2007/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
飛びます☆
もう更新出来ないと思うので・・・

今日、昼ので旅立ちま~す
2泊3日の旅です。  ・・頑張って来ます 楽しんで来ます

では、行って来ま~すふふふ♪

 
やっと・・
今日は十六茶2のMP3プレイヤーの応募葉書を出しました!
今頃?って思うでしょ?
だって~袋開けたくなかったんだもん。。^^;
でも全種揃ったので、思い切って開けました。
そしてせっせと切って、貼って、書いて、ポストに投函しましたよ♪
どうせ当たらないって! 1000名のに当たるなら、2000名の
光ちゃんのグッズに当たってるはずだもんね~ って、
そんな弱気じゃ、出す意味ない!いかん、いかん。。
まだ出していない方は、30日までなんで、ご注意を~☆スマイル2

今日も一日忙しかった~毎日あっという間に過ぎてしまうよ。。
もう3月も終わり・・早い!早すぎる
 
散髪屋☆
(よそ様のブログの目撃談によると)ドキドキのパンチは、どうやら
散髪屋さんの時だけだったようです。。
良かった~(^o^;)
その後、どうやらいつもの光ちゃんのようなので、安心しました♪

某女優さんも昨日宮古入りしたようでブログに書いていたし、お天気も
上々みたいで(kouiiti雨男だから心配してたんだけどねなので毎日
新聞の天気予報で沖縄をチェック♪)ロケも順調に行っている(?)と
思うと、ちょっと安心♪

やっぱりドラマって大変なお仕事ですね。。特に時間的に大変・・
頑張れ~!○○おうじ♪


続きは雑談です・・

続きを読む

 
^^
今日の堂本兄弟は面白かったスマイル3
光とハートちゃん最高♪
そして今日も綺麗でしたね~ラブ♪ごちそうさまでした♪

 
Pんち☆
光ちゃん、ロケの目撃談がありますね。
どうやらもう、パンチ頭らしいですよ^^; あはは(^○^;)

私は水曜日に美容院に行って、長さは5センチくらいしか切ってないけど、
結構軽くしてもらって、随分楽になったし、綺麗になりました♪
来週なんだよね~ドキドキ☆


拍手をありがとうございました♪

続きを読む

 
お墓参り☆
今日はお墓参りに行って来ました。
いつも義姉一家と一緒に行くんですが、今日は義母の妹、ダンナにとっては
叔母さんに当たるんだけど、年齢的には兄弟のような年頃の叔母さんです。
丁度義兄が仕事だったので、叔母さんも一緒に5人で(姪も一緒)車で
出掛けました。6人だったら電車だったんだけど

今日はとっても良いお天気で、富士山も綺麗に見えたし、海も綺麗で、
千葉の房総半島も良く見えました。

続きを読む

 
少プレなど☆
昨日は少クラプレミアムと堂兄と、光ちゃんが2回観られました♪

少クラは、亀ちゃんの紹介のところで昔のPJの映像も流れたし、
山中陽子さんのところでは、今年のSHOCKのフライングが紹介され、
沢山の光ちゃんが観られて嬉しかったです(^^*)
赤いリボンフライングは、日本では光ちゃんだけしかやっていないと、
しかも腕にあざが出来るほど、腕に負担がかかる大変なフライングだ
そうで、そして、フライング姿勢も良く、しかも年々磨かれて行って
いる様なお話をされて、益々スゴイな~と思いました。
そしてラダーフライングの素敵なこと☆ラブ♪♪

堂兄は、光ちゃんはやっぱり素敵だったわ~(^^*)
内容は・・・・つまんなくって、笑うところがひとつもなかったな。。


そうそう、今日はあることに頑張っちゃったよ!! 
某所に飛んで行きます♪^^


拍手を沢山ありがとうございました。

続きを読む

 
会報63☆
先日届いた会報のインタが気になって、ブログ巡りしたりして色々な
感想、意見を読んだ。
そして私もこの事に関して、一度読んだだけでは把握しきれていなかったし、
ただ額面通りに読んで、内部事情を知っただけという見解だけでは無いと、
自分なりに考えてみようと思った。
Kinkiに関しては久しぶりに考えたかなぁ・・

続きを読む

 
サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー
第21回日本ゴールドディスク大賞の、
「サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー」を、kouiiti大ハート
薔薇KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track薔薇
が受賞しました~!!ふふふ♪

