2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
初見え☆
今日は朝からWSで光ちゃんに逢ったので、ちょっとレコーダー整理
しながら色々と見た。
丁度、ズームインを見て、その後めざましに替えたら、また見て、
仁君が有閑倶楽部で2年半ぶり初単独主演と云うのにも驚きつつ、
ネットで情報見たので、昼過ぎにはSPSTVで「永遠に」のPVを見て
撮ってと、初めて永遠に♪を聴きました。

感想・・・は、、まだ良く解らないわ・・(^^;)
PVの感想は、光ちゃんの唇が、パールっぽいベビーピンクだったのが
ツボだったかな・・
あとは、動きのない絵づらで、近畿っぽいって感じ?って思った・・
次に見たヒッキーのアニメのPV(日清の)の方が凄くて、ほとんど
そっちに私の印象は持っていかれました・・あれ凄かった!
歌とアニメの口パクがちゃんと合ってるのだ!!(そこかい!!)

それから、先日のHey3の未公開映像を見て、メガネ光ちゃん見て、
と、プチ光ちゃん三昧しました♪

あのメガネ光ちゃんって前になんかで見た記憶があるんだけど??
デジャブじゃないよね?雑誌にでも載ってたっけかなぁ・・?
光ちゃんは眼鏡が似合うね♪ しかし編集したら6分位だったよ・・

Hey3は、何?光ちゃんの話が聴けないけど・・?どういうこと・・?
気持ち悪いなぁ。。
でも、あれってドSなんだ・・?
単に光ちゃんなりのコミニュケーションの取り方のひとつなだけ
なんだろうけど・・
別にドSでも良いけど、決め付けっぽくって、やっぱりTVって怖いな
って思いました。

私なんて結構コロッと騙されやすいと言うか信じやすい方なんで、
よくよく気を付けて、何でも真に受けないようにしないと。。って、
今の世の中ホントに思います。こんなTVの世界でさえ、何が真実なのか?
真実なんてどうでもいいってことに馴れてしまっているんだから・・
 
皆既月食☆
今日は皆既月食が見られる日だそうで・・・
なのに、今日から雲が多いのですよ、まったく・・

昨日も一昨日もまん丸お月様で、綺麗だったんだけどな。
昨夜は朧月夜で風情がありました。

一応、関東は見られない確率高いけど、19時頃に見られるということ
書いておこうっと。
えっと確か、18時50分頃から18時20分頃の1時間半の天体ショーです☆
 
こむらがえる・・
今朝もまた、こむらがえりを起こして、超絶痛い目覚めでした。。
今年、夏に入って3度目だ!!
いつも朝方に起るんですよね。
「あ、ヤバイ!!!」って思った時には遅くて、ぐぐぐぅ!!!と
ふくらはぎが収縮して、痙攣して、まぁ息が止まりそうになりますよ、
痛くて・・
前回は揉んでなんとか治めたけど、今回は足の裏を床に付けたら、
あら不思議!収縮が止まって、助かりました。
それでも、こむらがえりを起こした後は何日もふくらはぎが痛いの・・
しかし、痙攣収縮している時の状態って、自分の足なのに、勝手に
そんなことになるからもう、ビックリしますね。
それで今頃になって、こむらがえりのことをネットで調べたら、
眠っている朝方に起るのは、発汗による水分不足が原因だそうで・・
(他にも冷えとか、マグネシウム不足とか(ミネラル不足らしい)
肝臓と臓器が弱ってる時にも起こりやすいとか、あるようだけど)
自分に当てはまるのは、発汗による水分不足だろうと。。
いつも水分は寝る前にも摂るようにしてるけど、結局朝まで暑い中
寝ているからね~
しかし、発症するのが、多すぎるような気がする・・前はこんなこと
滅多になかったのになぁ。。

今年は猛暑なんで、首にタオルを巻いていることが多いんだけど、
今度は粋に、「手拭いでも巻こうかしら」って思って、たまたま和物の
お店を覗いたのをきっかけに、昨日は手拭いを求めて色々見て来ました。

