2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
嵐Timeコン
20070729165212
最高に楽しかった~(^o^)

追記☆
今日は初めて嵐のコンサートに参加して来ました!
い、いや~、、もうね、またまた初コンでメンバーをバッチリ拝めて、
更に、距離的にステージも堪能でき、しかも真ん中!環境最高でした!♪
そして、内容も凄く良かった☆
最初から最後まで飽きることもなく、盛り上がって、ステージを堪能して、
エンターテイメント性もあって、多分構成が良いんでしょうね。
私は大満足でした☆


続きを読む

 
リピが楽しい☆
スシ王子!、このドラマはリピすればするほど、嵌るドラマですね☆
正直、オンエアだけでは、言葉を追うのに忙しかったり、細かいところで
コネタがあったりで、一度見ただけでは「あれれ・・・?えっとぅ??」
って聞き洩らしやら見逃しやらがあったんだけど、リピして面白さが
深まり、更に今日も見たんだけど、益々面白く思ったし、何度見ても
飽きないんです!

私は結構ドラマは良く見てるんだけど、面白いな~と思ったり、面白そう
って思って、HDDに録画してみたりすることもあるんだけど、1回観てから
面白かったからもう一度って繰り返し見てみても、大概、最後まで
見ることがないんです。。
大河ドラマは唯一、3度見ても大丈夫、というか、大河も1度では
理解がし切れず、最低2度は見ないとだめなんですが・・

繰り返し見ることに耐えられて、且つ、面白さがUPし、キャラへの愛着が
益々出て来る、単に私が光ちゃんのファンだからなのか、解らないけど、
堤作品は「未満都市」「ハルモニア」共に、何度も繰り返し見ましたね。
他の作品は、そんなに繰り返し見たって記憶がないけど、とは言っても、
最低1,2度はリピっているけどもね~
堤作品は、5回以上見てると思うのですよ。。(私の場合、光ちゃんの
出てる作品限定です)

あ~続きが楽しみだ~♪

第2話は、私も2日間ばかり参加しているので、余計楽しみなんだけど、
予告には影も形もなく・・・はてさて、映ってるのかなぁ。。。
しかし、記憶と云うのは悲しいことに薄れてしまうもので、昨日の
パンチ集団やらお役人やらも一緒だったのに、なんかすぐに
「この人達も一緒だったわ♪」って思い出さず、リピ途中で「そういえば・・」
って・・ごめんなさい!パンチ集団さん達(>_<)

だけど、思い出したら、色々思い出しちゃって、そういえば光ちゃんが
パンチ頭をポンポンとしていたのはあの方だったっけ?(リーダー格
の人)とか、光ちゃんが凄く彼らと馴染んでいたのを思い出しました♪
そうそう、平とみさんも、出番はなかったけどいらしていて、
ちょっと話をしたというか、聞いたような記憶が・・

なにはともあれ、まだまだ楽しみが続くのが嬉しいな~☆

そうそう、アナログで録画しているから、映りが悪いのが・・(>_<)
放送は綺麗なんだけどね~これがガッカリよ・・
今回、さすがに新しい録画器は購入しませんでした。。
我が家の場合、地デジ対応のDVDレコーダーを買って、ケーブルの
契約をデジタルに替えて工事?すれば、地デジ観られるんだけども。。
いずれにしろ、スシ王子!はDVDboxが出たら購入する気満々!なので、
今回は良いや、お金もないし、ってことで、そのままです。。
 
スシ王子☆
待ちに待った「スシ王子!」

面白かった~♪(^^)/

すぐさまリピってしまいましたわ♪

あっは♪ 司くんカ~ワイイ

パンチも案外良かったよ~なんか可愛い

おバカなドラマなのに、全然おバカには感じず・・・
何度も番宣を見ていたお陰で、衝撃が薄れたのでしょうか・・?

光ちゃんがもう、司くんにしか思えないですね。
やっぱり光ちゃんはすごいな!

アクションも凄かったし、型も面白いのに決まってたし、妙な歌も
なんかイイんだなぁ~
俺の友達は海と空♪って不思議な歌を口ずさんでいたけど、
司くんっぽいって思えるから、面白いな~


来週が楽しみだなぁ♪
とっても待ち遠しいです^^

そうそう、今日も暑いので、窓が開いてたんですよ。
そうしたらお隣からちょっと遅れて聞こえてきて「お!!隣はデジタルで
スシ王子を見てるんだ!」って解かって、なんか嬉しかったです。

 
忙~楽☆
毎日、忙しいですね♪
楽しい忙しさ!

