2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
カッコイイ~♪
今日はソロ出演が楽しみだった「1億3000万人が選ぶベストアーティスト
2006」でしたね♪
光ちゃん、まさかの2番手!だったので、焦ったけど(ゆっくり見ようと
食事中だった)お茶碗はもう置いて、一人大興奮で「カッコイイ~☆」連発!
ダンナは「・・・」状態だったけど、光ちゃん素敵で心拍数上がりました~(^^*)

でも、、でも、ちょっと気合があまり感じられなくて、なんだか不思議と
余裕というか、動きがゆったりと言うか、なんか違うように感じたのは私だけ
でしょうかね・・?
それがいけないとかって言うんじゃなくて、ちょっとあれ??って思ったんだわ~

しっかし光ちゃん、今日もビジュアル絶好調☆ホントに綺麗だわ~
二の腕も健在だし、イイ感じだよね~堪りませんよぉ

Kinkiではノーブルな王子様っぷりがまた・・なんて綺麗なんでしょう

相方さんがまん丸で、ちょっとやばかったけど・・でもこの曲、まん丸だろうが
彼の方が長く映るという、気の毒なくらい微妙な・・(以下自粛・・

あ、解かった!光ちゃんの体つきが丁度イイ感じに逞しくなっているので
動きが堂々として安定感があるんだ!(リピ中です♪)だから余裕たっぷりに
感じられるんだ!(違うかな?)う~ん、しかし何度見てもカッコイイ(*^~^*)


拍手ありがとうございました♪
 
薔薇王子☆
今日はHey3でしたね~♪
また今日も光ちゃんは美人さんで、むさい野郎共の中で咲く、一輪の白薔薇
ような可憐さでした
でもあんまり喋ってなかったね~ニコニコしてるだけだったけど、可愛いかったんで
まぁ満足ですが、そういえば純じぃは「バリキン」でも一緒だったっけ?
とすっかり忘れていたんですけど、あのメンバーにいたよね?

ここのところTVを観るのに忙しくて、寝不足気味なんだけども、
「氷点」ツッコミどころはあったけど、結構夢中になって見てました☆
面白かった♪
それに岡田君の出てたドラマも面白かった(タイトル解からないや^^;)
「のだめ」も面白くて、見入ってしまうんだよね~毎回♪
私の感想って、いつも単純だよね。面白かった、とか楽しかったとか・・
もっとちゃんとどう面白かったのか、とか説明出来たら良いんだけど、
そうなると何時間も考えなきゃ出てこないよ~メンドクサイ。。(えっ?)
ドラマはドラマであってね、楽しめば良いだけなんだから「楽しかった」
「面白かった」で充分だと思ってるしね(^^)v

今日はなんか疲れていて、運動も激しいのは自粛したんだけど、最近異常に
食欲があって、困っちゃうのよね~
ちょっとここのところ、体調は微妙です。。今日こそ早く寝よう。。


拍手コメントありがとうございました(^^)

続きを読む

 
ソロも!
今日も光ちゃんの話題がいっぱい♪^^
SMGO更新に、ベストアーティスト2006にはソロでも名前があるとか!!
これには飛び上がりそうなくらい嬉しいかったです(^0^)
実はもう皆さんも投票してるんでしょうけど、もれなく私めもしっかり
「堂本光一」と、投票しておりました♪
更にまた、投票しに行っちゃったよ♪
なんかそういう声が通じたのだろうと思うとやっぱり嬉しいですね。
観覧ははずれちゃったみたいだけどね(__;)
ジャニ枠は一緒に応募する人がいなくてイジケテたし・・・
SMGOはお待ちかね!のしりとりだったけど、実は光ちゃんにやっと廻って
きたってんで、やっと昨日読みに行った人です(遅!)
だって~パケ代が自分は定額じゃないので、そんなにチョコチョコ行けないのよね~
だからまとめて(それで安いわけじゃないけど気分的に^^;節約のつもりです・・)
見てきたって次第・・
光ちゃんはイノッチに廻してたけど、イノッチってノーボーダーのメンバー
だったっけ・・? でもVからのメンバーはいないような・・?
これはイノッチのノーボーダー入りは決まりだな☆^^
それか、しりとりがこの先更なる広がりを見せる予感もしますな。
面白いですね♪
 
