2006/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
30日☆
ただいま帰りました~♪
なかなか豪華なコンサートでしたね。


ネタバレ・・でもないけど一応隠しますね。

続きを読む

 
Kinkiコン☆東京だ~
いよいよ今日から東京ドームでKinkiコンですね
今日も朝からバタバタしています。
やっぱり年末ね~!やっと実感が出てきたヨ♪

今年も参戦しますが、眼の心配があるので、なるべく無理に観ようと
することをしないで、曲をじっくりと聴いて、盛り上がって来ようと
思ってます楽しむぞーーー♪

生光ちゃんに逢えるのも2ヶ月ぶりだ~♪
パワーを沢山贈って、そしてパワーを沢山貰って来ます!
ではでは、行って来ま~す(^^)/~~
 
左眼☆
今日はちょっと楽しくないエントリーで、自分のことだし

なので隠しますね。。

続きを読む

 
大阪コン終了☆
昨日初日を迎えたKinkiコン大阪・・・今今日のコンサートが終わったと
メールを貰いました。大阪参加の皆様、お疲れ様でした☆

次は東京・・ もう今週末なんだね!早いな~

昨日はレポ巡りをしたり、メールを貰ったりしたけれど、なかなか評判が
良くて、楽しいコンサートだったようなので、期待も膨らんでおります(^^)
グッズも楽しみだわ~♪



拍手をありがとうございました♪
 
会報62
今日は会報62号が届きました♪光ちゃんのソロコン特集です(^^)
インタが読み応えがあり、コンサートの製作の流れやら、舞台裏が
解かって、とても面白かった。
光ちゃんってホントにスゴイな~☆凄くカッコイイよ☆
満天の星・・・横アリはホントに凄かったよね~スタンドから見ると
あまりの美しさに何度「綺麗~☆」とつぶやいたことか・・
天井一面・・・そして天井と繋がるようにペンラの星達☆
でもあれはやはり大変な作業だったんですね。。
スタッフの心意気も伝わりましたし、光ちゃんはイイ関係が出来ていて
良かったなぁと思いました。
写真は・・・素敵なのももちろんあるけど、なんじゃこりゃ・・?!な
感じも多くない?^^;
でもそれぞれその場を切り取ったような、有りのままに載せたという
感じがして楽しい♪
シャワーカーテン越しの貴重なショットも載っていて嬉しかったし、
胴上げもイイネ♪
トリプルアンコでのアコギを持ってジャンプしている写真なんか、
もう最高♪
 
ツリー☆
みなとみらいの素敵なクリスマスツリーを見に行ったので、紹介します♪

こちらはクインズスクエアのシンギングツリー
SH530457.jpg

ランドマークプラザのスワロフスキークリスタルツリー
SH530446.jpg


どちらも存在感のある素敵なツリーですが、只者じゃないのです!
ショータイムがあるんです!!
正確には、シンギングツリーはショータイム(10分)、クリスタルツリー
の方はジングル(時報)としてライトアップされるんです。

自分スゴイな!と思ったのは、ホントに偶然だったんだけど、どちらもツリー
の前に行くと10分後にショーが始まると知り、せっかくだからと待ちました♪
なのでバッチリ観てきましたよ~☆とっても綺麗でした~

ランドマークの方が17時から20時まで正時に4回、クインズスクエア
の方が17時30分から22時まで6回あります。

ドックヤードガーデンも綺麗なイルミネーションで光のアーチがありました。
これは綺麗に撮れなかったけど、こんな感じ・・
SH530447.jpg



 
MステSPライブ☆
やっと光ちゃん出ました~♪
しかしドキドキしました・・・光ちゃんも声が上ずっていませんでしたか?
待っている時の時間は長かったけれど、Deepの時間はあっという間に
終わっちゃいました~(;;)
しかし二の腕~~~(≧∇≦)たまらん(〃∀〃;)
それにまぁ今日もお美すぃー綺麗だったね~
今回のMステは、今月の歌番組の中ではダントツのアップ率で、光ちゃん
のいろんな表情が見られて最高でした♪ちょっと前髪長かったけどね^^;
しかしステージが狭く感じましたね~
そしていきなり世界が変わるのがスゴイや!
早くリピしたいな(≧∇≦)

