2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
当たった~☆
今日は朝から激震が走りましたね!!
赤坂君のニュース!!
今日はそればかりやってましたよ(;;)
なんかすごいSHOCKでした。。

午後になると事務所から解雇したというFAXが・・
Jnetにも出てますね。。
私は解雇したという文面を聞いた時、随分あっさりとした冷たい対応
だなぁと・・哀しく、残念に思いました。
まぁ犯罪を犯したんだから、一般の企業でも解雇になるんだけど、
だけどなんかホントにあっさりしたもんで・・・苦々しく思いました。。
とても残念です・・・なんで覚せい剤なんか・・・(涙)

今日は1日忙しかったです。。
午前中は家事を頑張りました。
一段落させてから、2時過ぎに郵便局に行って来ました。
ちょっと工夫してSHOCKの葉書も出したりして♪

その後、ふっと先日のお祭りの時に貰ったチラシにあった「理容感謝祭」が
今の時間やっているということを思い出し(PCの手元に置いておいて
いたので行く気だったのかなぁ~)もう終わったかな?とか思いながらも
行ってみると、最後の歌謡ショーをやっていました。

小さなホールなんですが、シルバー世代で埋まっていました。
(めっちゃ場違いな気がする・・( ̄~ ̄;))
東京ロマンチカの浜名ヒロシさんの歌を7曲くらい聴いたかな?
ムード歌謡って感じで、とても良い声で、素晴らしかったです☆
途中、通路をお客さんと握手しながら歌ってくれて、私も握手して
もらいました♪

その後、抽選会があったんですが、なんと!!私、当たりましたよ!!
サイン入りジャンパーが!!\( ^o^ )/
なのでお礼にこちらで宣伝しちゃおう♪
キツネとタヌキ キツネとタヌキ
浜名ヒロシ&夏樹えり (2006/07/07)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る

残念なことにこの歌を私は聴いていないのですが、この2人の直筆サイン
入り「キツネとタヌキ」ジャンバーが当たったのです♪
夏樹えりさんの歌も聴きたかったなぁ。。遅かったから聴きそびれた模様・・

そんなラッキー日の今日・・

続きを読む

 
お祭り☆
今日は、区民まつりに行って来ました♪

10時からだったんだけど、もたもたして12時前くらいに出て
行ったから、ちょっと時間が足りなかったかなぁ~

それでも健康チェックをやったり、焼きそば食べて、生ビール(美味し
かった~♪)飲んで、小学生の太鼓演奏を聴いたりと、楽しかったです♪
あとポプリ作ったり、頭皮チェックもしてもらったなぁ(^^)
会場は9か所あったんだけど、6か所は周った☆

さっきまたFC2の調子が悪くなって記事が途中で消えました・・
ま、大して書いてなかったから良いけど、またこんな時間^^;

堂兄も見たよ♪
光ちゃんこの時はまだ可愛いかったけど、それでも痩せてるね・・(>_<)
「永遠に」は徳永氏の方がイイね~♪
敗因は・・ハモリが不調和音な気がしたんだけど・・
なんかしっくりこない理由が解った気がしました。。
この曲はユニゾンの方が良かったのかもね。。
 
歌を忘れたカナリヤ☆
最近、確か~何年も!歌を忘れたカナリヤだったんだけど、昨日久し振り
に歌ってみたんだけど、これがビックリ!!
声が、声が思うように出ないし、音程も上手く取れない・・!!
無意識に、いきなり高音で歌ってたのかも知れないけど、あまりに声が
出ないんで、メッチャ焦りました。。

私が好きなのは、学校で習った唱歌や合唱曲・・
しかし、声が良く出ないので、まずはサウンドオブミュージックを
思い出し、ドレミの歌から歌いましたよ♪
昔、この映画も好きで、レコードを持っていたような・・?
多分持っていたんでしょう、ずっと英語で憶えていて歌えたんだから・・
だけど、あんまり久し振りなんで英語バージョンがちゃんと思い出せず、
日本語で歌いました^^;
な~んか、ミュージカルじゃなくなっちゃうのよね~
しかし最初はドレミの歌でもやばかった・・!上手く歌えなかったの。。
本当にビックリだった!!
だけど、何度も歌っている内に綺麗な声が出るようになって、凄く嬉しかったよ~♪
そして凄く気持ちが良かった♪
それで昨日決意した!
今日から毎日歌を歌おうって☆

