2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
F1日本GP☆
凄かったーーーー!!
なんかもう、目が離せない展開に、最後まで解らない勝負に、
ドキドキハラハラなF1ってこんなに面白いのか!!って、
楽しませてもらいました~!

いや~ハミルトンは最後まで凄かった!

なんかもう、悪天候の中、最後まで走り切ることも大変な状況で、
1位をキープ☆

リタイヤしてしまったアロンソはじめ、沢山の選手(って言い方合ってる?)
残念だったけど、至る所でのオーバーテイクが、面白かった☆

光ちゃんの感想が聴きたいな~♪

 
イノッチ☆

イノッチ!朝香さん、ご結婚おめでとうございます

なんか皆に祝福される普通の結婚・・・イイですね~♪
最近は順番がおかしい結婚が多いから、そして何より、ファンに
最初に報告があったこと☆が嬉しいことだな~♪と思いました(^^)
末永くお幸せに☆楽しい家庭を築いて下さい☆☆

光ちゃんも、可愛いお嫁さんをもらうような時は、やっぱり一番に
ファンに報告して欲しいな~と、思いましたね。。
そして光ちゃんにも、幸せな結婚、楽しい家庭を築いて、普通に
幸せな人生も歩んでもらいたいです☆
やっぱり光ちゃんは幸せで、Happy♪であってもらいたい・・
結婚しない人生も有りかも・・しれないけど、やっぱりね、家族を大事に
する彼の生き方も良いんじゃないでしょうか。
2世もきっと可愛いんだろうな~♪

それからキンキラ卒業、おめでとうございます。。
卒業って言ってたからおめでたいんだよね・・?
最後の10分くらいしか聴けなかったけど、明るくいつもの雰囲気で
終わらせていました。
光ちゃんの最後の言葉は「ありがとう」でしたね。
12年間、少年時代から長い間、ホントにお疲れ様でした・・

続きを読む

 
2日間☆
25日はドリボ観劇☆
26日はブリヂストンプレスミーティングの進行役☆

2日間、思いがけず光ちゃんの行動が解って、ウキウキですね♪

しかしトーチュウ☆良い写真載せてくれたな~(*^^*)と眺めながら
デレデレしちゃう・・そんな光ちゃんの表情なんだよね♪
釣られて一緒にデレデレしちゃうというか、笑顔になっちゃうの♪
そんな光ちゃんを捉えたトーチュウ☆
関東じゃない人も、お取り寄せして手に入れるべし!!超お勧めっす♪

それから、先日のドリボでの光ちゃん☆
もっとちゃんと書いておきます。
前のエントリーと被るとこもあると思いますが、思い出したままに・・

まず、お魚ちゃんのところで紹介があったので、だけど、どうやら前列
での観劇ではない様子・・
幕間に、ちょっと注意するも、お客さんが後ろを見ているので、私も
見てみたんだけど見つけられず・・前にSHOCKで、上手後ろに河合君が
座っていたことを思い出し、その辺りをオペラで見ても解らず・・
そうしたらW列での観劇だったそうで・・端?中央??それは解らないけど、
同じ列で友人が観劇したという情報を、他ブログさんで読みました。
う~~近い@@;;
私はS列の下手、亀ちゃんが目の前に立ち止まる所にて観劇だったのです!
こういう時、一人参加はどうしてもチェックが甘いですな~

そうそう、舞台の感想も書いてないけど、良かったですよ♪
私ブログやってるけど、本当は感想文とか得意じゃないし、
メンドクサイとか思う方で^^;
感想文を書くには順を追って思い出していかないといけないでしょう・・
それを文字で起こしたり、、だから他のブロガーさんは凄いなって思いますね。
私は感想文とかって言ってもせいぜいカッコイイとか、可愛いとか、、
良かった、面白かった、、そんなもんしかないですもん。。^^;

あ、話が脱線・・!