Kinkiの方も、やっとちゃんとアップで歌っている所も映ったし、
でもマイクが入っていない??って感じがした部分もあったけれど
(二人で歌っている時)どうなんでしょ? 全然光ちゃんの声が
聴こえなかったんだけど、こういう歌だったっけ??
やっぱり、ユニゾンの光ちゃんの声が聴きたいよ!!
剛さんはやはり2倍に見えた・・^^;イイのかあれで・・・?

Mステブログを見ると、大変な舞台裏が解かって、スゴイなって思いました。
あと少しで番組も終わります・・お疲れ様でした☆
 
メロのクリスマス2☆42
クリスマスアイテムを並べてみました♪
20061221121804.png

20061221122040.png
やっぱりがないとね~☆それからソリも

今日は久しぶりに前の職場の同僚達と忘年会です
私が居た営業所が無くなって、私はその後退社したんだけど、皆は別々の
営業所になったので、こういう時にしか集まらないけど、1年は早いなぁ。。


 
メロのクリスマス☆41
昨夜からメロが雪景色のクリスマス仕様となり、ロマンティックな
聖夜となっていました

122002.png

122003.png
ツリーも賑やかです
122004.png

そしてマイホームの方もクリスマスです
窓から見える素敵な景色に心浮き立ちますねぇ・・

20061220142011.png

20061220142028.png

アイテムも期間限定モノが出て、私は「ユキトナカイ」と「ユキグモ」を
購入しました可愛い~
くつしたはメロ友さんのところに行くとぶら下がっているのでクリックすると
get!出来ます。でも1人1コだけみたいで、2つ目は取得済みってなって
しまいました。。2コとか3コとか吊るすと可愛いのにな~残念

122001.png

ユキグモはクリックすると雪を降らせます♪
ユキトナカイは目を瞑ったりします♪
なかなか芸が細かくて、可愛いです
 
ナチュラルハイ?
なにやら放送し切れなかった楽しいところが山ほどあるような
今日の堂兄でしたね~
ゲストはテゴマス☆
可愛い後輩2人組みでした。

光ちゃんは今日もナチュラルハイ??
今日は死んでるって言われるほど疲れていて、最後に「来年は頑張るよ~」
って言っていたけれど、もう充分過ぎるくらい頑張ってるじゃんね。。

後輩君も可愛かったけど、光ちゃんも可愛かったね
しかしお顔がちょっとシャープになってなかったかい・・?
こんなんで2月までの激務に耐えられるのか、私しゃ心配ですよ 
でも、疲れていると余計と美人度が増す感じで、今日も美人さんでした

そうそう今日の中でTVで言ってくれて良かったと思った事を書いておこう。。
マッスーの「電車やデパートが暑い!」って言う話ですが、これは常々
私も怒っていたことでした~暑くて死にそうだよ・・って
冬なのに暑いなんてオカシイ!しかも外気との差が有り過ぎるんだよね~
自衛策として私も上着を脱ぐけれど、大概の人は皆厚着したまま平気で
乗っているので、私からしたらそれも摩訶不思議なんですけどね。。
でも仕方ないのかな・・電車の暖房とかそんなに温度調節出来なさそうだもんね・・