昔は、お茶碗洗いながらとか、お風呂に入ってとか、結構鼻歌を歌って
いたのに、最近は(確か何年も)歌わなくなっていたのです。。

普段、ほとんど喋ることがないので、このままじゃ声が出なくなっちゃう
という危機感もあったんだけど、それ以上に、歌うと気持ちが良いから
やっぱり歌いたいって思いました。

続きを読む

 
新聞広告☆
今日は新聞にSHOCKの一般発売の広告が載ってました☆
いよいよチケット争奪戦が本格化しますね。

私はもう既にファンクラブの方はとっとと申し込んでおりますよ♪
友人とも連絡が取れたので、一緒に3公演行くことにして、2公演は
取ってもらうことになったので、ちゃんと取れれば、3公演参加予定です♪
それでも、SHOCK、kinkiコン、NEWSコンと申しこんで、5万円超えですよw(°o°)w
普通に良い値段になりましたわ。。。
スポーツクラブ半年分の会費に相当しますよ(;´д` )

ん?いや、そう考えると、スポーツクラブは安いんだよね♪

それに交通費が安く済むので、その分行けるし~
だけど毎年10万はSHOCKにつぎ込んでますね。。
20万の時もしばしばあったような・・(遠い目・・)
いつも「イタリアに行ける・・」と言ってたんだから^^;;
どんだけ~~~ですよね~
だけど、それが普通って感じだったし・・
前はその為に働いていたしね。。今は無理・・

銭の話なんてハシタナイ・・けど、大事なことだもんね~

しかし昨日は色々と悲観的なこと書いちゃったけど、こうちゃんなら
なんてことなく、バッチリやってくれることでしょう♪
また凄いことをやろうと考えてるようだし・・・
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ! 応援しています!!

だけど、始まる前から激やせしてては体力持ちませんよ。。
ちゃんとバランスよく食べて、眠って、また身体を作って下さい。
何度でも口酸っぱくして言わないと(ここで言っても効果がないのは
解ってるけど┐( -"-)┌ ヤレヤレ)自分の気が済まないんで~す♪

SHOCKが走り出した今、
舞台の無事と大成功を願ってます!!

 
家紋☆
メロ友さんのブログで紹介されていた、「KAMONジェネレーター」という
オリジナルの家紋を簡単に作ってくれる、というのを、面白そうだったので
やってみました!♪

名前と生年月日を入れると、家紋と、自身の本来あるべき姿が見えてくるかも・・
という、ちょっと占いも入った感じのものです。

やっぱりね~
この人の家紋を知りたいなぁと思いまして(^^)


光一さんの家紋
20071026115556.png

【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。
その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。
しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。
スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。
焦らずゆっくりと進んでください。

当たってる気がしませんかぁ。。


ちなみに私の家紋は
20071026120008.png

【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。
人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。
人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向が
あります。
目標達成の為には我武者羅に突っ走りますが、自分の限界を超えて走り
続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

だって。。
結構当たってる感じです。。
だけど、限界超えてまで走るタイプじゃないなぁ^^;


旧姓だとどうだろう?とやってみたら、また違いました。
20071026120022.png

【椿】 一見情熱的ですが、実はクールな心の持ち主である椿紋のあなた。
何事も至極客観的に分析することが出来るはずです。
その独特の雰囲気で異性から好かれる事も多いですが、同性からは
妬まれやすいので注意が必要です。常に笑顔を絶やさず生活すれば
あなたのイメージもグンと上がるはずです。

こちらも当たってる気がする・・・

やってみたい方、こちらです↓
http://ayataka.jp/#fun-kamon

 
記録☆
今朝はしっかり6時10分に起きて、ワイドショーチェックしましたよ☆
ズームイン、朝ズバ、めざまし、ズームイン、MXサプリと計10分強☆
やっぱり光ちゃん痩せてたなぁ。。
昨日の感想は、TV映りのせいとかじゃなかったようだ・・・

続きを読む

 
あああ・・☆
今日、午後3時からSHOCKの制作記者会見があり、夕方のWSで
流れました!
私はその情報を見たのが、5時台の芸能ニュースは終わった後・・
だけど、いつも見ているTBSの6時台の芸能ニュースは見れました♪

私はいつも、ご飯の前にお風呂に入って、丁度夕飯の支度をしている時間
だからTVは付いていても、ちゃんと見ている事ってあんまりないんだけど、
今日はもう~~お天気の時からドキドキしながら待ちました!