キラキラ3kouiiti大ハートキラキラ3  おめでとうございます

頑張って手掛けたものがこうして評価されたのは嬉しいですね泣き4
そして何より、支えているファンの応援あってのものですよね泣き1
いや~嬉しいですねスマイル3

それにこのサントラは素晴らしいので(今も聴いています♪)もっともっと
沢山の方に聴いてもらえたらイイナ~と思いますね、ホントに。。。

去年、吉本の占い芸人小笠原さんが光一さんは賞を取るって言ってましたが、
このことだったんでしょうか・・
SHOCK関係だろうとは思っていましたが、演劇賞の方ではなく、
音楽の方でしたね☆

http://www.golddisc.jp/award/21/index.html




 
会報他☆
今日のいいとも、テレフォンショッキングのゲストはメイサちゃんで、
kouiiti大ハートからメイサちゃんにお花が届いていました♪
トウマ君、ハセジュンからも届いていて、なんだか初々しい感じがして
良かったな~ふふふ♪
相変らず美しいメイサちゃんだったけど、まだ高校生だったのねビックリ!
今年卒業と聞いて、タモさんや会場の皆さんも驚いてましたよ☆
しかも流石スター候補だわ!バッチリタモさんストラップGetしてましたビックリ!
「無理だろ、それ」と思ったのに1人居たのよね~!!一緒に興奮しちゃった♪ 
あ、光と双葉ちゃんからあやめ来ているのをタモさん紹介してくれてました~嬉しい
明日は二宮君がご出演です♪

今日は夕方遅くに、会報が2冊届きました☆
KinkiとYou&J☆

Kinkiはコンサートのライブ写真とコンサートを振り返るインタ?
ちょっと???な内容だったけどじとっ

もうヤバイね、Kinkiは・・・ガッカリ
ソロで頑張ればイイよスマイル3(私はそのほうが100倍嬉しい♪
色々思うことはあるけど、まぁ今は書かないでおきます・・

ノーパンSHOCK!ちょっと光ちゃん、そんなに寝ぼけちゃうんだね汗。。
スパッツ穿いているから良いけど、なんか光とハートちゃんらしいエピソードで
笑っちゃったわ~嬉しい

それからエイトコンの申し込み用紙が届いて、日程を見て改めてビックリビックリ!
凄いよ!!ホントに凄い!!ホールだけで70公演もあったよ!(数えた!)
今回は行けそうなんで、申し込むけど、果たして取れるのかな汗。。
私You&Jに入会してから、まだ一度もチケット取って無いんだけど・・
無駄な入会だったかなって思っていたけど、ここで挑戦してみますスマイル3
 
素敵やね☆
キラキラ2光ちゃんキラキラ3  かっけぇラブ♪♪
なんであんなにカッコいいんだべLOVEまいっちゃうよね~うへ!

今日のゲストはくぅちゃんだったので、よう喋はりますがな~な
お方だったので、光とハートちゃんのアップ少な目で残念だったけどガッカリ
いや~ちょっと歌と言うかバンドの音と言うか、ツッチーのアコギと
言うか、とにかく良かったべさスマイル2

そうそうひとつ引っ掛かったのは、kouiitiの好きというのがわからないという発言
もしホントにそういう感情を忘れてしまっているとしたら、それはかなり
マズイんでないのかい? オバちゃんは心配・・ガッカリって余計なお世話だね・・へへ!

それと先月号のDuetのインタ内容と大きくかけ離れるのでは?と思った。
立ち読みで、しかも随分発売から日が経っていて、何気に読んだ記事
だったけど、具体的な感じに恋愛話してたように記憶してますが・・
でもあの内容、読んでいてビックリビックリ!&違和感じとっもやもやがあったので、
ちょっとこの文章間違っているのでは・・?とも思ったんだけどね~
ファンとしての第六感ってやつですかね・・? あれはね、何か変だった・・

そうそう、「華麗なる一族」の時間帯で十六茶2CM第二弾、初見&Getしましたが、
anjiy2は第二弾の方が好きダブルハート
第一弾は「何じゃこれ」と思ったけど、第二弾は「わお!光ちゃん綺麗~ぽぅ~♪
から入り、ダンナも今回は私の反応が良いので、不思議そうに見てた。
第一弾の何処がダメなのかが理解出来ないらしい
前回のは構図がイマイチだったのだわね~今回はイイよ

そうそ、十六茶2も何度か購入しててくま2ちゃんも全種揃えるのには、まだ
3匹足りないって感じですが、結構集まっておりますスマイル3

携帯に、レッドくま2ちゃんを付けてるんだけど、これがね~
可哀相なことになってるガッカリ
鼻も眼も剥げてきてるし、ボディも角々が白っぽく剥げてきてるのガッカリ
そんなだから勿体無くて他のくま2ちゃんはまだ袋に入ったままです。。
応募券もまだそのままだわ~
十六茶2は結構飲んでますよお茶好きだし、クセもなく飲み易いし、カロリーも
ないし、甘くないし(甘いのはね、やっぱり飽きる)飲み易いですねスマイル3

そうそう今日のいいともに、メイサちゃんが出演するそうで・・スマイル2
楽しみだわ~♪私、メイサちゃん大好きなんだ~はぁとラブ♪
メイサちゃん目当てに「拝啓父上様」見てるし♪
どうやら父上様の番宣らしいが・・?