拍手をありがとうございました♪
 
コンチケ到着☆
今日のスポーツ新聞にはSHOCK完売御礼と出演者の載った新聞広告が
出たそうですね。
私は見ておりませんが、ダンナはラーメン屋で見たそうで、いきなり
「SHOCKのチケットは取れたのかよ?」と聞いてきたので、何かと
思っちゃいましたよ
「もちろん沢山チケット取れたよ またいっぱい行くからね~
と明るく答えておきました
実は今日、また友達から「チケットが取れたよ~!行く?」と聞かれ、
やっぱり即答「行く!」って言ってしまったのだ・・・
来年は少し控えようと思っていたのに、結局それは無理でした
そうそ、出演者でリカ役は、松本まりかさんとのこと。。
私は全然解からないな~なんでもヨコが主演の「演技者」にも出ていた
らしいので、見たことはあるはずなんだけれど。。
トウマ君とは共演済みらしいので、息はぴったり?
色々と楽しみなSHOCK2007ですな

それから今日は我が家にもKinkiコンのチケットが届きました☆

続きを読む

 
超スッキリ☆
今日はある目的の為、10時に向け、気合を入れておりました。
そうです!SHOCKチケ獲得の為の電話繋ぎレースです!
朝の番組スッキリ!で、今日の占いという4色の箱の中から1つ選ぶという
単純な占いだけど、運試しだ!と青を選ぶと「超スッキリ♪」ということで
今日は幸先良いスタートを切りました!

続きを読む

 
年賀状完成☆
本日、私にしては珍しく早くに、年賀状が出来上がりました♪
郵便局の受付前に作成済みなんて、スゴイじゃないか~
今年は新しいプリンター登場で、張り切って親戚用と友人用と、2パターン
作成しましたよ☆
去年なんて出来上がった年賀状を買って来たものだったから、全然思い入れ
がなかったけれど、今年はちょっと凝りました
なかなか楽しかったです

そうそう月曜日にやっている「きらきらアフロ」で、先日のMステでの話が
松島尚美ちゃんから出て、その時にKinkiのことも話しに出ました!
尚美ちゃんがロックしている「キラーズ」が歌う前がKinkiで、カメラが
すぐ目の前に居て、更にそのカメラのすぐ後ろに自分らが待機してるという
スゴイ状況で「Kinkiも歌い難いだろうな~」と思って
光ちゃんに聞いたら「慣れてますから」って、いつもこんなで
スゴイわぁ~とか、言ってました
確かこの番組、ネット局がかなり増えたと去年くらいに言っていたので、
これから放送される地域の方は見てみると良いと思います

拍手をありがとうございました♪
 
1月分☆
昨日と今日とで、1月分のSHOCKのチケットが出揃いました☆
と言っても、私の手元にはまだ1枚も無いんだけどもね^^;
お席は・・・ちょっと笑ってしまうような感じでした。。

もうすぐKinkiコン東京のチケットも届くし、いよいよだな~

光ちゃんはどうやら遠くに行っていたらしいし(アッキー情報)
なんだ?カレンダーか?それとも例のCM???噂じゃワイハらしいけど・・
で、もう今日は堂兄の収録と、ホントに大忙しだね
ガンバレーー


拍手をありがとうございました♪
 
壊れてた☆
今日の堂本兄弟は面白くて、あっという間に終わっちゃった
光ちゃん、ちょっと壊れキャラだったけど、私は好きよん
ゲストの伊藤由奈ちゃん、可愛いね~

お客さんに「ブス」発言・・・話題にしてたけど、、それはびみょん・・
ハゲやらチビやら、言ってたのはいつも決まった人ぽかったし、
光ちゃんのファンはネタでもそんな発言しませんよ。
てか、出来ません(きっぱり)
それなのにな~「デブ」発言はひどいかもしれないけど、あの場にいた時、
(オーラスの時だったな)ハゲとか言われて、「デブ」と言い返した時、
スカッとしたもん。「もっと言ってやれ~」って思いましたよ。
完璧、光ちゃんの味方してました
私はネタでも光ちゃんにそんな暴言吐く奴はムカつきますよ。
なので、同じファンとは言え、ひとくくりにはしないで欲しいな。
あれは、光ちゃんのことが好きなファンではないと、私は思ってます。。
百歩譲って、ホントに光ちゃんが好きでネタのつもりだとしても、
あんまり気分の良いものではないですよね。。
光ちゃんはハゲてはいないけれど、ホントにハゲている人が会場に居たかも
知れない・・
そうしたら大好きな人のコンサートに来て、傷付いたかも知れないでしょ。。
私はお笑いとかも嫌いなんでね。。
こういうのはホントは止めた方が良いと思っています。。
デブ発言もね、傷付く人も居るかも知れないけど、光ちゃんを庇う訳じゃ
ないけれど、デブはある程度自分でコントロール出来ること。
悔しかったら痩せるってことが出来るよね。
でもハゲは・・なかなかそれは難しいですよね。そういう差はあるんですよね。

