2007/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
28日昼☆
今日はeSHOCKの昼公演を観に行きました

一番ドキリとしたのは、ラダーフライングのラストのアクシデント!!
今日はQ列上手サブだったので、なんとか下からでも見えたので、丁度
目の当たりにしたという感じで、ドキドキしてしまいました

続きを読む

 
新年会☆
今日はこれから、ちょっと遅い新年会☆です♪
あんまり食べすぎ飲みすぎないようにしなきゃ~(無理かも)
今回は病気自慢でもしてくるか (嫌がられる・・・?
て、言っても、グループで飲むと、大概私は聞き役なんですよね
皆が楽しめるような面白い話も出来ない、つまらない奴なんですよ

昨日洗濯で失敗したセーターがようやく乾いて、ホッとしているanjiy
でした☆(なんのこっちゃ??ですな

って、今地震が起きた!ぶっくり@@;
建具がガタガタ言っただけの、弱い地震だったけど・・・


 
病院巡り?^^;
実は昨日と今日と病院のハシゴをしました・・
こんな元気な病人、、いないやね~



昨日、今日と沢山拍手を頂きました!ビックルです。。なぜ・・?
ありがとうございました(^^)♪

続きを読む

 
24日夜☆
eSHOCKを観に行って来ました☆
いや~良かったです!
14日に観た時とちょっと芝居が変わっていて、前回引っ掛かった部分が
(コウイチの、自分が死んでいることに気付いた時の感情)そこが、
昨日はちゃんと表現されていて(確か去年はその部分でも泣いたんですよね。。
その時に近い表現になっていました)より人間らしいコウイチになってました。

今日は、歌も声が良く出ていて良かったし、とってもお元気そうで
ダンスも軽快で、フライングも軽々♪ ドラムバトルも楽々とやっていて、
アドリブも絶好調で、あっという間に3時間半が過ぎてしまいました。

続きを読む

 
キラキラ浴びに☆
昨日は哀しくもつらいエントリーだったけど、今日はSHOCK観に
帝劇に行って来ます。
光ちゃんは昨日は数少ない休演日☆
トマゴトでとうま君が報告してくれたように、食事会に、その後は後輩が
家に遊びに来て語り明かしたようですね(^-^)
今日は私、2度目のSHOCKなんだけど、昨日ダンナに「それに4日も
行くんだろ?」(my誕生日)と訊かれ、内心(28日と31日も行くんだなぁ
と思いながらそのことには触れず
いや、私もね、自分行き過ぎなんじゃ?って重々思ってますが、、
でもね~
さ、支度しよ♪遅くなっちゃうわ~
 
野良ちゃん☆
昨日、去年から家の庭に来ていた茶虎の野良猫ちゃんが、庭で眠るように
横たわって死んでいました・・
まだ家に来るようになって1年も経っていないのに、なぜ亡くなったのか
解からないけど、最近は逃げなくなっていたし、結構見かけることが
多かったので、ちょっと仲良くなれそうと思っていた矢先だったので、
哀しいです。。

続きは猫ちゃんのことですが、楽しい話じゃないので隠しますね。。



拍手をありがとうございました♪

続きを読む

 
ハットグランプリ☆
光ちゃんがハットグランプリ2006のグランプリに選ばれました!
http://boushi.or.jp/
やったね!!
2005は最終決戦での中間発表では1位だったのに、結局敗れたので
ちょっとビックリだったんだけど、今回は中間発表では2位だったのが
結果は・・・1位になりました!
いや~やっぱり嬉しいね(^^)v
私の1票も反映されてるかと思うと、余計に嬉しい

これは、メルマガ登録したようで(自分でも覚えていない^^;)今回も
メルマガが届いたので、ドキドキしながら、結果を見に行きました。
そうしたら、アニメーションでKOICHI DOMOTO~って出たので
「おおー!」って声上げちゃいましたよ

それから先日のぴあの眼鏡光ちゃん
どうやら眼鏡屋さんに問い合わせが殺到し、商品は完売だとか
http://blog.livedoor.jp/glass1_001/
皆さんすごいっすね!
私も欲しいよ~と思ったけど、もう製造もされないようなので、
幻の眼鏡となりそうですね、残念