舞台が終わって、その後カーテンコール☆
立ち位置は、下手から屋良っち、亀ちゃん、コウキ☆で登場!
なんかヤラっちの様子が変で・・そうしたら「凄い緊張してる」って
言ってた。
だけどやらっち、ダンスは切れがあるし、歌も上手いし、声も良く
出ていて、とっても良かったです。
どうやらメンバーが客席で見ているっていうのがかなりプレッシャーらしく。。
しかも背広姿の男性が何人もいらしていて、スポンサーなのか、
毎回なのか?わからないけど、ロッテ商品を舞台のところどころで
話題にしていた・・

そんな緊張してるって話をし終わった辺りで、田口頭の着ぐるみヘッドを
被った、光ちゃんのお得意の歩き方で、下手から上手袖まで、行ったと
思ったら、また下手に来て、やら君に止められるも、一旦袖に掃け、
また出てきて、上手に行き、そしてまた下手に掃けようとしたけど、
ここではしっかり止められ、3人から「こんなことするのは光一君で
しょ・・?」とか言われ、いよいよかぶり物を取ると、下を向いたまま
キャップを被り、顔を上げました。キャップは確か手に持っていたと思う。。

ちょっとくすんだ感じのモスグリーンのチェックの綿シャツが、
本当に普通っぽい感じだったんだけど、胸の所に2本の(縦1・5×
横7㎝くらい)ワンポイント(右胸だけだったと思う・・)
一見、ホントに普通っぽいのに、凄くカッコ良くって、そんなところ
も不思議に思ったのです。さりげないお洒落って云うのかな?
でもやっぱ、芸能人!!って思ったのが、金の靴にチェーン☆
黒い革製(多分)箱のようなもの(10×15㎝くらい)

そして光ちゃんのことを見逃したくない一心で、ずっとオペラで見て
いたけど、鼻から下しかお顔は見えなかったです。結構目深に被ってました。
だけど、その鼻から下でもスッピンと解ったし、イイ男って解ると言うか、
何というか「光ちゃん」だわ~♪萌え~~~♪って感じ♪

こういう時、ホントに光ちゃんは会話がスマートで、それでいて
笑いも忘れない。
面白いし、カッコイイし、ちゃんと認め、褒める言葉を掛け、程好い
加減で捌けていくんだよね~ホレ惚れしちゃう♪

光ちゃんが捌けると、コウキ→い亀ちゃんと挨拶して、出演者全員
出て来て三方礼☆そして幕が閉じました・・

 
トーチュウ☆
小さいし、何度撮っても上手く撮れないけど、
めちゃ可愛くて、スーツ姿が素敵な光ちゃんなので、
携帯よりUP☆(^o^)

続きを読む

 
もうちょっと・・☆
あはん♪
今ちょっと酔っ払ってます♪
祝杯あげようと思ってつい・・・2本飲んじゃった・・・^^;

光ちゃんに「浮気してんじゃねぇ!」って言われた気分♪

舞台始まって割と早い時、お客さんをお魚と見立てるシーンがあるんだけど、
そこで、「今日はMAの米花君と町田さん、kinkiキッズの堂本光一君が
どこかにいるんだけど~」みたいな感じで紹介され・・・
もうその時点でドキドキ☆
同じ舞台を偶然にとはいえ、観る機会があろうとは・・・!

光ちゃんはきっと、屋良くん繋がりで、よね、マーチンと一緒に観に
来たのかな?って思いました。

2幕はMAの二人は1階で観ていたようだけど、光ちゃんは別室??
お客さんと一緒には見ていなかったようで・・

だから、どうかステージに上がって欲しいな~って思っていたら、
そこはもう、嬉しいサプライズでしたね~♪

光ちゃんは、普段着っぽいチェックの綿シャツにジーンズ、金の靴と
チェーンを付けた黒い箱のようなものを腰から下げてました。
黒い帽子には白く大きな英字の文字がありました。
インナーは・・憶えてない。。。
一生懸命、双眼鏡で眼見したんだけど、時間はそんなに長くはなかったのです。。
会話は・・「見てたよ~きみたち凄いね!飛んでたよ!」みたいな感じで
「いつもやってるじゃないですか」みたいな?(確か)
「観たことなかったから(演者だからね)初めて見たよ~」

光ちゃんはやっぱり私にとって王子様で・・
ほんの短い時間だったけど、気持ち全部持って行かれました~♪
もっとちゃんと逢いたいな~って、改めて思っちゃいました。
SHOCK、やっぱり頑張って、行けるだけ行こう☆って思いました。

 
ドキドキ☆
なんと!!今日のドリボズに光ちゃんが!!
ラストのアンコールの挨拶の時にステージに登場!
最初大きな田口くんぐるみを被って横ぎったけど、顔が出ていなくても
すぐに光ちゃんって、わかったよ♪
ぬいぐるみ上を取ると、普段着で黒い帽子、すっぴんな光ちゃん!
カッコイイよ~!!
超ラッキーでした♪
光ちゃん最高☆
やばい!
 