いや~可愛いのやら素敵なのやら種類が豊富で、見ているだけで楽しい♪
考えてみれば手拭のこと何にも知らなかったので、昨日はネットで
調べてみました。
そうしたら今、手拭いが流行っているらしいですね。
手拭いって案外値段が高くて、汗ふきにするのももったいないかも・・
とか思ったけど、使い道は色々あるし、職人さんの手作業で何工程も
あるものだし、そうなると決して高いものではないなぁと思いました。

昨日私が購入したのは、普通の白地の日本手拭いで、3枚買っちゃった♪
まずは初心者なりに、手頃なモノから試そうかと思って・・
うふふ♪その3枚の中には、豆絞りもありますよ~♪ 
つきゃさくんとお揃いって気分で、使おうかと思いますです。

そうそう、手拭いと言えば「菊次郎とさき」では、出演者はみんな
首から下げてます(^^)
あのドラマは昭和30年代(多分)が舞台なので、当時はあれが当たり
前だったのでしょうね。
私は密かに、暑い夏はタオルを首に巻くのを流行らせようって思った
んだけど、あはっ、もう既にタオルスカーフなるものが売ってましたね。
それじゃあ手拭いをもっと流行らせようかと思いますです(^^)v

 
私も大殺界☆
昨日は耳鼻科に行って来ました。

ヨガもしてきた後だったんだけど、ビルの隣に耳鼻科があったので、
やっぱり、咽喉の下辺りがもやもやしていて、一向に治らないので、
診てもらいました。
咽喉が赤くなってるってことで、お薬をもらったんだけど、なんか
大袈裟なくらいに、4種類も処方されましたよ・・

抗生物質に去痰剤に咳止めに胃薬・・そしてうがい薬もだ・・
え・・?こんなの飲んで、大丈夫??
とか思いつつも、飲んでます。。
抗生物質に慣れていないので、オッカナビックリ!
いつも風邪引いてもパブロンで治してたからさ^^;

今年はなんやかんや医者の世話になってますね。。
健康運悪いのがよう解るって感じ?

ま、大したことないので(多分)小出しで悪運をこなしてしまえば
こっちのもんさ♪ってことで・・

続きを読む

 
落選。。
今日は11月の舞台観劇予定だった相葉ちゃんの「忘れられない人」の
当落確認初日でした・・

家に帰ってから早速電話してみると、なんと!一発で繋がりまして、
ちょっとビックリしながらも、ドキドキしながら確認すると・・




誠に残念ですが・・・言われました( ̄Д ̄;)がーーーん!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

<(T◇T)>わぁああああ!  残念!!!(ノ_・。)


考えてみたら、グローブ座で、公演回数を見れば激戦に決まってるよね。。
検索してみると、落選者続出・・
中には11公演も申し込みした方も全滅したそうで・・ !Σ( ̄ロ ̄lll)
どんだけーーーー!!!

あ~あ、、相葉ちゃんの舞台、、見たかったなぁ・・o( _ _ )o ショボーン
 
祈り☆
山口小夜子さんがお亡くなりになりました・・
急性肺炎だったそうで、突然の訃報に驚きました
私が高校時代、とても活躍なさっていて、強烈に思い出に残っていました。
確か、本も持っていたと思います。。
映画も見たような・・・
そう、私と友達は、彼女の神秘的な美しさに憧れて、エレガンスな
生き方にも憧れていたように記憶してます。。
そんな青春時代を彩ってくれた方があっけなくこの世を去ってしまった
のはとても哀しいです。。