拍手をありがとうございました♪^^

 
初雪☆
今日は初雪が降って、積もってもいないし、私が見た時は雨交じりの
雪だったけど、確かに初雪が降っていました
なんだかテンションけど、寒いです。
でも私は暖房はコタツだけ。それでもなんとか過ごせる寒さです。
10年以上前の頃は、石油ストーブも焚いていたのにね~
しかし今日は寒いけどね
どうでもいいこと書いてみた。
 
80万人突破☆
今日はWSチェックの為に5時半に起床しました
でも観られたのは、6時台からだったので、ムダに早く起きちゃったよ
とは言いながら、ズームインにめざましにMXでやってくれたので、
しかもズームインは3分強もあったし、MXもたっぷりやってくれたので
満足し、ちょっとまたお布団に入り、そして今、スクランブルもGet!
結構イイ感じに撮れたんで満足満足

光ちゃん素敵ですね~こうして映像で観るとまた素敵☆
ラダーの決めポーズ、カッコイイですね~惚
今回は2階席を持っていないので、これが観られないのが残念だけど、
こうして映像が見られたので良かったわ~♪

そしてネットでスポ紙をチェックすると、エンドレスにSHOCKを
上演するような??また来年も再演が濃厚ですね
まだまだ観られないって方が多いので、観られる様に頑張るそうです

それから今年は映画にドラマと映像の方でも精力的に取り組む予定とか!
それは嬉しいぞ~
社長が言うんだし、今年の話なんだから、もう決まってるのよね?
やっとだね!映画にドラマ・・・
嬉しいぞーーー
 
SHOCK観劇に感激☆
昨日は帝劇に1年ぶりのendlessSHOCKを観に行って来ました。
6日から始まって、やっと観られたって感じで、そしてそんな期待を
裏切らない、更なるパワーアップに驚きながら、そして新メンバーの
参加により、また違ったSHOCKが観られました!

14日(日)夜公演 Nちゃんと☆
1階後列サブセンターからの観劇で、実はendlessになってから
初めての場所からの観劇だったので、これも新鮮でした。
出演者の表情はオペラなしでは解かりませんが、全体が良く見えて
案外良かったです。


この日のゲストに武田真治君が来場されており、通路を通りお席に
着く彼を、Nちゃんが発見!1階前列で観劇されておりました☆

それから、まみたろうさんとも、ちゃんと遭遇☆
あそこに行けば会えると思ったのよね~
地方のお友達との初逢瀬だと聞いていたので、あまりお邪魔しては・・と思い、
またあの状況では、あまりお話も出来なかったのが残念でした。
またゆっくりお逢いして話がしたいです(^^)


ネタバレにもなるので下に書きますね。

続きを読む

 
ジェネ☆
たった今、ジェネジャン見終わりました☆
光ちゃんだ~
私、今日の新聞のTV欄を見るまで、今日ジェネジャンをやることに
気付いてませんでした・・ 危ない、危ない
今日は、ルカのお母さん(慶子さん)がメンバーに居てビックリ!
光ちゃんとの共演って、留加以来ですよね??

今回は出演者が経験豊富な方が多かったので、なかなか深い内容に
思いました。。

鉄矢先生は、その前に世界一の授業でも出演されてて、昔話の面白い解釈を
講義されてて、感心してたんだけど、イジメ問題で熱く語ってましたね。

光ちゃんの顔色が、最初見た時にやけに黄色く見えて、イヤだな~と
思ったけど、途中からやっぱり光ちゃんは綺麗で可愛いとアップに
なるたび、喜んでおりました

何気に昨日のMステSPとか、一昨日のうたばんSPで光ちゃんの姿を
チラ見して喜んでいたんだけど(うたばんのタッキーの交遊録での
光ちゃんがまた見られて嬉しかったなり~
ひとりだけ「きゃっ」って感じが超可愛くて、あの写真大好きだわ~

いよいよ明日・・いやもう今日ですね!生光ちゃんに逢ってきますよ~
やっとだよぉ・・やっとSHOCK語り出来るわ~嬉しい


 
更新☆
今日は免許証の更新手続きをして来ました!
先日ポカしたし、うっかり忘れてしまうといけないので、早々に行って
来ましたよ 試験場はやっぱり混んでますね~
最近は警察署でも更新出来るので、空いてるのかな?と思って行った
んだけど、普通に賑わっておりました。

午後一で行こうと思いながら着て行く服で迷ってしまい、出足が遅れ、
13時10分に家を出て(お布団干したかったので、どうしても午後に
なるんです)免許証を手にしたのが、15時過ぎ・・
優良運転者なので講習は30分で済みました。