今日は徹子の部屋でした(*^^*)
凛々しくて、カッコ良くって、そして可愛い、最強の王子様☆
凛々しい光ちゃんに惚れぼれ~

一昨日はぷっすま!
楽しかった~~♪
大笑いしてしまいましたわ
光ちゃんってホント面白い^^♪
そしてカッコイイのに、可愛いんだよ~~~~♪♪

あどれなガレッジではコメントVTR出演だったんだけど、すっぴん??
私服・・?帽子を取った姿・・??な、あれれ??な映像だったけど、
これまた貴重なのでは・・??

そして、雑誌!!!!
主にTV誌が大変なの!!
もう毎日何かしら買ってるよ。。
自制していたくせに、買い始めたら止まらない・・
だって~~~可愛いんだもん(*^^*)
それに~~~~カッコいいんだもん(*^^*)
でへへ・・なんと!TVガイドは中部版まで買っちゃったよ!
売っている本屋さんがあるんですよ。なので、つい・・^^;

あと、昨日のトーチュウ☆☆
まぁ可愛い光ちゃんが、、ドアップ!!(ひゃ~~~~
毎日毎日、身体が持ちませ~ん♪

続きを読む

 
10th Anniversary☆
20070723120410


行って来ました!10周年イベント☆

前哨戦の段階でへとへと・・
会場入りしてもバタバタ・・
で、やっと6時過ぎに席に着いた時点で、疲れがMAX・・
お祭りというより、根性試し?って形相を呈していて、圧倒されました。

そして私の根性は・・・ヘタレ?(^^;)


続きを読む

 
久しぶりの渋谷☆
今日は、友達と渋谷で待ち合わせをして、kinki&光ちゃん三昧をしてきました♪
渋谷交差点にて39バス→合わせてスシ王子!バスを待ったけど、13時過ぎまで来ず(>_<)
13時近くに友達と合流して、ファミクラへ
ファミクラの中いっぱいにkinkiファンで埋まって@@;ビデオ観賞☆
そしてまた交差点に来て、少し待っていたらスシ王子バスが・・!
青信号だったので、すぐに走り去ってしまいました~>_<
その後も15分くらい待ったけど、お腹ペコリンで(既に3時過ぎ!)
諦めてランチに向かい、4時過ぎに、六本木のテレ朝に向かいました。
スシ王子!コーナーを見て、テレ朝誌が欲しかったのに、もう無くなったそうです・・残念!

続きを読む

 
10周年☆
祝☆kinki10周年!おめでとうございます☆

10年かぁ~
長かったような、早かったような・・

やっぱりいろんなことがあった10年でしたね。

私が一番最初の手に入れた物は、確かローソンコンサートのビデオでした。
ローソンで限定販売で出る!!って云うので、当時勤めていた職場の
近くのローソンにお昼休みに予約しに行って、そしてお弁当を速効で食べて
発売日のこれまたお昼休みに取りに行ったな~
そこで、多分パートのおばちゃんに「あら、良いわね~♪」と、言われたっけ(^^*)

私がどこのローソンで予約したら良いかしらって大騒ぎしてたら、ダンナが
「俺が予約してやるぞ」(会社近くのローソンに)って云うのを聞いて、
私は内心、当時18歳くらいのアイドル、しかも男の子のビデオを、
平気で買ってきてやるって云えるのが不思議でしたが(私は結構
勇気がいりましたし、いい歳して、恥ずかしいって気持ちがありました)
やはり自分で手に入れたかったので、自分自身で予約しました。

このビデオは当時毎日家に帰ると見ていたな~
200回くらいは見ているのでは・・?^^;
すり切れちゃうといけないので、20回ほど見た時に、初めて
コピーというのをやりましたね。
別々の部屋のTVに接続してあったビデオデッキを、ドキドキしながら
接続したのでした。。

その頃に確か、FC入会も申し込んだような・・多分このビデオに載って
いたファンクラブの入会方法を見て入ったんだと思う。。

そうこうしてるうち、デビュー日!
私は全然知らなくて、職場の人が「kinkiデビューしたんだね、
スポーツ新聞に載ってるよ」とかなんとか言われて、
「えええーーー?!」と、
WSもしっかり見落としていたし^^;;

スタジオパークに光ちゃんが出たのも、次の日だかに、近所のおばさんに
言われ、「えええーーー!うわ~~ん、見てないよぉ。。(泣)」
って感じだったから、私はファンだってこと、公言していたようです。

そして、夏コン☆
初めての横アリでの夏コンは、私が電話で(一般)取った、立見席でした。
でもデビュー後初のコンサートに参加出来たので嬉しかったな♪

 
記念品☆
たった今、FCより10周年の記念品が届きました~♪
銀色のケースっぽい感じの素敵なものです

だけど・・・・

これ、どうやって綺麗に開封するのかな??