なんか真面目に語ってしまった・・・

今日は楽しそうな光ちゃんに癒されたのに^^;

それからデスノのキラ、、これはもうね!ホントに光ちゃんだと思います。
前に会報に載ってた、”まだ言えない編成上のお仕事”って言うのを
読んだ時に、髪型も黒髪でライトにそっくりだったから「これはデスノの
ドラマが決まったな!」って勝手に思ってた程でした・・痛い?
でもまだ期待は捨ててはいないんだけどね~

カウコンの電話、チョロチョロと挑戦してたんだけど、全然繋がりそうに
なかったんだけど、もう完売?って時間にラストしたらいきなり
繋がったんだけど、なんと「布袋寅康」の番号だったよ
混んでるから、てっきりメントレと同じ番号でOKかと思ったら・・(苦笑)


拍手をありがとうございました♪
121101.png
mirror☆はチームという言葉が大好きみたいで、良くつぶやいています(^^)
 
メロの模様替え3
SHOCK一般はあっさり玉砕しましたanjiyです。
「落選です」とか言われると、やっぱり凹みますなぁ・・
佐川さんも来ないしね~

ま、イイや。
気を取り直して、ぴかぁ☆るの部屋です♪
なんか、2代目のmirror☆は居候に思えちゃうのよね~
20061209150904.png

吊るす植物(フラワーグリーン)とアヒル香水を購入しました♪
それからポイント探しに行って、アイテムも更にget!
チューリップ型の植木が2鉢になったので並べてみました♪

前は同じものをgetしても残らなかったのに、今はしっかり自分のものになって、
いらないものはリサイクル出来るので、ソラマメ探しの旅は楽しいです♪
でもみんなが探しているせいで混んでいるのか、すぐ不具合になって
フリーズしちゃうのが(>_<)ですけど・・
それにたった1ポイントしかないソラマメもあって、ガックリしますよ・・
 
MステSPソロ出演!
今日のMステを見ていたら、スーパーライブの出演者発表があり、流れるような
画面にて光ちゃんのお顔が・・・!「あ、光ちゃんだ!これはもしや・・!
と思っていたら、出演者の名前に「堂本光一」とありました
うっほほ~い
またまたソロ出演が叶いましたね嬉しいな~

まだまだ番組で応援メッセージ&リクエストを受付けてますので、まだの方はぜひ


拍手をありがとうございました♪
 
ムーミン☆
今日のFNS,あっという間に出番終了・・・でしたね~
その後、映ってないようだけど、退出したんでしょうかね・・?
今日も素敵な光ちゃんだったけど、ホントあっけなかったなぁ。。

そうそう、カウコンは落選でした(>_<)
最初から無理だろうとは思っていたけど、やっぱり・・でしたね。
今年も大人しくTVで観ますよ。
一応電話もしてみるけども、まず繋がらないから・・
カッパーフィールドの番協も外れたみたいだしな~ガッカリ。。

今日は美容院に行って、カット&カラー&トリートメントをしてきました♪
だいぶ重くなってきてたんだけど、お陰で随分軽くなったわ~
これでお正月を迎えられるね(^^)v

