2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
年の瀬★
気づけば一週間も更新していませんでしたね・・・
毎日なんか気忙しくて、パソコンの前に座る時間も少なく・・
そんな中、一度更新したんですよ、何日か前にいろいろなことを
書いて・・・でもそれが吹っ飛んだんで、ますます嫌になり

明日からkinkiが東京ドームコンですね。
大阪3days★参加の皆様&kinkiのお二人お疲れ様でした☆
明日からまた3deys楽しみましょうね♪

私は1日だけと言ってましたが、31日も行くことになりました☆
2日間ともスタンド・・今回はアリーナが美味しいようだけども
上からセットと空間を楽しんで来ますね♪あと音楽も♪
ダラダラトークはなぁ、テンション下がるからなぁ・・
なるべくサクッとお願いしたいところです。。

光ちゃんの夢も一昨日見ましたよ♪
今度のSHOCKの舞台を観劇してるんだけど、半分私は
寝ちゃってて、初めてのやらっちのライバル役なのに
良く憶えていなくて、あれれ~?って感じでいると、
光ちゃんがスタスタと私の方にやってきて(ロビーだったかな)
「2月4日のチケットあるけど、いる?」って笑顔で聞かれ
「4日は持ってるけど、他の日が欲しいな~」と私
「ん・・?じゃあちょっと待ってて、聞いてくるから」って楽屋に
一旦消え、私は友達(知らない人でした)と顔を見合わせて
ドキドキしてたら光ちゃんがチケットを持って現れ「これなら大丈夫?」
って見せてくれたのが、日付は忘れちゃったけど、1階A列のセンター
なぜか26、33番!
「おおお!!A列のセンターだよ!光ちゃんが私に被り付きで
見て♪」って手売りしてくれてる!!他のファンには目もくれずに~♪
と優越感と幸福感と驚きで、目が覚めました♪

夢とはほんとに面白いですな~(^~^)♪

もう更新出来ないかもなので・・・

皆様良いお年を~☆☆☆
 
お弁当メーカー★
Amyさんのところで、「お弁当メーカー」という脳内メーカーの姉妹を紹介して
いたので、anjiyも早速やってみました♪

弁当1anjiy

これ、本名でやってみたんですけど、、なんか凄くない・・!?(≧∇≦)
貝と豆の交互弁当で、しかも1350円も取りやがる( ̄m ̄*) 
貝と豆・・・・あんまり美味しそうじゃないし・・(;´д` )

そして、もちろん光ちゃんのもやってみた☆☆⌒(*^∇゜)v

弁当江ちゃん

これもまた可笑しなお弁当ですなぁ( ̄m ̄*)
可愛いのがいちご♪だけどその横が麦って・・?
お米の中に栗が1っこ♪
だけど、マメと貝のヘンテコなお弁当見ちゃったら、全然まともダネ(´~`;)


 
360度?
さっき何か発見したもんだからブログに書こうかなって思っていたこと
をすっかり忘れ、今「何だっけ・・?あれれ??」と思い出すのに2分程
掛ったんですが、思い出しましたよ!!

ん?「何、勿体つけてるんだぃ!」だって・・?
ふふふ

いや、実は昼間、ちょっとオークを見たら、カウコンのチケが出てて、
席番も出ていたのですが、それ見てビックリ!!で・・
なんと!600番台の外野席だったの。

ってことは・・・kinkiコンは、360度のステージの可能性高し!
だよね・・?
どうなんでしょ・・?