続きを読む

 
ひとりだち☆
meroのurizun♪がひとりだちして、角が生えました(>_<)
なんか微妙~
紫水玉でも微妙だったのに、やっと可愛いく思えてきたところで
今度は猛々しい角!
葉っぱとかお花とか飾って可愛くなって欲しかった~
やっぱりurizun♪は男の子だったってことね
20071024131249.png

とは言いながら、やっぱり可愛いです♪
昨日生えてる姿を見た第一印象は「がっかり・・」だったけど、
見慣れてくるとそれなりに「良いんじゃない♪」と思えてくるから
不思議です。

31日まで、メロではハロウィンの夜のカボチャが踊ってて、可愛いです♪
紳士なおばけもお茶目で可愛いですね♪動きが早い・・!
20071024131223.png

20071024131348.png

メロウインドウのHomeをクリックするとお部屋に行けるようなんで、
見てみたい方は、ぜひどうぞ☆
20071024132424.png

おばけかぼちゃと赤いポットは、クリックすると動いて可愛いですよ♪
お部屋にはurizun♪と、ぴかぁ☆るかmirror☆が顔を出します☆
 
青い封筒☆
今日は朝から布団を干して、お掃除してから新しい中敷カーペットを
敷いて、気分一新☆(ってか冬支度前哨戦・・?)気持ちの良い午前中を
過ごし、お昼からはスリムボクシングとアクティブストレッチをして
身体をほぐし、まだちょっと物足りなかったんだけど、なかなかプログラム
が合わなくて、仕方なくお風呂に入ってサウナに入って、お買いもの
して帰ってくると、

来てましたよ~例のものが・・・!! ( ^ー゜)b

そうです!
SHOCKとドームコンの申込書☆
しかも、もう一通・・NEWSコンの申込書も到着☆

だけど青色封筒が届いたのは良いけど、打ち合わせ出来てなくて
ちょっとヤキモキ・・
友達からはコンサート時期は旅行で行けないと連絡はあったんだけど
SHOCKはどうするのか・・・

自分の気持ち的には、ドームコンはやっぱり1月1日☆
(本当は、一番イライラする日なので、31日が良いなぁって
思ってたんだけど、やっぱり誕生日&30回目なので・・)
SHOCKは1月2月1公演ずつの2公演☆
NEWSは横アリ1公演☆
参加したいな~と思ってるんだけども。。

え・・?少ないんじゃないかって?
そんなのムリ無理!(特にSHOCK!)・・だって?
う~~~ん(_-_)、やっぱり後で後悔するかなぁ。。
だけどこれは最低限の話で、もっと増えるかも・・・?
(ってか1会員1公演だけなんだから、そんなに行けないか^^;
お誘いがあれば、それはもう~嬉しいでござる♪)

自分的には月に1回くらいのペースで、コンか舞台に行きたいな~って
希望はあるけれども、1,2月はね、2回は行けるんだからさ♪
充分幸せなはず・・♪ ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

あ~だけど凄い倍率であろう日も行きたいな~☆
これは諦めているんだけど、やっぱりどっかで期待もしているんだな~☆
しかし、2日で約4000席でしょ
仮に10万人が申し込んだら×2で、20万!
200000÷4000=50 50倍ですよ!!
50人に1人!!!!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱ無理・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

暗い気分で終わっちゃいけねぇ・・!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ o(^^o)(o^^)o わくわく

 
プチラッキー☆
実は昨日からプチラッキー☆が続いてます♪

昨日のラッキー☆
は、咽喉が乾いてスーパー外の自販機でジュースを買ったんだけど、
丁度小銭が55円くらいしかなくて、仕方ないんで1000円札で
120円のジュースを買いました。
そしてチャラン、チャラン!という豪快な音と共に、お釣銭を取ると
・・・???!!!!あれれ??( ̄~ ̄;)なんかやけに多くないかい?
2度3度と確認してしまったわ~
結果・・・500円玉1、100円玉7、10円玉6・・計1260円!!
1000円で120円のジュース買って、1260円になっちゃったんです!(°m°;)
やった!!\( ^o^ )/ 380円も得したよ!!とテンション
なんか嬉しくなっちゃった♪
まぁ冷静に考えると、500円で買った誰かさんがお釣りを忘れて
っちゃってお気の毒~(;´д` )なんだけどね。。

