2007/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
オマケ☆
今日は十六茶で大変な目に遭いました泣き1
ってオーバーな書き出しですけど・・へへ!
着々と全種揃えた話を聞いて(読んで)私も頑張るべ・・と、布団を
干してる間に一番近いスーパーへ行ったんですが、、な、なんと!先日特売で
158円だったのに、260円定価!に戻ってるじゃないですか~~!!きぃー!1
100円も高くなっちゃ、購買意欲萎えますってもうボーゼン・・ですよ。。
せっかく来たんだからと、もっと先にあるスーパーにも行ったけど、
ここは小型店、嫌な予感はしてたんだが、商品自体置いてませんでした~
こっちの駅はこの2軒しかスーパーは無いので、こりゃスポーツクラブに
行ったついでに買うっきゃない!と覚悟を決め、お使いをして帰りました。。
家の中のことを済ませて、今度はスポーツクラブに出掛けたんだけど、
どうにも気になって、先にスーパーに寄りました。
そうしたら、昨日はあったブラックダイヤがない~~~!ブラックが
欲しかったのに無いので、近くに居たパートさんに訊いたら「今出ている
のだけで、在庫はないです」とのことで・・しかもこの販促展開も
もうすぐ終了と言うことを訊いて、焦りまくり~!!
ここではちょっいと貰い物もしたのでスマイル2、 十六茶2本買って、もう一軒の
10円高いスーパーで、ブラックともう一本を買い、なんと!一気に十六茶
4本を持って20分歩くことになりました!!自分頑張ったよ絵文字名を入力してください
なんだか運動する前からグッタリしちゃったよ。。
恐怖の帰りは・・2本を背中に背負い、1本づつ振り分けて持って歩いて
たんだけど、メッチャ辛かった。。途中で捨てて帰りたいって気分になり、
これもトレーニングだ!!と、星飛馬バリに頑張ったよ~泣き1
皆どうやって運んでたの??やっぱり車?チャリ?歩きなら何本持ち??
私は肩が弱いので(筋肉が発達してないって意味)何がツライって
肩が辛かったんだけども・・
そして4本ということは8キロでしょ。太っていた時って、こんな感じ
だったのかなぁ・・とか気付いたら、そりゃ~膝も悪くなるって!と
思いましたよ。重いのなんのなんか膝にも来ましたもん。。
十六茶この絵文字も可愛いでしょ♪今、チマチマといっぱい描いてたんだよスマイル2

拍手をありがとうございました♪

 
絵文字☆
絵文字エディターで夜の海夜の海を描いてみた絵文字名を入力してくださいこの音符も絵文字名を入力してください
面白いので、当分嵌まるかも・・・絵文字名を入力してくださいこれも!

巷で話題の十六茶!飲み易くて美味しいので、結構飲んでます絵文字名を入力してください
また買いに行かなくちゃね~絵文字名を入力してください

拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
 
ベアチャーム☆
本日、一気に十六茶を5本も買ってしまいました~♪
ベアチャームも5コ♪
しかも、欲しかったレッドを2個Get!して、達成感でいっぱい(*^^*)

今日も長い一日だったな~
午前中は家事・・
午後はよそ様でお茶飲み・・
夜はダンナの方の義姉一家と焼肉で遅い新年会・・

今日は食べてばかりだったけど、やっぱり焼肉は美味しかった(*^~^*)

焼肉帰りに家から一番近いスーパーに寄り、まずは3本購入☆
欲しかった赤はもちろん、他2色もゲト☆

ダンナに2本持って貰って帰る道すがら、もう1個あったレッドも
保存用に欲しいな~という思いが沸々と湧いてきて、しかも家の蛍光灯の
下で見ると、店頭ではイマイチ・・?と思った赤がとっても綺麗なので、
これはもう我慢出来ず、荷物を置いて速攻「もう一回買いに行って来る!」
と買いに走りました!
そして、両手に振り分け荷物で2本買って来ちゃった♪(^^)v
こうして5コ眺めていると、16種類集めたくなりますね~ヤバイなぁ・・
しかし、2ℓペット5本も誰が飲むんだぁ~頑張って飲まないといかんのぅ・・