先日は阿久悠さんもお亡くなりになりましたよね・・
やはり自分にとっての青春時代を彩ってくれた方でした・・
スタ誕とか、欠かさず見てましたからね~

お二方とも、70年代の華でしたね。。

ご冥福をお祈りいたします・・・


丁度ダンナが私に「医者に行ってこいよ」と、1週間経つのに咳だけが
出る変な風邪に対して、私が珍しく市販薬も飲まず、楽観視してるのが
不思議らしく、そんな話をしていた所で、TVから小夜子さんのニュースが
飛び込んで来たのでした・・
今回、最初から咽喉(気管支?)がもやもやしていて、咳が出るだけで、
熱もないし(多分)鼻水も出ないし、ひどい喉の痛みもないので、
自分的には楽なもんで、どうってことないと思ってたんだけど、確かに
いつもと違うので、おかしな病気か???とか、そこで一気に不安に
なったけど、肺炎な訳はないし、やっぱり大したことはないと思って
る自分・・^^;
だけど、咽喉の下あたりにサロンパスを貼りましたよ♪
スースーして気持ち良い♪
 
咳が鬱陶しいぜ☆
昨日は久し振りに過ごしやすい涼しい日になりましたが、また今日も
暑いですね~
しかし、猛暑に地震に、、大変な夏ですね・・(>_<)はふぅ。。

昨日は涼しくなったけど、暑気払いしましたよ♪
でも、、居酒屋だからうるさいし、私以外は喫煙者で煙いし、風邪引いて
咳が出るような喉風邪なので余計と辛いし、で、なんか満足度が微妙
だったんだけど、それが私だけだと良いんだけど・・
なかでも一番しんどかったのは、周りがうるさ過ぎて話が聞こえず、
みんなが笑っているのに、話がわからなくて「へへ・・」って感じで
いるしかなかったこと どんだけーーー!
ま、でも楽しかったです♪ホント普段は逢わないメンバーなんだけど、
付き合いは長いから、気心しれた者どおしだし。。
ただ、年に1,2回しか会わないけど、なんかいつもと変わらない気は
するけど、確実にみんな歳を取ってる訳で・・
ガッカリしたのは、メニューの一番小さな字が皆読めないってこと・・
私は近眼なので、辛うじて読めたけど、正直私も眼には自信はないし・・
しかも前は結構、気力充実してた人達が、なんか違うのだ・・
みんな更年期のお年頃だから、ヒタヒタと忍び寄って来ている感じですかね・・
でも明るい会なので、楽しかったです♪

えっと、先日は拍手コメントの返事を書きましたが、私はFC2の拍手
(&コメント)は、自分の書いたものに対する共感やら、励ましのもの
だと思ってますので、基本的に、今まで返事はしませんでした。
もちろん、必要な時には、させて頂きますが、コメント欄でなく、
敢えて拍手コメントにコメントして下さるのは、返事は期待して
いないもの・・とも解釈しています。。

でもちょっとお礼を伝えたいなと思いまして、
いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします(^^)

それから、質問を頂いたのでお返事です♪^^
meroの名前は「urizun♪」うりずん・・とそのままローマ字読みです^^;
修行歌の一節から名前を付けました♪
こちらこそこれからもヨロシクです(^^)♪

あと、たまにweb拍手の方も、拍手を頂いてました♪
ありがとうございました♪
 
mirror☆旅立ち
2代目mirror☆も、一人立ちしたので、お別れの時が来ました・・
mirror☆からはこんな手紙をもらいました☆
20070817230754.jpg
ねだんとかかんじょうとか・・^^;銭銭銭・・!ってか?笑
面白い手紙をありがとう(^^)
20070817230907.jpg
最後に笑顔でお別れ・・

ほとんどmirror☆の成長を載せていなかったので、まとめて出します♪

image_200701011220000139PNG.png
新年の富士山とおさなごのmirror☆
image_200701181247180677PNG.png
梅花とたわむれ♪
image_200702110009410357PNG.png
バレンタインだぜ☆
image_200703010705190028PNG.png
桃の節句です♪
image_200705051101410710PNG.png
こいのぼり~♪
image_200705131340190736PNG.png

image_200708171113270196PNG.png

image_200708171114440832PNG.png

image_200708171114210449PNG.png
最後の日のmirror☆
猫耳が可愛かったな~♪朝顔が同じ色だったので、ラブリーでした♪

さて、3代目はヒッキーマッキーの「urizun♪」です♪
ヨロシク☆
image_200708172304320939PNG.png

 
お部屋自慢コンテスト☆
1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ

20070816225131.jpg



2.メロの名前 
ぴかぁ☆る(1代目モフモフ)&mirror☆(2代目メロリン)