3連休でしたね☆
3連休、いかがお過ごしでしたか・・?

私は、、22日はそごうの北海道物産展に行って、前日の負けない宣言
はどうしたの?^^;ってくらい、食べまくってしまいました。

ジャージー牛乳で作ったソフトクリーム☆美味しかった~♪
夕張メロン(カットフルーツ) 美味しかった~♪
あと試食も色々したりして、満足☆

買って帰ったのは、ひよこのお昼ねプリン☆ 美味しかった~♪
2口レアチーズケーキ☆美味しかった~♪
マトンのジンギスカン、美味しかった~♪

北海道のものは美味しいものばかりだ♪ほっぺが落ちる・・(^^*)

そしてあちこち手拭い&ふろしきを物色し、
やっと風呂敷を購入☆可愛いバルーンバックにしてみた♪

それから前々からどうしようかな?って思っていたブックカバーも
豆絞りをチョイスして、文庫本にカバーをかけてみたらまた超可愛い♪
ちょっと時期的には秋物の方が良いかな?とは思ったんだけど、イイ感じ
写真だとイマイチ伝わらなさそうなんで載せないけど、早速これらを
持ってお出かけしたかったんだけど、23,24は涼しくなったせいか
23日は昼寝をしてしまい、24日もかったるくってずっと家にいて
無駄に過ごしてしまいました。。

あ、23日は、自主トレしましたよ。お腹がやばいので、腹筋から始まり
ピラティス→ヨガ→ダンスの振りをちょっとと、ひと汗流しました。
気持ち良かった♪
昨日もやろうかなって思ったんだけど、軽くストレッチしてやめちゃった。。
だけど寝る時になんかお腹が痛いぞ・・!?と思ったら、筋肉痛が
1日遅れて来た!^^;あっは~

今日は昼間ヨガやりに行って、夜はドリボズだ~♪

そうそう、カップシチュー☆
私はコーンが一番好きかなぁ♪
まだそれぞれ1回しか食べていないから変るかも知れないけど、
元々コーン好きなんで、やっぱりコーンが一番しっくりきた感じ・・
だけどカップで美味しいシチューが食べられるのは良いね~♪

たまに光ちゃんにCMで遭遇するとテンションUPするわ~♪

先日の日テレジャック・・!
私も行けば良かったな~と思ったけど、全然頭になかったんだよね^^;
前なら凄い後悔してたんだろうに、案外平気でいる自分にビックリ☆
こうして落ち着いてしまうのね~


 
キンキラ終了☆
今月でラジオのキンキラが終了すると発表があったそうで・・
12年・・・12年続いた番組だけど、終了・・
寂しいね・・・
最近はラジオの視聴習慣がなくなって、ずっと聴いていなかったんだけど、
来週は聴かなきゃね。。

時代の流れ、やら、なんでも永遠ではないので、こんなことはある程度
覚悟は出来ていたけど、やっぱり寂しい・・
昨夜、寝る前に知ったので、色々考えながら枕濡らして乙女してしまった・・

私の中ではポップジャムの終了
日テレのお昼の枠の終了(特に遊ビバ終了は痛かった(>_<))
その打撃の強さに耐えた経験からか、寂しさはあってももう大丈夫・・
だけど、土曜の夜の30分・・まったりと聴けるキンキラは好きだったな・・
雑音も少なくて聴きやすかったし・・

12年間お疲れ様でした・・楽しませてくれてありがとう。。





 
お彼岸☆
今日はお墓参りに行って来ました。

いや~参った・・!
何がって?
 
それは・・・
雲ひとつないピーカンな、ギラギラな太陽ですわ。。
容赦ない照りつけようで・・・

車で往復で約3時間
寝る訳にもいかず、ギラギラ太陽と格闘してグッタリしちゃった
おかしなお彼岸のお墓参りでございました・・・

格闘の結果・・?
まぁ無事戦い抜いた感じですか?
私の武器は、タオル2枚と手拭い1枚、あと帽子ですね。
いや~最初から長袖でタートルネックとかならね~そんなことしなくて
良かったんだけどね。