 
十六茶☆
ちょっと乗り遅れ気味だけども、今日は私もスーパー巡りをして
十六茶の販売展開を見てきましたよ♪
スーパーを3ヶ所廻ったけど、ベアチャーム付きは1ヶ所だけだったな~
そして、
SH530513.jpg
ここのスーパーは、チャーム以外のオマケ付だったけども、こんなに大きな
展開をしており、薄型TVでエンドレスで!(多分)CMを流しておりました!ブラボー☆

超恥かしかったけど、オバちゃんパワーで撮って来ましたよ♪

ただし、お茶は購入してませ~ん
2キロにもなる2ℓのペットを買ったら、他のお遣いがやばいもん・・
帰りは歩きだし、それでなくともリュックにはスポーツ用品背負ってるのに・・
前のDAKARAの時って、自分どうしたんだろう・・?運んだんだよね~
あ、距離が違うんだ!!一番近いスーパーはまだチェックしてなかったです。。

SH530511.jpg
これは先日乗って撮って来た電車の中吊り広告♪
 
安野光雅展☆感激♪
昨日は、眼科で検査~電車に乗って吊り広告を見ながら横浜に出て
ランチをした後デパートで過ごし、充実した一日でした。

続きを読む

 
20日解禁☆
今日から(あ、日付変わってるから昨日からですね)十六茶のCMが
解禁になりましたね。
私は偶然にも、伊藤家~でCMに遭遇☆見れましたよ♪
と打っていたら、今またやったよ♪^^

これハワイまで行って撮ってきたんだよね??
アップじゃ解かんないね~
綺麗な光ちゃんだけど、CMは・・なんかイマイチだなぁ^^;
まだ2度見ただけだから、第一印象だけどね。。

ダンナが言うには今日地元電車に乗ったら、十六茶の車内刷りが凄かった
そうです。明日乗って見て来なよって言われる私は幸せ者なんでしょうね~(^^*)

今日は雨だったので、家から出ずにダラダラと過ごしてしまいました・・
私は雨の日に出掛けるのが苦手で、仕事とか、誰かと約束しているとかで
ない限り、自分だけの胸三寸な予定の場合は大概雨天中止となります。。

今日はホントはスポーツクラブで汗を流すはずだったんだけどね~
今月は結構サボリ気味だわ~^^;
しかも最近はスタジオプログラムを1,2本しかやらないしね。。
前は2,3本はやっていたし、多い時は4本って時もあったなぁ。。
もう無理しないようにしてるってこともあるけど、行く時間が遅く
なってしまって、参加出来ないというのが、ホントの理由・・

そんなサボリマンでも、身体は動くようになったし、ちょっとづつでも
出来なかったことが出来るようになる喜びを、味わっています♪
昨日はエアロビで、かなり激しく有酸素運動をしたので、これ以上無理を
したらヤバイ!と、少しセーブしつつ頑張ったけど、マジしんどかった。
でも楽しいんですよね~♪もっと体力を付けて、動きに付いて行ける
ようになりたいですね~やっぱり。。
危うく手が痺れそうになったけど、なんとか大丈夫だったので、もう
一本パワーヨガをやりましたが、こちらはチャトランガ(?)が昨日
出来るようになりました!
え~と、(まだ膝付きだけど)腕立て伏せみたいなポーズです。。
コブラも克服し、チャトランガも克服し、苦手だったポーズもなんなく
出来るようになって嬉しいです♪
立ち木のポーズが今も苦手で、バランスが良く取れずにフラフラしちゃう
んですが、これも段々としっかりして来ているので、もうちょっとで
克服出来るかなぁ・・

