2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
庭の
20070530110648
露草です。
雨も落ちて来る中、メールサイズで撮ってみました。
まだまだ修行中☆の、携帯からです(^o^)
 
携帯から
初めて携帯から投稿します〓
ちゃんと出来るかお試しです〓
 
顔ちぇき☆
携帯サイトで人気(?)の顔ちぇき!を私もやってみました☆

顔写真を送るだけで、どの有名人にどれくらい似ているかを試すものなんですが、

な、な、なんと!!!

ワタクシ、、、男性では・・・・

堂本光一 37%  


 (・_・;)

ですって・・!!

私のこと、知ってるそこのあなた・・・!!
今大笑いしたでしょ・・!

自分・・大受けでしたよ~♪(≧∇≦)(⌒▽⌒)ノ_彡

そして・・・似ているなんて嬉ぴぃ♪(>▽<)


結果詳細
堂本光一 37% 
TERU   36%
谷原章介 36%

女性で同じ写真を送ったら・・
常盤貴子 44%
紺野まひる 43%
荒川静香 43%

だって・・(・_・;)? 男女の共通点は・・?? ある??

この判定って、写真によって違うらしいだけどね。。

興味ある方はやってみてね ( ^ー゜)b


拍手&コメント、ありがとうございました(^^)

そうそう、今日から拍手ボタンを記事に表示するようにしました。
FC2で、最近追加された機能です。まだ、ちょと使ってみようって
感じの様子見です。どんな感じ?なのかな・・ドキドキ・・
 
映画・・・♪
最近は光ちゃんの話題が豊富で、楽しいね~♪

スシ王子!はどうやら映画の話があるようだし、スーパーモーニング
の取材も入ったようだし、オリスタも、ゆっちとの対談が掲載されて
いるようだし・・

あ、昨日、月テレ、購入しちゃいました~☆
ライフも良かったんだけど、なんか月テレ買っちゃった・・
修行風景がツボっちゃって・・((^^*)

あと、日本の仏像、創刊号が、阿修羅像(興福寺)だったので、
お持ち帰りしました。。
原寸大の写真が、良いです!憂いを秘めた少年のような美しい阿修羅像
実物を見た記憶はないんだけど、写真だけでも、惹かれるんですよね。
復元想像図ってのも載ってるんだけど、やはり年月を経た現在の像の
方が、心惹かれますね。いつか実物を見に行きたい☆

話は変わるけど、さっき携帯にゲームをダウンロードして、2時間
くらいやっていたら、今日は昼間充電してたのに、電池残量ゼロに・・・!
いや~ビックリ!
すごい電池食うのね!これじゃ、お出かけして暇だから~ってやって
いたらやばいじゃん。。
普段は、4日くらい充電しなくても平気なんだけど、写真をバンバン
撮ったり、着メロを再生したりすると、あっという間に電池無くなるし。
いや~気を付けなきゃ・・
ゲームは、テトリスとオセロをダウンロードしたんだけど、結構夢中
になってしまった^^;


 
祝☆鏡コンDVD1位
 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~
  堂本光一 (完全初回限定版)


オリコンウィークリー、DVD総合&音楽 第一位
おめでとうございま~すおかしい♪



良かったね、光ちゃん
私もうれしいよふふふ♪

今日は横浜に出たんでCD屋さん覗いたけど、もう地味~に通常盤が
1,2枚置いてあるだけで・・・
しかも通常盤・・・すごい地味で見落としそうだったよ・・
1週売ったらもう終わりってんですかね~ちょっと寂しかったですね・・
まぁDVDはファンしか買わないものだからね~仕方ないね
ってか自分、こう云う時、若者じゃないなって思うわ(こう言ってる
時点で違うのは明白だけど)だって、CD屋の中歩いても、どこ見たら
良いんじゃ!?って感じなのです。。
だから地味で気付かなかったというのは私の思い込みで、本当はそれ
以前の問題かもしれないのですね
しっかし、先週の華やかだったろう店頭での様子を見に行かなかったのが
悔やまれる・・・姪は店頭でCM見て欲しくなったって言ってたからね~
私は祭りの後の様子を見に行ったようなもんだね・・
そりゃ寂しいわ
っと、祭りの後報告&感傷は置いといて、