そして、いつもの恒例の昼食はまぐろ料理!
今日は、トロと赤身の丼にしたんだけど、普段からトロはあまり食べない
私(赤身が好きなの♪)だけど、先日久しぶりにトロを食べたら
美味しかったので、トロもちょっと食べようと思って頼んだら、
8対2の割合で中トロで(ここで既に目算誤ったんだけど・・自分的
には半々かと思ってた)それでも最初は美味しい♪って食べていたのに、
最後には飽きちゃって、しかも油っぽく感じて(それで赤身好きなの♪
さっぱりしてるから)気持ち悪くなってきて、もう当分トロは食べたくない
ってくらい食べて来ました。(最後の1切れを旦那に、そしてご飯は
ちょっと残してしまった(>_<)
普段、絶対食べ物を残すことをしない私は罪悪感でいっぱい。。
そんなちょっと失敗な食べ方しちゃって、その後帰りの車は大丈夫かな~と
心配しつつも、やっぱりそんなヤワじゃなくて、ちゃんと無事帰って
これて、そのままダンスをしにフィットネスクラブに行って、と、
一日有意義に過ごしました。

だけど、ちょっとSHOCKなことが・・・!
体重が、もう~やばいくらい増えてしまって(>_<)
夏のころから少しづつ増えていて、「まだ大丈夫、まだ・・」
って増えていることに片目を瞑っていた結果、いよいよヤバイライン
に突入!!
いや~自覚はあったけどね。
太っていた頃のように食べていたからさ^^;
こんだけ食べりゃ太るわな・・って・・・
(減らしていた時は、炊く量から減らしていたのに・・)
しかも運動量が激減していたし・・!
もう猛暑でグッタリして、とても20分も外を歩く気にならずだったし、
風邪は1か月も掛かっていたし、プログラムにも好き嫌いが出てきてたし
・・と、ここんとこサボり多しで・・
それから・・・最悪なのは、この時間にビールを飲んだりしたこと・・^^;
あ~アイスは買い置きしてなくて良かった・・!あったら絶対食べてた!

ああ~~~!!もう負けっぱなしじゃないか~~!!!
ホントにダメ人間だよぉ!!
もう自分最低・・!
自己嫌悪で気分最悪ですよ。。

これから、なんでも美味しくて、更に食欲が増す秋に突入!
ヤバイ!!まじヤバイぜ!

ちょっとここらで頑張ってみます・・・!



 
マジック番宣☆
やっと今日の番宣を編集してコピーし終わりました・・
7時から11時20分まで録画したから、リピするのも大変

光ちゃん、朝早くからお疲れ様でした

可笑しかったのは、追っかけいじり・・
確かに若くはなかったですね あ、私よりは若いかな?
だけど、光ちゃんよりはずっとお姉さんが多いと思ったなり~
正直者ですな~光ちゃんってば 
だけど、それだけ自分のファンに突っ込み入れられる関係であると
云うことで、微笑ましく思うのは私だけ・・?

トークはどこかで聞いたことのあることばかりだったんだけど、
光ちゃんの考え方に納得と云うか、本当に食べることに欲のない人と
云うのか、「明日死んじゃうって時には何か食べたいものあるでしょ?」
と聞かれると「明日死ぬんだったら食べなくても良いでしょ~」って、
目からウロコ・・
みんなにオカシイと言われ、「大事な人と居る」と言えば、食べないなんて
「迷惑でしょ」とまで言われてた(爆笑)

それと帝劇で裸で寝てて掃除のおばちゃんにおケツ見られた!って(笑)
うつ伏せ寝で良かったね~と思ったのは私だけ

スーツ姿が素敵で、笑顔がいっぱいの可愛い光ちゃんが朝から見られて
良い一日でした♪
今晩はまだSPがあるし♪

 
日テレ☆
明日、いや、もう今日ですね!
朝から番宣3本と、SPの為に、HDDを整理しないと空きがないので、
今必死こいて、編集→コピー→削除と、やってます。。
こんなんで、明日起きれるのか心配だ~


 
ドラマ感想☆
今期ドラマで、私がハマっていたのは、
ライフ
パパと娘の7日間
女帝
菊次郎とさき
イケメン☆パラダイス
でした♪

他にも、ホタルノヒカリとか受験の神様とか、もちろん山田太郎物語とか
山女壁おんなも、あははっ♪ドラマばかり見てる暇人丸出しですけど、
どれも面白かったなぁ♪

今日はイケパラ最終回か~
これは濃いぃ寮生達の群像劇が面白かった♪
瑞希と中津の関係とか、ちょっと特殊な学園ドラマだけど勢いがあって
面白かったですね。今日の2時間最終回はどうなるのかな・・?