ペーパーナイフ使おうかと思ったけど、がっちりのり付けされてるようだし、
わきっちょから開けられるか?と覗いたけど、これは無理って感じだし・・

うえ~ん
無残なことになりそうで、恐くて開けられな~い
解る方、教えてプリーズ
 
チケ到着☆
私の所にも、本日39チケットが届きました☆

今日は2時頃にスポーツクラブに出掛けたので、帰ってきてから
ドキドキしながら、郵便受けから郵便物を取り、新聞を取り、
「あれれ??ない!!?」と思ったら、いつもの青い封筒ではなく、
白い封筒で、裏は紅白になってました。
おお~!他の郵便物と見分けが付かなかったぜ☆

先日、嵐コンのチケットがなかなかの良席だったので、本命はダメだろう・・
いや!弱気は禁物だ!!・・いやいやそんなこと考えてる前に、
封を開けろ!!と、開けました。

チケットもいつもと違う
紅白だし、ちょっと小ぶりだし・・

そして気になるお席は・・

スタンドだけど、まぁ良い方なんでは?? (ホントか?)
かなり脇からになるけど(ステージ横って感じ)希望通り、光ちゃん
に近い♪はず・・

MCでは後頭部を見ているようにはなりそうだけど、(こういうのを
グチグチ言ってるって言われるのか・・?! いやいや、自慢ばかり
じゃいけないと思ってるだけなんだけど)別にいいや、愚痴っぽいですよ、
どうせ・・ね!  と、いやな空気を放ちつつ、こいつ嫌な奴と思って、
来なくなればこっちのもん・・

グッズもいっぱい種類があります・・!
また凄い行列になりそう。。><
7000円の高額商品VOICE CLOCKなるものが、売り切れ
必至って気がするのは、私だけじゃないはず・・


追記
どうやら、外野席のチケットもあるようです。
360度なのか?
どんなステージなのか、入ってみないと解りませんね~
なんか色々と楽しみです♪

 
引っかかる・・
あ~もやもやしてるんですけど・・・



注!!!kinkiファンの方は続きを読まないで下さい!
読んで下の方のように喧嘩を売って来られても対処しかねます!



 

続きを読む

 
オーラ他☆
今日は待ちに待ったオーラの泉!
 
光ちゃんまたまた超素敵☆

今日は昼からドキドキで落ち着きませんでした・・

まず3時半からの「プレミーヤ」始まる前もドキドキ、始まってからもドキドキ
こちらもまた素敵な光ちゃんでドキドキ

今日はもう、光ちゃんで胸がいっぱいなんですけど~

オーラは結構好きで、光ちゃんの出演を待っていたので、どんなことを
言われるのか楽しみだったんだけど、ちょっとカットされてる感じが
気になりますね~

しかし龍神系ってのは、なんか解る!!
雷まで演出効果に使っちゃう辺り、神懸かりだったよねぇ~by横スタ

あとオーラが特殊で、離魂病って・・・!
なんかこれも凄いな~
よくラジオで光ちゃんを見た!って葉書が来るけど、案外そのせい
だったりして・・

カラーは紫だったのが、私的には納得だったな~☆
ジェネで、前に青とか言われていたけど、ちょっとピンとこなかったが、
やっぱり江原さんが言うと、俄然信じられるなぁ
光ちゃんが紫だったのは、嬉しいです♪

ただ身体が心配だね・・・
エネルギーが強すぎて肉体が持たないって・・

しかし、3度も見てしまったよ~
だって~光ちゃんとっても素敵なんだもん☆
しかも内容も興味深くて、3度目の時さえ「あれ?こんなこと話してたっけ?」
と思うほど、見惚れちゃっているらしい(*^^*)


今、「全部見せます」も2度見て、もうどうしよう~益々楽しみなんだけど~♪

しかし乱闘シーンはすごく恐い・・!
マジ蹴り入ってるのに目隠ししてるし(>_<)
光ちゃんが無事で良かった~(;;)