 
チケ★
昨日、今日と、我が家にもチケットがやってきましたよ♪^^

昨日はコン事務から、kinkiコンのチケット☆
今日は友達から、SHOCKのチケット☆

kinkiコンは1日だけの参加だけど、スタンド1階で見易そうな
席が届いて一安心♪
だけど今年のドームは、ずっと同じようなところです。。
全部私の名義なんだけど、39コンと嵐コンと、今回と、
あんまり変わらない気が・・・^^;
まぁ良いんですけど、不思議ですね。

SHOCKのチケットは心配性な私と友人なので、いつも先に
郵送で手元に届けてくれるんです♪
私もいつも先に送るんだけど、今回は1月の公演の時に
渡せるといいな~♪郵便はやっぱり事故が怖いしね。

そうそう!やっと昨日、ポテロングZわさび味を食しましたよ♪^^v
先週からずっと飾って(?)ました。ってのはウソ、食べる機会が
なかったんですよね^^;
それで食べてみた感想は・・・美味しい♪
う~~ツンとくるぅ~~ひぃい。。だけど美味しいじゃん!
実はポテロング自体、初物だったんだけど美味しいね^^

そうだ!まだ記事は読んでないけど、コウイチのライバル役は
やらっちだそうで・・・!
2008年バージョンはまた新しいものとなりそうですね☆(^^*)

 
師走★
さすがに師走だけあって、毎日忙しいですね。。

木曜日の昼間は、実は毎月集まってお茶のみする仲間がいるんですけど、
彼女達と一緒に忘年会。
金曜日は、運動しなきゃってんで、スポーツクラブへ
(佐世保の事件には、本当に驚かされたし、憤りを感じました・・!
普段の、ふつうの空間での出来事で、こんな悲しいことが起こるとは・・)
土曜日の夜も、毎年集まる友達と忘年会☆
そして今日は、大掃除など。。

大まかに書いたら、そんなに忙しくもなさそうだけど、なんだか
忙しい気がするんだよね~

そうそうSHOCKのもろもろ、電話確認とかもあったし・・
一般は結局イープラスしか電話繋がらなかったので
エントリーはこれだけだったんだけど、落選。。
カードも落選・・いつも取ってたカードだったんだけど、
今年は例年と違っていたから駄目でした。。
もうひとつ申し込んでるけど、難しい日程にしたから無理かなぁ。。
無駄にしたカード枠、やっぱり申し込んでおけば良かったかな。。
落選・・とか言われると、俄然やる気が出ちゃう困ったちゃんなんだなぁ^^;

そしてさっき1月分のチケットが「届いたよ~」と友達から電話があって、
今年は2階席からのスタートとなりました♪

去年1階の後ろ方面ばかりで、2階から観れなかったのが
心残りだったので、思いが通じたのかな?(^^)v
だけど2月公演は、1階の、出来れば見易いお席カモン☆
特にMyB・Dは、前のお席で観たいな~☆
だけど私の名義っていつも微妙なとこしか来ないから期待は
薄いんだけど、今回は大いに期待してるからね!!(^~^)
どどん!!と前列センターおいで♪
遠慮はいらないよん♪


 
スシ王子!☆
スシ王子!銀幕版 4月19日より全国ロードショー★
映画の前売り開始と、DVDーBOXの詳細を書いておきます!


スシ王子! DVD-BOXスシ王子! DVD-BOX
(2008/01/18)
成宮寛貴、西村雅彦 他

商品詳細を見る


ディレクターズカット&特典映像満載♪だって!
楽しみだなぁ♪(^^)

 
ルーシー☆
001-1ルーシー

昨日は「オルガン、ルーシーのクリスマス Vol.1 
≪シンギングツリーの響き≫」横浜みなとみらいホール
に行って来ました☆

ルーシーとは、みなとみらい大ホールのパイプオルガンの愛称で、
昨日はクリスマスにちなんだ演奏で、パイプオルガンと
トランペットのクリスマスソングを聴かせて貰いました。

ホールに響くオルガンの音色と柔らかなトランペットの音色が
心地良い一時でした☆

20日にもVol.2があるんだけど、木曜日なので、これは断念・・

また来月は1ドルコンサートがあるので(1ドルか100円で
毎月1回(?)40分の演奏が聴けるのです♪)そちらに行きたいと
思っています(^^)

