちゃん頑張った♪って、思っちゃうイタイFANですけど、
いつにも増して、頑張ったんだろうなって思いました♪
カレンダーも素敵だけど、これはピン穴を開けたくないですよね~
これB4サイズかなぁ??パネル買ってこないと♪^^


それから、当日初めてお会いしたお友達に、スシ王子のストラップを
頂きました☆
手に入らなかったので、すごく嬉しいです、ありがとうございました(^0^)
ろくに話も出来なかったし、緊張して顔こわばっていたかと思うと
ちょっと恥ずかしい・・
これに懲りずに、また会えたら嬉しいな~♪
同じ日の同じ列の真反対のお席だったっていうのも、何か御縁を
感じます♪
これからもヨロシクお願いします(^^)/♪


 
前売り券とオリコン☆
昨日はちょこっと実家に寄ってから、横浜に行きました。

今頃・・・だけど、「スシ王子!銀幕版」の前売り券を買いに
109シネマズへ☆

映画の前売り券を買うのなんて、何十年ぶり??
一体どこで売ってるの??って状態でした^^;

しかも横浜から歩いて行ったんで、場所が良く分からず、
みなとみらいは好きで良く行くけど、横浜から歩いて行くのは
エンドリ以来かな・・?
東口は高速道路があったりして、どうやってあっちに渡るんだっけ?
とか不安になったり、何となくだけど歩道橋を渡ったよなぁとか
横浜からの道のりはいつも不安です・・
一番良いのはそごうの所から行くのがイイらしいけど、
帰りはいつもそこに辿り着くんだけど、行きはいつも高速脇を
行ってしまうanjiyなのでした・・

やっと、交通整理のおじさんに聞いて映画館の在りかを知って
何とか辿り着いたけど、館内もゲーセンから入ってしまったから
どごに映画館が・・???状態でまた店内のお姉さんに聞く始末

なんとか映画館まで来たけど、今度は前売り券がどこで
販売してるのか分らず、お姉さんに聞くと「何の映画ですか?」
とまで聞かれ、言うと「もう特典は終了しましたが・・」と
申し訳なさそうに言われて、でも私は特典はさほど興味がなくて、
あの前売り券が欲しかったので、教えてもらった売店に行って
やっと・・!前売り券を購入しました☆
ここでも「特典はもうございませんが・・」と云われて、そうすると
なんか非常に損した気分になって来て・・
「やっぱり、もっと早く来ればよかったな~」とちょっぴり後悔
映画は出来たら2回位は見たいかな♪
1枚しか前売りは買わなかったけどね^^;

それからそごうを眺めて、「あ、そうだ!オリコン☆」と
本屋→CD屋と回ったけど、驚愕の事実が・・!
「完売しました」だって・・・!
なに???何が起こったの・・?どうしていつも売れ残っている
CD屋さんにもないの・・??
それで店員さんに聞いたら「ジャニーズ特集で、サササっと
あっという間に売れてしまったんですよ」と云う事で・・
ここ最近はオリコンが品切れってなかったので安心してたのに、
冊数間違えたんじゃないの・・?!もっと刷らなきゃ~!
いやはや、何処もかしこも無くなるのが早くて、付いていけない
anjiyなのでした。チャンチャン♪

いいんだ☆
明日は写真集のようなと評判のパンフにカレンダーが
手に入るから♪(*^^*)

 
もうすぐ☆
もうすぐ、endlessSHOCKのmy初日・・・☆

ドキドキして来ました~♪(*^^*)


座長として毎日帝劇で頑張ってるんだよなぁ。。と思うと
いつにも増して変な感じ・・

なんか現実感がないというか・・
それはまだ自分が観ていないからって云うことでかなぁ。。

今までにない不思議な感覚だったりします。

自分観ていなくても、レポはあちこちで見ちゃったので
(ネタばれOK!な人です♪)脳内再生は勝手に出来ちゃう
便利な頭してます^^

それに去年は2階席でのパフォーマンスを観ることが出来なかったので、
2階からの観劇が楽しみです♪


それから!!舞台と云えば、
大野くんの舞台が3月からあるんですけど、プーシリーズ☆
これ、前のも見たかったんだけど、嵐FCに入ってなかったから
チケットが入手出来ずに一度も見たことがなく・・・
なので今回、プーシリーズ外伝 アマツカゼというタイトル
なんですが、これもとても楽しみです~♪
チケット無事にゲット出来るかなぁ。。ちょっと心配だけど、
休み明けに、申し込みに行かなくっちゃ♪(^^*)