3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)
暑い夏を少しでも涼しく感じるように、寒色にしてます。
季節はずれのアイテムも、緑の調和と涼しさの演出効果アップになるよう
使用してます♪
ポイントに、赤の時計を利かしています♪

4.メロの住所(任意)
メロードウェイ 8-184-378
 
お返事☆
拍手コメントで、また喧嘩を売られたので買いま~す(^~^)♪


続きを読む

 
愛エプ☆
今日は愛のエプロン☆スシ王子SPでしたね♪
最初は光ちゃんは試食チームリーダー?☆黒い服着ていてカッコイイ♪
一番に試食して、感想を述べる・・カッコイイ王子☆☆ホレぼれ
そして後半はリーダー相手にスシ握り対決☆
スシ王子のコスプレに、キリコさんがカッコイイとべた褒め♪
うん、これまたカッコイイよ♪
光ちゃんの握るお寿司美味しそうだった♪ 食べた~い♪
(もちろんリーダーのも、ちゃんと美味しそうでしたよ♪)
カッコイイ光ちゃん満載でした☆
もちろん可愛いところもいっぱい見られて嬉しかったなり~♪
 
ハリポタ☆
レディースディ☆ですし、あまりに暑くて、涼しいところに行こうと、
今日は久し振りに映画を見に行きました。

ワーナーマイカルです!ハリポタです!そうスシ王子!です♪
大画面で見ると更にワクワクしますね♪
思わず「よ!!スシ王子☆」って合いの手入れたくなったけど、
心の中だけで入れるに止めました♪

予告を見ただけで可笑しくなっちゃった自分は、もうすっかり
スシ王子フリーク?
今また1話から見ようと、1話の途中まで見たんだけど、面白くて
可笑しくて(^^)♪
いっぱいツボがあるよ~~~♪
なんかもう、見ると一緒になって「トリートメントじゃないよ」とか
言っちゃう(笑い)
「お、き、な、わ、の~~海ガメ!!」とか、まぁもう最初の漁師との
絡みから既に可笑しくて♪(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン! 
たまらないっっす☆

っと、映画観たんだから、映画の感想でも・・・
う~~~ん、、、よく考えたら、私は2作目を観てなかったので、
話が????でした^^;;
いや、それでも前作で、ハリーは誰かさんと戦かって、傷心なんだなって
解ったけれども、今作ではあんまり活躍してもいないし・・
物足りない印象・・凄い大掛かりだなっとは感心しましたが・・

キャラも子供の時の3人が可愛かったから、大きくなって魅力がなくなった
ように思ったし、まさこちゃんバリのオバちゃんが出てきて、映画
観ながら大谷政子(字合ってるかな?)のことを久々に思い出して、
違うこと考えてしまったり^^;ダメじゃん

映画館も久し振りに行ったけど、もっと来なきゃいかんな、とか
思ってしまった・・

続きを読む

 
暑い☆
毎日毎日、暑くて大変です・・
ただ、立秋過ぎてから、冷たい風が吹くようになったことが救いです☆
でもやっぱりちょっと動いただけで汗が噴き出て来ますね。うんざり
もう外に出掛けるのも嫌になる暑さですね。
昨日はたくさん運動したから今日はまたサボっちゃおうかな・・
最近、暑さに負けて、ぐったりしてることが多いです^^;