こうしてブログ記事書いてる間に連続して4回もCMが流れました!
あっは♪光ちゃん素敵~☆


拍手をありがとうございました♪^^
 
my千秋楽☆
18日は私の千秋楽・・思いっ切り楽しんでまいりました~♪

もうね、席について待っている時からドキドキ・・
座長が振り向いた時には、もう気持ちは「きゃー!♪」
始まった時から泣きそうになりましたよ・・

SH530490.jpg

SH530485.jpg

続きを読む

 
151代目進化バトン☆
まみたろうさんより『151代目進化バトン』を受け取りました!
いつもありがとうございます(^^)
しかも右左から読んで51だなんて(〃∀〃)嬉しいですね~♪


【ルール】気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪

それでは、↓に。


続きを読む

 
16日夜☆
昨日はeSHOCKを見に行って来ました!


Oさんと観劇♪
1階後列の端だったのですが、前の人の頭も気にならずに結構良く見えて、
良かったです♪

告白シーンのコウイチが正面に見えるので、オペラを使って観ていたら
良い表情をしていました。。
私はその時にちょっとウルっと来た程度で、いつものように泣くことが
出来ず、見終わった後のスッキリ爽快な気分が味わえずに残念・・
どうしてかなぁ・・?入り込めなかったようです

座長は最初はなんだか顔色が悪く見えたんだけど、花粉症のせいかな?
と友達が花粉症なんで私は勝手に推測していました。。
花粉症の薬とか飲んでるんじゃないかなぁ・・?とか考えてしまい、
心配とかしてしまって、そういうのがいけないんだな、きっと。。

明日はmy楽なので、余計な気持ちは捨てて、SHOCKを、舞台を大事に、
楽しんで来ようと思っています。

だけど、2幕後半になると、本当に綺麗な座長でした~
オペラで覗くとホントに綺麗でしたよ
髪もサラサラでイイ感じの長さでした。

続きを読む

 
紅茶 ん?☆
光ちゃん・・指の負傷は、爪が剥がれたそうで・・い、いてぇ・・
昨日は休演日だったけど、堂兄3本撮り!座長は休むことも出来な
かったでしょう、、収録お疲れ様でした☆

今日はバレンタインデー☆
光ちゃんも沢山頂いたのかしらん・・
イイナ~羨ましい♪(あれれ??何か違うんじゃないかい

続きを読む

 
11日昼☆
昨日のeSHOCKの昼公演を観に行きました☆
昨日も号泣してしまい、やばかったです
光ちゃんも最後のコンテニューでは、泣きながら歌っていて、更に感動☆
またまた気持ちの良い観劇が出来て、ホントに幸せでした♪

9日に怪我をして流血していたというのをネタバレで読んでいたので
心配だったんだけど、右手の親指を負傷したようで、親指をテーピングして
いました。。
そして「光ちゃんだ~♪」と思ってしまう、心配もぶっ飛ぶような、
漫画に描くような丸っこい巻き方に、思わず可笑しくなっちゃって・・
不謹慎でごめんなさい
でも~~テーピングまで可愛いってどうよ 
もう参っちゃうよね~


拍手をありがとうございました♪
コメントのお返事は↓にあります(*^^*)

続きを読む

 
落選かぁ・・
あ~あ、、堂兄観覧は落選でした・・
江原さんのゲストの回、行きたかった~!!(そこかい
江原さんがゲストという菊Pの日記を読んでから、これは行きたいぞ!
って思ってたんです。。なのに残念
でも放送が楽しみだわ~♪
私はオーラfanなんですよ
そうそう、オーラの泉がゴールデン進出とか それは微妙ですねぇ・・
あれは夜中だから良いんだけどなぁ。。
しかし、光ちゃんの前世やらオーラの色やら、話題になるとイイナ~♪
知りたいわ~なんて言われるのか今からドキドキ

今日は膝痛が気になったのでまたまた整形外科に行って、今度は膝の
レントゲンを撮って診て貰いました。
結果は・・・至って健康
軟骨も、ちょっと傷付いてはいるけど普通レベルだし、悪くはないそうで。。
今回は運動のせいとかではなく、階段の2段昇りをしたら変になったんで、
行ったんです。膝、気になってたしね~去年運動を始めた頃は、良く膝が
変になったんだけど、3ヶ月後くらいにはそういうこともなくなっていたのに、
先日変な歩き方をやってみた時から違和感が・・ そして階段で・・
でも、一応安心しました 今もなんか違和感続いているんだけどね・・