しかも大野くんは個展までするそうで@@;
見に行きたいな~♪^^行っちゃおうっと☆


そうそう、話はまったく違うんだけど、昼間の番組で
うちくる?って番組(多分)をたまたま見ていたら、ペナルティの
お2人のお母様が出てらして、ヒデさんのお母さんが手紙を
読むのを聞いていて、涙ボロボロ・・・(;□;)

詩をね、読んだんだけど、息子に対する心情は
「生きているだけでいい・・」
とどのつまりは、生きていてくれるだけでイイと云うこと。。
そうなんだよね。生きていてくれるだけで良いんだろうなって思う。。

いろいろ、ああだこうだと期待やら心配やらってあるけど、
そんなものはね、親の無償の愛の前では関係ないっていうの?
なんか、光ちゃんに対する気持ち・・
自分は親でも彼女でもない、ただの一ファンなだけだけど
そういう大きな愛で、いつまでも見守りたいな☆と思いました。




 
すしなび☆
すしなび ~銀幕版 スシ王子!~すしなび ~銀幕版 スシ王子!~
(2008/04/02)
堂本光一、中丸雄一 他

商品詳細を見る


もうすぐ発売のDVDーBOX♪
スシ王子! DVD-BOXスシ王子! DVD-BOX
(2008/01/18)
堂本光一、中丸雄一 他

商品詳細を見る

続きを読む

 
新しい振付☆
新年を迎え、私の参加しているDance the Bodyの内容が
一新され、昨日、今日と参加して来ました!

昨日は初の新振り付け・・・ドキドキですよ~
これがまた難しい(>_<。)
昨日の一回目は、目が点状態で、身体は全然付いていけない。。

だけど先生のダンスを見ていて、見惚れちゃって、これは踊れるように
なったらカッコイイナ~☆っと、俄然楽しみになり♪
今日もまた行って来ました♪

そうしたら、いつも思うことなんだけど、1度目はホントに全然
付いていけないんだけど、2度目はちょっと出来るように、
動けるようになってるんですよね~(^^)v
私はそんなに身体能力が高くないので、人一倍時間が掛ると
思うんだけど、別に良いの♪楽しければ♪

振付の中に、確かにこの振りをする光ちゃんを見た!!って
思うのがあるんだけど、一体何の曲なのか・・?
去年のソロ曲かなぁ・・? やらっち振付の・・
前蹴りのようなところなんだけど、それがまたカッコ良くって♪
他にも内股になるところとかも(なんのこっちゃ?ですね^^;)

半年掛けて全部の振り付けをやるので、最後にはカッコ良く
踊れるようになったら嬉しいな♪^^頑張るよ~☆

木曜は、DancetheBody→アロマヒーリング→ショートプログラムの
アクティブストレッチ→PAWER YOGA→サウナとやって、

久し振りのYOGAだったので、今日は鎖骨下が筋肉痛
YOGAは結構辛かったりもするんだけど、それが快感というか
病みつきになる感じで・・♪

そして今日は、ブログ更新とかしてたら出るのが遅くなっちゃって
気楽な感じでdanceだけやって来ました♪

その後、美容院(11カット)に行って、髪をさっぱりカットして
貰って、帰って来ました☆

11カットはこれで3度目だけど、(11月にも一度カットしてるの)
私的には結構、気に入ってます♪
せっかちな自分には早さがポイント高し☆
技術も良いし、値段は安いし、お気に入りなんです♪




 
NEWSコン☆
063-1 NEWSオブジェ
9日の東京ドームでのNEWS追加コンに行って来ました☆

いや~凄かった・・!!
年齢層が若いので、元気いっぱい!私も弾けてきました!