続きを読む

 
一気に☆
一気に・・光ちゃんのことを書こうっと♪

今日はばっちりカップシチューのCMが見れました~(^o^)♪
可愛くて綺麗な王子様な光ちゃんドキドキです
目を瞑るとこは綺麗だし、妄想してるところでは笑顔が可愛いし、
このCMは良いわ~♪ハウス様様です
カップシチュー、沢山食べるぞ~

さて、昨日最終回で、あっという間に終わってしまったスシ王子!
だけど、最終回良かったわ~♪
光ちゃんもなんかやけに可愛いし♪

続きを読む

 
今日は☆
今日はまた横浜まで出掛けて、買い物やら展覧会鑑賞やら用足しやら、
遊んで来ました♪

今、手元に豆絞りのポケットティッシュ入れがあるんですけど、いやはや可愛い♪
豆絞りのティッシュ入れがこんなに可愛いとは思わなかったよ(^^)

実は先日、手拭いのことを書いたけど、あれ以来ハマってるんですよね~
こんなにイイものに今まで気づいていなかった自分・・何やってんだ!?って感じ^^;
また今日も可愛いの買っちゃった♪
一昨日も3枚買ったんだけど、それはホントに剣道とかで使うような
白地に柄少しの奴だけど、私の使い方には丁度良い♪
だけど今日は今風の可愛い総柄のものを購入♪これも今目の前にあって
眺めてはデレデレ(*^^*)

そういえば昨日のまごまごで、相葉ちゃんと松潤が手拭いを頭に被ったり、
首に巻いたりしてたんで、私はもう、眼見!!
いや~イケメンが使うと超カッコイイ!!やっぱりカッコイイ!!
それに本当に首に巻くと汗を吸い取ってくれるから、サラッとして
気持ちが良いのよ!
ロン毛で暑くて邪魔な髪の毛も、簡単に手拭いを縛って纏められて
メッチャ涼しくなるし、ほどけてこないし、薄いから色んな風に出来て、
更に水で洗って乾かすだけで、乾きも早いし、夏はタオルよりも良いね!
だけどもう品揃えが減ってたり、秋物になってたけど、夏は必需品☆
こんな力説している自分、何?・・変なの^^;

それから今日は高島屋でミュシャ展を観て来ました♪
ずい分前にもミュシャ展は観たことがあったけど、やっぱり素敵☆
独特の様式美なデザイン
構図の素敵なこと☆
今回は160余点の作品を展観とか・・見応えがありました。
一躍有名になったきっかけのサラ・ベルナールのポスターから始まり、
パリの頃の作品から、祖国チェコに帰ってからの作品と、観て来ました。

その後、ヨドバシで写真をプリントしました。
実は新しい携帯にしてから初めてプリントしたんですけど、結構綺麗に
撮れていて、やっぱり5メガは凄いね。(良く解らないので、基本、
一番大きなサイズで撮ってます♪)
バックの葉っぱが細かく綺麗に映ってるのが解るんですもん・・
前の携帯ではあんまり画素数が大きくなかったので(ファインにすれば
良かったんだけどね^^;気付くのが遅かった・・)あんまりプリント
する気にならなかったけど、これならプリントしたいですね。
A4サイズでも多分綺麗だな♪
ただいきなり持って行ってプリントするのは危険なんで(先日プリント
しようとしたら上手くいかなくてドッキリしたんです)CDにバックアップ
して、そしたらCDの方が良いかもとそれをプリントしようと思ったら、
これが駄目で・・
お店のお兄さんに聞いたら、要は閉じられていない状態(ファイナライズ
みたいなことかな?)なのでは?と、確かにまだ書き込み出来る
状態なのですよ。
それでは自分のパソコンでは見られるけど、他ではダメな状態らしいです。
なので、携帯からちっこいMicroSDを出してアダプターを借りて、やっと
プリントにこぎ着けました。
やっとパソコンにもメディア入れてみたし・・^^;
パソ新しくしてから全然使ってなかったので・・・あっは

話は変わるけど、先日書いた「ライフ」は、来週最終回でした・・^^;
誰も気にしてないと思うけど、一応訂正しておきます・・

それから、台風の時、心配してくれてありがとうございました^^<Sさん♪
台風凄かったですよ~@@;いやはや・・
 
会報☆
今度、シチューのCMに出演するようですね♪
ハ○スには、ずいぶんと前に、カレーのCMもやって、あの時の光ちゃんは
お人形さんのように、とっても綺麗で可愛かったですよね♪
また素敵なCMだとイイナ~☆