っとここで、汗だくになりながらも片付けして、麦酒飲んで一息入れました。
昼に飲むビールは美味いな~♪たまにはいいよね☆
今週末には暑気払いをするのが今の楽しみ♪
飲みに行くことも、あんまりないですから・・
大好きなビールも家で飲めば安上がりだし♪
でも、たまに美味しい生ビールを食前に飲んで幸せだったりする♪
そうそう、今年は初めてブリタの浄水ポットを使い始めたんですが、
これが冷やして飲むと美味しい♪
コーヒーやお茶は明らかに違います☆
なので、十六茶のマカロンウオッチは、一度も参加せずに終わりました^^;
もともとペットボトルは出掛けた時に飲む程度・・それも最近じゃ家で
お水を冷やして持って出たりするから、あんまり購入しないことが多いです。。
あ~しかし暑い。。

 
39アル☆
今頃・・だけど、39初回限定版が私の元にも届きました☆

あんまり食指が動かなくて、予約も発売日購入もしないでいたら、
初回盤は早々に売り切れちゃって、でも、まぁいいか・・・と思って
たんだけど、友達から11日に追加販売があるよって聞いて、それじゃあ
ってんで、タワレコで注文受付していたので、ホントに大丈夫なのかなぁ~
とか思いながら注文してたんだけど、それがちゃんと今日、届きました♪
初めてタワレコネット通販使ったわ~ちゃんとしてるわ~♪

やっぱりライブDVDを見てみたかったのでね。。

光ちゃんはいつのライブ映像見ても素敵(’-’*)変わらない(//∇//)

ただ、いつのコンサート映像だか、すぐには解らないなぁ(;-_-メ;)
この衣装もセットも見た!! だけど~あれ?これは去年だっけ?
一昨年??アニバはセットで解る!あの山のようなセットっていつだっけ??
Hだよねぇ??あれぇ~・・・?じゃあ滝は・・?(~ヘ~;)って、
そんなこと考えてたり、、
そういえば毎年一回のドームコンなのに、普通だったら当然毎年
DVD出すものなのに、昔から出さないよね~何で???
10本はライブビデオがあるはずだよね( ̄~ ̄;) なんて、今更なこと
も思ったり・・ま、Fコンにアニバコンがあるから充分っちゃ充分かな?
最近見ていないから、ちょっと見てみようっと♪

取りあえず、39アルバムを買いました!報告でした。
 
スシ3話☆
スシ王子!第三話☆気仙沼編前編♪「母を訪ねて気仙沼!!」

今回も面白かった~♪

なんか更にパワーアップ?


そうそう、昨日の私だけ??の問題は解決しました!
3話の後に、サイトにアクセスしたら、ちゃんと開きましたよ~♪
良かった(^^)v だけど何だったんだろ?あの3日間は・・

続きを読む

 
私だけ?
昨日はFC2が重くて、ここも開き難かったけど、テレ朝のスシ王子サイトが
もう3日くらい前から見られないのは、私だけなんでしょうか・・
オレンジの背景のみでずーーーと待機中(--;;;)
穴埋めが見たいのにーーーー!!!
携帯サイトだと、穴埋めは載ってないし・・

やっと今日は第三話☆♪
なんだかいつも早い一週間が、今週はやけに長く感じたなぁ。。

昨夜は久し振りに鏡コンDVDを観ました!
夜中に、一気に見ちゃった♪
楽しかったな~ミラコン☆
DVDのオーラスは特にテンション半端なくだったなぁ。。
愛情いっぱいの一体感は、やっぱりソロコンからしか感じませんね。
「また逢えることを願ってる!これはホント!!」って、何度も言ってくれて、
「付いて来て欲しいなって思います!」ってあくまで控えめな光ちゃん
もちろん、ずっと待っているし、ずっと付いて行くさ ~♪♪~~(-ε^)♪

でも、20代のうちに、またやって欲しいなぁ。。と思うのは贅沢かしら?
いや、来年だったら、無理な話じゃないよね( ^ー゜)b
だからせめて映画版の方の主題歌はソロ曲でお願いします。
今回せっかくのドラマ主題歌なのに、カップリングとかってマジあり得ない、
kinkiの体たらく振りは、私の許容範囲を大きく超えたバカっぷりで、
怒るという気にもならなかったし、ってか、理解出来なかったし・・
私もよっぽど低能なんでしょうかね?