そして今日は、滅多にお目にかかれない日本丸の満帆展帆って言った
と記憶している(前に記事書いたよね~)帆を張った雄姿が電車から
だけど久しぶりに見れたのですよ!! \(*´∇`*)/思わずテンション
私好きなのよ~日本丸カメラにも納めてご満悦♪

それから、高島屋8階でトリ○プのバーゲンをやってたんだけど、たまたま
見ていた時にタイムサービスでブラキャミが登場し、中でも「VALISERE
(ヴァリゼール)がこのお値段です!」と、とても書けない安値?に
なってて(私は知らなかったんだけど、トリ○プの超高級ブランドで
キャミブラなら18,000円はするそうです (^◇^ ;))売ってる店員さんが
この値段はあり得ない・・( ̄Д ̄;)と言ってるし、「サイズが合えば
本当にお買い得ですよ」ってことで、俄然欲しくなっちゃったんだけど、
最近は自分のボディサイズがあやふやで、どうかな~?と思ってちょっと
測ってもらったら丁度イイサイズだったので、買ってしまいました~♪

それで帰ってきて早速着てみたら、もうね! ピッタリだったの!!
そしてね、「赤だからどうかな~」なんて思っていたのが間違いだった!!
全体が綺麗な赤で、レースにはグリーンも入っているので、去年とかの
クリスマスの時のなんでしょうね。
買う時は赤ってことでそんなに「気に入った!!」って感じじゃなかった
んだけど、着てみたらとっても素敵で、自分で言うのもなんだけど、
とっても自分に似合ってる~♪ ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
しかも着心地が抜群に良いし、素材はフランス製の高級レースで、
見るからに高級仕立てときたもんだ!
着心地良し!素材良し!サイズ良し!!
しかも超超お買い得の9割引き(多分)しかもたった2枚しか出てないし~
もうこれはどう考えてもラッキーだったでしょう♪
とても元値じゃ買えないもん。。
ほ~んと素敵で、今も仕舞わずに眺めてます(*^^*)
だけど勿体なくて着れないな~
気持ちはみんなに「見て!みて!!」って感じなんだけどね~ ( ^ー゜)b


 
いよいよ
やっとこ発表になりましたね!
来週にはお知らせが届くようです♪
今回はホント遅くて、色々と心配していましたが、蓋を開けてみれば
例年どうりの日程に、私的には「な~んだ」でしたが、安心はしました。
いや、何かあるのかな?ってちょっとドキワクもあったもんですから・・

今メールが来ていた!!ちょっと訂正・・・

またまた追記・・
ネットで書かないよご協力お願いしますってあったので、チャッチャと
書き換えたのに、もうあっちでもこっちでも流れてますね~
な~んだ・・・

今回の申し込み方法は良いですね♪
取れる可能性は低いけど、挑戦は出来る☆
当たるかも!知れないよね~♪いや!絶対当てる☆
 
日記らしく☆
昨日は結構寒かったですね~
今日も昼は暖かかったけど、今は風が冷たいようで、ちょっと冷えます。
ただ今日は全然出掛けてないんで、家にいての体感だけども・・
昨日は久し振りに美味しいバイトのお声が掛かり、九段下まで行って来ました。
昨日は午前中にオークで安く落札したメロンが届き、昼頃にはメール便で
嵐のDVDがアマゾンから届き、それらを尻目に、午後から東京にお出掛け♪
いつもどういう経路で出掛けるか忘れちゃうので書いておこうっと。
横浜から東急で渋谷に出て、銀座線で表参道→目の前乗り換えで半蔵門線
に乗り換えて九段下へ
帰りは半蔵門線で渋谷に出て、東急で帰って来ました。
普通は新橋経由(乗り換え検索はそうだった)みたいだけど、諸事情で
こういう経路で行ったんだけど、全然OKだったです♪