DVDを手にしてから、ちょこちょこリピしているけど、ディスクも
5枚もあるから、まぁ嬉しい悲鳴♪
ツボも沢山あって、細かく書きたいな~とか思いながらも、書き留める
作業するのも忘れちゃうくらい見始めると見入ってしまう~スマイル5
でも、なんか超疲れてしまうのですよ
なので、長時間見ていられません・・しかも、次の日、まともに起きれません・・
いつもの日常も送っているし、時間が全然足りませんね。。

せっかくだから私の好きなところをひとつ^^
光ちゃんパラダイスの時の光ちゃんの表情可愛いすぎーー
そしてマルチのアップで見ると、次の曲に行ってもまだ余韻があって
笑っているんだけど(それもまた可愛い)すっと、集中してCoolにダンスしてるところ

あとね、もうひとつ・・光ちゃんのおっぱい(≧∇≦)
プルンプルン♪って~  きゃーーー!!(≧∇≦)いやん♪(〃∇〃)


拍手をありがとうございました♪(^^)
 
鏡コン☆
凄いね!鏡コンDVD!

感想・・・なんて、どう書いたらいいのかわかんない

とにかく、素晴らしいコンサートだった、ってことを再確認したかなぁ

もっともっと観たいけど、既に見すぎて肩から目~頭と凝りまくってます。。
寝ても治らないので、今日はPAWER YOGAで解消してこなくては!

光ちゃんはカッコいいな~☆
こんなにカッコ良くって、綺麗で、可愛いなんて驚異だよね。
ずっと長いこと見ていて、当たり前に思ってたけど、でも益々輝いて
いるのには驚くばかり!と同時に、ファンとしてとっても誇らしいのです(^^*)

昨日はマルチアングルも見て、勝手に自分の中で、編集するなら・・
とか考えて、私はNo2がお気に入りだなって思い、この映像を
くさん使いたいとか思ったんだけど、改めて本編映像を見ると、
光ちゃんの伝えたいことがより理解出来たように思いました。

光ちゃんは映像が動いていないとダメなのかな・・?
そして平面的なものでなく、立体的に見せたい人なんだなぁとか思ったし、
踊る姿も、お顔も、そして凝ったステージもすべて見たいと思う欲求
もあるし、それにキッチリ応えてくれている作品となっているな、
って、思いました。

それからマルチアングルは、じっくりと見たいっていう欲求に応えて
くれていて、本当にカユイところに手が届くっていう、、もう~こんなに
ファンに甘アマでいいの~(*^0^*) 益々付け上がっちゃうよぉ♪

それから光ちゃん!「ずっと付いて来てください!」ってはにかみ
ながらも力強い言葉に、またまた「どこまでも付いていくよーーー!」
と叫びましたさ☆
私には光ちゃんがオンリーワンだもん

光ちゃんはたくさんの愛を受けていて、そのたくさんの愛する思い
を受け止めていて、これも凄いなーと思った。
たくさんの愛が注がれている人って、どんだけ受け止める器の容量が
大きいのかなぁ・・とか、良くドームで思ったりすることなんだけども、
光ちゃんを見ていると、そんなことをよく考えさせられますね。
私なんて、もう全然だもん。
愛する容量も、愛される容量も、おちょこ程度しかないんでないかい?
この違いはなに??って不思議に思ったり・・

たくさん愛されている分、たくさん愛するのか、
たくさん愛しているから、たくさん愛されるのか
DVDを見ながら「愛」について自分なりに考えてしまいました。
きっと光ちゃんの愛をたくさん感じたからでしょうね。
それだけで幸せだ~
DVD一本で、こんなにも幸せになれるなんて、、、
何と言ったらいいんだろう・・ね・・感謝だね・・(*^-^*)