5年間身分証として使うので、今日はちゃんとお化粧をして行き、
髪もバッチリ整えて、ドキドキしながら写真撮影
ヒドイ写りだったら見る度に凹むけど、今回はまあまあイイ感じに
撮れていたので、ホッと一安心♪でした。

そうそう、周りを見渡して思ったんですけど、女性は皆さん、おしゃれ
してて化粧もバッチリ綺麗にして来ていますが、男性は全くの普段着って
風情で、割と構わない人が多いんですね
ちょっとその違いが面白かったです♪

その後、ジムでマシンをやって、ヨガをやって来ました。
今日はお化粧もしていたし、時間も遅くなってしまったので、お風呂と
サウナに、初めて(多分)入らないで帰りました。

それから、SHOCKに着ていく為のお洋服がまだ足りないので
今日もスーパーを覗き、あれこれと物色・・
ここの所買い物グセが付いたようで、毎日のように何かしら買って
いる気がする・・^^;
しかしのんびりしていると冬物が売っていなくなっちゃうしね。。
と言いながら今日見た冬物で、気に入って欲しいなと思ったのが
あったんだけど、それはちょっと高かったので50%引きになって
(現在30%引き)まだ残っていたら買おう♪と、止めて帰って来ました。
節約もしないと・・
それから、ババシャツとスポーツブラも欲しいんだけど・・これも割引に
なったら買おう♪と今日は止めました・・ちょっとでも節約するのだ・・・

もうすぐ私の初日だな~早く観たいな待ち遠しいよ~


拍手をありがとうございました♪
 
2週間経ち☆
今日は、先日の眼底出血の経過を見てもらいに、2週間振りに眼科に
行って来ました。
そうしたら出血がだいぶ吸収されて来ているようで、経過は良好☆
この吸収するのには個人差があるらしく、長い人では半年も掛かるし、
早い人でも1ヶ月を過ぎた頃から変化が出るそうで、私はとても早いほう
らしく、先生が驚いておりました。
とにかく経過は順調だったので、安心したし良かったです(^^)
私は今回この出来事をきっかけに、大好きなビールも控えたり、生活態度
を改めたりと、結果的に自分にとって戒めるような結果になり、この
出来事も、偶然ではなく必然だったのだろうな・・と思っています。
ようは、調子こいてんじゃねーぞ!ってことですな^^;
はい!心して頑張りま~す☆


拍手をありがとうございました♪

 
笑い話?
昨日、今日と、SHOCK2月分のチケットが届いて、ちょっと凄いんで
笑っちゃいました!
あ、ウハウハ♪笑いではありませんよ~
今回、ものの見事に1階後列で、しかも似たような所ばかりだったのですわ・・
ここ2年くらい、この後ろばかりというのから脱出していたのに、
また戻っちゃいました・・
ま、仕方ないね・・・順番だ~、ね。。
なんと言っても、チケットが取れて、そして、行かれる環境に居ると
いう事だけで、幸せなんだし

しかしな~私と姪は同番号端っこの1列違い・・
友達と母が、1列違いの番号続き^^;
なに?これ・・・?
笑えるでしょ?


今日はもうひとつ笑えることが・・・

実は、免許の更新をする時期が来まして、今日はフィットネスも祝日は
行かれないし、都合が良かったので行って来ようと思い、山を越えて、
道がわからなくなりそうになりながらも30分以上(多分)掛けて
試験場まで行ったのに、祝日なのでお休みでした
せっかくバッチリ化粧もして行ったのにな~何やってるんだよ、私。。
警備のおじさんに「葉書に書いてあったでしょ」と気の毒がられ
ましたが、見てなかったよ。。最近こういうの多いよ。。
しっかりしろ!自分。。
ま、せっかくだからショッピングやらなにやらしたけどね。
新成人の素敵な着物姿も沢山見かけて、目の保養も出来たので、出掛け
たのは良かったですから、散歩に行ったと思えば良いや♪と楽観的~☆