そして、初めて靖国神社の境内に入りました!
参拝して来ましたって言って良いのかな?
ちょっと小雨まで降って来て、風情あり過ぎなんだけど、不思議と
平常心のままでした。
バイトは1時間も掛からずに終わって、高額なバイト料を頂き、帰りには
アンティークな珈琲屋さんで美味しい珈琲とケーキを食べて幸せ♪でした。

そして渋谷で、ザックリしたグリーンベースの素敵なマフラーを購入して
帰り地元駅に着くと外は寒いので(電車は暑いですよね~)早速マフラー
を巻いて帰りました。

続きを読む

 
大学生☆
昨日の堂兄の光ちゃん、また若返ってなかった・・?
なんか可愛かったんですけど~~~~~

大学に行ってちゃんと勉強して専門職に就きたいって言ってましたが、
大学・・・マジで行ったら良いのにって思いました。

光ちゃんなら努力家だし、頭も良いし、不可能なことではないですよね。
まだ20代だから他の学生さんと大きく年齢差もないし、まだまだ楽しく
学生生活が出来ると思うんだよね~
二部だって良いと思うしね。

芸能界で生きていくのには必要ないかも知れないけど、学生生活を
経験するのも良いんじゃないかな?って、今がチャンスかもな~って
光ちゃんを見ていて思います。。何となくだけどね。
光ちゃんって少年時代に人気爆発して、大多数の人が辿る人生を
生きて来てなくて、良く憧れてるような言動ありますよね、普通の
学生生活に。。
今なら、ホント出来るんじゃないかな☆

だけどはっきりと光ちゃんから聞けて、なんか嬉しかったなぁ♪
 
またTチュウ☆
昨日はトーチュウ光速コーナーの日だというのに、前日まで憶えていても
やっぱり忘れる(>_<)
いや~自分でも笑っちゃいましたが、えらいこっちゃ!でした・・

昨日はフィットネスに行って、気功とダンスをやって、いつものように
お使いしてから帰宅し、生昆布を煮ていた時、ハタっと思いだした!!
トーチュウ~~~~!
お友達のブログでチェックすると、カッコイイ光ちゃんじゃ~~ん!!
時、既に17時半!!
果たしてスポーツ新聞はまだ売っているのだろうか・・?

いずれにしろ、一番近くのコンビニに、お財布と携帯持って飛び出したんだけど、
あるのは東ス圃、内外、スポニチ・・!これは夕刊だな!と解るくらいどっさり!
他にデイリーとサンスポは2部くらいづつあったけど、トーチュウはやっぱりない!!
これで諦めたら良かったんだけど、私の熱情は収まらず^^;
つっかけサンダルで出て来たのに、走って駅まで行ってしまった。。
途中、天に意地悪されるかのように小雨が降ってくるし、
「何やってんだろ、私~~~!」と言いながら走った!
もう既に、遠い駅まで往復し、運動し、足が膝が披露困憊状態だったのに、
また近い方の駅に(それでも走って10分近くは掛かるかな?)向かっている自分・・
当然のごとく駅にあるはずもなく・・(もう夕刊になってました・・)
もう一軒のコンビニにも当たり前になく・・・
もうトボトボと小雨の中帰って来ましたよ。。溜息

もうね~なんでこうすぐ忘れるんだろ・・・ホント呆れるんだよね~

「取り寄せだな・・」って、思いながら帰ってくると、6時に約束して
いた保険屋さんが玄関先にーーー!

きゃーーー!ここでもコロっと忘れてるし(>_<)

いや、さっきまで憶えていたし、頭のどこかで5時半なら間に合う!
ってあったんだけど、それでも思い出したのは家の門の前で「あっ!
そうだ!!」と思い出すと同時に、玄関の街灯の下、人がいるのを
発見し、もう焦った~~!!
時間を見たら、6時20分だし~~~~
でも丁度来たところだったようで、待たせてはいなくて良かったけど(汗)
とんでもない一日でありました。。