光ちゃんありがとう\(*⌒▽⌒*)/

しっかし、光ちゃんはほんとにチャーミング♪
表情がね、堪らんね。



拍手をありがとうございました♪
↓はお返事です(^^*)

続きを読む

 
テンションUP☆
今日は雷雨になる・・という予報もあったし、どうしてもヨガをやりたくて、
頑張っていつもより早く出て行き、スタジオ3本こなし(お陰で、予報通り
ドカーーン!!とが来ましたが、濡れずに済みました♪)疲れてしまい、
いつもの激しいのはパスして、お風呂に入ろうとロッカーに来たところで
メールに気付き、何かと思ったら・・・「スシ王子!・・・で撮影してる」
とMちゃんから!!!
うお!!マジで・・?!!
テンションしながらもお風呂に入って、着替えてジムを出て
(中では携帯使用禁止なのです)速効、メール&
いや、状況が分らないからさ、そうしたら偶然の遭遇だったようで・・!
私まで益々テンションしましたよ~♪ありがとうMちゃん♪(^0^*)

そして、家に帰ると、アマゾンで予約していたミラコンDVDが届いていて、
またまたですよ~
今連ドラ見ながらこれ書いてるけど、途中まで見ました!
光ちゃんカッコいい~ ミラコンだ~☆

我が家に届いたのは通常盤です☆
初回盤は多分明日か明後日着ですね、今日発送したとメールが来ましたから♪
あ~早く続き見ようっと♪


拍手をありがとうございました♪
↓はお返事です(^^)

続きを読む

 
オリスタ☆
昨日発売のオリスタ!イイですね~(*^~^*)
光ちゃんのこのフワァ~とした穏やかな表情に 
私は、基本的に、ちょっと無防備な風情の光ちゃんに弱いんです・・はぁと
もう表紙を見ただけで、即お買い上げ~&気に入っちゃいました

中を開くと、光と双葉ちゃん♪光ちゃん光とハートちゃん♪・・・いったい何ページあるの@@;!
と思ったら、12Pも載ってます!!
表紙と目次とスシ王子も入れたら、15Pだよ!!すご~~~い(>▽<)
眼鏡も男前だから、普通にかっこいい!なのに、なんか初々しい!
光ちゃん、可愛い~(≧∇≦)
そして極めつけはやっぱりフェラーリ光ちゃんだよ~素敵だねぇラブ♪

テキスト読んでね、DVDが益々楽しみになりました♪
チーム光一を感じたい!
あの日、あのミラコンツアーに、浸りたい!
待ち遠しいなぁ・・
でも後、4日?私はアマゾン購入なんで、果たしていつ届くか・・だけど、
もうね、5月に発売してくれるってだけで、嬉しいし感謝なので、
1日2日待つのなんて全然へっちゃら♪

DVDのCMは何度か遭遇してますが、ホントにカッコイイ
ワクワクしちゃいます(*^^*)


拍手をありがとうございました♪(^^)


 
遅れ気味?
情報って、ちょっと検索やら訪問やら怠ると置いてけぼり状態になりますな・・

ドラマのロケ、7日に勝浦も終わったようですね(^^)
ドラマの撮影進行具合が、今期ドラマと同じような感じみたいで、
このまま行くと、放送の頃にはすっかり撮り終わってそうですね。

続きを読む

 
6日は盛り沢山☆
昨夜の堂兄の光ちゃん、面白かったね~おかしい♪
おっさんキャラ、面白かった。
そして反省?している光ちゃんがメッチャカッコ良かった(≧∇≦)
私も光ちゃん運転のバスに同乗してみたいもんだスマイル3
さきちゃんは初めて認識したけど、なかなか面白かったですね
光ちゃん、マッサージチェア買うてやりなはれほほ
え?anjiy2一筋??そうでしょ、そうでしょ♪解ってるって
・・・なんて、馬鹿な妄想はやめましょう・・だははスマイル5