主婦業は大変!
今日は主婦業が多忙で、やっとネット見に来れた~
穏やかな良いお天気だったので、布団にコタツ布団に敷物に洗濯物にと
ベランダに物干し竿、1,2階のを全部使っても足らないので、順繰りに
干したり、掃除したり、この掃除が・・・普段手抜きなので、もう大変!
それに何でもいっぺんにやろうとするから、あっちやったりこっちやったり(>0<)
きっとどこからか私の行動を見てたら、目が点になるだろうな~
でも何とかコタツも出来たし、干したものは全部片付けたよ、ふぅ。。
見渡す限りは一応ぴかぴかだし、ま、満足だね(^-^)
こんなお掃除を毎日やってる人もいるんだろうけど、私は気が向いた時と
お天気が良い時にしかやらない。えっへん!(えばるとこ?)
やる時にはやるけど、大概スタミナ不足と時間不足で、それと飽きちゃって、
中途半端で終わるという体たらくの繰り返し・・はっは~安心するでしょ?
こういう話(呆れる?)
今日はまだ晩御飯の支度が残ってるし、お風呂も入らなきゃ!
あ~雨戸も閉めなきゃ!その前に鶏肉買いに行かなきゃ
 
自由の女神?
今日はMステ、最新光ちゃんでした~♪
きゃわいい(*^^*)
ツボったところは、アップになった時の黒目がちな右目です
歌は、素直な歌い方の光一さんパートが好きだわ~
でもなんだかつよっさん主旋律って感じの、歌割りなのね。
やっぱりこれはもう、TVで聴くだけで良いかな
豪華で、割と良い曲だけど、来月にはアルバム出るしね。
そうそう、MステのミニステはKinki&一青ヨウだったけど、
光ちゃんはずっと置物状態をキープ☆その置物は自由の女神風?でした

そして今日はSHOCKの共演者が発表になりましたね~
トウマ君だったね☆
トウマ君は舞台を色々経験して来ているから、頼もしいですね^^
あずみを観に行った時も、凄くカッコ良くて、とっても良かったですよ。
ダブルキャストではなかったのがちょっと残念だけども、翼君とも亮ちゃんとも
また違った舞台になることは必至!楽しみですね♪
 
youさん、バトンお願いネ♪^^
まみたろうさんからバトンが廻って来たので、早速やってみました♪
なんだか久々のバトンで張り切っちゃいました(^^)v
ちょっと難しいかったけど、面白かったです。
いつもありがとうございます♪


バトンの回答は↓へ。


続きを読む

 
忙しくなるね
番協で1億3000万人の~が出ているんだけど、ずっと応募しようか迷ってて、
偶数人数でないとダメだし、姪はバイトで忙しいし、友達は年齢制限に引っ掛かり
そうだし・・・それでも電話してみたけど、やっぱり同理由でダメでした・・
誘ってる私も押せ押せじゃないからダメなんだよね。諦める為に誘ってるって
感じじゃん?ひどい話だね、スマン・・
行きたいのはやまやまなんだけどね~ふぅ。。

でもソロコンサート後、電話で光ちゃんの話が出来て楽しかった♪
余韻に浸ってるのは一緒なんだね、やっぱり。
それだけ素晴らしい、楽しい、光ちゃんとファンが一体となったコンサート
だったんだなぁと思う。。

私は密かにミラコンの追加コンがあったら良いのにな~とか思ってる。
KinkiコンにSHOCKと忙しいから、無理なんだけどね。

それとジャンプ!身体に負担の少ないジャンプの仕方を研究しようとか、
なんか変な方向にまで影響してる^^;

そういえばそろそろKinkiコンのチケットも届くよね。来月頭頃かな?
その後にSHOCKチケも来るね!良席カモォン♪

明日は、Mステだ!(*^^*)


拍手をありがとうございました♪
 
掛川城☆
先日の旅行の話を・・・(*^^*)
今回の日帰り旅行は、ずっと入っていた簡○旅行会の積立金の解散後の余剰金で、
企画されたものだったので、旅行費用は一切掛からずに、夫婦2人で
参加して来ました♪

7時15分に地元駅前に集合☆
うっかり2度寝してしまい、大慌てで食事して、支度して、出掛けました!
予定では15分前には付くようにと思っていたのに、ギリギリ5分前に
なってしまったけど、遅刻した人もいて、出発が15分くらい遅れました。
バス3台、総勢94人(確か)私達は3号車でした。
いつもは前席が好きなのですが、ビリだったから後ろの席だったんだけど、
あらま!後ろの方は足元がゆったりしているし、人数も余裕だったので
デカイ私達、最初は並んで座ってたけど、途中からは窮屈なのが嫌いなので、
空いてた半対側に移動して、ゆったり快適にバスに乗ってました。