クリスマスの2公演は、SPなので1時間の演奏で、800円でした☆


今丁度ランドマークのホテルにサッカー選手が泊っているようで、
ホテル入口に人がたくさん集まっていて、ちょっと上から覗いて
みたけど、私が見ている時に誰も出てきませんでした・・残念
って、野次馬根性丸出し^^;;

それから、リース制作とかアクセサリー制作とかのイベントを
やっていたりと、何気に楽しそうな感じでした☆

私は演奏終了後に実家に寄ろうと思っていたので、チェックで
終わっちゃったけど、やっぱり都会だなぁ~

だけどここは商業都市なので、住宅は皆無なせいか、
ららぽーとのようなスーパーとかはなく、実家に何か買っていって
やろうか、って思っても売っていない・・・
遊びに行く場所ってことなんですね~
だけど働いている人達は、お昼とか、どうしてるのかなぁ・・
レストランはあるから、お弁当持参か、外食だね。

そうそう!桜木町のJR駅構内にピザ屋さんがあって、
初めてここを利用したんだけど、普通のピザと違っていて
アイスのコーンのような形の生地の中に具を入れて焼くの!
これがね、生地はモチモチしていて、チーズもたっぷり♪
食べやすいし、なかなかの美味でした♪

テイクアウトしたんだけど、冷めてもチンしたら美味しく頂けたようだし
これはきっとヒットするな☆(もうヒットしてるのかしら・・?)

 
出演者☆
SHOCKの出演者がやっと発表になりましたね!

大倉くんとはまた、舞台映えする美形を持って来ましたね~♪

「滝沢演舞城」初演の時に彼を見ましたが、荒削りながら華があり、
舞台に向いているかも・・と思ったもんでしたが・・・
期待してます☆(^^)

後はMA・・・♪
だけど・・・やはりアッキーはいない(>_<)(;;)
劇場のオーナー、アキヤマはどうなっちゃうの~~~
すごく残念です。。ほんと哀しい。。

そしてリカ役(?)はRIRIKAさん
そしてMADとナオキさん♪

もうリハもボチボチ進んでいるようだし、どんな舞台が観られるのか
楽しみなんだけど・・・

今日から一般発売だと云うことを忘れてたもんで、今頃だけど電話
してみたら、全然繋がらない・・!!

私はもう、確保しているチケットだけで充分だと思っているのに、
つい参戦してしまう長年のサガに呆れつつも、やっぱりね~
SHOCKは特別なのですよね。

そうそう、例のぼったくりチケット(何のことか解るかなぁ^^;)
行く気はなかったのでファンクラブの抽選にも参加しなかった
くせに、バニラ気分での「今からチケット発売開始!!」ってお知らせに
反応しちゃって電話したら、なんと!!一発でナビダイヤルに
繋がったの!!
ほぇ~~どうしよ!!とか思ってるうち、ツーツーと繋がらず呆然・・
やられた!!ナビダイヤルまで行ったのに!!悔しい~~!
と、何度もリダイヤルしてしまったわ~だけどその後全然繋がらず・・
何やってんだろ、私ーー;

今日のベストアーティストの光ちゃんはいつもの光ちゃんで良かった(^^)
だけど痩せてたね~
ちゃんとご飯食べてるのかな。。


 
野毛山☆
もう2日も経ってるけど、日曜日のお出かけしたことを書きます☆
お天気も良いし、今日は出掛けよう!!と張り切って出掛けた
んだけど、予定とはまったく逆の方向に行きました。。。
電車逆だけど・・・って感じです^^;

「今日は久し振りに江ノ島まで行く!!」と、そのつもりで家を出たのに、
駅に向かううちに「今から(お昼)江ノ島行っても、あんまり回れないかもな~
だったらやっぱり都会に出た方が良いかなぁ・・・」
だけどここのところショッピングに出る度に散財してしまって、
私はお金を使わない遊びが大好きなんで、ちょっと自分らしくなくて・・
そこで思い出したのが新聞に載ってた、野毛山動物園のことを思い出し、
最後に行ったのは、姪達が小学生の頃なので、10年近く前(?)
以来行ってなかったことを思い出し、いつもの桜木町(みなとみらい最寄駅)の
反対方面を行きました。