プレミーヤでタカトシが着ていたスシ王子!スタッフジャンバー☆
こちらでは司&河太郎が着て、案内してましたね。
メイキングもちょこっと見られて、嬉しかったな~♪

今日は台風の影響で大雨なので、家にずっと引き籠って、光ちゃん三昧☆
明日も続くんだね~♪ うっほほ~い♪
 
今日の
トーチュウの光ちゃん♪

続きを読む

 
祝☆7月12日


 kouiitiソロデビューロゴ2ロゴ21周年
ロゴ2おめでとうございますロゴ2



去年から続く楽しい日々をありがとうふふふ♪
光ちゃんに逢える22日、いっぱい応援するからね

 
サボり気味だけど・・
今日はこちらは雨です、涼しいです・・
でもかったるくって、また運動サボっちゃった

昨日は、マシンにヨガと、エアロも頑張ったんだけどね♪
ジョグなエアロに久し振りに参加したら、心肺数でも上がりすぎたようで
また手が痺れそうになって、しかももうヨレヨレで、30分過ぎた頃から、
足踏みで対応・・要は付いて行けなかったのですわ・・

激しいのをやっても、ここんとこ平気になっていて、体力増強したな♪
と思っていたんだけど、やっぱりへなちょこでやんした・・てやんでぃ!
今日も激しいメニューを参加予定だったんだけど、危険なのでやめたの。。

あたしは、無理はしない主義☆
やる時には集中してやるタイプ☆

そうそう、去年の6月から始めて、丸一年が過ぎて、どうなったかと
言いますと・・

体重はだいたい5キロ減をキープ☆
体脂肪率は7%減☆
筋肉量は、一時体重が減る時に多少減っていたけど、今年からちゃんと
筋肉も増えて来て、イイ感じ☆
油断するとぷよっちゃうこともあるけど、なんとかキープしてます☆
(食欲が増すとテキメンですよ)
隠れ肥満から始まって、今は理想体型をキープしてます☆
フィットネススコア・・70→77へジャンプアップ☆

最初、体力も筋力もなかった自分が、ちょっとづつ、ちょっとづつ
出来るようになっていったのが、嬉しくて楽しくて、ここまでやって
これた感じです。
自分がこんなに運動好きだとは思いませんでした・・
そして、ホントに始めて良かったな~と、思います☆


拍手をありがとうございました♪
ずっとお礼を言うのを忘れていて、ごめんなさい。。

 
微妙やな・・
「スシ王子!」主題歌は、kinki新曲らしいですね・・・

正直・・SHOCKです・・
あまり嬉しくない(>_<)

ソリの歌声がフラッシュバックして・・
ガックシ・・です・・"(ノ_・、)" あれはソロであったらと今でも残念で堪りませんから・・

せめて、爽やかなユニゾンを聴かせてくれて、kinki良いな♪って思う
歌声でありますように・・・☆  十六茶2の曲みたいに爽やかに☆

ネバネババージョンだけは勘弁!(;´д` ) 聴いて更にガックリ!だけは・・避けたい

腹括って・・・
期待してますよ! kinkikids!!
何と言っても、光ちゃんが居るんだから、きっと大丈夫!! だよね?

しかしな~このドラマが予定通り去年だったら、絶対ソロだったよね・・(T△T)

 
オーラの予告☆
20070707214615
カワイイ~(*^o^*)
来週が待ち遠しい
 
七夕祭り☆
ブログを彩る可愛いペット達も、七夕祭りを楽しんでいます♪

mirror☆は天の川に願い事☆
image_200707070027100404.png

嬉しくて、水遊びに興じています♪
image_200707071103220459.png

こぉちゃんは、いいものを拾ったので、
image_200707062324330718.png

綺麗な花火が上がりました♪ わーい♪
image_200707062324560036.png

モンキーも、七夕飾りと天の川にウッキー♪♪
image_200707050958010746.png

 
七夕☆
今日は七夕

しかも、07/07/07!!と、なんかラッキーな数字の並び♪

みんなが元気で、幸せでありますように

光ちゃんのドラマ、映画が大成功しますように

短冊には書いてないけど、ここでこっそり願い事を書いちゃった♪
 
良かった☆
kinki10イベの当落確認が始まっているという情報を見たので、
早速電話したら・・
ちょっと混んでるな~と思ったけど、5分程でナビダイヤルに繋がりました!!
ドキドキしながら進んでいくと、「チケットがお取り出来ました」との声が

無事、行かれることになりました♪
良かった(^^*)
これで一安心です♪

光ちゃんに、夏に逢える~♪
うれしいっっす(*^-^*)
 
なにもの??
20070705111337


20070705111344


この子はいったい何者????