お天気も朝から晴天で雲ひとつなくて、バスガイドさんも今日は最高です!
と東名からこんなに綺麗な富士山やアルプスの山が見られることはなかなか
無いそうで、ラッキーだと言ってました☆

富士山っていつ見ても美しくて感動します☆
SH530392.jpg

続きを読む

 
聖護院
ちょっと更新が滞ってました・・なんか書く気が起きなくて。

先日お仕事に行った日(16日)がボジョレーの解禁日だったので(そんなん
知らんかった^^;)デパ地下で4種類も試飲して、流行に乗ったりしてました。

九段下まで行ったので、帰りは半蔵門線で渋谷まで来たんだけど、ファミクラに
行くのに何度も渋谷には来ていたけど、初めて東急のフードショーって場所を
発見し、衝撃でした!「何?ここ!!?何処??」状態^^;
雰囲気が私好みだったから、知らなかったのが残念だったの。
前からあったのかしら??それも良くわかんない・・
渋谷のお気に入りを発見したのでした♪

続きを読む

 
お出掛け☆
昨日は日帰りバス旅行で、焼津~掛川に行って来ました!
お天気が良くて、富士山も南アルプスも綺麗に見えて、最高のロケーションでした。
9月の名古屋遠征時、新幹線の車窓からも綺麗な富士山を見ましたが
その時は頂に雪はなかったけど、今は絵に描いたように、頂に雪が載ってて、
まあ綺麗なこと☆
楽しかった旅のことはまたエントリーする・・かも?^^; 楽しかったです♪

そして今日はこの後、2時間のお仕事に行って来ます!
東京まで行かなきゃいけないけど、交通費込みで6千円なので
美味しいお仕事ですよね♪なかなかお声掛かりませんけども・・

そうそう、昨日は新米が親戚から届き、今日はお味噌がセレクトショップから届いて、
ちょっと嬉しいanjiyでした♪


昨日も拍手をありがとうございました♪
 
明日は寒いらしい・・
昨日のブログの不具合は、どうやらハーボットの不具合が原因だったみたいです。
今日は直っていたので、テンプレも戻しました。

明日はお出掛けするので、今日は早寝しま~す♪
(でももうこんな時間だけどね^^;)

そうそう、最近やっと少し痩せて、なんとか6㌔減となりました♪
すぐ停滞しちゃうけども、今のところ順調に1ヶ月で1キロ減!って感じで
減っています♪
目標まであと4キロだ~!体力もだいぶUPしたし、イイ感じです(^^)v
この調子で頑張るぞ☆


拍手とコメントありがとうございました♪
 
携帯☆
ブログが表示されないんで、前のテンプレに戻したけど、それでも
完全ではないよ~どうなってんの???

今日はソフトバンクのショップに寄って、カタログを貰ってきたけど
どうしようか迷う~
今使っている携帯も2年以上経つので、そろそろ機種変更しないといけないかな?
って感じなんだよね・・・
それで良く解からない料金プランのことを聞いてきたんだけど、どうやら
今の超お安いプランは使えなくなりそうだ(>_<)
据え置きや、同じものに変更も出来ないのって不便だよね。
またあの分厚いマニュアル読むのかと思うと嫌になるんだわ~
と言いながらも、私は性格上マニュアル読まないでいきなり使ってみせる
なんて芸当は出来ないんで、しっかり読むけどさ。。
進歩するのも良いけど、勝手に違う流れ作られても困るんだよね、ホントに・・
そういえば今の携帯に変更した時もそうだったわ・・
3Gにするしかないのかな?また料金がUPだね・・ホントに携帯代ほど
バカらしいものはないぞ。
でも今の携帯はメールももう一杯で、消しながら受信しなきゃいけない状況だし^^;
未だ他社携帯に写メールを送れないし(私が操作忘れてしまったのさ)
もっとも写メール自体撮ってないけどさ。いつもデジカメモードだもん。
そうそう、それに家族割りも使えなくなりそうなのよね!
いっそのこと他に変えちゃおうかしら。。
最近ソフトバンク、どうも気に入らないのよね!株は大損だしね!
HPも、ボーダフォンの時はもうちょっとちゃんとしてたのに、なんだよこれ!
訳わかんないじゃん!なんかもう訳わかんないことばかりでイライラしちゃうわぃ!