なんか全然解らなくて、おっかなびっくり・・@@;;
日曜なので、お馬さん目当てのおっさんばかりでドキドキ
(JRAがあるのですよ)
なんかやっと見たことのある景色を見て安心したけど、果たして
動物園入口はどこだっけ・・?
と、なんとも横浜市民とは思えぬ惨憺たる体たらく・・^^;

この野毛山動物園は私が子供の頃からありまして、
良く連れて来て貰った身近な動物園です。
私が子供の頃は、ちんちん電車に乗って行ったんですよね~
いつの話じゃ・・!ってくらい古いです^^;

ここは無料の動物園で、割と小さな動物園なので、廻りやすい上
動物を間近で見られる、子供には良い動物園なんだけど、
なんでもスポンサー名を募集中とか(え~と、広告料で管理を賄い
たくてスポンサー企業を募集中という新聞記事を見たんです)

入口を入ってすぐに、来年の干支のねずみがお出迎え♪
004-1野毛山1

レッサーパンダは檻の中じゃなかったので、可愛い姿をパチリ☆
006-1レッサーパンダ

キリンさんは3頭居て、うち1頭が赤ちゃんキリンで、可愛いです♪
この子は大人のキリンさん☆
010-1キリン

他には、ライオン、トラ、ジャガー、チンパンジー、マントヒヒ、
コンドル、鹿、亀、ワニ、蛇、鳥、猿、クマ、等
沢山の動物がいます。。
ただ残念だったのが、昔居たゾウさんと白くまがいなくなっちゃったこと・・
仕方ないですね。。時の流れは哀愁を誘うものです

掌の上で眠るひよこ可愛い
017-1ひよこ

放し飼いの孔雀☆
021-1孔雀


ちょっと寒くなって来たので、早々に引き揚げ、
立派になった図書館や、さっぱりわからない場所だったので
大きな通りを通って様子を見ながら、せっかくだからと
次はツリーを眺めにランドマークへ☆
確か、去年も紹介しましたね~
023-1クリスタルツリー

こちらも去年紹介した、クインズスクエアのシンキングツリー☆
032-1シンキングツリー
 
ドル誌☆
いつも自分から告白していたんだね~光ちゃん
最近はもう、恋愛話もちゃんと語るようになって、恋愛の
ひとつやふたつあって当たり前だよな~とは思いながらも
正直やっぱり動揺もしてしまうんだなぁ。。
好きになった人がタイプなんだろうな、って言う光ちゃん
今は好きな人と上手くいってるの・・?
ん?余計なお世話・・?
そうだね。。
人の恋路へあーだこーだ言っても不毛だ^^;

それから友人との関係というか
立ち読みなんでニュアンスだけで語るけど、
社交辞令的な電話番号交換は多いけど、実際電話する、
掛かってくることってきっと誰でも少ないよね・・という光ちゃん
そんな中、誘ってくれるってことは良い感情を持っているって
ことだし、イイ関係であるってことだから、その場にいるだけで
みんなが楽しんでいるのを見ているだけで楽しいって♪
きっと楽しい愉快な集まりだったりするのかな☆^^

あと人相悪い奴がいると思ったら鏡に映った自分って^^;
人相は大事だよ。気を付けようね☆^^

あ、あと伝言板!!!
なに??光ちゃん!!
とうとう壊れちゃった~~~~(;´д` )
yabai!やばい!やばい・・!って、MJウォークする
マツジュンが頭の中ぐるぐる@@;;;

 
世代交代☆
メロが今日世代交代しました☆

4代目のメロの名前は「綺羅りん☆」です♪
メロ友の皆さま、どうぞヨロシクね(*^^*)
tonakai1.png

しかし今回はSHOCKなことに世代交代手続きの最後の
最後でエラーが出てしまい、なんと!!楽しみにしていた
urizun♪からの手紙を貰えませんでした(T0T)