そんなんだったら、噂どおり、「司と河太郎」のユニットで出したら
良かったのに。


ソロ>司&河太郎>kinki だったよね~期待度的には!

続きを読む

 
AROUND ASIA☆
今日は、ドリボのチケットが配達記録で届きました☆
お席は・・・1階後ろの端ブロックでした・・でも前回よりは見易そう♪
楽しみです(^^)

そして!!
実は私、この前のTimeコン以来、嵐に嵌ってしまって、ライブDVDが見たくて、
AROUND ASIAの初回盤を某所で手に入れ、それがやっと今日届いたのでした♪
早速、台湾でのコンサート映像(この映像が初回盤のみと知って唖然・・)
を見てました♪やっぱり嵐はイイナ~はぁと
可愛いし、仲良いし、楽しいし、盛り上がるし、ダンスも踊るし、
歌もいいし、私の好みにドンピシャ!!ハマりました☆
そうそう、中でも最後に「あらし~♪」となる、でも爽やかで気持ちの
いい楽曲のタイトルが「感謝感激雨嵐」だったのには呆然・・(⌒◇⌒;)
タイトルと曲のイメージが、えらい違いますがな・・!
この曲凄く好き♪ 
明るくてパワーが湧いてきます
「スマイルアゲイン、ありがとう~♪」(⌒▽⌒)
まだディスク1,2を見てないから、今晩の楽しみだね♪

そうそう、追加になったドームコンサートと相葉ちゃんの舞台も
既に申込済み♪
申込案内が着た、翌日には申し込みに行ってました( ^ー゜)b
どちらも楽狙いで、申し込みしちゃったから、ちょっと心配だけど、
当たるといいな~
コンサートはもう一度見たかったから、超嬉しかったし、舞台は
内容がちょっと哀しいお話なんで微妙だけど、相葉ちゃんの舞台が
見られるなんて、超嬉しい♪
無事チケットゲット出来ることを願う


 
夏本番!
毎日暑いっすね~
夏ですね、夏!!! いや~毎日汗だくですよ・・
シャワーも一日に3度とか、浴びてるし・・
でも今年は暑くても、食欲が落ちて夏バテって状態にはなっていないので
へっちゃらで乗り切れるかな? いやっほ~ぃ

昨日は会報が届きましたね~
今回、フォトが良いよね~私の好みは2Pかな
そして、ロケ現場の写真が載ってて嬉しいよぉ

放送見ても思ったんだけど、パンチ光ちゃんはパッと見、スポーツ刈りの
高校生みたいに見えるなって・・・
男前だから、短髪もよう似合うよね~

今日は、新曲が9/12に発売するという話が飛び込んで来ましたね。
しかも王子の主題歌はCWらしいですね・・ーー;なんじゃそりゃ?
だったらソロで良かったんじゃ・・??
意味不明・・・
 
スシ王子 2
王子第二話☆打倒!電光石火稲妻握り!!

はぁあああ・・今回はより、のんびりとは見られませんでした~^^;
あちこちに「見てね♪」メールをしていたので、「見たよ~映ってたね!」
というメールのやりとりやら、ダンナのワンセグも見ながら映像の違い
チェックやら、テレビを見ながら同時に、自分映ってるかどうかの
チェックやらと、バタバタと忙しく、本放送中は集中力ゼロ・・・(^^;)

そして、、自分的に一番気になる「果たして映ってるかしら・・?!」
の結果は・・・

続きを読む

 
花火大会☆
20070801211240
花火、綺麗でした~☆
楽しかった♪
写真撮ったけど、素人には難しいですね(*_*)
 
タイトルなし
20070801192017
今、夕景の綺麗な、大桟橋で花火待ちしてます♪
飛鳥Ⅱも寄港してます!
いよいよ打ち上げだ~!
 
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