昨日まで、前日のことで(削除した話ですが・・)まだ怒っていた
私ですけど、今日はもう機嫌も直りました
私の場合、怒り続けるとかってエネルギーは、3日と持たないって
ことですねメッチャ落ち込んだりもしてたんだけど・・
ま、いっか。。って感じです・・
 
お寿司☆
昨日は私の誕生日祝いにダンナとお寿司を食べに行きました。
お寿司は美味しかったです(回転寿司よ、もちろん)

それから昨日は新しい羽毛布団が届きました。
楽天で購入したんだけど、軽くてふかふかでなかなかイイです。
今まで使っていた羽毛布団は、古くて通気性が悪くなっていたので、
かなり快適になっかな。。

それから、昨日は先月末にアマゾンで60%オフだったので購入した
翼ソロコンDVDを鑑賞しました☆
初日公演を観に行ったんで、購入したんですが、観たものとは違うような気が
するくらい違うものに(やっぱりちゃんと憶えてないんですね~)思いました。
まだちゃんと観ていないんですが(布団が届いたり、人が来たりでバタバタ
してて)結構イイ感じでした♪
 
KinKi Kids 10周年バトン☆
まみたろうさん より『KinKi Kids 10周年バトン』をいただきました。
結構前に頂いていたんですが、遅くなってしまいスイマセン
いつもバトンをありがとうございます

お題『KinKi Kids 10周年バトン』

続きを読む

 
誕生日バトン☆
今日はつるさんからバトンが回ってきたので早速答えてみたいと思います♪

内容はこちら↓

■貴方の誕生日はいつですか?

■貴方の誕生日でよかったと思う日がある
 
■それはどうして?
 
■理想の誕生日プレゼントは?

■現実は?
 
■今まで貰った誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

■逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

■人の誕生日は覚えている方?
 
■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇が欲しいですか?
 
■自分の誕生日の数だけバトンを回して下さい。

続きを読む

 
4日☆
昨日の誕生日には夜公演を見に行って来ました☆

またまた感動して涙ながらの観劇で、とっても良かったです♪
誰かがこのSHOCKという舞台は浄化作用がある・・みたいなことを
おっしゃっていたように思いますが(誰だったっけ?)ホントにそうだなぁ
と思います。
観劇後にはグッタリと疲れてしまうけれども、清々しい気持ちになる
と言うのかなぁ・・
私はまたまた今回も複数回観に行っているので、鮮度がどうしても
落ちてしまうのが残念なんですけど(なら行くなよって感じだけど
やっぱり、行けるものなら何度でも行きたいのよね)こうして泣けると
いうのは自分でも嬉しいんですよね。

SH530480.jpg


拍手をありがとうございました♪ 

続きを読む

 
ありがとう
今日は、昨日一昨日と休日に出歩いていたせいか、スポーツクラブも
サボって、ぼぅっと1日過ごしてしまいました・・

まみたろうさん、麦さん、Sさん、youさん、誕生日のオメコメ
ありがとうございました♪ 嬉しかったです~

続きを読む

 
誕生日☆
今日は、私めの、○○歳の誕生日でごじゃりまする。。(^^*)

歳を取るのは・・微妙~だけど、この歳まで大病もせず元気に過ごして
これたことに感謝しながら、今日は大好きなSHOCK観劇で、時を過ごす
予定でごじゃりまする♪

今日は立春
今日から春でごじゃるよ


拍手をありがとうごじゃりました♪^^
 
31日夜☆
昨日はeSHOCKの夜公演を観に行きました♪

いつもよりちょっと早くに待ち合わせをして、観劇前に大好きな光ちゃんファン
のお友達4人でティータイム☆
楽しい話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎて行きました~

SH530497.jpg

続きを読む

 
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