もう忘れない内に申し込もうと電話して、今日払い込んで来ましたよ。
これで1週間後くらいには届くはず(^^)v

しかし物忘れには参ります。。
関東なのに取り寄せるのって、しかも当日って超恥ずかしいというか、
申し訳ないというか・・・^^;
でも時々やるんですよね~

続きを読む

 
ツアーラスト☆
昨日は嵐のTimeコンオーラスin東京ドーム、に行って来ました♪

今回参加は2度目、しかもドーム!だったのですが、良かったですよ~
楽しかったなぁ♪

ツアーラストだったので、なんかやっぱり感動的でした
みんなの挨拶を聴いていてウルウルしちゃって、爽やかな幕引きでした☆
また次のツアーが始まったら行きたいな☆って思いました。

内容は前回横アリの時と替わっていないと思うんだけど、見え方が
全然違いました!
やっぱりドームは広い!!
だけど、何度も外周や、バクステ、脇花に来てくれるので疎外感は
全くないし、大きなドームでの一体感も素晴らしかったです。

セットも綺麗で、スクリーンが良く見えたので、メインステージに
いると小さかったけど、双眼鏡はたまに確認したい時に使ったくらいで、
あとはもう夢中でペンラを振っていましたよ♪
さすがに、野鳥の会の人は見かけなかったな~

今回も割と席にも恵まれ、スタンドだったけど16列目でバクステ寄りで、
だけどネットもない場所だったから見づらくもなく、全体はしっかり
見えたし、セットも正面寄りに見えたので、私的には良い場所からの
参加だったと満足してます♪

そしてアンコールが何回だろ・・?4回??
完全燃焼って感じでしたね~

しかしドームがぎっしりと超満員!!熱気も凄くて、暑かったな~
やっぱり嵐のメンバーはみんな可愛いな♪
特に相葉ちゃん可愛い過ぎるぜ♪
昨日の模様はDVDが出るので思い出の一枚になりそうです♪

グッズも可愛くてペンラとかストラップとか買っちゃった♪

長い嵐の夏もこれで終わりましたね。
お疲れ様でした☆



 
しその実☆
ここのところ体調がイマイチ・・・

一昨日は頭痛がして、昨日はだるく、
いよいよ今日は原因がハッキリしてきた!

顎がね~またちょっと様子がおかしい。。

そして物凄い肩凝りを起こしていた・・
ストレッチをしてだいぶ楽になったけど、顎の不調は治らない・・

一昨日の頭痛は後頭部が痛かったんだけど、私は頭痛持ちではないので、
頭痛は恐いのです。。

なので、寝ても痛いし(軽い痛みだったけども)気になるし、
でも多分顎だなってことは思ったし、顎であって欲しいとも思いました。
眼が原因だったどうしよう・・とか、頭の中で血管でも切れたりした??
とか、もう死ぬかも知れない・・・とか、バカみたいに不安だったり^^;

だけど、もっとおバカだな~と思ったのは、明日の楽しみにしている嵐コン☆
これが参加出来ないのは嫌だ~~!!とか、
今楽しみにしている24Ⅴがラストまで見れないんじゃ、草葉の陰から
気になってTVを観に来ちゃうよ~~!とか、そんなこと思ったり。。

お気楽で良いでしょ☆

起きたら頭痛が治ってたんで、笑い話なんだけどもね~

話は変わって、明日は植木の手入れに来てもらうので、今日は庭に自生
している紫蘇の実を採って、今あく抜きしてるところ♪
紫蘇の実の塩漬けにしようと思って・・
ネットってホント便利だな~って思うのはこういう時☆
簡単にレシピやら調べられるからね~
私は塩漬けにすることに決めて、今は灰汁だし・・
この後塩漬けにして、保存するのだ~
果たして上手くいくかな・・?
これを浅漬けとかにまぶしたら、美味しいお漬け物が出来るよね♪


 
トーチュウ☆
またまた可愛い笑顔がグッド!な、光ちゃんです(^o^)
マッチとの対談だけど、二人から先日の日本GPのことが聞けて、
嬉しいです♪

私の心に残ったこと・・
「結果は失敗だったけど、挑戦する姿勢は評価できるよ」というマッチの
言葉に「そうですよね、カッコイイですよね」という光ちゃん。。
なんか、そうだよね、カッコイイよね!って思いました。

続きを読む

 
夢話☆
今日は凄い夢を見た (*/∇\*) キャ

夢のお話なので・・・
恥ずかしいから隠しま~す

続きを読む

 
アルバム☆
11月にkinkiアルバム「Φ」(←合ってる?)出るみたいですね。
初回限定盤には、先日の10周年記念イベントのDVDが付くそうです。
2枚組で3900円なら買いですね♪