拍手をありがとうございましたハート1
 
マイコー☆
マイコーの40万円の300人限定パーティが話題ですが、これを
高いと思うか、安いと思うか・・・

ファンとしては、40万で2ショ写真に、ハグや、握手、直筆サイン入り
ポートレートなど、長年の夢が叶うのだから、安いもんなのではなかろうか・・
事実、参加者は皆「参加して良かった」と満足げだ。
世間は40万も出すことに驚いているけどね~

これが光とハートちゃんなら・・・スマイル4.。と想像してみると・・

う~ん。。そもそも光とハートちゃんはこういうことしないと思うけど・・
300人を3000人にして、1人1人の負担を減らそうと考えるだろうし
きっと歌ったり踊ったりして、ファンの期待にも応えつつ、握手会も
するんだろうなスマイル3

マイコーのイベント参加者の方の言葉で、「長年の夢が叶ってしまったキラキラ3
みたいなことを言っていて、「叶うのは嬉しいけど、この後どうしよう、
この後の夢は・・」みたいな心境かな?と思ったんだけど、これは私も
これまでに経験してきた事で、ファンになり立ての頃には、沢山叶えたい
夢があったけれど、今は殆んど叶ってしまった・・と思っている。。
唯一残っているとしたら千秋楽公演を観ること、かな。
これは叶えないで取って置いてる感じも無きにしもあらず・・
(もっともチケットが取れないんだけどもへへ!
あ、後は握手会とか・・ふふふ♪ でも・・これも叶わなくてもイイや・・
何でも叶ってしまうと「今度こそ!」とか「いつかは!うっとり」とか
思う熱意のようなものが保てなくなるしね。。ガッカリ
こういう気持ちを持つ為のパワーの源みたいなものでもあるし。。

話は戻して、現実問題として40万は出せないな、私には汗。。
あ~でも、限定300人のパーティ・・40万でも頑張ってしまいそうだ、自分うへ!
稼げば良いんでしょ☆
だけどな~お金で夢が叶うんなら容易いっちゃ、容易いよねじとっ
色々考えさせられるマイコーのイベントでございましたスマイル2

 
面接☆
今日はお仕事の面接に行って来ました。
4月頭にちょいと短期のバイトに行く予定ですふふふ♪
ブランク期間が長かったので、か~なり不安だけど、頑張りま~す
少しでもkouiiti資金を稼がないとねへへ!


拍手をありがとうございましたくま2anjiy2
 
画伯☆
昨日の堂本兄弟 も 光5ちゃんはカッコ良かったですね~ラブ♪
確か、江原さんの回を見た時には頬のこけ方にSHOCKを受けたのに、
先週の美嘉ちゃんの回では、素敵過ぎてぽぅ~♪ダブルハートぽぅ~となってましたが、
昨日の光ちゃん もまた、とっても素敵でしたはぁと

光一さんと月画伯・・さすがに期待を裏切らなかったねスマイル2
猫は、ちょいと微妙だったけど、ちゃんと猫だって解かったし、
なんと言っても、自画像が素晴らしかった♪スマイル3

あゆとは仲が良い感じが伝わって来て、色々妄想してしまった・・
なんせ親友の彼女だし~スマイル4.。
しかし、相変らずあゆと光ちゃんが並ぶと、一対のお人形さんのように
可愛くてお似合いだキラキラ3

そうそう、カレンダーが発売になって、評判がよろし♪だったら、
買おうかなって思ってたんだけど、あんまり良い出来ではなさそうで・・
購買意欲は湧きませんでしたじとっ
最近はKinki物に期待してないからか「やっぱり・・」と思ったけど、
どうしてこう私の予想を覆す素晴らしいものが出せないんだろう・・
と思いますね。。
97年から買い続け飾ってきたカレンダーですが、どうやらとうとう
卒業となったようですガッカリ なんだか寂しいけどね泣き1
ジャニカレンダーは10周年と共に消えるそうなので、今年が最後らしい
ですけどもね・・・店頭で見かけたら、或いは購入するかも知れませんが・・

カレンダーといえば、99年の(確か・・いや98年かな??)myojo編集の
時の上半身裸(きゃっうへ!)光ちゃんのパネルを作って、何年か飾ってましたね~
あの写真は好きだったんだな~スマイル4.。ロン毛の光ちゃんだったね。
そのうちに日光に当たっていたせいで色が抜けてきてしまい、泣き1
どこかに片付けたんだよね。。懐かしいな。。