楽しかったけど、終わった後はぐったり・・^^;

今回、一公演しか申し込んでないのに、追加に回されたせいか、
10年近くドームコンに行ってるけど、初の!!!Aブロック☆
私の会員番号では来ないのかと思ってたのに、NEWSコンにて
初体験して来ました♪

肩と首が疲れた~
埋もれるので、何が何だか・・?
メンバーが散らばると、近くに来てくれるメンバーとジュニア、
スクリーンを見て楽しむ感じ♪
バクステだと、スクリーンで楽しむのみ☆

メンバーが肉眼で拝める♪
ステージも双眼鏡で顔まで見える♪
炎の熱さや、迫力が堪能出来る♪
視線をもられたり、お手振りを貰えたり♪

Aブロとはいえ、A2という端の方だったので、外周花道と3,4ブロック
の間の花道のメンバーは肉眼で見えたので、嬉しかったです♪
しかもPちゃんはこちらが担当らしく、一番来てくれたのですよ(^^*)

歌は、パンチのある歌が多く、ず~と盛り上がってる感じで、
MCもなかなか入らず、やっと座れたって感じでした。
だけど、丁度イイ感じ?

私が入った9日は、NEWSの初ドームということで取材が入っていて、
ステージ上で公開記者会見となりました。
WSもひとつだけ見たけど、そう、あの噴水は凄かった!

pちゃんのソロ曲で、中央ステージで歌ってるんだけど、囲むように
高く噴水が湧きあがり、埋もれてるアリーナでも迫力ある水しぶきに
歓声です☆
噴水は、最後の方で、メインステでもカーテンのように上がって、綺麗でした☆

光ちゃんファンの私は、光ちゃんの後を辿っているなぁとか思って
ちょっと内心複雑だったんだけど、綺麗で迫力なので、メインの演出
なんだなって思いました♪

私は「さやえんどう」が好きで、ブラボ、ブラボ♪って曲が掛ると
更にテンションUP☆
この曲はいわくがあるので、NEWSファンにとってはどうなんだろ?
って思ったんだけど、私はこの曲好きだなぁ♪

ソロ曲もあり、更にみんなで抱いてセニョリータ、青春アミーゴに
ズッコケ男道など、NEWS以外の曲もありで、楽しいコンサートでした♪

ジュニア(ABC,MADやちびっ子Jrなど)もたくさん出てきて、華やかでした☆
昔は、kinkiもこういう華やかなコンサートをやっていたんだよなぁと
後輩のコンを見ると、ジャニコンの伝統というものを感じます。

φコンは大人っぽい、私の年齢層でも落ち着いて聴ける感じで
それはそれで、良いもんなんだなってちょっと再確認☆
kinkiコンのネックは、長いぐだぐだMC(今回は長い即興曲)
退行したようなセクハラまがいのBL系スキンシップ・・
大人への脱皮、オリジナリティの追究に対して、自ら壊すような
幼い精神性があまりにもアンバランスで、チグハグ感があった
不思議な近畿コン・・・

024-2Φオブジェ


普通のジャニコン☆
楽しくて、元気いっぱいで、弾けられる☆
華やかで、豪華で、素敵な空間☆
NEWSはまだメンバー間の仲の良さは感じられなかったけど、
まだ若いグループなので、これからまだまだ可能性が多々ある

10年を迎えた近畿は
華やかなジャニコンはずっとやって来て、更に生き残りを賭けて進化、
オリジナリティを必死に打ち出すけれど、バラバラな内部を象徴するかの
ように、ファンを苛立たせる内容ばかり。。
ファンの総意ではないから、私のと言った方がイイね。
だけど、もう既にコンサートのことに関しての思いなど殆どないのが
現実・・・今、NEWSコンのことを書くに当たって、つい10日前に行った
近畿コンも思い出したので、触れてみました。

今回、一般の友達を誘っていったのですが、初ジャニコン
楽しかった♪と喜んでくれました♪良かった☆^^



 
初フィットネス☆
今日は今年初のクラブ活動をして来ました☆
昨年27日を最後に今日だから、10日ぶりくらいですね。。

身体が鈍ってるなぁって感じだったけど、今日はエイジレス
ワークアウトから参加だったから、丁度いい具合に解れた感じ♪

このエイジレスって云うのは、先月の途中から参加し始めて
今回3度目☆
骨盤回りを音楽に合わせて動かす、汗もいっぱいかくし、
動きが決まっているので、楽しくエイジレス出来るプログラムです♪

その後、ジムマシンで筋トレをちょこっとやって、(先月からまた
始めました。筋トレしないと脂肪燃焼効果がないと実感したので)
ショートプログラムでアクティブストレッチとターボキャンプをやって、
サウナに入って、久しぶりのスポーツクラブは楽しかったです♪