スクリーンショットもスタンバイして、記念撮影も万全の
態勢で挑んだのに。。。ひどい・・・

しかもブログの方の世代交代が2時間くらい(?)
出来なくて、焦りました
始めてメロパに問い合わせをしちゃいましたよ。。

まぁどうやら無事に交代出来たので、良かったです♪

昨日からメロもクリスマス仕様となり、マイホームも
こんな感じです♪
綺羅クリ2


右の方から、トナカイが出てきて、お話をします☆
トナカイをクリックすると、ツリーに飾りつけが出来るんだけど、
私の飾り付けた黄色のボールが真ん中のてっぺんにあるの(^^)v
つりー1

ボールをクリックすると
メッセージ1

メッセージが現れます☆
ツリー1

ブログのメロの方の夜のツリー☆
 
3等☆
スーパーのN埼屋から時々「ラッキーNo抽選会」の葉書が届くんだけど、
今回は3等が当たりました☆
下2桁番号が、ドンピシャ!だったんだけど、更に残念賞の下1桁まで
当たっちゃって、2重に当選♪(^0^)/
景品は、3等は3種類の中から選べて、私はスノーマンのミトン&鍋敷き
セットをチョイス☆残念賞のうまか棒も貰って、またまたプチラッキー☆
に心浮き立ったのでした♪
確か、1年くらい前にも書いたよね~あの時は千円のお買い物券が
当たったんだけど、あれは何等だったかな・・?
それ以来ぶりだから、尚更嬉しい♪
それにしても、葉書が届いて、番号を見た時に「これは当たってそう☆」
って思ったの。なんか当たりそうな番号って気がして・・
そうしたら当たってたんで、自分の予感(?)予想(?)も
満更じゃあないな、って思ってしまった♪


 
最新流行?
今日のFNSは光ちゃんの髪型に(@O@;;;;)どビックリでした!
何あれ・・???

実は今日は眼科へ行き、眼底検査を受けたので
瞳孔が開いているもんだから、ちょっと画面がぼんやりしてて、
まだそんな感じなんだけど、、なので余計に光ちゃんだと解らず、
紹介されて始めて気付くという体たらく。。

昨日から今日の為にDVD編集をしていて、堂兄とか見ていて
光ちゃん可愛いな~なんて一人にやにやしてたから
このギャップ☆に、微妙な思いでした・・・

ま、見ている内にだいぶ見慣れた気もするけど、
お似合いとは言えないね~^^;
それ可笑しいよ。誰に遊ばれた??それとも最新流行かぃ?

私しゃまた、心労で円脱になって、隠してるのかも!!
とか疑ってしまったわ(^^;)

って、ひっさしぶりの光ちゃん話がこんなの、、、って・・・・(汗)

一昨日、やっと雑誌のテキストも読んできたばかりで、ドル誌なんか
危うく次の号が出るとこじゃないですか・・!危ない危ない

最近は全然追い付いていってないなぁ^^;

あ、FNSの話・・・なんかTOKIOのメンバーと笑い合ってる
一瞬のカットが、笑顔がホント楽しそうで、そんなお顔が
拝めただけで嬉しかったです(^^*)♪



 
体力不足☆
昨日はほんと内うちで法事を済ませ、三浦のマインズホテル
に泊まって来ました。
昨日は昼間からお清めでビールを飲んだせいか、
頭がちょっと重い中、クアパークと温泉に入って、
夕食はバイキングで舌鼓☆
小学生の姪は元気一杯ですが、いやはや、くたびれました。。
昨夜はさすがに10時半に寝ましたね~