皆さんサクッと機種変しているのがスゴイと思うanjiyなのでした・・・


拍手をありがとうございました♪
 
感動したな~
今日は雑誌を片付けようと、溜まっていたTV誌を分解して(ホッチキス止め
なのよね)取っておく所だけを残して、要らない部分は束ねてまとめた。
後は紙の日にリサイクルに出すだけ。
でも氷山の一角・・・にもならないほどだけど、時間だけは掛かるのよね~

そんなことをやりながら今日はテレ東でやっていた映画「陽はまた昇る」を
最初は何となく見始めたんだけど、面白くて何度も感動しながら見入ってしまった。

ビデオのビクターと言われているビクターのVHS開発に関わった事業部長を
中心とした熱い話だった。

その後の番組でもトヨタとキャノンのドキュメンタリーだったので、熱心に
見てしまった。。
トヨタは先日、名古屋遠征の折り、産業技術館を見学したばかりだったので、
その時は駆け足だったとはいえ、ちゃんと見てきてはいたので、今日の放送で
より深く理解出来て、面白かった。
豊田喜一郎さんという2代目が「紡績には明日がない」と、当時日本での
自動車開発には莫大な費用も掛かるし技術もないので、財閥でさえ手を出さない
ことだったにも関わらず、熱意をもって進め、自動車を作った。
と言っても簡単には行かず、まずエンジンを作ることから上手く行かなかったのです。
やっと出来上がった自動車だけど、時代はトラックを求め、量産すると故障が多く、
その度に出向いては修理して戻り、改良に改良を重ね、不良の少ないものに
なってきた。
そんな内容の中、「自動車開発に終わりは無い、進化し続けるもの」ということを言っていた。
光ちゃんのことを思い出していた・・
常に進化し続ける・・このスピリッツは技術屋と共通なんだなと再確認。
あとキャノンはオートフォーカスを初めて大衆化した。

続きを読む

 
沢山書いてみた
今日は朝からスゴイ雷に驚き、飛び起きて外の様子を伺った・・
もうすぐそこに雷が落ちたようなもの凄い音だったのです。
でも外はもの凄い雨が降ってきただけで、見える範囲はいつもの風景
なのでもう一度寝てしまった。。

やっぱり私の日本語はどこかおかしい・・でもどこがおかしいのか良くわからない
そんな私がこんな風に日記を書いて公開しているのが不思議だ。

今日は久しぶりにプリンターを繋いだので、今回のミラコン遠征時の写真をA4サイズ
でアルバムのように印刷して、旅の思い出&コンの思い出アルバムを作ってみた♪
忘れてしまうと丸っと撮り忘れるので、中途半端だけどもね・・

あと、占いとかやったりして、今日は1日PCで遊んでました。

そしてやっと友達と連絡が取れた。
彼女の家電は(ちなみに友達は携帯を持っていないし、PCもやらない)
ナンバーディスプレィなので、いつもちゃんと電話が来るのに全然来ないから
どうしたかと思っていたら、今日掛かって来て、やっと落ち着いたと言うことだった。
実はその友達は、29日の2公演を一緒に行く予定で彼女がチケットも取って
くれて、ソロコンを楽しみにしていたんだけど、義父の容態が悪くなったと
手紙とチケットを送って来ていたので、その後どうしたのか気になっていたのでした。

今回横アリの公演中は実はいろんなことが重なった・・
敢えて書かなかったけれど、心配事やら悲しい事やら・・

そんな話をしたりして、当落確認も出来ることを教えて、そしてまた電話を貰うと
無事、KinkiコンもSHOCKも取れていたと言う事で良かったです。
でもやっぱり千秋楽は無理でした・・

続きを読む

 
当落確認☆
昨日はKinkiコン当落確認、今日はSHOCKの当落確認しました!
Kinkiコンはまだ友人と連絡取ってないので確定ではないけど(多分)3公演
参加出来そうです♪

そしてSHOCK!
こちらは気になるので何度もトライしながらもNTTブロックに阻まれていたけど、
やっと今、自分の持ってる分を全て確認出来たので、このブロックとの格闘は終止符♪
そして結果は・・・無事に行かれることになりました(^^)v
第一希望で取れてて、MyバースディもGet!出来て、なかなか上々です♪
まだ友達分が解からないから(念願の千秋楽にも申し込んでいるしね)まだまだ
気になるところだけども・・・

そうそう、友達から誘われまして、今度「FAME」を観に行くことになりました♪
楽しみだなぁ♪


拍手をありがとうございました♪
 
久しぶりの病院
今日はね、スポクラ休んで、ちょいとお医者さんに行って来ましたよ。。
前々から気になってた「激しい有酸素運動後の手の痺れ」が気になって
しまったので、ギックリやって以来の(12年振り?)近所の病院へ☆