帰りがけ、またまたセールをやっていて、今度はなんと!70%OFF!
シューズが丁度欲しかったので見てみたら、ニューバランスのが
24.5だったのですよ。70%オフってくらいだから、サイズが
合えばお買い得って奴ですけど、NBってサイズ小さめなので
24サイズの私は、もしや・・と思って履いてみたらピッタリ☆
買ってしまいました(^0^)♪ラッキー☆

 
WS☆
今日は久し振りにWS捕獲に頑張りました♪

endlessSHOCK★500回記念公演

ズームインとめざましとMXが捕獲成功☆

ステージではキラキラ王子様な光ちゃんが素敵でした☆
なんか可愛い座長で、朝からイイもの見せてもらいました♪
だけど、めざましの会見映像では、肌荒れ&お疲れ顔で、
映像って難しいな~と思ったなり☆

さぁて今日はこれから日本料理を食べに出掛けます♪
支度しなくっちゃ♪

 
祝☆500回
いよいよ今日はSHOCKの初日&500回祈念公演ですね!!


緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1


薔薇SHOCK薔薇500回公演
       &初日
おめでとうございます

緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1緞帳1

 

光ちゃんカンパニーの皆様
千秋楽までの無事と大成功を祈っています☆(*^^*)

初日に、500回に、乾杯





 
八福神☆
昨日は隣町の八福神巡りをして来ました☆

だけど、途中でリタイヤ・・・
4か所しか回れなかった・・

残りは、日を改めて行こうと思います。。

なぜ回れなかったかって・・?

疲れちゃったの。。

結構距離があるんだけど、歩いて4か所回った時点で、駅にバスで戻り、
ランチしたら、もう無理でした~

だけどまだ家に帰るには早いので、横浜に出てショッピング☆

オリコン新年号もCDショップでGET!したし、今読んでたんだけど
結構読み応え有りますな♪ 
どこもセール中なんでお洋服も欲しかったけど、購入には至らず・・

そんな中、和物リサイクル展で、1000円で道行コートを見つけ
(絹だし、紬・・?)掘り出し物だったし、着てみたらジーンズに合いそう
そう、洋服に合わせて着ようと思って買っちゃった♪

普通のショッピングとなんか違う気もしながら、クタクタになって
帰宅しました。

夜はのだめちゃんが面白くて、今日も続きが楽しみだ~♪

そして・・いよいよ明日はSHOCKの初日☆
今頃は光ちゃん大詰め・・? 頑張って~☆
 
年末年始☆
今日はまた記事がひとつ吹っ飛んだ・・・!
FC2どうなってるの!?

気を取り直して、年末年始のことでも書いておこう。。

今回、31日と1日は近畿コンに参加し、2日間東京ドームへ

31日の大晦日・・コンサートから帰ってから近所の神社とお寺に初詣ツアー☆
神社では樽酒とカップラーメンを頂き、お寺さんでは除夜の鐘を付いて
チョコとコーヒーを頂きました♪
冷える夜のせいか、空が澄んでいるようで、とっても綺麗に星が見えました☆
今年は良い年になりそうです(^^)
そして夜中のお茶会・・3時過ぎまでお喋りして、家に帰ってからお風呂に入り
カウントダウンを見ました。それも1回半・・
1日の朝6時に寝て、昼頃に起きて、また近畿コンへ☆
10時頃までドーム辺りで、家には11時頃だったかなぁ。。

そして2日は実家で新年会☆
今年も3人来れなかっただけで、ほぼ全員が集まりました。

その帰り道・・電車の中でマジ寝したようで、フラフラしながら帰宅☆
2日の晩は11時に寝て、3日の朝は11時に起きました。
丸丸半日、12時間も寝てました・・!
そして今日は家で久しぶりにゆっくりしました。

夕方、やっとブログを書く気になって、勢いよくkinkiコンのことを書いて
保存した途端、全部消えました・・・!

さっきまた書いたんだけど、ギスギスした感じになっちゃうので、話題を替えて
私の年末年始の大まかな出来事を書きました。

だって、せっかく書いたのに(それも長文)もうホントに堪らない
頭に血が上ったわ・・

FC2辞めようかな・・・と本気で思ったのでした。。


 
あけおめ☆
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します♪
今年も福がたくさんある良い年になりますように☆

そして・・


光ちゃん、29歳の誕生日
おめでとーーーーー♪♪(*^^*)(*^^*)

今頃は30だ!30だ!とからかわれいることでしょう♪
私もそうだったもん(^^)

光ちゃんにとって素敵な良い年になりますよう願っています☆


 
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