昨日光ちゃんが載ってるってんで、初めてGYAOって雑誌買ったけど、
この雑誌結構良いかも♪280円でこの読み応え!
この中で「パソコンTV」ってページがあって、メイサちゃんの出ているドラマの
紹介が載っていたんだけど、GYAOってこんなこともやってるのね!
知らなかった~
一緒にYahooも載ってたから久しぶりにYahoo動画を見に行ったら
「ムーミン」が丁度今配信されていて、夜中見ていました。
今日も2話見たけど、面白かった♪なんかほのぼの☆

今日は年賀状のタタキも作ったし、住所録も入力したし、結構いろいろと
忙しい一日でした。

最近ちょっと気になってるのが、目のこと。。
左目がね、なんか変なの。なんとなく痛いような、重いような違和感があって・・
今検索したら「眼精疲労」っぽい?
パソコンにTVは私にとっては大のお友達☆
すんごい画面見てる時間長いのです。。気を付けないとね・・


 
メロ40☆
ちょっと今、メロのマイホームの模様替えに嵌まっています

今はこんな感じになってます
20061204223019.png
夕暮れ時もなかなかイイでしょ

20061204223044.png

シック&クールな壁紙なので、優しいウッド系でコーディネートしました

現時点でのお買い物したアイテムは、購入順に、だんご、壁掛け絵、
つるす植物(ツタ)、壁紙、ウッドチェア、ウッドデスク、クッション、マグカップです
まだ欲しいのは沢山あるけど、メロンも残り少なくなってきたし、メロ友サーフィン
してソラマメ探しの旅をしているけど、ポイントを増やすのはなかなか大変そうだ
どれだけ揃えられるのか解からないけど、また楽しみです♪

mero5PNG.png
ちょっと替えた昼バージョン☆
20061205124220.png
更に壁紙を替えるとこの違い!!

面白いな~♪
 
渋谷☆
今日は前から姪と出かける約束だった渋谷に遊びに行って来ました☆
姉も一緒に行きたい、と言うことで、3人で渋谷集合となりました。
私がよく番協の申し込みの為に渋谷に行くので、渋谷に連れてって♪と
一応道案内的なポジションだったんだけど、今日の一番のヒット☆は
光一トラック遭遇それも2度いやいや~テンションしましたよ~
カツンのトラックにも2度遭遇したけどね~
まずは姪のショッピングに付き合い、最初は楽しく洋服選びしてたんだけど
途中で飽きちゃって、2時間でギブアップ
そしてやっとパステルでランチして、次は姉の見たいというヴィトンをチェック
して、最後に私のファミクラ行きに付き合ってもらって、番協も応募して来ました。
せっかく渋谷に来たからね。応募しないと(^^)v
初めてファミに来た2人に「このビル全部そうなの?!」とキテレツな質問を
されました^^;
あと「何で走ってるの?あのトラックは何なの?」と聞かれ、「宣伝カーだよ」と
言うと「へー!さすが渋谷だね!」と、しかも2度目の遭遇の時
(写真撮りました)待ち構えてたように何人も写真を撮っていたので
「お仲間がいた」と言うと、また「みんな知ってるんだね!!」と姉には
色々とカルチャーショックだったようです
私も慣れたもんで、信号を渡りながら携帯を出していきなり写真を撮っている
もんだから、これまた驚かれてしまったわ
SH530432.jpg

SH530433.jpg

 
堂兄☆
今日の堂本兄弟面白かったね~♪
なんか久しぶりに楽しかったかな(^-^)やっぱ尚美ちゃんはおもろいなぁ♪
光ちゃん可愛いし、なんか衣装が逞しいのが解かる素敵なストレッチ(?)
具合で、美味しかったですごちそうさまでした
いっぱいツボがあったわ~即リピしちゃったし、カットするとこないぞ~
歌も光ちゃんのアコギがしっかりと聴けて、嬉しいかったし。
今度の「キラキラアフロ」(尚美ちゃんと鶴瓶さんのフリートーク番組です。
面白いのよ♪)、見逃さないようにしないと・・
この番組は結構色んな裏話的な話もするから、堂兄とMステの話も出る
と思うのですよ♪ 楽しみだわ~