最近ずっと肩が張ってたし、昨日は運動したのに、お風呂で暖まったのに
肩が(背中?)痛いような不快な感じだったので、診て貰って来ました。
頚椎が心配だったけど、レントゲンの結果は異常なし!良かった~!
運動する時にあまり無理をしないように・・と注意されました^^;
自分も気を付けていたけれど、つい頑張っちゃう時もあって・・
いずれにしても肩周りは私の弱点なんで、どうにかしたいな~と思って
聞いたら、リハビリで硬くなっているのを柔らかくするとイイと言う事で、
リハビリを受けることにしました。
これが結構気持ち良くって^^頚椎を牽引したり、電気掛けたり、ウォーター
なんとかでマッサージしたりと計4種・・なんだか身体が軽くなりました♪
カブレにくいシップ薬も貰って、早速貼ってます。
でも診察とリハビリで2時間掛かりました(>_<)仕方ないね
しかしなんだか物足りないと感じたことがありました。
診察でもリハビリでも一切触診がなかったこと・・整形外科ってそういう
もんなのでしょうか?それとも最近の病院の傾向なの?
全部機械任せ・・って、ちょっと変な感じ。。やっぱり私は昭和の女なのか・・

実は昨日、スポクラにある整体で相談に乗ってもらったんだけど、その時は
ちゃんと状態を見てくれたし、ストレッチのやり方も教えてくれて、とっても親切でした。
そしたら右肩が上がり気味で前に寄ってるらしい。。言われてみて初めて気が付いたわ~
今度、整体もやってみようかな・・

今日はKinkiコン当落が出来るというんで、ちょこちょこ電話してみたけど、
いっつもNTTブロック。。
ま、別に急いで聞かないといけない訳じゃないんで、明日電話してみようと思うけど・・
なんだか確認でこんなにNTTブロックに阻まれるのは久しぶりな気がして
不思議に思っているのは私だけでしょうかね?


拍手をありがとうございました♪

 
ぴかぁ☆るとお別れ
先日、誕生日も迎えたぴかぁ☆る・・
1年以上も私のブログのアイドルでいてくれたけど、もう世代交代。。
昨夜、お別れしました
ぴかぁ☆るからの手紙です・・読んでいて、泣きそうになっちゃった・・
私もぴかぁ☆る、大好きだったよ・・
20061106015226.png


最後にぴかぁ☆るとの2ヶ月を紹介・・
11066.png
半月とすすき・・この頃お月見でお月様が変化していて面白かった☆
11062.png
いよいよ満月☆
ぴかぁ☆る、お月見楽しかったね♪
11063.png
ハロウィンではゴースト&かぼちゃおばけと遊んだね♪
11065.png

11064.png
季節はずれの梅の木☆

さよなら、ぴかぁ☆る・・
でもメロのマイホームでいつでも逢えるから
逢いたくなったら遊びに行くね♪長い間ありがとう♪

そして・・・
11061.png
2代目のメロ
メロリンの「mirror☆」です♪
ぴかぁ☆る同様、mirror☆もヨロシクね☆


拍手をありがとうございました♪
 
縁がない
mirrorプレミアムグッズのブレスレット・・・家には届きませんでした
もともと期待してなかったけど、今回のグッズは欲しかったなぁ。。

今までも何度かこういうプレゼントあったけど、当たったことないもんなぁ。。
2000人くらいでは当たらないよ。
だから今回もどうせダメだろうなって、応募する気もなくて忘れてて、
ギリギリに応募したんだっけ・・
でもはずれるとやっぱり悔しいな。


拍手をありがとうございました(^^)
 
浸りすぎ☆
今更だけど、横アリのことをちょっと(?)メモっておきます。。

続きを読む

 
寝すぎ?
31日はWSチェックの為、抜け殻となりながらもまだまだ気が張ってたけど、
その反動で、夜は9時に就寝し、たっぷり睡眠を取って、現実に戻り、
1日はお見舞いに行き、2日はいつものスポーツクラブへ1週間ぶりに
行ったら、またスゴク疲れてしまって、昨夜も9時に就寝・・
最近、良く眠っているからか、なんか調子良いんだけど寝すぎて
ちょっとボーとしてたりする・・^^;
私はいつも遅くまで起きてる人で、9時になんて寝ることはまずない・・
それなのに眠くて起きていられないんですわ。。

今日から世間様では3連休・・私もなんだかのんびりしてしまって、
今日は先日放送された映画の「デスノート」を観てた。
やっぱ、面白い!!続きが気になるよ~


拍手をありがとうございました♪
 
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