拍手をありがとうございました♪
コメントもありがとうございましたはぁとanjiy2 
 
WS!
今、昨日と今日撮ったWSの編集をしながら改めて見てキラキラ2座長
ホントに男前だわ~はぁとと惚れ惚れぽぅ~♪
結構痩せてシャープになって(頬がこけて・・泣き1)見てられないよ~と、ちょっと
昨日は思ったんだけど、見直していると、やっぱり凄く男前のカッコ良さで・・
カーテンコールの様子や、会見の様子などが沢山見られたし、
anjiyの好きな、ラダー~夜の海夜の海2 までのほんのちょっとの映像で、
またまたウルっと来てしまったよ~泣き1
夜の海2の踊っている時の表情がまた堪らなくて、本当に素晴らしいかったね。。

Jwebではトウマ君達から、打ち上げの話が聴けて、楽しそうなカラオケ屋
さんでのKinkiメドレー、光ちゃんは、デゥエットご指名があって、「おぅスマイル2」って
テレながら歌ってたんじゃなかろうか・・スマイル4.。
さずがに「僕は思う」は拒否ったようだけど
そんなに恥かしいかなぁ~汗。。 あは!嬉しい

今、とっても光と双葉ちゃんに逢いたいなぁ・・はぁとって思うんだわ~
キラキラ2座長キラキラ2 のkouiitiではなく四葉光と双葉ちゃんに・・ねスマイル4.。

拍手をありがとうございました♪anjiy
 
一文字ぐるぐる☆
今日の晩御飯で、昔遊ビバで光5ちゃんが教えて貰って作っていた、
一文字ぐるぐる(そんなネーミングだったよね?確か)を作りました♪
わけぎを茹でて、手でグルグル巻いて、最後に結んで、酢味噌で食べるって
料理です嬉しい
これ簡単で美味しいので、当時何度かやったし、たまにわけぎが安い時には
買ってきて作ってますはぁと

昨日までのキラキラ1座長ぽぅ~♪からキラキラ1光5ちゃんぽぅ~♪へと、気持ちもシフトして、
次のドラマに気持ちもシフトし、空手家では華奢過ぎてもマズイでしょうから
体重キープに注意を払っていたのだなぁ・・と解かり易い座長に(勝手な憶測
だけどへへ!)あの超人的なコウイチから光一さんと月さんへと、今頃はもう次の仕事に
頭を切り替えているんだろうなぁ。。
でも今日くらいはSHOCKの余韻と、体のケア、休息は取ってくれて
いると思いたいけど、光5ちゃんのことだからな・・スマイル2

しかし、キチンと疲れは癒して下さいねスマイル2
そしてドラマ、楽しみにしています四葉

今日も拍手をありがとうございました絵文字名を入力してくださいくま2anjiy2
 
空手か寿司職人☆
ドラマの詳細がちょこちょこと解かって来ましたね~♪
空手家の寿司職人!ですって!!
堤幸彦監督ですって!
エンターテイメントドラマですって!!
なんかすごく面白そう
http://www.tv-asahi.co.jp/nightdrama07/

たった今見た会見映像によると、「すぐにドラマの撮影に入るので・・」
と言うてましたが、早速撮りに入るのね~!
堤監督だと、時間を掛けて作ってくれるだろうし、あ、そういえば去年だっけ??
堤監督って確か薔薇eSHOCK薔薇を観劇してたよね。う~ん、なるほど

しかし、最初「寿司職人」と聞いたときは笑っちゃったんですけど~嬉しい
なんかコメディーっぽいじゃない♪
だけど、「空手家の寿司職人」と聞いて、これは私好みのお話かもダブルハート
思ったら、一気にワクワクドキドキしてきたよスマイル2


そして、Jwebのトマゴト改に座長登場☆とのことなんで見に行ったら・・・
アッハッハ~嬉しい最高だ~光ちゃんダブルハート面白過ぎ~~~♪スマイル2
たった一言なんだけどね~へへ!
 
千秋楽に乾杯☆
薔薇enndlessSHOCK薔薇 千秋楽
おめでとうございます


無事、夜の海千秋楽の幕緞帳も降りまして、おめでとうございます! 

長い公演でしたが無事に乗り切り、素晴らしい舞台を終えられて、
ホントに良かったと思います!スマイル2

本当におめでとうございます!

そして座長を始め、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、
そしてFanの皆さんも、お疲れ様でした☆
楽しい夢と感動を沢山貰いました☆
ありがとうございましたスマイル2

続きを読む

 
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