昨日は昨日で、姉からのメールが朝届いて「今日は暇かい」との文が・・
私、確か2度ほど見たんだよね、何だこれ???って思って・・
そうです!読み間違えていたんです!!「今日は暖かい」って
暖かいからって、何か???どしたの???訳わかんな~い!って
そしたら今度はがあって、暇だったんでショッピングに付き
合ってきたんですがね。。
そうそう、初めてベイクオーターに行って来ましたよ!
ローカルな話ですが、そごうの先にあるはずなんだけどなぁ・・と思いながら
いつも何処にあるのか解からなかったんだけど、偶然辿り着きました!
こういう動物的勘は相変らずですよ
海に面した所で、しかも、もろ海風が吹きぬけるような建物なので
少し寒かったけど、横浜の新名所ですわ。結構楽しかったよ
 
祝☆初日!
endlessSHOCK
 初日
おめでとうございます
 


舞台の成功と、千秋楽まで無事に終えられることを、祈っています

光ちゃん頑張れ!!
カンパニーの皆さんもスタッフの皆さんも頑張って! 
長丁場なので、本当に身体に気をつけて乗り切って下さい。

今日は生憎の大雨だけど、帝劇内は今頃熱気いっぱいのことでしょう。。
いよいよSHOCKの季節が始まりましたね



拍手&コメントをありがとうございました♪
コメント、励みになりました。ありがとうございました(^^)
 
色々と☆
今日は朝からWSを見ようと思っていたのに、つい寝過ごしてしまい、
7時前後からだったので、めざましとズームインしか撮れませんでしたが、
他でもやったんでしょうかね~?
今回はちょっとしかやらなかったね。。
でもハッピーバースデーの光ちゃんが観られたから良かったです♪

今日は本屋さんにも行ったので、BPassとなんと!TVぴあを
立ち読みして来ました。
ぴあはSHOCK連載が始まっていて、な、なんと!眼鏡の光ちゃん!!
しかもアップ☆しかもカッコイイ~☆なんとも素敵でした☆

3日間のコンサートの後、2日は実家で新年会
やっと3日は家でのんびりして、今日は今年初のスポーツクラブだったん
だけど、馴し程度にやって来ました。
そして体重を量ったら、新年会でもお給仕役で、そんなにガツガツ
いかなかったせいか、体重が減っていてちょっと嬉しい♪

最近はビールも控えているし、お餅は食べるけど、全体的に食事量が
減っているので、やっぱり如実に現れますね。。
暴飲暴食した後は、1㌔なんてあっという間で増えてますしね~

続きを読む

 
iDコン感想?
kinkiコン iD

3日間頑張って通って、行って来ました~♪
カウコンを観て、カウコンは参加しなくて良かった!と思った一人です。
カウコン見に行くなら、Kinkiコンに行った方がずっと光ちゃんと一緒に
いられるよね。
カウントダウンも参加出来なかったなんて、なんてヒドイ構成だったんだろう・・
TV前で呆れてました・・・

おっと、Kinkiコンのことを書こうと思ったのにカウコンから行っちゃったよ。

3日間を比較した感想でも書こうかな・・

光ちゃんの声は30日はあんまり出ていなくて、さらに音響もイマイチ
割れ気味で良くなかったけれど、31日はとても伸びやかに声が出ていて、
調子が良さそうでした♪ 音響も綺麗でとてもよかったです。
で、1日は、また声が出づらくなっていて、しんどそうでした。
音響も今度は大きすぎて、特にWアンコは耳を塞ぎたくなるほどの大音量で、
終わった後は耳が痛かった・・

30日は3塁スタンド410番、31日は1塁側409番だったので、
セットが半分しか見えずに、想像力で補っていましたが、1日は正面寄りの
111番だったので、全体がやっと見えて、とても綺麗なセット照明に
感動でした。400番台で観ている時は、全体のペンライトとドーム天井に
映る照明がとても綺麗で、本当にどこから観ても楽しめるんだなぁと
思いました。今回は1階スタンドばかりだったけど、アリーナではもっと
ダンスとかが良く見えたり、2階スタンドでは、ステージの床上の照明
とかも見えて、綺麗なんだろうなぁと想像していました。

SH530474.jpg

続きを読む

 
2007年☆そして28歳☆
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します

そしてそして・・・

光一さん 28歳のお誕生日☆おめでとうございます
今年も最良な年となりますように・・・


今、576位中あなたは何位か・・?という番組で(カウコン後のフジ)
光一さん・・183位でした~

ちなみに私は169位でした

これは星座×干支×血液型で今年運勢の順位を出したものです。
100番台はまあまあって感じでしょうか(^^)良かった♪



 
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