昨日GW最終日
エイトコン昼公演に行って来ました。
楽しかったですスマイル2
360度のステージで、横アリはやっぱり良いなぁって思いました。
終演後、雨が降っている中、ファンクラブに登録し(さぁて何処のGに
入ったでしょうか)雨だったから横浜に出ようか、すぐのららぽーと
行こうか迷ったんだけど、先に八王子行きが来て、そちらは空いていたので、
ららぽーとにご飯を食べに行きました。

そうしたら1番最初に行った日にハンズでやっていて、その後ずっと
気になっていた、携帯の蒔絵シールを購入すると、その場で貼って
仕上げてくれるデモンストレーションをやっていたので、私もどれに
しようか迷いに迷って、やっとこ、貼ってもらいました!
なかなかゴージャス&可愛いです


拍手をありがとうございました♪^^

続きを読む

 
MA☆
今日のごきげんようにMAが出るってんで、楽しみに見ていたんですが・・

なんと!!光ちゃんのことが話題に質問で出てきましたよ♪
思わず録画ボタンを押してもうた。。

MAは良いですね~楽しいトークで、良い感じでした。
まだ来週も出るので、楽しみです(^^)

光ちゃん絡みの質問というのは、屋良っちがサイコロを投げたら、
なんと!当たり目☆
そこでコロゾーの(ロボットのような人形)質問を答える感じになったので
MAメンバー一人ずつへの質問になって、一番最初がアッキーへの質問
だったんだけど、
「光一君をお姫様抱っこしているそうですが、どういう関係ですか?」
という質問で、
アッキーは「光一君は僕にとっても王子様です」と、
アンコールとかでテンション上がると、打ち合わせしてなくても自然と
お姫様抱っこをしている、というのを受けて、小堺さんから
「前世で夫婦だったのかも・・」と、ちょっとドキドキなことを
言われていました(^^*;)
ちょっと一理あるかも・・何気にアッキーは、光ちゃんと縁が深いよね・・

拍手をありがとうございました(^^*)
 
3日☆
今日は1日お出かけして、楽しかったけど疲れた~
久しぶりに国際仮装行列を見に、赤れんが倉庫前まで行きました!
コースが微妙に替わったのって、いつからだっけ??
ここ最近だと思うんですが、赤レンガ倉庫のところで見たのは初めてです。
今日は大層お天気も良く、あんまり長くは居られなかったんですけどね・・
まぁとにかく人が凄いね!!
GWに出掛けるもんじゃないね!
無駄に疲れる・・
でも、だからこそ楽しいことが一杯なんだけども。。
えっとね、テンションが上がったのが、琉球太鼓の演技!!
宮古島で、休憩時間に見た琉球太鼓の素晴らしさに感動したんだけど、
同じような太鼓と力強い踊りがまた見られて嬉しかったのです♪
そうそう、その後行った横浜のポルタで、沖縄物産展をやっていて、
そこでなんと!今が旬の生の「島らっきょう」があったので、お買い上げ~♪
沖縄空港で調達した島らっきょうの塩漬け物の味が忘れられなくて、
沖縄のものが売っていると探していたものの生!が手に入って、感動☆
早速、家に帰って、洗って、そのままお味噌をつけて食べたら、これまた
感動の美味しさ!!
柔らかくて、辛味も丁度良くって、とにかく私の好みにドンピシャって
感じに嵌ったんだなぁ~これが。
ビールが進んじゃいますね。美味しいです。

続きを読む

 
GWだね~☆
大型GWをいかがお過ごしでしょうか・・?

私は、
28日は、ららぽーと横浜に行って、料理教室の体験をしてきたり、
29日は、実家で兄弟が集まって過ごしたりしてました。
30日は、お天気が良かったので、家事を張り切ってやって、
1日は、せっかくスポクラ平日会員の私が、今週唯一参加出来る日
だったのに、雨だったし、かったるくって、寝だめしていました
今日は、、いつもの感じかなぁ・・
そうそう、6日にエイトコンに行くんだわぁ楽しみスマイル2

拍手をありがとうございましたスマイル3

続きを読む

 
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