なんかな~
最近は全然近畿ものに食指が動かないんだが、これは記念に購入するかな~
39アルバムもまだ全然聴いてないんだけど^^;
シングルは未購入だし・・

なんか私テンション低い・・?
そうでしょ~
先日の堂兄・・・あの光ちゃんを見ているのが辛かった(>0<)
あれが尾を引いてる・・・またテンション下がっちゃったよ・・

なんか一人空回りしてるし・・・
光ちゃん無理してる・・?

なんでか近畿の光ちゃんは好きになれないのよね。。。

もう友達いないキャラも、暴走キャラも、SMキャラも、最低な奴キャラも
止めてくれーーーーー!

爽やかでカッコイイ、素敵なキャラが良いよ~☆

堂兄は何気にボディブロー打たれた気分になるのでね~痛い・・微妙だ・・
 
24時Ⅴ☆
昨夜から始まった「24時Ⅴ」

面白い!!
このシリーズは深夜やってる時に結構見てたりするんですが、どうやら
Ⅳは見てない?ようで、ちょっと話が???だったんだけど、そんなのは関係ない!
もう、既に7時から目が離せない展開・・
話が進むにつれ、もう胸が苦しくなりそうなくらいのドキドキ感・・
今日も続きの3話があるんだけど、早く続きが見たいよ~♪

今の時期、大好きなドラマがほとんどないし、レギュラー番組も少なく、
訳のわからないぶち抜き特番ばかりで、TV鑑賞の楽しみがなかったところに
このタイミング!!
いいぞ!!フジTV!!

ただひとつ問題があるとすると、4時に就寝ってことかな^^;
ま、軽くクリヤーだけどね♪

昨日はずっと切りたかった髪を切りました!
いつもの美容院ではなく、11カットで☆

初めて利用しましたよ、イレブンカット☆
安い!早い!
だけど、安かろう、悪かろうで、きっとカットモデル程度の腕なんだろうな
って思っていて、前から気になっていたけど利用は見送っていたんだけど、
11分でカットなので、丁寧とは言えないと思うけど、ちゃんと
サッパリとイイ感じに切ってもらいました♪
サイトを見たら、技術者は得意分野を担当らしいので、腕は確かなようです。
私には向いているかも・・とか思っちゃった。
早いし、安い、なんてね~身の丈と言いますか・・
一言で言えば「結構気に入ったわ♪」ってことかしらん♪

とは言え次回はいつもの美容院でカラー&カットしてもらおうとは
思ってるけど、鬱陶しいのを我慢するくらいなら、11カットで、と
いう利用の仕方が良いって思いました。
次回は年末だ~♪

 
切り番を踏んだら☆
先日からハーボットで、My切り番を設置しました。
これは、イベントことに集めたポイントを交換して、シューダイスという
サイコロをgetしたので、早速設定したという次第でございます♪

一体、何が起こるのか??私も解らなかったので、自分でちょっと
ズルして切り番GET!してみました~♪

20071001204320.png
切り番を踏むと、こおちゃんが叫びました☆
20071001204359.png
シューダイスを振ります☆
20071001204413.png

20071001204432.png
スポットライトを浴びて、お着換えしたこぉちゃん☆
20071001204447.png
マジック(?)を披露してくれました~♪
20071001204502.png
上手に出来ました♪
20071001204517.png
最後は三方礼してご挨拶☆

シューダイスは6つの目があるので、何が出るかはお楽しみ♪
こぉちゃんが楽しいことしてくれます☆^^
ハーボットこぉちゃんはなかなか可愛いんですよ♪
シューライダーという乗り物にも乗ります!
なかなか乗る場面に遭遇出来ないけど(私は運良く(?)2度見ましたが・・
少ないでしょ^^;)丁度散歩にお出掛けする時に、カッコイイシューライダー
(空飛ぶバイクみたいなのです)に乗って車上から笑顔で手を振ってくれる
ところに遭遇すると嬉しくなります♪
まだ画像撮影は叶ってません・・・シューライダーは随分前に持たせた
んだけど、ホントになかなか・・・

 
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