そして今日は、朝もバイキング☆
朝風呂も入って、帰って来ました。

11時過ぎ頃には家に帰りましたよ@@;雨は降ってたけど
洗濯をして部屋干しした後、スポーツクラブへ☆

今日はキックシェイプには間に合わなかったので
アクティブストレッチ(月始めで、メニューがちょっと替わりました)
背骨スッキリ(担当が替わり、内容がちょっと違いました)
HATHA YOGA(背骨スッキリのお陰か、肩関節の可動域が
広がったようで、苦手だったポーズが一歩前進しました!)
キックが出来なかったので、めっちゃ久しぶりにエアロビの
ベーシックエアロⅡ ウォーク&ジョグをやりました。

やっぱりエアロビは楽しいんだけど、ジョグは身体が付いて
行けなくて、ずっとやらなかったんだけど、やっぱり駄目でした・・
左足が痛くなっちゃって、もう、ガッカリですよ~
いつもは足が痛くなっても、すぐ治るんだけど、
今日は、今もちょっと変な感じです。。
何がいけないのかも、なにがきっかけかも解らないので、
防ぎようもなくて・・
息も上がると言うのか、とにかく体力がないのが致命傷(>_<)
くっそぉぉ・・・・・



 
十三回忌☆
今日は義母の十三回忌法要を行います。
泊りがけで行って来ま~す
 
スポーツクラブ☆
今週は月曜と木曜しか行けませんでした・・
先週は火曜日しか行けなかったし・・
結局、11月は9日しか行ってない・・ 金曜は全滅だし・・

この前、月火のメニューを書いたので、今日は木曜日のメニュー☆

Dance the Body→アロマヒーリング→PAWER YOGA
元気がある時は、マットピラティスもするんだけど、今月は
YOGA止まりでした~

DTBは7月から導入されたスタジオプログラムなんだけど、
半年掛けて、振付を憶えて踊るというもので、ヒップホップなダンスです。
だけど、1月から全く違う振付になるんだけど、それはヒップホップか
どうかはまだ解らないそうで・・・
先生もドキドキものらしいです。。

私には最初、ダンスの違いも良く解ってなかったんだけど、バレエとも
エアロビともジャズダンスともヒップホップって云うのは違うようですね~
だからインストラクターの先生も、色々試行錯誤のようで・・・

エアロビでは綺麗に手足を伸ばしたりして踊るんだけど、
ジャズダンスはしなやかに柔軟性も必要らしいんだけど、
ヒップホップは崩す感じ・・?足の入り方からして違うのよね。
如何にヒップホップらしく踊るか、ってことも大事で・・

こうして習っていると、最近光ちゃんもヒップホップ系のダンスを
ちょこちょこ踊っているけど、大変だったろうなぁと思われ。。

7,8,9月と月ごとに違う振付をやって、10,11月はおさらい&
コンビネーションだったんだけど、12月は更に通して踊って行くのかなぁ。。
それはちと無理っぽいので、週ごとに替えておさらいとなるのでしょう。
私は9月のは何とか踊れたけど、7,8月のはちょっと苦手だったので、
最後とはいえ、踊れるかなぁ。。
でも楽しいので、12月も楽しみにしてるし、来年の新しいのも
楽しみなのです♪

myMEMO☆9月
横向き→アームコンボ→ロックザボード→ジョイントサークル→
チェストパンプ→足前後→クラップ→左ターン→フラワー
プッシュプル→ツイスト→つま先刺して→ぴょんぴょん、ワーム
バック進んで振り返る→グレイブバイン→レフトターン→ぐいんぐいん
キラキラ→ラストポーズ
これ、見ても解らないですよね^^;しかも他にも動きはあるのですが、
踊るきっかけの先生のMCをやっとこ思い出して書き出しました。。

あと、もう長いことやっているPAWER YOGA☆
最初の頃はきつくて大変だったけど、今は結構好きなんです。
大変なのは今も変わらないけどもね。。

マットピラティスもやらなきゃって思いながら、今月は1回しか
やらなかったので、次回はきついかもなぁ。。
 
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