拍手をありがとうございました♪
 
占い&心理テスト☆
先日、youさんのブログで紹介していた「姓名判断」の「性格診断」なるものを
やってみましたhttp://www.seimeihandan.jp/default.htm
当たっているような気がします・・・(^^)
既婚女性は旧姓で占うってのが珍しいなって思いました♪
私の結果は↓に・・


それからこちらも面白いので紹介します♪
http://www.charamil.com/
あなたのコミュニケーションタイプのウラとオモテを診断します。
というもので、心理テストです。 

ウラゲノムは「発想」「考え方」のクセが解かり、「話し方」のクセが
オモテゲノムだそうです。

続きを読む

 
メロメロ成長日記39
昨日からメロのマイホームで、メロン(ポイント)を使ってアイテムが購入
出来るようになったので、ちょっと模様替えしてみました♪

20061202004212.png

マイホームにはぴかぁ☆るもいます(^^)
なかなか賑やかです♪

mirror☆も先日「おさなご」に成長しました♪
01201.png

 
食べるの忘れるって・・
今日は2回目のMステでしたね♪
ここんとこ新曲のプロモーションで毎日光ちゃんに逢えるから、
ホントに楽しいなぁ(^~^*)
相変らずのクールビューティ☆お美しい
でもトークでも言っていたように、端々でオネム風な光ちゃんだったね~
忙しくて満足に睡眠も取ってなさそうだ・・(>_<)
食べることも忘れて仕事に没頭・・・あまりに「らしい」から今更驚きもしないけど、
身体が一番の資本なんだから、ちゃんとご飯は食べようね。。
省エネとは言え頭脳を使ってるんだから、やっぱりエネルギーは沢山使って
るんだからね~
脳の為にも、効率上げる為にも、食べた方が良いんだよ、光ちゃん。
とはいえ、想像を絶する忙しさなんだろうな。。って思う。
あまりにサラっと言ってて、大変さがイマイチ伝わってこなかったけどね^^;
光ちゃんは自分のことを話すのは苦手なんだね・・と改めて感じました。。
新曲のプロモも今日で最後だよね?(録画(だよね?)はあるけど)
お疲れ様でした。

そうそう、太一くんのタヒチ(Jweb)に光ちゃんのことが書いてあるというので
見てきましたが、先日のベストアーティストの時に光ちゃんと話をしたって
書いてあって、(ラジオの話題らしい・・ラジオレポによるとF1話)
それと太一君の画像を見せたら大笑いしてたという光ちゃんの楽しそうな
その情景が思い浮かんで来て、ちょっと嬉しくなりました。


拍手をありがとうございました♪
 
しょうが焼き☆
今日は「うたばん」でしたね~♪
なんだかじっくりKinkiを扱ってくれたって感じで、懐かしい映像もあって、
面白かった~♪ そして何と言ってもしょうが焼き(≧∇≦)
あたいも食べた~い!光ちゃんの作ったしょうが焼き(〃∀〃;)
「あぁ火付けときゃ良かったぁ~っ全然ジュって言わない・・」て声が~可愛かった
なかなか面白かったです、うたばん♪
あたいの不思議ポイント!光ちゃんの部屋の間取り図・・の線の描き方です♪
ソファもテーブルもどこから描き始めてるの?っていう位置から線が始まってる。
意味解かるかな? 端っこからとかじゃなくて、途中のとこからなの。
部屋の輪郭もだよ。やっぱり天才はこういうことも違うんだな♪^^
しゃくれ光ちゃん、可笑しい~♪
今日も可愛い光ちゃんが堪能できて、楽しかったです♪
明日はしょうが焼きにしようかな♪お砂糖とマヨがポイントだね☆


そうそう、SHOCKの一般発売の電話抽選受付が始まりましたね~
私も3社それぞれ1エントリーしましたよ♪一応^^


沢山の拍手とコメントをありがとうございました♪^^

続きを読む

 
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