さっき庭に出たら、いたのです!

いったん逃げ出し、家の門の外に出たのですが、その先逃げないので
でパチリ☆

猫ではないし、やっぱりタヌキ??

人間には馴れているようでした・・

 
GyAo☆
昨日は、GyAoマガジンを購入しました♪
光ちゃんがいっぱいはぁとkouiiti司くんはぁと ふふふ♪♪

いつもの素敵な光ちゃんに、幼い少年っぽさを加味したような感じで、
良いですね~

結構腕が土方焼けしてるのがちょっと哀しい
光ちゃんの場合はロケ焼けだね・・
シミになりませんように・・
美白な光ちゃん好き絵文字名を入力してくださいなのよね

まだ放送前だけど、司くん司くん
愛すべきキャラっぽいね~♪

他のTV誌でだったか?先日立ち読みしたのには、周りが個性的なキャラ
だから自然体でいってるって言ってたっけ・・

ドラマの仕事は大変だけど、毎回新鮮なところが魅力だし、今後も
続けていきたいもののひとつです、と語っている。
きっと、5年のブランクは、光ちゃんが望んだものではなく、
ドラマ界の事情やら、事務所の思惑やら、色々あったんでしょうね・・

過去に何年もずっとヤキモキしていた自分だったけど、ここ2年くらいは
また楽しいファンライフで、幸せです(*^^*)
それにそういう時期があったからこそ、冷静になれたし・・
昔は結構盲目だったからなぁ・・純粋とも云うかな?

今はめちゃめちゃ天界に上るって感じもないけど、地獄界にも下らない
いつも平常心でいられるような、そんな境地でファンをしていられるので、
平和です(^^)
光ちゃん ばんざい

なんて、こんなこと普段は全然忘れていたのに、、やっぱり5年ぶりって
ことで思い出すのでした・・

 
気分はお揃い〓
20070703122038
昨日、新しいフィットネス用ハーフパンツを、バーゲンで2枚購入
したんだけど、これは「司くんとお揃い~♪」と、購入しちゃった(^o^)
私の詰めが甘いところは、完璧お揃いじゃないところだけど、
まったく一緒じゃないほうが粋だよね?(^^)
ロングもあったんだけど、一応女子なんで、カワイイと思ったほうに
したのでした♪
なにがお揃いかというと、迷彩柄だけなんだけどf^_^;
だけど、司君と一緒に、修行(武術のほうね)する自分が、頭の中
(ようは妄想ね)にいるのだ♪
単純に幸せ(*^o^*)♪てへ
 
生放送☆
今日は堂本兄弟が300回記念で生放送でしたね~☆
光ちゃん、元気そうで、相変わらず綺麗で、素敵でした(*^^*)

生放送で、ノンストップで、ずっとkinkiって、初めてじゃない?
こんなにずっと歌っているところをTVで見たことないような気がするんだけど・・

たっぷりと聴けて良かったですね♪
いや~でも視聴率が気になりますね(^^;)小心者なんで・・


今日は、久し振りにロゴ2鏡コンDVDで一人盛り上がって、楽しんでました♪

DVDをしっかり頭から見ながら、ライブさながらに一緒に歌って、
感動して、涙して、気持ちがスッとしたよ

あ、まだまだ自分大丈夫じゃん!って、喜んだり・・

拍手コメントで、いろいろ共感&励ましのコメントを頂き、ありがとう
ございました(ToT)
メールも頂いたり・・
ちょっと・・いや、かなり嬉しかったです。
Tさん、Mさん、Mさん、Yさん、そしてSさん、ありがとうございました(*^o^*)

光ちゃん話といえば、鏡コンDVDのプレゼント当選品が届き始めて
いるようですね。
うちには来てないけど・・・またハズレか・・?おい!(--;;)

毎度おなじみ~外れてばっかりの~景品です~
(毎度おなじみ、ちり紙交換で、ございます~ なニュアンスでどうぞ)

たまには当てたいもんだ・・

そうそう、10アニバコン☆
ずいぶん前に、しっかり申し込みしましたよ
確か、到着した次の日に・・!(22日だね~)
これは絶対当てる☆
はずれなんてあり得ない! って、やけに強気だけど・・
こう言う時こそ危ないような・・てへ


Web拍手、ありがとうございました♪(^^*)


今日には、アメリカへ出発かな?
光ちゃん2司くん2 気をつけて行って来てね 


 
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