それからスシ王子が漫画化されるとか・・・!
子供受けはしそうだけど・・・大丈夫か?!^^;

私、一昨日のことだけど、今までの会報を37号からだけど、光ちゃんの
インタビューを読んでました。
昨日はもっと古いのも引っ張り出して、ダーと見たけど、光ちゃんは
いつも泣いているような眼をしていて、見ていて切なくなりました・・
会報は、一番解りやすい、歴史ですよね。。それでもすべてじゃないけど・・
見ていて、ちょこっと読んだりしていて、色々思うこともあったけど、
語るほど考えてないから、語れませんけども・・

そうそう、誕生日の全日付の分厚い占いの本を、日曜に横浜に出た時
2冊ほど立ち読みしたんですけど(二種類あったんです)
もちろん自分の誕生日だけでなくて、光ちゃんの所も読んだんですけど、
その中で嬉しかったことがあったので、書いておこうっと・・
書かれている誕生日の人にとっての、この誕生日の人はどうとかって
一覧があって、その中に「支えになってくれる人」というのに、私の
誕生日が入っていたんです♪
そして私の誕生日にも、1月1日は同じ「支えになってくれる人」でした!
そんなに沢山の日付が挙がってる訳じゃないので、なんか嬉しかったな~
私の支えなんて光ちゃんにとってはホントに微々たるものだけど、私は
ずいぶん支えられていたもんなぁ~
そんな想いもすぐに忘れる今日この頃だけど・・


 
裸の大将☆
今日はめっちゃ久しぶりに少クラを見たら、子供らが何気に大きくなって!
いてビックリ!!! 藪くんデカッ!!Σ( ̄口 ̄;;
成長期って凄いね~☆
改めて、そう思いました・・

昨日は、これまた10年ぶりという「裸の大将」を見て、なんか
やさしい気分になりました。
雁之助清があまりにハマり役だったから、塚地清はどうだろう、って
観る前は思ってたんだけど、これがまたハマってましたよ☆
私は昔から大好きなシリーズだったので、相変わらずの優しい話が
復活して、嬉しいです♪またシリーズで続くと良いなぁ♪

それから「ライフ」ももう後1回で最終回!
これもイジメの話だから見るのをためらってたんだけど、見始めたら
続きが気になる面白さだった。
主人公歩が「負けない」強さを持っていて、そして友情も育んでいて、
対象的に、我儘で傲慢で、人をオモチャのようにしか思わない、更に
いじめていることを嘘を付いてまで、騙そうとしたり、脅したりと、
もうこれって犯罪じゃん!!って内容もあって、まぁショッキングな
連続だったけど、昨日は、夏休みの小旅行に歩達3人が出掛けるんだけど、
一面のひまわり畑を眼前にして、花壇のひまわりがいかにちっぽけか、
花壇のひまわり=自分の周りの世界(ドラマでは学校)だけど、世界は
広いひまわり畑なんだっていうところが、とても感動的でした。

負けない強さを持った主人公と言えば「女帝」の彩香もたくましい☆
「のし上がっちゃるけん!」と、あの可愛い顔したローサちゃんが
言うもんだからまた堪らない♪
内容は昼ドラのように凄いんだけど、だから面白いんだな~
あと翔太君もイイ感じだしね~翔太君好き♪(*^^*)
昨日はもこみちが東京タワーではダサい感じだったけど、バリバリの
No1ホスト役で、カッコ良かったよ☆

私は、もうダサい司君、いやだ~~~~(T^T)
カッコイイ光ちゃんが見たいぞーーーーーー!!!
(どさくさ紛れに叫んじまったぜ・・)
「何で都会的なんだろう・・」って悩んでたのは誰・・?




 
オーラス☆
今日は相葉ちゃんの「忘れられない人」の一般発売だったので電話して
みたけど、あっさり撃沈しました・・・
ぴあにはなんと!10時15分に(15分後ですね)繋がったのですが、完売でした・・
CNも、予定枚数終了しました・・というアナウンスを聞いたし・・
やっぱり私には一般は取れないな・・
先週はとうま君の「ヴェローナの二紳士」も電話してみたけど、ダメだったし・・
な~んか、ガッカリですよ・・

でもね、嵐コンのオーラスが取れてました♪(^^)vイエーイ♪
それだけでも、結構嬉しい♪♪

11月は寂聴さんの講演会に行くし~♪

9,10,11月と予定が入ったのがイイ感じだぞ♪




 
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



